[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シイキ写真館

1815 posts

TOP POSTS

遅くなりましたが、息子の七五三撮影の写真出来てきた❗️自分も📱で写したの思い出して、自分&息子の紹介です😄
自分はカッコ良く無いから💦いじめないでね(笑)
スタジオ#シイキ写真館
スーツ#GUCCI
ネクタイ#ルイヴィトン

*
七五三写真の前撮りに行ってきました✨2人の時間を別々にしてしまったので、一緒に撮れなかったのが残念😭
2人ともテンション高くなってくれたからよかった💖
あとは11月に七五三詣り💨楽しみっ🎶
#753#七五三#3歳#5歳#七五三前撮り#シイキ写真館
#ついつい可愛くて写真をしぼれない
#親バカ
#七五三写真貯金もしなきゃだな💦

.
七五三の前撮り行ってきた。
サクッと3枚に決めよう。うちらならやれる。って言ってたはずが結局選びきれなくて枚数増やして金額アップ。
聞いていた通りになった😙
でも、初めてプロに写真撮ってもらってやっぱすごいな〜と思った。出来上がり楽しみ。
お参りは来月。
.
.
#七五三前撮り#黒紋付#シイキ写真館#5歳#兄弟#面倒見のいい兄

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags