#シェイカーボトルブルー

110 posts

TOP POSTS

💙💖kawaii💖💙
店長から頂きました、、、😢✨
メッセージも嬉しい限りです😢
アリガトウゴザイマス!!!
#birthdaypresent
#シェイカーボトルブルー
#愛用決定品 😘
#20170611

シェイカーボトルブルーは、自分でシェイクしてアイスコーヒーを楽しめる。VIAとミルクと氷を入れて、シェイクシェイク😆✨
.
#スタバ #スターバックス #starbucks #シェイカーボトルブルー

CNグッズは買わないのに
これはすぐに買ったというwww😁
#スターバックス#シェイカーボトルブルー#ShakeShake

✳︎
#お家スタバ .
今日はたまたま入ったお茶屋さんで
西尾抹茶を使ったラテがあったので
迷わず購入(๑°ㅁ°๑)‼✧
.
抹茶ラテと抹茶ショコララテ☆ .
抹茶ラテのは裏の作り方に
シェイクしてのやり方があったから スタバのシェイカーボトルでやってみた!
今日は無調整豆乳で☆
.
.
うまうまうまうまーーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
.
西尾抹茶うまうまうまうまうまうまうまうま!
.
.
.
地元の抹茶を使ったものは
美味しいねーーーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
.
お抹茶は宇治とかよりも西尾抹茶が好き。←
地元愛なwwwwww
.
.
#西尾抹茶 #西尾抹茶ラテの素
#スタバタンブラー #シェイカーボトルブルー
#シェイカーボトルブルー

チングちゃんに教えてもらったスタバのシェイカーボトル💓
ブルーにShakeの文字~可愛いくて迷わず購入♥😂😂
#スタバ #shake
#シェイカーボトルブルー
#勢い大事w

抹茶VIAをシャカシャカしたよ◟̑◞̑ フチ子さんバージョン❤️ #スターバックスコーヒー #シェイカーボトルブルー#抹茶VIA#お家スタバ#スタバ愛

新作だー!
中身はホイップなし#ストロベリークリームフラペチーノ
ボトル一種類なんだね今回は
.
#スターバックス
#シェイカーボトルブルー
#starbucks

*
急いで撮ったら
車内の小汚さが‥😅💦
.
.
#スタバ
#ウォーターボトル
水持ち歩き用に買ったら
チケット貰えたので
#クラシックティーフラペチーノ を。
.
.
#スターバックス#シェイカーボトルブルー

シェイカーボトルブルー
氷やスターバックス ヴィアをいれ、シェイカーとしてアイスコーヒーを楽しめるボトルです。
ボトルの側面にある「VIA」や「氷」の絵柄は、レシピラインになっていて、このラインに合わせるだけで簡単にスターバックス ヴィアで作るシェイク ドリンクをお楽しみいただけます。

発売日当初気になっていた「シェイカーボトルブルー」

つい最近スタバに職場の先輩と行った時に「シェイカーボトルブルー」を使って実演していて ※④枚目の写真

試飲はの組合せはミルクと「スターバックス ヴィアコーヒーエッセンス アイスコーヒー3本入り」、「バレンシアシロップ」

この組合せ神だ✨✨✨✨✨✨ HP見てみると色んなレシピがあり自宅での冷たいドリンクの幅が広がっていいかも!! 試飲でいただいたのがきっかけでお買上しました\(^o^)/ ってか久々にタンブラー系かったなー

#STARBUCKS
#スターバックス
#スタバ
#シェイカーボトルブルー

MOST RECENT

またシェイカーボトル使ってみました😊
手軽に美味しく頂けるのでいいと思う😍
#スタバ #シェイカー #シェイカーボトルブルー #via #キャラメル

お誕生日にお友達からもらったスタバのシェイクドリンクセット。シェイカーボトルが使いやすくて、このセットで飲む以外にも青汁シェイクして飲んだり、アイスティー入れたりして使ってます。この夏1番のお気に入りです💕ありがとう〜😘
#スタバ #スターバックス #シェイカーボトルブルー

#🍉
#シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー .
🍉#シトラス果肉追加 (ダブル.
🍉#バレンシアシロップに変更 .
🍉#ブラックティーに変更 .
🍉#ライム抜き.
ずっと飲みたくて‥
スッキリ美味しい♡
そのままだとキュウリみたいとかあんまり‥な意見も多かったのでカスタム♡
#パッションティー
も苦手なので変更♡
らららサンのスイカちゃんも添えて♡
かわい〜❣️
#スイカ大好き
#スタバ#スターバックス#シェイカーボトル #ミニチュア

.
Shake & Shake !!
.
VIA Matcha🍃+ Milk🐮
.
シェイカーボトルで作る抹茶ラテとっても美味しい!
他のレシピも色々試したいな!
夏らしいデザインもお気に入り 🌻🍧
.
#starbucks #スタバ #via #シェイカーボトルブルー #シェイク #抹茶 #coffee #green #tea #ice #おうちスタバ

.
.
気になって購入 ₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩
.
#シェイカーボトル
あたしは 本当は 緑のボトルが 欲しかったんだけどな〜〜 😗✨
.
.
一緒に #via も 3つ購入 ₍ᐢ..ᐢ₎♡̷ ༘✩
.
#キャラメル #抹茶 #モカ
.
.
美味しい😋✨
暑い 今の時季に ぴったり〜〜 💗
.
.
#スタバ #スターバックス #スターバックスvia #シェイカー #シェイカーボトルブルー #シェイク #スタバvia #スターバックスコーヒー

妹と2人で福岡新宮のスタバに行ってきました😍💕可愛いでしょ❤️素敵でしょ💕味もモカとキラメルがあるんでしが、人気で直ぐ売り切れてしまうみたいで買えずに帰って来ましたが😁直方店に、有るかもなので明日にでも見に行こうかな?😆😆笑笑
#milkfoamer &cup
#シェイカーボトルブルー
#シェイカーボトルグリーン
#VIA ICED COFFEE
#VIA MATCHA
#お試しセット 抹茶、モカ、キャラメル
#最後に 店員さんがメッセージ書いてくれてました😍💕
めっちゃ良さげな店員でした😁👍✨
また、新宮のスタバに飲みに行こう😆💕妹ちゃん運転ありがとう❣️また行こうね〜🤣🤣💕

もう1つ新メニュー(´∀`=) 抹茶ラテ

スタバのシェイカーボトルでしゃっかしゃか😉

美味しい💞
カンパーニュでいかがでしょうか?👍 #cafecampagne
#campagnemenu#抹茶ラテ #新メニュー#スタバ新作 #グリーンティ#cafecampagneメニュー
#シェイカーボトルブルー
#シェイカーボトル
#スターバックス#shakeshake

新しくシェイカーボトルをお迎え◡̈⃝︎⋆︎*
夏っぽくて可愛い♡
VIAの抹茶、本当美味しい(*´꒳`*)
#スターバックス名城公園店 #名城公園トナリノ #シェイカーボトルブルー #via抹茶

スタバのシェイカーボトル
ブルーが欲しかったの😊
SHAKE SHAKE ❣️ ブギ~な胸騒ぎ~~(#^.^#)
#スタバ #シェイカーボトルブルー

✳︎
やってみたかった(°∀°)
.
#シェイク抹茶アップル ( ´艸`)
.
#抹茶via とりんごジュースは
青森県の#青研の葉とらずりんご
これでシェイクシェイク(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
味は..................
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
マッッッッッッッズゥゥゥウウウ;´༎ຶਊ ༎ຶ`;!!!
.
.
.
.
もう作らない。
絶対に作らない。
.
愛知から本場のスタバに飲みに行けないから...
作れるなら...!って思ってやってみたけど。
.
.
期待した私がバカだった。
大馬鹿だった。
.
.
.
不味すぎて一気飲みしたよwww
かなり頑張って飲み干したよ。
出産時以来の頑張りだったよ。←
.
捨てるのは勿体無いからね。
.
.
.
#スタバ #スターバックス
#シェイカーボトルブルー
#青研の葉とらず #青研の葉とらずりんご100
#via抹茶 .
.
まずかった...

スタバのシェイカーボトルとヴィア何種類か買ってきた( •̀∀︎•́ )✧︎この夏は振りまくろうかと!

#スターバックス #スタバ #シェイカーボトル #シェイカーボトルブルー #スタバ

Most Popular Instagram Hashtags