[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェアビレッジ

225 posts

TOP POSTS

島根から来た村民とゴールソンと恵比寿ランチ。

#シェアビレッジ

五城目で一揆起こすど!
浴衣で行ぐどー!
ということで
シェアビレッジでの夏フェス一揆へ。
青谷さんwith まーとさん のライブ
とても感動しました。よく聴く機会はあっても
あの空間での青谷さんの音、歌、言葉、すごく心に響く。
今回リーダーの坂谷さんの挨拶も泣けました、今夜はスーパードライで乾杯しましたよ(T_T)

撮影 高校同級生の香澄 サンキュー!! 来週は
男鹿の漁村 加茂青砂でのイベントで五城目メンバーにもご協力頂きま〜す。

#一揆
#五城目 #シェアビレッジ
#青谷明日香withまーと東北ツアー

写真教室INシェアビレッジ

撮れば撮るほどわからなくなる。

#写真教室 #写真好きな人と繋がりたい #シェアビレッジ

**0625 in五城目.
すてきな茅葺屋根でした〜
#シェアビレッジ
#五城目
#変なタイミングで写真撮られた

私的にめっちゃ衝撃を受けた武田さんのプレゼン。お洒落と面白さと分かりやすさを全部兼ね備えていて、一瞬で惹きつけられてしまった。。秋田行ってみたいと思った。プレゼンは今朝作ったと聞いて更にびっくり。しかも若い。本当すごい。武田さんに惚れそうでした。

#シェアビレッジ#秋田
#トラ男米#トラ男
#6年後武田さんのようなプレゼンができるようになってますように

【松賀屋でうどん】

おいしすぎた~!
吉田さんのうどんは
おいしすぎて、
そしてなぜか5玉くらい食べれちゃう。

普通のうどんだとありえない量の(笑)

松賀屋で体験プラン作ろうかな。

#松賀屋
#うどん
#シェアビレッジ
#シェアビレッジ仁尾
#家守はなの日常

#年貢 を納めました。
#シェアビレッジ

☺︎
特産品の木苺をフレッシュソースにした豚のミルフィーユ巻き。
栗もたくさん入ってて、なんて手が込んだおもてなしなんだ!と感激*\(^o^)/*!
#シェアビレッジ#五城目

MOST RECENT

シェアビレッジ今回あんまりゆっくりできんかったけど楽しかったです!
.
#sharevillage #sharevillage仁尾
#シェアビレッジ #シェアビレッジ仁尾

.
つづき✏️
.
朝はいしくんのお仕事の
関係でこんぴらさんへ🚗
香川県民やけど観光客に
紛れて初めておいりソフト
たべた。🍦🍦
.
次はこれもまたいしくんの
知り合いがしてる古民家に
行ってぼーっとしたり謎の
ゲームしたり。この謎の
ゲームがクソおもろかった。
#ディクシット
風が涼しくて気持ちよくて
すごい居心地よくてまた
行きたい🙋
.
とよぴといしくん
ありがとう💛💙
2人とのおもろすぎるエピソード
死ぬほどあるけど何回話しても
毎回同じだけ笑える。笑
また近々どっかいこーね👯
.
#香川#こんぴらさん#おいりソフト
#仁尾#松賀家#シェアビレッジ
#ディクシット#ハウルの動く城
#アメリカで謎のバンで拉致られ
そうになって#唾液ついとるし
証拠になるかもしれんけん自分達の
飲みかけのスタバ車に置いとこう
とかよん笑#アホやん笑
#東南アジアでモナ口説かれまくる
#マレーシアで食べた2円の焼き鳥
#なんの肉やったんかな

Japanese eco-food No-2
Akita Matuhasi farm

秋田から無農薬の野菜とあきたこまち届きました!
畑の無い場所で育ったので珍しくてとても嬉しい(o^^o)
今日はナスカレー♡

#シェアビレッジ
#あきたこまち
#大潟村
#松橋ファーム
#無農薬野菜

#シェアビレッジ 今期の年貢リターンが届いた‼️ 今回は秋田県大潟村の #松橋ファーム (大名)のお米・お野菜セットに。

届いたでっかい段ボールには色とりどりでみずみずしい野菜がびっしり! ここでしか食べたことがないトマトベリーも入っていて嬉しい(o^^o) こんなに受け取っていいのかしらー。屋根の修繕とかにまわるかしらー。と思いながら、明日からもりもり野菜を食べまくりますー。

sharevillage #シェアビレッジ

シェアビレッジのシルバー村民特典、年貢リターンのお米&野菜セットが届く((o(^∇^)o))
*
#トマト 3種
#ジャガイモ 2種
#アスパラ
#パプリカ
#カボチャ
#ズッキーニ
など、色とりどりな野菜が盛りだくさん。
しばらく毎日野菜生活だわ。
*
#シェアビレッジ#sharevillage #年貢#野菜生活 #野菜盛り#野菜好き#クラウドファンディング

ver.2.0から時間が経ちましたが...
シェアビレッジ町村ブレンド”ver.3.0”入荷してます。
今月いっぱいで閉店されるfantazia coffee worksさんにお願いしている、ウチだけのブレンド。
今回は、フグレンのコロンビアとブラジルのブレンドです。
シェアビレッジではハンドドリップ体験式で、皆様と豆を挽いてハンドドリップする所を一緒に行います。
空間に香りが満ちていく過程もお楽しみいただけます。
加えて、今回はドリップパックバージョンも限定10個ですが入ってます!
涼しい茅葺屋根の下、庭を眺めながらごゆるりと。いかがですか?

#coffee #fantaziacoffeeworks #シェアビレッジ #sharevillage #gojome #秋田

梅雨なのかってくらいの天気。あちかった。雨ほとんど降ってない。
あちーとクモさん元気で、毎日気にして掃除してるのにクモの巣が張ってる。今日半日不在にしただけで夕方にはテリトリー出来てました。
天井と角をよく見る癖がつきました。私を家に上げると、隅々まで無意識に見ますのでご注意を。。 #sharevillage #シェアビレッジ #秋田 #gojome #japanesestyle #古民家

会社のみなさんと、同僚を訪ねて香川へ\( ˆoˆ )/💕
2日間、四国の良いところをぎゅぎゅーっと詰め込んでもらって!とってもとっても素敵な時間だった…。
.
これで四国の4県全制覇💪✨
.
見て欲しいものがあり過ぎて、初めてコラージュ機能を利用…でもまだ足りない!!!笑
#小豆島 #エンジェルロード #オリーブ
#吉野川 #祖谷 #かずら橋 #ラフティング
#仁尾 #シェアビレッジ #松賀屋
#うどん県 #蛇口からだし #讃岐うどん
#四国 #trip #香川 #徳島 #高知 #旅行 #ドライブ

【日経新聞に掲載されました!】
村の新たな取り組みを日経新聞さんが記事にしてくださいました!

ちょっと前の事ですが、
嬉しくてのせちゃいます。

#時間差投稿
#シェアビレッジ
#シェアビレッジ仁尾
#三豊市#仁尾#松賀屋#メディア

【読売新聞に掲載されました!】
シェアビレッジのことや
仁尾でのことが読売新聞さんに掲載されました!

たくさんの反応をいただけて嬉しいですね!

これからも村がんばりす~\(^o^)/
#シェアビレッジ#シェアビレッジ仁尾#三豊#香川県#仁尾#松賀屋

このどっしりと構えた素敵な古民家があるのは、みんなで守っていこうと前を向いているから。

また帰ってこれる家。

#秋田#五城目#シェアビレッジ
#茅葺き屋根#古民家

Most Popular Instagram Hashtags