[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シアーアクアスティックリップス

151 posts

TOP POSTS

#ルナソル #シアーアクアスティックリップス 最近は赤やベージュ、ピンクばっかりだったのですが…昔はよくオレンジを使用していました😊あまりオレンジが強いのは今の気分ではないのですが、クリアなオレンジの色づきに惚れました♡
春も間近なのでルナソルの新作オレンジでメイクを楽しみたいと思います♡
その名の通りシアーな仕上がりでベタつくことはなく艶がでます✨
グロスいらずで一本でいけちゃう!
サイズもパッケージもタイプです💕01番です(^ ^)

某コスメ雑誌で一位だったルナソルのリップ💕
やっと手に入れました!
普段リップ付けないんですけど雑誌で見て
色持ちの良さに惹かれました💕
気になってた色は在庫が無かったので、担当の方のオススメを教えて貰って購入☺️
良い買い物が出来ました
#ルナソル
#シアーアクアスティックリップス
#フォロバ100

とにかく落ちないし、うるうるだし、描きやすいし、最高な#口紅#ルナソル #シアーアクアスティックリップス
コスメ好きさんは読んでると思われる超B級的雑誌で口紅実験したところNO1 に輝いてた口紅です。
世に出てるティントリップは荒れてしまうので苦手ですがこちらはうるうる💁
ほんとに落ちにくいのでリムーバーは必須です。
落ちないし、荒れにくい、リップペンシルいらずの口紅希望ならオススメです。
私はこのシリーズ、コンプするー💄
#ルナソル #シアーアクアスティックリップス

ルナソルの春コスメ可愛い😍
1月発売〜。早く欲しい🙄💕💕
ルナソルのクリスマスコフレ諦めたけんこれは絶対買う😤😤
#LUNASOL#2017春コスメ#シアーアクアスティックリップス#デパコス💄

#ルナソル #シアーアクアスティックリップス 03
リップ感覚で鏡がなくても塗れちゃう細さが優れてる👍
秋に続き3本目
新色は華やかピンク
昨日はお手入れルームでマッサージの後
綺麗にメイクして貰って💄
お出かけ
飲み過ぎた‼️😂🍻🍷🍾

美容院に行ったら『LDK』という雑誌があって、中を見たら口紅部門がルナソル1位だったから、つい買ってしまった(^^;ルナソルはアイシャドウのイメージだったけど、このシアーアクアスティックリップスは、唇の縦ジワをカバーしてくれていいみたい。
お色は、顔がパッと明るく見えた、チェリーレッドにした!2,500円とデパコスにしてはお手頃価格なのも嬉しい。

#コスメ購入品 #lunasol #シアーアクアスティックリップス #シアーアクアスティックリップス05 #コスメ好きさんと繋がりたい

【人気ブランドから続々登場!春の新色リップ】
[ルージュ ヴォリュプテ シャイン60]
大人気シリーズから春の新色
→高いトリートメント効果
[Baby Doll Kiss & Blushディオスティック]
バイカラーでチーク&リップの多機能コスメ
→伸びがいい・柔らかいテクスチャ
[RMK フェイスポップリップス 02 ナチュラルベージュ]
マットタイプの春らしいブラウン
→潤いたっぷり
[シアーアクアスティックリップス01]
染まるように色づくリップ
→彩度の高いクリアカラー
あなたはどれを試す?
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #今日のメイク #メイク #メイクアップ #コスメ紹介 #メイク動画 #ツヤ感 #メイク方法 #instalove #instacute #instabeauty #instagood #ルージュヴォリュプテシャイン #BabyDoll #RMK #フェイスポップリップス #シアーアクアスティックリップス#lip #デパコス #リップ
MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

LUNASOL
春のメイク直し3点セット☺︎
デイトリートメントアイエッセンスは日中の目もと保湿に最適✨

My 3 favorite touch-up items.
DAY TREATMENT EYE ESSENCE is perfect for moisturizing under eyes during daytime.

#lunasol #ルナソル #スキンモデリングパウダーグロウ #デイトリートメントアイエッセンス #シアーアクアスティックリップス #パウダーファンデーション #アイエッセンス #目もと保湿

MOST RECENT

.
ゆいなにはっぴ〜もらってきた♡
.
ゆいなのお部屋は家具も小物もベットもトイレのマットまでぜーんぶかわいいしシャンプーもいい匂いだった〜💖✨
早く起きて朝ごはんも作ってくれて...
彼女になってほしい🤤わら
.
リップマニアに一緒に選んでもらったLUNASOLの口紅はとーってもおかわ💋
いつもありがとう。
.
今日はあきかとえりに大人なこと言ってもらって、なにもかもスッキリー!!
.
#かわいい女の子はお部屋もかわいい#かわいい女の子はいい香り
#LUNASOL#シアーアクアスティックリップス

この間のお給料日に買ったリップ💄雑誌見て気になってたからデパコスに初挑戦してみた!
#lunasol #ルナソル #シアーアクアスティックリップス #コーラル #04番 #阪急百貨店 #お給料日 #デパコス #リップ



『LUNASOL』


スリーディメンショナル アイズ02

シアーアクアスティックリップス05


最近の仕事メイクはルナソルを取り入れてます(o^^o)

繊細で大人っぽいカラーでキレイ✨





#LUNASOL #cosmetics #cosme #スリーディメンショナルアイズ #人気コスメ #シアーアクアスティックリップス #シアーアクアスティックリップス05 #仕事用 #キレイめ #キレイ #コスメ #ルナソル #高島屋 #あこがれ #初めて #買ったばかり #ラメ #大人っぽい #上品 #大人上品

.
2017/05/25
こんばんは🌟
やることたくさんあるなー💦と思いながらも毎日が一瞬で過ぎ去っていく日々を過ごしております…😞
天気が悪いしやる気も出ませんね☔️笑
.
先日、友人にもらったルナソルのシアーアクアスティックリップスです💄色はコーラルでした。
口紅なのにつやつやしてて乾燥しない✨さすがLDKで高評価だっただけのことはある!!
これはお気に入り決定🙈💕
.
.
#カネボウ #kanebo #ルナソル #lunasol #シアーアクアスティックリップス #コーラル #口紅

とにかく落ちないし、うるうるだし、描きやすいし、最高な#口紅#ルナソル #シアーアクアスティックリップス
コスメ好きさんは読んでると思われる超B級的雑誌で口紅実験したところNO1 に輝いてた口紅です。
世に出てるティントリップは荒れてしまうので苦手ですがこちらはうるうる💁
ほんとに落ちにくいのでリムーバーは必須です。
落ちないし、荒れにくい、リップペンシルいらずの口紅希望ならオススメです。
私はこのシリーズ、コンプするー💄
#ルナソル #シアーアクアスティックリップス

#300秒マジック #松坂屋静岡
楽しかった〰😍😍😍化粧品フロアを3店舗も巡るなんて初ー!!というかこんな贅沢そうそう起きない💦美意識改革意欲を掻き立てられる良い経験でした🌠
①イプサ
アイブローを体験。眉の違いは見た目の違いに繋がりすぎーー😨
#イプサアイブロウクリエイティブパレット 欲しい…本当に欲しかったけど、グッと堪えて今回は #デザイニングフェイスカラーパレット を購入💘
イプサはサンプルを惜しみなくくれるところも好き。昨秋からスキンケアでお世話になってるので肌状態チェックも久しぶりにゆっくりしてもらいました。
②ルナソル
アイシャドウ&リップ
期待以上の接客と施術に感動😆✨
300秒を遥かに越えて20分位?滞在しちゃった💦
細やかかつ丁寧なのに押し付けがましさが微塵もないプロでした❗時間に余裕があったから、シャドウ、リップ以外にも #シアーライトルースファンデーション#スキンコントロールミスト など説明&体験させてくれてめちゃくちゃ心が踊った。 #スタイリングジェルアイライナー が気に入り購入(^-^)
#シアーアクアスティックリップス もかわいかったなぁ…欲しい💄👀💕
#ミラノコレクション2017 (ボディ用)も…良かったなぁ。。。
③エスケイツー
手の甲に化粧水を体験。
化粧水のサンプルまで頂きました✨
ルナソルの居心地が良くて思いの外長居してしまい、残された時間があまりないことに気づき、それを察してくれたかのごとく、さらっと、でもしっかり化粧水の良さを教えてくださいました。化粧水のお値段が張ることは以前から知っていたけど、そのわけがなんかわかった気がした。
敷居が高くて行けないって思ってたから行けたことに感動してる庶民です(*´∀`) 最後に一言。

この企画ワタシ大大大満足です😂😂

♥Lip♥
初めてのルナソル。そもそもデパコスは全く買わなくて約1年ぶり。
今までは安いものを使ってきたけどそろそろお肌に合うものにチェンジします…。
リップはシアーアクアスティックリップス004
大切に使います!
#ルナソル #lunasol #lipstick #lips #リップスティック #シアーアクアスティックリップス #デパコス #コスメ #cosmetics #cosme #instagood

◻︎♡▽◯
.
ルナソルの新作のシアーグロス💕
ラスト1つだったみたいで、運良く買えた💕
隣にあるスティックリップと相性バツグンで、これからスタメンだな〜😊🌹
母の日のプレゼント渡してたら、お父さんからお土産で5000円ぐらいするらしいブレスレットもらった😳
初めてのシルバーのアクセサリーだから、それに合うシルバーのリング買おう💕
.
#コスメ #cosmetics #デパコス #ルナソル #シアーライトグロス #シアーアクアスティックリップス #ルナソル大好き #新しいものはウキウキする #おでかけが楽しみ #母の日 #mothersday #今年は #ピアスとネックレス #いつもありがとう😊

#母の日 プレゼントに#ルナソル#シアーアクアスティックリップス を買ったよ(о´∀`о)💓
早く使って欲しくて早めに渡してしまった笑
初めて#小田急コスメオンライン を使ったんだけど、駅ロッカー受け取りちょー便利!感動的ー!百貨店でBAさんとお話しながらいろいろアドバイス貰ってお化粧品買うのも楽しいけど、時間ないときとか推しが強いときはしんどいからすっごく助かるサービス💓
それから#ちょっこりさん を仕事終わりにお迎えした\\\\٩( 'ω' )و ////全然在庫なくてしょんぼりだよー!😭😭😭😭

5月10日(Wednesday)☁☔
【 今日のリップ♡】


#LUNASOL
#シアーアクアスティックリップス
No.04 #Coral
.
.
こちらは愛読していた#LDKtheBeauty 📖💓で数あるリップの中から#ナンバーワン♥
#イチオシLip♡ と紹介されてたものです😳💖
とても影響を受けやすい私は即Getしに行きました🏃👛💨💨
5色展開で選んだお色は、イエベもブルベも馴染みやすいとオススメされてた4番です☺🎀
*
使ってみた感想は。。
ヘッドがとても細身なので本当にスルスル塗りやすいです💕
でも、細すぎて何度も往復しないといけないから急いでる時はちと面倒くさい😂(笑)
シアーリップなので薄付き♡
写真は数え切れないほど重ねぬりしてます🎵ww
自分はもともとこの色なんじゃ?と勘違いしてしまうほどナチュラルな仕上がり👍💕
色持ち良く乾燥しにくいです🙆🎶
私的には少し色味が物足りないけど、一本でしっとり潤うし、スティックで小さめだから持ち運びリップには重宝しそう💗



#今日のリップ #リップメイク #cosme #cosmetics #todayslip #lipmakeup #화장품 #립메이크업 #コスメ好きさんと繋がりたい #instapic #instagood #メイク好きさんと繋がりたい #beauty #美容 #follow #팔로우 #リップ #リップ好き 💋💕

某コスメ雑誌で一位だったルナソルのリップ💕
やっと手に入れました!
普段リップ付けないんですけど雑誌で見て
色持ちの良さに惹かれました💕
気になってた色は在庫が無かったので、担当の方のオススメを教えて貰って購入☺️
良い買い物が出来ました
#ルナソル
#シアーアクアスティックリップス
#フォロバ100

#coral #lunasol #kanebo #japan #cosmetics #cosme #lip #lipstick #ルナソル #シアーアクアスティックリップス #04 #口紅 #デパコス
色が落ちにくく、艶があるリップ
店頭でメイクしてもらって気分あがったー!
ミストとか唇用美容液とか肌に良さそうなのばっかりで、また行きたいって思った!
乾燥は肌の敵ですね

美容院に行ったら『LDK』という雑誌があって、中を見たら口紅部門がルナソル1位だったから、つい買ってしまった(^^;ルナソルはアイシャドウのイメージだったけど、このシアーアクアスティックリップスは、唇の縦ジワをカバーしてくれていいみたい。
お色は、顔がパッと明るく見えた、チェリーレッドにした!2,500円とデパコスにしてはお手頃価格なのも嬉しい。

#コスメ購入品 #lunasol #シアーアクアスティックリップス #シアーアクアスティックリップス05 #コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags