[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シアバター

21677 posts

TOP POSTS

2017.11.19
*
このチビポーチに この長い方 絶対入らんと思いきや、入るんですよね〜😏✨←初っ端からイラつくし、心底どうでもいい情報。
*
ちふれオレンジの上からshiroのシアバター指で重ねて、この乾燥した強風にも打ち勝ちました✨
*
shiroのシアバターは携帯しやすくてシンプルで使いやすさ💯
*
去年は目元などの乾燥に日中も使ってましたが、今年、今の時点では、びっくりするほど乾燥を感じない🤭
ミネラルファンデを使い出して、クレンジングする日を減らしたからかもしれない…
ほんとにそうなら 今のお手入れ大正解かもと思っています😳
*
気のせいだったらまた訂正と謝罪に訪れますね🙇‍♀️
*
#今日の持ち物 #コスメポーチ #チビポーチ #無印良品 #シアバター #シロ #shiro #リップ #ちふれ #ちふれ口紅 #シンプル #地味子 #コスメ #保湿ケア #コスメ好きさんと繋がりたい

だいすきな
カラープライマーの(2本目リピ中)
おかげで
ファンデーションのもちが
素晴らしい😻😻◎.
.
しっとり加減が好きです♡なかに
#シアバター が入ってると
また情報をひとつゲットしましたよ😌💗.
ほとんどこれで仕上げてます♡
.
可愛いリップも手に入れました♡
また報告します♡
もちろんTHREE🙋🏼💋✨✨✨.
.
#メイク #カラープライマー#今日のメイク☺︎#シマリングリップジャム #シマリングカラーヴェール #THREEネイル #ネイルポリッシュ #メイクアップ#チーキーシークブラッシュ #アイディメンショナルクアッドパレット #シャドウ #ハイライト #カラー下地 #ファンデーション #リップ #threecosmetics #gm #美容師 #アシスタント #名古屋 #f4f #followme

N.のPOLISH OIL最近外ハネ多いから活躍中💇🏻✨
ヘア&ボディ&ハンド用のオイルだから乾燥するこの時期にぴったりのアイテム⛄️
#エヌドット#nドット#ポリッシュ#オイル#ヘアオイル#シアバター#ヘア#スタイリング#oil#hair#styling

好きなことのひとつ
ねりねりねりねり 撹拌
美味しそうなクリームに
ボディバター

教えてもらって感触にうっとり◎

子どものくやしなき
私も心の中そんなときもあります。
こじらせないように
長引かせないように。
やれやれ

#シアバター #organic #kids

舞台衣装のお着物買い付け立ち合いにいきまーす❤ #たんす屋#大決算特別ご招待会#着物#和装#古着
#てやんDays#年末年始#年越し#カウントダウンイベント

そして、最近のお気に入りは香り、テクスチャー、泡立ち、完璧なシャンプー!
#THEPUBLICORGANIC
日焼けで傷んだ髪が一回目の使用であっという間にキラキラヘアに✨
#PUBLICORGANIC

#パブリックオーガニック#オレンジ精油と#ユーカリ精油のスーパーリフレッシュシャンプー&;トリートメント#オーガニック#オリーブオイル#アミノ酸系植物泡のシャンプーで地肌をやさしく洗浄。たっぷりうるおいを与えながら、しっとりまとまりのある髪に洗い上げ、オーガニック#ホホバオイル#シアバター の濃厚オイル配合のトリートメントでダメージ毛をしっとり保湿。髪一本一本をなめらかな指通りにしながら、しっとりまとまりのある髪に導きます。
#オリーブ果実油(保湿成分#シャンプー#トリートメント#ヘアケア#サロン
#外苑前#いちょう並木 #外苑前いちょう並木
#なないろ#佐々木綾香

乾燥してきたので、ボディークリーム作り。
今回はミツロウの代わりにココナッツオイル使用。
体温で溶けて伸びるから使いやすい✨
しかし手の乾燥にはミツロウのしっとり感が必要だなー。

#手作りボディークリーム
#ココナッツオイル
#シアバター
#マカデミアナッツオイル
#精油

#mamabutter ㊗️10周年㊗️
#シアバター#ナチュラルコスメ love💗
WSでYUI butter 作った👐✨可愛い😍

おはようございます。今週はちょっとゆっくり過ごせそうです。N.カラーシャンプー、トリートメント、バーム。2種類のシアバター配合でつるつるになりますよ。是非お試し下さい。
#富山市美容室 #エースカフェ #えぬどっと #N.#シアバター

バスソルトに癒され、シアバターをゆっくりつける。たまにだからこそ、幸せ。。 #シアバター#癒し#ロクシタン#ゆず

MOST RECENT

🌿数量限定🌿コスメキッチンでも入荷未定、売り切れのプロダクト【ダマスクローズ】HOULeで先行販売しています💕
.
商品のみの購入も可能です😊💕
お気軽にご相談、お問い合わせください🌿
.
パーマとの相性もいいですよー☺️
.
数量に限りがあります🌿早めのご連絡がオススメです🌿
.
#HOULe#プロダクト#ダマスクローズ#N.#エヌドット#エヌドットセラム#コスメキッチン#オーガニック#シアバター#オーガニック#ナプラ#数量限定#ホワイトジャスミン#ミュゲ#スタイリング#美容#ボタニカルエキス#product

ボディの乾燥がひどくて、ボディケアオイルスプレーを使っています(*´꒳`*)❤️
シューっとスプレーするだけで、足や腕が気軽に潤います❤️
シアバターは固形で塗りにくいけど、スプレーなので3秒で塗布完了!!
風呂上がり後、ボディケアが時短でできます😎🌟
#シアバター#オイルスプレー#ペリカン石鹸#バタースプレー#ボディケア#時短#天然成分

*
⌘ Aroma Hand Cream ⌘
*
#シアバター
お肌に優しくテクスチャーの良い
4種のオイルを配合。
#オリーブスクワラン
#ホホバオイル
#アプリコットカーネルオイル
#アボカドオイル
香りは #フゼア ベース にほんのり#vanilla の甘さが顔を出す優しい香りにブレンド。
つけた手をついつい何度も嗅ぎたくなってしまう🙊
*
#handmade
#handcream
#aromatherapy
#essentialoils
#brenddesigner
#無添加
#アロマハンドクリーム
#手作りハンドクリーム
#ハンドメイド
#自分だけのオリジナル
#イニシャル
#gift
#renoncule_h


オイルとシアバター。
りんごのにおいがとても好きなので。

#afternoontea #ボディオイル #シアバター #りんごのにおい #いいにおい

2017.11.22
これはちょっと自信作♡
⌘Aroma hand cream ⌘
#シアバター
#敏感肌 でも使える
肌に優しくてテクスチャーの良いこだわりの
4種のオイルの配合😋
#フゼア ベースにほんの〜り#vanilla が香る優しい香りにブレンドしました💜
*
1つはプレゼントに😋🎁
*
アロマにこだわりがなければ、
好きな香水の香りでクリームも作れます‼︎
わたしは今度、お気に入りのアニックグタール
の香水で作ろうかなーと考えてます😋
*
#自分だけのオリジナル#ハンドクリーム#手作り#アロマクラフト#アロマ#ハンドメイド#調香
#この配合記録しとこ#癒し#handmade#handcream#instagood#essentialoils#aromatherapy#sheerbutter#instagood#renoncule_h#relax

自分へのクリスマスプレゼントに💝
. .
ローズやラベンダー、ゼラニウムなどのフローラル系の香りが好きな方に向けたオススメなセット🌺
.
指通りを良くし毛先の絡まりをなくし、髪質をサラサラに変えてくれます。
.
rolland smoothing hair bathとconditionerとLANDBYLANDのシアバターmoisurizer. .
.
1年頑張ったご褒美に🌹
.
.

プロフィール欄URLからもご購入可能です。
.
. .
.
#organic#エッセンシャルオイル#aroma#オーガニックコスメ#コスメ好き#アロマオイル#cafe#ローズ#food #オーガニック#トリートメント#ヘアサロン#シアバター#ラベンダーの香り#インテリア #オーガニックサロン#ローズ#コスメ #ラベンダー#シアバター #精油 #シアバター#植物 #delish #自然派#yummyfood#お洒落#ドライフラワー

🐝
手作りクリーム🌿
*
息子と一緒に作りました✨
子供も使うので精油少なめ
*
*
👦首、腕の関節がカサカサになってきたので。
*
👩脱ステやはり辛すぎて無理!2度失敗…。アロマやホホバオイルなど使ってうまく付き合っていこうと決めた。
*
*
#リップクリーム にも◎#ボディークリーム にも◎#シアバター #ミツロウ #ホホバオイル #ラベンダー #無添加 #手作り

少し前にCODINAのPOPUPSHOPへ💫
これからの時期にピッタリなアルガンオイルは100%オーガニックの未精製オイル。顔を洗ったらまずこのオイルから♩乾燥が気になるからシアバターはお風呂上がりに少しずつ体にぬろうかな🙄子供にも👌🏻⭕️
#codina#france#nature#organic#arganoil#organiccosme#アルガンオイル#シアバター#コディナ#オーガニックコスメ#スキンケア

シアバターのハンドバーム(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
冬の保湿対策♫
しーーーっとりしておててもちもち
週2くらいでお風呂に入る前に塗りまくって使い捨てのゴム手袋つけてお風呂に入るとやばいくらい手がうるおう!しかも手の肌色がすごく明るくてずっと自分の手を見てたくなります♫
#プリナチュール #プリナチュール難波店 #ハンドバーム #シアバター #ネイルケア #ハンドケア

オトナ女子レイヤースタイル

地肌が弱い方やカラー剤で肌にトラブルの経験がある方に初めに毛先の方にウィービングで明るくさせて頂きその後マニュキュアを入れて明るいヘアスタイル作れますのでお悩みの方ご相談下さい⭐️
セットメニューもありますのでよろしくお願い致します😄

#roy #royhairroom #レイヤーカット #レイヤースタイル #ウィービング #メッシュカラー #マニュキュア #チェリーブラウン #立体感カラー #ツヤ感 #オトナ女子 #大人ヘア #草加美容院 #草加美容室 #草加 #伊藤哉和 #ホットペッパービューティー #エヌドット #シアバター #草加美容室ロイ #草加美容院ロイ #仙川 #おしゃれさんと繋がりたい #暖色系カラー #

さむい♡さむい
今まで使ってきたもの
壊れたり、修理したり
見直したり、、、
新しい扉気づきをくれます♡
シアバターでつくる
『ラベンダーハンドクリーム』
小さな手作り小さな暮らし
今日のわたし心地よく過ごそう
#ありがとう#感謝#冬#シアバター#ワセリン#ラベンダー#手作りハンドクリーム#空き瓶#日々の暮らし #日々のこと #暮らしナチュラリスト® #ラベンダー#仙台#デトックス#ハジマリ

Most Popular Instagram Hashtags