[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シアーセーブル

113 posts

TOP POSTS


\ 全色まとめたやつ /
♡レヴィアワンデー♡
[DIA/14.1mm BC/8.6]
1.#ペールミラージュ (12.6mm)
2.#ミストアイリス (12.6mm)
3.#ノスタルジア (13.2mm)
4.#シアーセーブル (13.6mm)
5.#プラリネブラン (13.6mm)
6.#ジプシーアンバー (13.6mm)

全色撮り終わってたのでまとめました🙋
違う日に撮ってるので肌の色がまばらですみません💦
名前の横の数字は着色直径です✨

✔リアルハーフ系なら1と2
✔ナチュラル系なら3と4
✔盛れる系なら5と6がおすすめですー😚

高含水レンズなのでドライアイの方は乾燥しやすいからワンマンスの方がいいかもです🤔💕

🍀 詳細は🔝のURLからご覧いただけます
(shop👉@morecon_staffz 🛍)
-----------------------------.₊✩
#レヴィア #revia #安室奈美恵 #安室ちゃん #モアコン #モアコンタクト #ワンデーカラコン #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #メイク #コスメ #マツエク #キャンディーマジック #キャンマジ #candymagic #make #eyes #cosme #instagood #love #Zのカラコン全色まとめ

普段あんまりつけないけど
安室ちゃんのカラコンが
良すぎたので他の三種類購入💕
#シアーセーブル#revia#カラコン

買いすぎ。笑
#シアーセーブル

#アカリン がおすすめしてた#revia#シアーセーブル#ノスタルジア してみましたー💗✨ 楽天の#candymagic で頼んだら
もう1箱とマスクもついてきました!

早速レビュー。。 シアーセーブルは、黒目がそのまま大きくなったって感じで、すごくナチュラルだしバレないと思う!
でも私の目の色の方がちょっと明るいかも笑

ノスタルジアは着けた瞬間、カラコンが目のなかで迷子になったかと勘違いするほど、
ナチュラル!!!
色もほぼ同じ!!!
私はシアーセーブルよりノスタルジアの方がバレないと思います。
これなら学校や職場でも気付かれませんよ✨

あと痛くなったことはないけど乾くのが難点。。
そこは、私がいつもお世話になっているカラコンの方が乾きにくいですね。

#カラコン #からこん #カラコンレポ #レヴィア #レヴィアワンデー #ワンデー #ワンデーカラコン

安室ちゃんがイメージモデルのカラコン!
透明感あるからそこまで派手じゃないってことで購入👾
大阪付けてく~

#ReVIA
#シアーセーブル

今日のカラコンはレヴィアのミストアイリス💕
シアーセーブルもいい感じだった😊
大きさも発色も好き(*´﹀`*)

#カラコン #安室ちゃん #レヴィア #ミストアイリス #シアーセーブル

レヴィアカラーワンデーのシアーセーブルは、ほんのり瞳を明るくしてくれるナチュラルカラコン♡
ツヤ感たっぷりで、大人にもピッタリですよ💋✨


#レヴィア#シアーセーブル#安室奈美恵#あむろちゃん #カラーコンタクト #

安室ちゃんイメージモデルのカラコンつけてみたよ( ˊᵕˋ )♡
今までつけたことあるカラコンの中で一番つけ心地が良い!!また買うー!
#安室ちゃん#ReVIA#カラコン#シアーセーブル#着画

MOST RECENT

✌︎✌︎
珍しくカラコン👀✨
#レヴィア#シアーセーブル だよ☝︎
ナチュラルなのに盛れていい感じ♡
裸眼をそのまま大きくしたみたいになるよ〜
@candymagic_official
新しいの買おうかなて思うけどなに買おうか迷う〜🤔
.
.
もう11月だね〜
今日は撮影で吉祥寺行ってきたよ✌︎
もう駅がクリスマスになってた〜はやい😳😳😳
.
.
.
.
.
#candymagic #キャンマジ #pinkhair #自撮り #セルフィー #セルカ#ファッション#被写体 #ポートレート #石原さとみ #selfe #吉祥寺 #ヘアアレンジ #シースルーバング #サロンモデル #サロモ #makeup #instagood #followme #sweet #cute #japanesegirl #셀스타그램 #셀피 #뷰스타그램 #메이크업 #얼스타그램 #팔로우미

前に買った分が無くなったのでまた購入💕前回注文した時はパンフつかなかったから今回貰えて嬉しい✨✨
シアーセーブルは初購入だからどんな感じになるか楽しみ🎵
ペールミラージュは1番のお気に入りなのでリピ💕💕 #安室奈美恵#安室ちゃん
#25周年#25thanniversary
#カラコン
#RêVIA
#ペールミラージュ#シアーセーブル
#休日用#普段はメニコンRei

修学旅行用のカラコン届いた〜👀
ナチュラルだといいな🌼
#レヴィア#カラコン#シアーセーブル#モアコンタクト

▷nail...
ベージュピンクから血豆ネイルに変更!
短大の時からずーっと使ってる#インテグレートグレイシィ(#92番)
たまーにカラコンつけるんだけど、写ってるカラコンがほんとわたしの目にピタッときてるw
#revia #sheersable #シアーセーブル #ネイル #nail #カラコン #血豆ネイル


初めていつもと違うカラコンを買ってみた。

ナチュラル系のやつ。
化粧変えようと思ったわけではなく、これ選んだのはおそらく安室ちゃんがイメージモデルやったから👏
安室ちゃんが可愛すぎて💋笑

#rêvia#revia#ペールミラージュ#シアーセーブル#プラリネブラン#12.6mm#13.6mm#安室ちゃん

初めましてのカラコン。Reviaのワンデー。
今までずーーっと長いことディファインだったので冒険。
瞳に合うといいけどな。
#revia #カラコン #プラリネブラン #シアーセーブル #ノスタルジア

*
*
*
最近買い足したカラコン達
#レヴィア
#ミストアイリス
#シアーセーブル
#ミッシュブルーミン
#アイヴィーレディ
カラコン界の安牌ですよね
レヴィア組は発送遅れてて予定日に使えず…週末試そ😭
アイヴィーレディは某レポログさんの評価がとても良くて日常用に買ってみたんだけど、私の目だととにかく乾燥がすごくてリピ断念。発色はとても上品で素の美眼ぽさを出してくれるつわものでした
*
カラコン沼やばいなー!
変身感がめちゃくちゃたのしい💋
*
*
*
#カラコン
#着画のないレポ
#自分用メモ

.
頼んでた物
どっちも一緒に
届いたから
うっきうきで #試着 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
.
#例の #女子会 用に
おにゅーの服♡
モデルさんが長身だったのか
丈短めに写ってたけど
着てみたらちょーどよくて
これにアレとコレとを
合わせて着てこーって
イメージ通りなお洋服の
新品未使用品を
セールでお安く買えた(๑´ڡ`๑)
エントリーフィーの
お知らせもきたし
ちょー楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
#メルカリ #掘り出し物
.
#アムロちゃん#カラコン
前ドンキで気になってたの
一昨日見に行った時
公式サイトより
ドンキお高かったから
帰りにぽちっとしたやつww
#おまけのパック
#LINEクーポン とで
こちらもお得に買えて
これわ明日の女子会に
着けてくの楽しみ♡
#rêvia #1day #sheersable
#candymagic
#レヴィア #ワンデー
#シアーセーブル
#キャンディーマジック
#キャンマジ
.
今日わデブ活わお休みで
この前明らかになった
体の中身を改善する為に
寝る前ヨガして
体作らねば|•'-'•)و✧

* 楽天SS 購入品 *
.
先日の楽天SSで色々お買い物をしていたので
少しずつアップしていこうと思います♡
.
REVIA 1day/COLOR
REVIA 1day/CIRCLE
.
大好きなREVIAのカラコンのストックを
たくさん買っておきました😊✨
.
サークルはブラックが好きなので
ブラックを多めに❤️❤️
カラーの方はペールミラージュと
シアーセーブルの2色を✨
.
このカラコンのお気に入りポイントは
*自然にデカ目👀
*ちゅるん感がある✨
*抜け感が出せる♡
*ハーフ感がでる✨
.
着け心地もとっても良いので
これからもリピしたいカラコンです❤️
.
#カラコン#カラーコンタクト
#REVIA#サークルレンズ
#カラーレンズ#シアーセーブル
#ペールミラージュ#キャンディマジック
#キャンマジ#お気に入り
#お気に入りカラコン#candymagic

🍁ReVIA
color:SheerSable
DIA:14.1mm
着色直径:13.6mm
.
ReVIAはいつもノスタルジアを愛用しているのですが、大きさが少し物足りないな…と思い、
一回り大きいシアーセーブルに挑戦💫
黒目がちな感じになりました👀✨
決して小さいサイズではないのに、ものすごくナチュラル😳
学校やオフィスでも大丈夫なんじゃないでしょうか☺️
ノスタルジアとシアーセーブルの違いが分からないという意見をたまに見かけるのですが、個人的には、シアーセーブルの方が大きい、黒目がちだなと思いました😌
.
#revia#レヴィア#candymagic#キャンディーマジック#sheersable#シアーセーブル#カラコン#ナチュラルカラコン#安室奈美恵

☺♡♡♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

カラコン~♪
これ男ウケ良かった❤❤
ナチュラルで盛れますょ~cнϋ♡♡
乾燥しないしね~✌✌

.楽天roomに載せてまーす♡*゚♡*゚

#カラコン
#レヴィア
#大人美的レンズ
#ワンデー
#安室奈美恵
#プラリネブラウン
#ノスタルジア
#シアーセーブル
#ナチュラルカラコン
#抜け感
#透明感
#艶感
#楽天room
#楽天マラソン

Most Popular Instagram Hashtags