[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シェアハウス五番街のマリー

570 posts

TOP POSTS

来たよー!来た!
去年からずーっと探していた
ペッパーちゃん。
本当はね、髪の長い子を
探していたの。
だから限られていて
なかなかいい出会いがなく^^;
でもこの子を見たときに
ビビビッと来ました。
可愛い!可愛いよ!
オリジナルとは言え、ちょっと変な衣装着てるけど(笑)
靴は先ほどのレギーちゃんの
靴が入りました。
探せば入るのありそう。
ペッパーちゃん本当に可愛い。
これは集めたくなる...^^;
私はいつもお人形さんは二体は買う事が多いんだけど、
今までリカちゃん以外で
複数集めたい!
と思ったのはシンディーちゃんとペッパーちゃん位かも。
リカちゃんはいっぱいいるから
そろそろお休み^^;
今日はなんかほっこり
大満足。
#vintagedoll #idealdoll #pepperdoll #ペッパーちゃん #シェアハウス五番街のマリー

素敵なお洋服お迎えしました。
実は、とっても可愛いイワイの
ヴィンテージドールを
お迎えするんですが、
サイズが合うんじゃないかなぁって勝手に思って
お迎えしたメルちゃんの
お洋服です😅
メルちゃんのお洋服って
やっぱりおままごと用なので
可愛らしい感じが
多いと思うんですが、
こちらはレトロな感じで
気に入りました♡♡
入らなかったらメルちゃん
お迎えしなきゃいけないかしら(笑)
早く来ないかなぁ。
#dollclothes #doll #dolldress #メルちゃんの服 #シェアハウス五番街のマリー

まだ全部完成してませんが、今日はこちらを
作りましたー(^^)
食パンを作る予定がこんな事に^^;
でも久々楽しかった♡
#シェアハウス五番街のマリー #ミニチュア #ドールハウス #dollhouse

着せ替えしてたら
息子がセブンにもお洋服欲しいと...(^_^;)
仕方ないので、モンハイちゃんのスタッズジャケットあげました(笑)
どう?
#dollstargram #doll #シェアハウス五番街のマリー #ウルトラセブン #dollclothes

アイシーちゃんが2人になったので
早く撮りたかったツーショット♡
紅緒と猫娘♡♡
2人とも可愛い!!
#doll #dollclothes #dollstargram #customblythe #icydoll #icydollcustom #アイシードール #アイシードールカスタム #シェアハウス五番街のマリー

さっきのドール本体収納に
続き、シューズ。
服も全部出したのに、
靴しか終わらなかった(^_^;)
人間もだけど、靴って
見てるだけで楽しい(^^)
#dollstargram #doll #dollclothes #dollshoes #シェアハウス五番街のマリー

リアバッタでなかなか更新&返信出来ず💦
皆様に忘れられそう💦
そんな中、 @hrm0523 さんから素敵便が♡
プレゼント企画のお礼との
事でしたが、プレゼント返しして下さいました😂
ハロウィングッズてんこ盛り♡♡
美味しそうなアイシングクッキーやインテリア、文具まで!
お気を使っていただき
申し訳ありません!
息子も大喜びです♡
本当にありがとうございました!!
大事に食べます(笑)
#blythe #blythestagram #blythedress #middieblythe #middieblythecustom #ミディブライス #カスタムミディブライス #シェアハウス五番街のマリー #素敵便

おはようございます(^^)
やっぱりミディちゃんオビツ11のお洋服入りました。
帽子はミディちゃん用。
ブーツとリュックはブライスサイズ!
行ってきまーす!
#blythe #blythestagram #blythedress #middieblythe #middieblythecustom #ミディブライス #カスタムミディブライス #シェアハウス五番街のマリー

じゃーん!
patsyちゃんです♡♡
effanbee社のお人形では
もうちょい大きな可愛らしい赤ちゃん人形が人気なのですが、
私はこの子に一目惚れ♡
身長22㎝、キューピー体型、
そしてこのふて可愛い顔!
手足はゴム引きになってます。
この子はオランダのイメージなのかな?
木靴を履いてます(^^)
色々試してみたけど、
お腹が出てるので、ゆったりしたブライス服や
はたまたタミーちゃんママの
お洋服がギリギリ入りました。
メルちゃんのお洋服は他の子に買った物ですが
着丈バッチリで肩ぐりが
ちょい大きいので後ろつまんだら着れました。
また色々お洋服着てアップしますね!
可愛いなぁ。
#effanbee #patsydoll #doll #dollclothes #dollstargram #dolldress #シェアハウス五番街のマリー

MOST RECENT

久々の一枚です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
可愛い可愛いKITTY♡
やっぱりお人形さんは癒やされるなぁ♡
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

リアバッタでなかなか更新&返信出来ず💦
皆様に忘れられそう💦
そんな中、 @hrm0523 さんから素敵便が♡
プレゼント企画のお礼との
事でしたが、プレゼント返しして下さいました😂
ハロウィングッズてんこ盛り♡♡
美味しそうなアイシングクッキーやインテリア、文具まで!
お気を使っていただき
申し訳ありません!
息子も大喜びです♡
本当にありがとうございました!!
大事に食べます(笑)
#blythe #blythestagram #blythedress #middieblythe #middieblythecustom #ミディブライス #カスタムミディブライス #シェアハウス五番街のマリー #素敵便

おはようございます(^^)
お返事返せてなくてすみません💦
ゆっくり返させていただきますね!
今日辺りまでなんだか
リアバタでてんやわんやです。
落ち着いたらゆっくり
お人形遊びします❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

おはようございます(^^)
今日はコーシュカで
スタート!
ノーマルアイの裏側に
黒色のインクを入れてみました。目が大きく見える!
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

今週はなかなか忙しくて
お人形さん出せていません。
過去picです。
胡桃にオレンジウィッグ。
お人形さんに癒されたいなぁ...
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

アイ交換する前に撮ったけど
載せ忘れ😅
こちらは白アイ。
ブーツはネオさんサイズです。
#blythe #blythestagram #blythedress #middieblythe #middieblythecustom #ミディブライス #カスタムミディブライス #シェアハウス五番街のマリー

せっかくbanbiさんに
可愛くしてもらったので
お着物でおめかし♡
可愛ーい!!
時間がなくてまだチーク入れしてなくてすみません💦
#dollclothes #doll #dollhouse #dollstargram #clonedoll #peggydoll #horsmandoll #vintagedoll #シェアハウス五番街のマリー

台風ヤバイです😂
ミルキーのアイ交換しました。
替えのアイを2種類もつけて下さったので嬉しいです。
こないだの白と、この黒がお気に入り♡
ミディちゃんて本当小さいね。
ミキマキちゃんや、オビツ11の
お洋服が入りました。
これはミキマキちゃんに買ったロングワンピ。
長さは膝丈になるけど
身幅ぴったり。
互換性があると本当嬉しい!
今日は1日台風なので
大人しくしてますね💦
#blythe #blythestagram #blythedress #middieblythe #middieblythecustom #ミディブライス #カスタムミディブライス #シェアハウス五番街のマリー

今日は息子の初めての運動会でした(^^)
子供の成長って早いなぁ。
感動して帰ってきました。
連休で家族が休みなので
お人形遊び出来ず〜
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

おはようございます。
過去picです。
去年わんの散歩中に撮影した写真。
銀杏の季節に撮りました♡
#doll #dollstargram #dollclothes #betsymaccall #betsydoll #ベッツィーちゃん #シェアハウス五番街のマリー #tinybetsy #tinybetsymccall #粘土人形 #創作人形 #手作り人形

パープルボブVSブラウンボブ೭੧(❛▿❛✿)੭೨
ボブだーいすき♡♡
アイシーちゃんが2人になったので一緒に
早く写真撮りたいなぁ!
#doll #dollclothes #dollstargram #customblythe #icydoll #icydollcustom #アイシードール #アイシードールカスタム #シェアハウス五番街のマリー

@mamekiti.812 様から
かわい子ちゃんが
お嫁に来ましたー♡
可愛らしい歯がチャームポイント♡♡
私も作家様も妖怪好きと
言う共通点があって、
名前は猫娘ちゃんに
なりましたー♡♡
この度は可愛らしい子を
ありがとうございました!!
シェアハウスで
仲良く暮らしますので
遊びに来て下さいね♡
#doll #dollclothes #dollstargram #customblythe #icydoll #icydollcustom #アイシードール #アイシードールカスタム #シェアハウス五番街のマリー

胡桃のアイだよ。
今回初めてダークなアイの子をお迎えしました。
ピンクはデフォルトなのかな?ちょっと暗い感じ。
最初に載せた正面アイは
本当にブラックで
すごく綺麗。
でもダーク系って反射するから気をつけないと
私が写っちゃう(笑)
この子はピュアニーモで
来たのだけど、私はノーマルボディ派で、元々緩かったのもあるけどお着替え中に
腕外れちゃって、めんどくさーい!ってなって
ノーマルに戻しちゃいました😅手のパーツも大きいし
袖を通すのに、不器用な
私には向かない💦
そんなこんなでこちらが
完成でーす!
ウィッグはピンクでしたが
色々似合うの探してみます♡
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

おはようございます。
やっとお披露目出来ました💦
今回お名前難産でした。
1週間決まらず💦
名前は胡桃ちゃんになりましたー!! 甘さはないけれど甘いものを
引き立ててくれる♡
アイ比較写真でこの子の紹介しますねー!
今お人形の物欲がすごくて
先週巨頭ちゃん3人お迎えしました😅
あと2人、また紹介しますね!
誰か私の物欲スイッチ
足で踏んだままにしてない??(笑)
#customblythe #blythe #blythedoll #blythestagram #blythedress #doll #dollclothes #dollstargram #カスタムブライス #ブライスアウトフィット #ブライス #シェアハウス五番街のマリー

@miss.banbi さんの多美子おしゃれ美容室から
ペギーちゃんが帰ってきました(^^) なんて可愛いんでしょう♡
三枚目にビフォー載せました。特殊な髪質に
試行錯誤して下さいました。
さすがbanbiさん♡
もう言うことなしの理想的なヘアーです。
お願いして良かった。
名もないようなクローンドールでも、愛情をかけて
あげたらこんなに輝くんですね!! 本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
皆様遊びに行ってみて
下さいねー♡
#dollclothes #doll #dollhouse #dollstargram #clonedoll #peggydoll #horsmandoll #vintagedoll #シェアハウス五番街のマリー #多美子おしゃれ美容室

Most Popular Instagram Hashtags