#シアン

5350 posts

TOP POSTS

CYAN 014
#比留川游 さまと
沢山の写真と、ゆうちゃんのロングインタビュー。
沢山の秋冬コスメをつかって、ちょっとトリッキーな12パターンのメイク。
mo @mileyuuuuu
ph @shiman_
st @ayakotsukada
@cyanmagazine
@suzukisatoru
#シアン#cyanmagazine #コスメ#nars#セルヴォーグ#クリスチャンディオール#ルナソル

撮影&写真現像の日々。。
ナイスな写真発見!!
#イエッテ #集合写真#は難しい
#シアン シアン
#イエッテ ブログ
#更新しました

本日、ビューティ誌CYANのissue.014が発売です🌿
私はフードスタイリスト山崎由貴ちゃんによるハーブとスパイスの連載ページや、巻頭のアイテムセレクトページCYAN choiceもいくつか担当させてもらいました🙌🏻✨
.
連載ページ、今回テーマになったスパイスはクミン。あの、カレーの香りのやつですね🍛
あの香りを身に付けることが、貞節の証になる国があるそうで。香りで我に帰る的な。
日本でもカレーの香りがお家から漂ってくると、胸がキュンとするものですから、クミンの香りってホントにスウィートホーム的なものを思い起こすんだろうなー。と気付いた時が、今回一番書いててテンション上がった瞬間だった😇
書店などで見かけたらぜひ手にとってみてね。
#CYAN #シアン #mimi_works

さすがKBS
쌈마이웨이 の曲が使われてる〜🎵
#スーパーマンが帰ってきた #이시안 #쌈마이웨이 #シアン #サムマイウェイ

接骨院で足裏アーチを鍛えるために買った半分の草履。
なかなか履かせて貰えそうもにゃい(^o^;)
#チワワ#ロングコート #犬 #多頭飼い #シアン

静岡のシアンさんにて第4回目のセミナーでした◎

課題はリップ&チーク。

今日も楽しくなってしまいヒートアップしちゃいました!笑

また来月も宜しくお願い致します☆

シェパード代表 加藤

#cyan
#シアン

#メイク #メイクアップ #コスメ #化粧 #化粧品 #メイク講習 #メイクセミナー #メイクアップアーティスト #美容 #美容師 #ファッション #フォローミー
#SHEPHERD
#シェパード
#メイクを覚えるならシェパード
#make #makeup #makeupartist #hairartist #beauty #cosmetics #cute #love #likes #instabeauty #instagood #ootd #fashion

MOST RECENT

#バセットハウンド #bassethound #モカ #シアン #💩の中から出てくる💦
#いぬすたぐらむ🐶 #腰抜けた
面会から帰ると…相変わらずのモカ💡
当たり前かっ!!
タフィーマットをサークルの前にひいて
ズリズリ移動して生活。。。
薬飲んだから喉乾くよね🌀

そしてシアン…
帰るとカチカチの💩くん発見💡
中から大きい『木』みたいなものが出てきた✨
朝より確かに元気だっ!!けど
大丈夫かな?!
また明日の様子をみてみよう❗

こんにちは💮
制作途中にまたお遊び…笑
********
セリアでくじらとフィッシュのシリコンモールドを購入したので宝石の雫偏光パールとシアンをまぜまぜ๑๑๑
新色にはブルーがなかったのでウキウキ(๑´ㅂ`๑)
********
ちょっと調子乗って入れすぎた…??笑
シアンだから薄めを期待してたもののディープブルーになっちゃいました笑
偏光パールのせいかしら?
まぁ、綺麗に出来たから良しとする←
********
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #レジン #太陽の雫 #宝石の雫 #シアン #偏光パール #くじら #whale #フィッシュ #fish #セリア #studio_MIKE

【担当:松下】
透明感イエローグレージュ✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イエローちょいたしの方が夏にはあうかも✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
外の光に当たると更に良い色が出ます!!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

色味や髪によっては明るさやブリーチなしでも透明感は出せます^_^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
透明感カラーお任せください^_^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕上げは復元カールドライヤーで軽くブローのみです!! keep hair design
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
http://keep-j.com/ご予約はこちらから
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
03-3718-2686

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#自由が丘#自由が丘美容室#自由が丘美容室ヘアカラー#自由が丘ヘアサロン#ヘアカラーアッシュ#ハイライト #ヘアカラーチェンジ#ヘアカラートレンド#ヘアカラー#グレージュ #シアン #ヘアカラー#外国人風ヘアカラー#外国人風カラー#トレンドヘアー#ヘアデザイン#keep#ピカラ#picolor #バイオレットアッシュ #ショートヘア #復元カールドライヤー

⁉️
鳥の次は👶かい🤦‍♀️
狙ってる狙ってる😓
そんなに気になる臭いか❓
ひっくり返る〜〜💦
#ボーダーコリー#ブルーマール#シアン#ベビー👶1ヶ月#狙う犬#気になる臭い

静岡のシアンさんにて第4回目のセミナーでした◎

課題はリップ&チーク。

今日も楽しくなってしまいヒートアップしちゃいました!笑

また来月も宜しくお願い致します☆

シェパード代表 加藤

#cyan
#シアン

#メイク #メイクアップ #コスメ #化粧 #化粧品 #メイク講習 #メイクセミナー #メイクアップアーティスト #美容 #美容師 #ファッション #フォローミー
#SHEPHERD
#シェパード
#メイクを覚えるならシェパード
#make #makeup #makeupartist #hairartist #beauty #cosmetics #cute #love #likes #instabeauty #instagood #ootd #fashion

CYAN 014
#比留川游 さまと
沢山の写真と、ゆうちゃんのロングインタビュー。
沢山の秋冬コスメをつかって、ちょっとトリッキーな12パターンのメイク。
mo @mileyuuuuu
ph @shiman_
st @ayakotsukada
@cyanmagazine
@suzukisatoru
#シアン#cyanmagazine #コスメ#nars#セルヴォーグ#クリスチャンディオール#ルナソル

ママ〜撮らなくて良いから退いて欲しいニャ〜💦
シアンいつもゴメンね〜😅
#猫#キジトラ#シアン#みんねこ#すりすり#呆れちゃう#今日は別の熟女会#スタバ山口市中央公園店 #最後の県庁所在地出店

Origami Crane earrings
/KIKAWA

銀で出来た折り鶴のピアス、出来ました🌟
純白の輝きが耳元を飾ってくれます。

マーケットプレイス Creemaにて お買い求め頂けます。

https://www.creema.jp/item/2187074/detail

#KIKAWA #jewelry #love #creemaジュエリー #綺麗 #デザイン #和 #tokyo #japan #fashion #coodinate #japanese #elegant #赤 #red #着物 #水引 #鶴 #折り鶴 #折り紙 #ギフト #贈り物 #ヘアアクセサリー #making #design #CYAN #シアン #cooljapan #handmade

何かおもしろそうな事ないかニャ〜😺ママそこ邪魔ニャンよ❗️
#猫#キジトラ#シアン#みんねこ#可愛い猫 #いたずら猫

定休日の昨日、
毎年恒例になりつつあるシアン夏フェス部で
スカジャンに行ってまいりました‼︎
最初は雨模様だった予報が直前で快晴に覆り、
今年も暑さとの戦いとなりましたが…
楽しかったーーっっっ♡♡♡
朝早く並んで下さった美容師仲間の先輩チームに合流させてもらって
柵前最前列というスペシャルな場所で見させてもらって最高でしたっ♡(*´艸`)ありがとうございました‼︎
#長崎 #美容室 #SYAN #シアン #美容師
#シアン夏フェス部 #フェスネイル #セルフネイル
#SkyJamboree2017
#長崎 #稲佐山 #同じ夏は二度来ない
1.#ヤバイTシャツ屋さん
2.#HEYSMITH
3.#Crossfaith
4.#キュウソネコカミ
5.#ストレイテナー
6.#くるり
7.#MONOEYES
8.#10FEET
9.#Alexandros
10.#サカナクション

Most Popular Instagram Hashtags