#シェイプアップ

43950 posts

TOP POSTS


【きれいな体をつくるには??】
🤔胸を大きくみせたい!
😩引き締まったくびれがほしい!
😩キュッとあがったヒップにしたい!

🌈この夏水着を着るならぜったいやりたい基本の筋トレ3つをご紹介!

体重を落とすだけがダイエットじゃない!見た目を変えるならFysta💋
iOSもAndroidもインストールはプロフィールのリンクから👉🏻@fystalab
#巨乳 #くびれ #くびれ作り #美尻 #ヒップアップ #マシュマロボディ #むちむち #水着 #夏 #ビキニ #ビキニナイト

*
*
女性のどのパーツをまず最初に見るか。
*
性癖の話ではなく、身体作りの話。
*
お尻とか太ももとか胸とか、ついそういうパーツに目が行きがちだが
*
*
私はまず『肩』を見るようにしている。
*
目線の高さ的にも、まず最初に肩が自然と目に入ってくるから。
*
肩には色んな表情が詰まっているし、その人自身を物語っていると言っても大袈裟ではない。
*
極端な話、肩だけ見れば、その人のスタイルや全身のシルエット、お尻やバストの形から、性格的な部分までもある程度は見えてくる。
*
肩幅が大きいとか、肩がゴツいとかそういう話ではなく『姿勢』的な話。
*
背筋がピンと伸びて、肩口がきちんと後方に引けている人は、歩き方が綺麗だし、生き生きとしているし、上品に見える。
*
身体にS字ラインが生まれ、ヒップの位置は上がるし、バストは上向きになり、デコルテが綺麗に見える。
*
首が長くなり、頭の位置が後方に来ることで遠近感が働き、小顔に見える。
*
背筋をピンと伸ばすだけで、ザッと述べてもこれだけの効果がある。
*
現実には1000人すれ違って1人いれば良いほう。
*
姿勢が丸まっているだけで疲れた印象になるし、まず『老けて』見えるし、せっかくの洋服も似合わなくなる。
*
姿勢を正すだけで、まず健康や美に対する『意識』が変わってくる。それが生活全体に影響してくる訳である。
*
*
痩せるよりも、まず姿勢を正した方がスタイルが良く見えるし、
*
逆に痩せていたとしても、姿勢が丸まっているだけで弱々しく老けて見えてしまう。
*
これは持論だが、線が細く華奢な身体であっても、姿勢さえ良ければ、カラダにメリハリなんかなくても、スタイルは充分良く見える。
*
姿勢というと、つい難しく考えたり、専門的な話を持ち出す人がいるが、
*
まずは背筋をしっかり伸ばして生活することだと思う。どんなに質の高い姿勢改善のトレーニングにお金を費やしたとしても、それ以外の時間を過ごすことの方が長いのだから、日常での姿勢が悪ければトレーニングの効果は相殺されてしまうはずである。
*
先日のことだが、まだ一回しかお越し頂いていないお客様が、早速周りの友人から『痩せた?』と言われたそう。
*
今の世の中、姿勢が悪い人がほとんどなのだから、悪く言えば『みんな同じ』に見えてしまうし、逆に、少し姿勢を正すだけで、人からの印象も自分の意識もガラリと変化するのである。
*
知っているのと知らないのでは天と地ほどの差がある。
*
*
#workout #exercise #diet #fitness #training #beauty #gym #health #personaltraining #パーソナルトレーニング #トレーニング #ダイエット #シェイプアップ #産後ダイエット #痩せたい #美脚 #モデル体型 #ヒップアップ #肉体改造 #ダイエット仲間募集 #エクササイズ #筋トレ #パーソナルトレーナー #プロテイン #筋トレ女子 #ジム #ボディメイク #写真好きな人と繋がりたい #ワークアウト

#寝る前にできる3分ヨガ

今日は、背中を美しくみせるためのエクササイズ「逆プランク」をご紹介します🌟
すっと線の入った美しい背中を目指していきましょう。
.
.
*やり方*
①手のひらを床につけ、肩の真下に肘を置き仰向けになる
②手のひらでしっかり床を抑えお尻を高く持ち上げる
③頭の先から爪先まで一直線になるよう意識して10秒間この姿勢をキープ
.
普段の生活ではなかなか鍛えられない背中、お尻、太もも裏にアプローチしていきましょう。

💖筋トレにおいて必要な事は『やる』んじゃなくて『やりきる』こと💖
【✨①やりきる=オールアウト✨】
『🙄オールアウト🙄』
と言う言葉を聞いた事はありますかね❓
簡単に説明すると
《😫筋トレ後、疲労困憊で体が動けない😫》
このような状態をオールアウトと言います。

【✨②やるのは誰でも出来る✨】
筋トレを実行する事は誰でも出来ます。
正しく行えれば尚良いですよね。
しかし、体をどんどん美しくさせるにはもう一つ必要な事があります。
そこに『オールアウト』が必須となっていきます。
そう❗️
やりきるんです❗️
①筋トレを実行する
②正しいフォームと回数を実行する
③究極に追い込む
この3つを満たす事で、体の変わるスピードは劇的に変わります。

【✨③追い込む癖を体に染み込ませようね✨】
『スクワット15回やればいいんだ😏』
実際15回やってどうなのか❓
余裕があるでしょう❓
たまに私は会員の皆さんに嘘をつくんです。
最初に15回やるよと言っておきながら、永遠にラスト15回が続く訳です(笑)
地獄なんですね(笑)
何だかんだスクワットとか100回やらせた時もあります(笑)
鬼ですよねー(笑)
でも出来ちゃう😁
すると脳はこの追い込む感覚を一生覚え、癖になるんです。
全てをやりきる事で、高揚感に満ち、綺麗になるホルモンがどんどん分泌されるんですね。
『やる❗️』と『やりきる‼️』
は全くの別物です。
あなたの筋トレはちゃんとやりきってますか❓
⭐️動画は腹筋のクランチトレーニング⭐️
ゆっくり上体が降りるよう耐えて行う、とてもお腹が痛くなる種目です😎✨
🤗プライベートジムArCHON代表石川のプライベートアカウント🤗
@archon_takao
🤗門脇妃斗未Instagramアカウント🤗
@hiitmefit
1️⃣500円体験&無料カウンセリング実施中!
2️⃣Instagramご利用者様ご入会は入会金半額!
3️⃣Instagramご利用者様だけの特別割引き有り(ご希望のコースから5%〜10%割引き)
4️⃣入会金半額+特別割引き併用可能!
5️⃣特別割引きに関しましては、条件が御座いますので詳しくはお問い合わせ下さい。
🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟
🌟Instagram、公式ホームページ、お電話、メールから受付中🌟
🏢プライベートジムArCHON🏢
😊代表:石川高央
📮101-0048
東京都千代田区神田司町2-10-9 星の家101
📧kanda@archon.jp
☎️:03-3525-4056
🖨FAX:03-5539-3859
🖥URL:http://archon.jp
🔎お問い合わせ時間:24時間
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#くびれ#シェイプアップ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パーソナルジム#産後ダイエット#産後太り#痩せる#痩せたい#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエット仲間#ダイエット記録#ダイエット成功#公開ダイエット#腹筋女子#ダイエット中 #モデル体型#筋トレ#筋トレ女子#肉体改造#パーソナルトレーニングジム#美脚#下半身痩せ#ヒップアップ#引き締め#バストアップ#ボディメイク

いろんな人が大会に向けて頑張ってたり結果出してたりするのが自分のモチベーションになる。
.
早くステージ立ちたい。
.
11月19日東京ビッグサイト。今年の集大成を観に来てください⚡️
_
_
#bodymake
#workout
#fitness
#style
#life
#sea
#beach
#summer
#model
#gopro #ゴープロ
#npcj #npc #bestbodyjapan #ifbb
#ボディメイク #フィットネス #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #筋肉 #ライフスタイル #ベストボディジャパン #東京 #フォロー #follow #海 #由比ヶ浜 #アルプロン

MOST RECENT

❤️
昨日、ご来店下さった新規のお客様😌💕
.
ご予約頂いたメニューは
どれも、始めてのことばかり💡
施術を受ける前は強張った表情をされていました。
.
.
施術を終えると...。
「こんなににリラックス出来るものだとは思わなかった❗️」
「とても気持ちよくて元気になった❗️」
「笑えるようになった❗️」
.
と、笑顔😄😄😄
.
何よりのお言葉を...💕そして、
私自身もその言葉に元気を頂きました。
.
.
お客様の笑顔は、何よりの喜びであり活力です。
「 ここへ来てよかった❗️」
そう思って頂けますように。
.
誠心誠意 努めてまいります😊 春木
.
.
#refleshpro #笑顔 #お客様 #感謝 #日記 #健康 #美容 #健康第一 #指圧 #マッサージ #オイルマッサージ #フェイシャルエステ #シェイプアップ #角質ケア #鍼灸治療 #美容鍼 #東京 #池袋 #池袋東口 #リフレッシュ #施術 #メンテナンス #トータルボディケア #心 #happylife

おはようございます😃昨日は休みやったので、ゆっくりしてました🤗

カヘェ☕️と、地元の小ちゃい祭り🎐

コリがなくなる整体院 いこい本院
東大阪市玉串町西1-1-35
072-921-2950
詳細は、プロフィールをみてくださいませ🙇
📩メッセージでもお気楽にお問い合わせください🤗

#楽トレ#骨盤矯正 #産後矯正#インナーマッスル#シェイプアップ#姿勢改善 #ダイエット#ぽっこりお腹#東大阪市産後矯正 #東大阪市骨盤矯正 #東大阪市#八尾市#祭り#カフェ#肩こり#腰痛#健康

⭐ami and tom⭐
#bellydancer ami
#amibellydance
#ベリーダンス
#bellydance
#ベリーダンス教室
#ベリーダンス豊田市
#ベリーダンス豊田
#豊田市ベリーダンス
#豊田ベリーダンス
⭐⭐⭐
#豊田市 #豊田
#みよし市 #みよし
#日進市 #日進
#岡崎市 #岡崎
#長久手市 #長久手
#安城市  #安城
#名古屋市 #名古屋
⭐⭐⭐
ベリーダンス⭐主な効能
#シェイプアップ
#美肌効果
腰痛や肩こりの予防
生理不順や生理痛の軽減
更年期障害や不妊症にも効果的
#美容
#健康
#ダイエット
#骨盤調整
#くびれ
⭐⭐⭐
do something new, something special happen
⭐⭐⭐
グループレッスン、
プライベートレッスン承ります。
⭐⭐⭐
各種イベント・ショーのご依頼、
ベリーダンス教室のお問い合わせ
→ami.bellydance@gmail.com
⭐⭐⭐

🔥
レッスン後に生徒さんとランチ🍽
ばくだん丼をご飯抜きで。雑穀米を別で。
にしてもらいましたが...🍺←これ飲んだから意味なし😑
*
40th♀🇯🇵162.5cm 60kg→50kgに挑戦中🏋🏾‍♀️
24/7#ダイエット#diet#減量#肉体改造#糖質制限#食事改善#食事記録#シェイプアップ#美ボディ#ベストボディ#スタイルアップ#筋トレ#パーソナルトレーニング#10kg減#10kg減量#2ヶ月ダイエット#メリハリボディ

🔥
某大御所アーティストさんからの差入れ🍔
ひとつお持ち帰りしました🙏🏽
炭水化物まつりの一日...🐖💦
*
40th♀🇯🇵162.5cm 60kg→50kgに挑戦中🏋🏾‍♀️
24/7#ダイエット#diet#減量#肉体改造#糖質制限#食事改善#食事記録#シェイプアップ#美ボディ#ベストボディ#スタイルアップ#筋トレ#パーソナルトレーニング#10kg減#10kg減量#2ヶ月ダイエット#メリハリボディ

🔥
フードカーが来ていたのでケバブ🥙
この他にもポテトやチュロスをつまみました🍟🍿
*
40th♀🇯🇵162.5cm 60kg→50kgに挑戦中🏋🏾‍♀️
24/7#ダイエット#diet#減量#肉体改造#糖質制限#食事改善#食事記録#シェイプアップ#美ボディ#ベストボディ#スタイルアップ#筋トレ#パーソナルトレーニング#10kg減#10kg減量#2ヶ月ダイエット#メリハリボディ

俺が一ヶ月前から言ってプレッシャーをかけてた6戦6勝。

みんな練習頑張ったおかげでマジ全勝した!! フィットネスジム感が強いReBORN経堂ですが、講師陣もそれぞれの特徴があり、選手みんなで協力しあい強いジムになっています!!
もちろん、選手だけの力じゃなく、俺の力でもなく、この空気が勝利に繋がっているのだと思います。
オープンしてから負け越し無しです!

#小田急 #小田急線 #経堂 #経堂駅 #徒歩 #1分 #世田谷区 #世田谷 #ダイエット #フィットネス #キックボクシング #ムエタイ #ボクシング #引き締め #シェイプアップ #美ボディ #全勝
#強い


朝バレリーナヨガ®︎🌞

今日も暑い中、
ご参加ありがとうございました🤸🏽‍♀️🤸‍♂️💕

やっぱりあの雰囲気いい〜♡
もっと早朝から始めたいぐらい
癒されるステキな空間!🌿

今日はホルモンのバランスを整える&
虫除けの意味も込めて
ゼラニウムをブレンドした
エッセンシャルオイルを使用☺︎🌸🌿


グリーンフローラルな香りなのにも関わらず!
蚊さんが嫌いなのが不思議なくらい🐛🕷🐝笑 .


今日は新プログラムの
業務契約書等をお渡しして来ました♡
なんでもそう!
変わる前、変える前にまずやる事は

イマの現状を確認した上で、
カコを一度振り返る事も大切🐣
同じ失敗を繰り返さないためにも。
その後、
理想の自分・目標の流れに沿って一気にGO!

当たり前のようだけど、
コレは結果が出やすい近道となります💚

いろんな人が大会に向けて頑張ってたり結果出してたりするのが自分のモチベーションになる。
.
早くステージ立ちたい。
.
11月19日東京ビッグサイト。今年の集大成を観に来てください⚡️
_
_
#bodymake
#workout
#fitness
#style
#life
#sea
#beach
#summer
#model
#gopro #ゴープロ
#npcj #npc #bestbodyjapan #ifbb
#ボディメイク #フィットネス #シェイプアップ #ダイエット #筋トレ #筋肉 #ライフスタイル #ベストボディジャパン #東京 #フォロー #follow #海 #由比ヶ浜 #アルプロン

ヨガ教室がスタート!!毎週月曜日9:00〜骨盤調整ヨガ/10:30〜ビューティメソッド 。素敵な空間のなかで。ちょっとゆたかに、ちょっとぜいたくな #自分へのご褒美
#福島県 #郡山市 #福島県郡山市 #郡山ヨガクラス #美容 #綺麗になりたい #会津 #福島 #いわき #白河市 #プチ贅沢 #モデルハウス #モデルハウスヨガ #増子建築工業 #まどいの杜 #charis.yoga #yoga #シェイプアップ #骨盤調整

Most Popular Instagram Hashtags