#シアードレス

73 posts

TOP POSTS

いつもブラウンメイクばっかりだから、久しぶりにパープルメイクにしようと思い、アディクションで揃えた◡̈⃝︎⋆︎* #アディクション
#アイシャドウ
#カラーパープル
#フラッシュバック
#シアードレス

*
#アディクション のアイシャドウ
先週、やっと決まった✨✨
#シンギータ
締めにもなるし、ふわっと柔らかくも入れられるのでニュアンス的にも使える。

#シアードレス
アディクションはキラキラや色等ばかりで、ベースカラーを持っていなかったのでこちらを。透明感が出ます。

#ミスユーモア
キラキラが可愛い!見た目ほどのピンクは出ないので、下瞼や上に重ねたり出来ます。

#クライベイビー
グレイッシュピンク。これ、グレーやブラウンみたいに使えて華やかさも出て好き💓フラッシュバックのピンクバージョンな感じです。

ケースがクリアになって見やすいし、キレイな色が見えているのが本当に素敵!!
色々組み合わせて使おう~😆😆😆

秋のふんわりメイク💕
#addiction
#シアードレス
#ルナソル
#Dior

春コスメ第2弾🍃🌸🍃
ピンクグロス♡
チラッとラメが入ってます♬
目元は薄いピンクでくすみをとり、
アイグロウジェムで光だけ♡
春は軽やかメイクがいいな◡̈*♬
*
#CHANEL #シャネル #ルージュココグロス #ローズピュルプ#728
#cosmedecorte #コスメデコルテ #アイグロウジェム #gd082
#addiction #アディクション #ザアイシャドウ #シアードレス #36
#春コスメ #ピンクコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

『あざと可愛い』オススメ恋メイク💋
.
《アイシャドウ》
#addiction
#シアードレス
#ミスユーモア
#mac
#スシフラワー
#サスピシャスリースウィート
.
上まぶた全体に桜色のシアードレスを。
ピンクのスシフラワーをアイホールに乗せたら、
ミスユーモアで恋を呼ぶキラキラ感を♡
.
下まぶたはオレンジを乗せたら
ピンクラメを全体にオン。
下まぶたこそ、きらめきが大事!
.
《アイライナー》
#chanel
#ステォロユーウォータープルーフ
#kpalette
#リアルラスティングアイライナー
.
アイラインはインサイドとアウトサイドに。
目尻のラインはお好みで調整してください。
引き終わったらブラシでほんのりぼかします。
.
《マスカラ》
#ファイバーエクステマスカラ
.
上下ともにボリュームタイプをオン。
このマスカラ、ボリュームタイプなのに繊細だからとってもオススメ!
.
上下のまぶたに違う色を乗せることで立体感が生まれて奥行きのある目元になります。
気になる彼に、
「いつもとなんだか違うな」と思わせてみてね。
.
#メイク動画
#アイメイク動画
#久保しおりのメイクフロー
#アイメイク
#恋メイク
#愛されメイク
#しおりメイク
#あざとメイク
#メイク
#コスメ
#今日のメイク

昨年、とってもお世話になりました♡
素敵な出会いに感謝です♬

そしてあけましておめでとうございます♡♡ そんな新年1日目は
アディクションでメイクをしています^ ^

30 リゴレット
36 シアードレス
63 トリュフ

今年はメイクを楽しみながらも
例年以上にスキンケアに力を入れる一年にしたいと思います( *ˊᵕˋ ) ★

ではでは今年もよろしくお願いします♡♡ #2017 #アイメイク #カラコン #アディクション #シアードレス #リゴレット #トリュフ

MOST RECENT

.
ある日の結婚式の二次会用ヘア💇
.
珍しくハーフアップスタイル。アレンジってほど何もしていないけれども💭
.
ネットで購入のシアーな刺繍ワンピがお気に入り〜
.
#hairarrange #partyhair #halfuphair #hairstyle #makeup #partymakeup #dress #dressup #fashion #snap #me #ig_japan #instafashion #instagood #outfits #cordinate #二次会ドレス #二次会 #ヘアアレンジ #パーティードレス #刺繍ワンピ #シアードレス #チラっ👀

春コスメ第2弾🍃🌸🍃
ピンクグロス♡
チラッとラメが入ってます♬
目元は薄いピンクでくすみをとり、
アイグロウジェムで光だけ♡
春は軽やかメイクがいいな◡̈*♬
*
#CHANEL #シャネル #ルージュココグロス #ローズピュルプ#728
#cosmedecorte #コスメデコルテ #アイグロウジェム #gd082
#addiction #アディクション #ザアイシャドウ #シアードレス #36
#春コスメ #ピンクコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

🎀
.
#今日のメイク#メイクプロセス
.
今日の#メイク動画 こちらです🙆💓
詳細は前postを見てね🙈💓
.
動画早すぎて文字見えないかもなんですが、
アイラインをする際まつげがある部分は
まつげの間を埋めるようにインラインのみ、
ジェルペンシルで引いていき、
リキッドは目尻のみにしてます👌
そうするとアイラインでまつげが消えず
まつげが目立ちますよ🙆🙆
まつげが短い人や下がっちゃう人、
目立たせたい人はおすすめです💓
詳しくはまた後日解説しますね🙈
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#コスメ#アイメイク#ADDICTION
#マテリアルガール#クライベイビー
#シャンハイブレックファースト
#シアードレス#ザアイシャドウ
#ヒロインメイク#第3のマスカラ#アディクション
#ラブライナー#カラコン#POPLENS
#hazuki_cosme_video

\ NEW in💄/
*
🔽ADDICTION
#ザアイシャドウ
036 Sheer Dress
...サテン/薄いピンク
069 Flash Back
...パール/ウォームグレー
065 Blue Mountain
...マット/青みブラウン
*
注文してたADDICTION届きました📦💕
全部違う質感で、この3色でも
可愛いグラデーションが作れそう😇❁︎
ブルベ向きってどこかの記事でみて選んだよ👆🏻
FlashBackは思ってたよりブラウンっぽかった!
もう少しグレーでも良かったな🙄💭


ADDICTIONこれで8色になりました💁
いろんな組み合わせできそうでワクワク❤️❤️
他の色もまだまだ気になる〜!
お勧めカラー教えてください( ∩︎ˇωˇ∩︎)☘
*
あ、チラ見えのネイル💅🏻は
くぅお姉さまお勧めの大人ローズ💓
実物はもう少しくすみピンクっぽい❁︎
なんかセクシーな色でドキドキします😇笑
シャネルの491番💋
購入品post続きま〜す\♡︎/
*
#購入品#コスメ#アディクション#アイシャドウ#シアードレス#フラッシュバック
#newin#addiction#cosmetics#eyeshadow

🎀
.
2017/03/19(Sun)→#今日のメイク
前postのメイクのプロセスムービー📹
面倒くさくてムービーのコメント入れてないです😫(笑)
編集もさほどしてない🙅🙅
ズボラムービーでごめんなさい🙇
寝起きで髪ボッサボサで笑った…。(笑)
.
#アディクション #ザアイシャドウ
#ミスユーモア メインのメイク🙈💓
上下ともにミスユーモア、二重幅は2度塗り
上まぶた中央と目頭に#マリアージュ
眉下に#シアードレス です😆👌❤️
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#コスメ#美容
#メイク動画#メイクプロセス
#ADDICTION#キャンメイク#CANMAKE
#ラブライナー#第三のマスカラ#ヒロインメイク
#カラコン#ポップレンズ
#hazuki_cosme_video

🎀
.
2017/03/19(Sun)→#今日のメイク
.
今日は楽しみにしてた
#アディクション #ザアイシャドウ
#ミスユーモア でメイク🙈💓💓
.
アイホールに乗せたあと
二重幅に重ね塗り❤️
下まぶたもミスユーモア💓
上まぶたの中央と目頭に
#マリアージュ 重ねました😆👌
眉下ハイライトは
#シアードレス 薄すぎてわからん😫
.
ミスユーモア今更ながら買ったけど
ほんっとかわいぃ〜たまらん〜😭❤️
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#メイク#アイメイク#コスメ#美容
#カラコン#poplens#ポップレンズ
#ラブライナー#第3のマスカラ#ヒロインメイク
#キャンメイク#CANMAKE#ADDICTION

#今日のメイク
.
⭐︎アイシャドウ
#addiction ザ・アイシャドウ
36 #sheerdress
80 #crybaby
#colourpop #supershockshadow
#keeper
#steele
⭐︎チーク
#mac #プロロングウェアブラッシュ
#アイムアラバー
⭐︎リップ
#インテグレート #ガールズキッスジェリー PK413
.
連続夜勤終わりました。
死んじゃうかと思った。笑
.
今日は明け休なのでこれからちょっとお出かけ。
カラーポップ keeperをようやく使いました💕
カラコンなし。
.
シアードレスを眉下に入れてハイライトに。
クライベイビーはまぶた上下にしっかり入れて
keeperをブラシでアイライン状に入れてぼかし
steeleを上からぽんぽんと乗せました。
これだけだとぼんやりしそうだったので
茶ライナーをしっかりめに入れました。
久しぶりにラブライナーを使ったら想像以上に濃かった💦
あとラインを引っ張りすぎました😂長い😂
.
keeperですがもっと赤っぽいかと思いきや
馴染ませると芋ピンクっぽい発色になりました。
乗せすぎなければ普段メイクにも使えそう。
.
インテグレートのこのグロス最近よく使っているのですが
廃盤なんですね💦残念です。。
.
#アディクション #シアードレス #クライベイビー #カラーポップ #integrate #cosme #化粧品 #今日のコスメ

最近#アディクション#アイシャドウ にハマっております💛
全部で #99色 展開✨色名もかわいい❤️
自分の好きな組み合わせで #アイシャドウパレット が作れます❗️
もっと集めたい…

左上 #ミスユーモア
右上 #マリアージュ
左下 #シアードレス
右下 #シャンハイブレックファースト
#addiction #theeyeshadow
#キラキラ #ブルベ #スウォッチ #春メイク #ピンクシャドウ #ピンクメイク

✿今年初購入コスメ✿
#アディクション デビュー!
#ザアイシャドウ
左から
.
070 #marronglacé
036 #sheerdress
031 #tinyshell
.
タイニーシェルが欲しくて、ハイライトと締めの色はBAさんに相談して決めました😊
タイニーシェルめちゃ良い色だ〜〜〜!
.
#ADDICTION #アイシャドウ #シアードレス #マロングラッセ #タイニーシェル #コスメ #化粧品 #デパコス

昨年、とってもお世話になりました♡
素敵な出会いに感謝です♬

そしてあけましておめでとうございます♡♡ そんな新年1日目は
アディクションでメイクをしています^ ^

30 リゴレット
36 シアードレス
63 トリュフ

今年はメイクを楽しみながらも
例年以上にスキンケアに力を入れる一年にしたいと思います( *ˊᵕˋ ) ★

ではでは今年もよろしくお願いします♡♡ #2017 #アイメイク #カラコン #アディクション #シアードレス #リゴレット #トリュフ

Most Popular Instagram Hashtags