[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シアターd

480 posts

TOP POSTS

一発屋界で最もブレてないオトコ!
ムーディ勝山❗️のイベントにゲストで出まーす。
#夏の終わりにフォー
#思い出
#シアターD

「トライアルオーディション」「塩味ライブ」ありがとうございました!!!
最後のシアターD楽しかった!素晴らしい劇場!!!
#シアターD
#塩味ライブ

シアターDのレゴ。小石田もいるよ。

#シアターd #劇場 #レゴ #お笑い芸人

大学の時落研として初めてお笑いライブに参戦したのも、プロになって初めて舞台立ったのもシアターD!
今までありがとう!

#シアターD
#TTC

7月8日是非「ガリットチュウトークライブ&YouTube初オフ会」
新宿ネイキッドロフト
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1800 / 当日¥2100(共に飲食別)
ローソンチケット【Lコード:34926】
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/46006

チケット発売中!!
2016/7/10(日)
ガリットチュウのベストヒットクソライブ上半期
15:00開場15:15開演
場所:渋谷シアターD
前売り\1200/当日\1500
チケットよしもとYコード:104234
是非よろしくお願いします!
盛り沢山!
来て頂いた方に、残暑お見舞いおハガキ出したいので、是非お越し下さい!
#ガリットチュウ
#シアターD
#新宿ネイキッドロフト

ありがとう!シアターD #シアターD

3年ぶりに来て最後になってしまったシアターD。10期生ライブとかオールナイトライブとかたくさん観に行った締めに「RG vs ハブ ジャッジ熊谷」という私には最高なライブだった。あの狭さ汗臭さ小箱ならではの雰囲気はまた違う楽しさあって好きだった。思い出をありがとうシアターD。 #RGvsハブ #ジャッジ熊谷 #シアターD

ノスタルジー #お笑いライブ #シアターD

MOST RECENT

#314 #毎日投稿
初めてシュウマチ見に行ってから2年ですって😆✨
セカホプと言う名も、シアターDも、ムゲネタも、もうないと思うと、何だか感慨深いものがあるね( ´•ω•` )
#1日1投稿 #11月12日
#セカホプ記念日#2周年
#シアターD #ムゲネタ #懐かしい
#3年目も全力応援٩(`・ω・´)و

懐かしすぎる女芸人アンダー😂 イ・ウン時代 (リハの時)
예전에 여자 개그맨들끼리 공연 했을 때 리허설때 찍은거 보다보니 이런거도 발견 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 아 고작 1년밖에 안지났는데 한 오백년은 지난거 같음
#女芸人 #よしもと #お笑い #芸人 #お笑い芸人 #ユニット #コント #シアターd #イウンジ #ライブ #少女時代 #rundevilrun #개그맨 #요시모토 #오와라이 #게닌 #콩트 #이은지 #comedian #comediante #yoshimoto

嗚呼、青春の関東芸人✨

前回、懐かしいお笑い雑誌にフォーカスしたところ、コメント欄の賑わいと熱量に反して、冷ややかないいね👍🏼の数というなかなか興味深い現象がありました😁

すべったときほど、繰り返したくなる私😏嫌な奴です💪

関西芸人版もいったろうかな(笑)

#シアターD の跡地とか#シアターモリエール の近くを通るたび、未だに胸がざわつきます✨
そんな青春の思い出📚

よく考えたら結構ヤバい表紙かも💦
…ま、いっか😅

大好きな友達と久々飲み。
元 吉本興業芸人とその後輩のゆっちゃん!!
ゆっちゃんは過去に
さんまさんの番組に
レギュラーで出演してたらしく
のっけからぶっとんだおもしろさ(笑)
うるさすぎてお店、出禁になるかと思ったけど、
うるさいのはお店のstaff公認だった(笑)

#新宿居酒屋
#歌舞伎町
#お笑い芸人
#吉本興業
#よしもと
#11期生
#13期生
#シアターD
#無限大ホール
#あーぃとぅいまてーん
#爆死
#爆笑
#久しぶり
#うるさすぎ
#出禁にならなくてよかった
#当時のお笑い大好きだった
#デビューしろや
#まだ間に合う

o(`ω´ )o とわりゃああああぁ〜っ!
今日も懲りずに…グルメシャークッ!
GOデショッ!GOデショッ!
ここまできたら…カフェでラーメン提供してると言ったほうが早いのでは…真実…。
ノーフューチャーッ!
I ate #sweets & #ramen
#japanese
#comedian
#youtuber
#shibuya
#ラーメン
#スイーツ
#渋谷
#シアターD の近く
#ノーフューチャー

あしたカジャラへ行くから気持ちを高めようと小林をひたすらユウチュウブで見ている。公式がおーぷんしたけれどコメントを見るのが好きだし画質の悪い感じが、ラーメンズもとい小林賢太郎にハマりたての頃を思い出せて好きなのだ。昔よく見ていたのはぶっちぎりで帝王閣ホテル応援歌と、釣りの朝。ただただ小林に恋していた。再びこれらのコントを見てみる。が、あのときを思い出しながらも今、現実と正面から向き合わなければいけないわたしは感情が一定である、
.
今日くらいは一晩中けんたろさんを見て幸せになって寝ますね💤

#rahmens #ラーメンズ #小林賢太郎 #シアターD跡地 #シアターD #渋谷 #kjll #filmphotography #filmcamera #35mm

今日からNHKで火花が放送!!Netflixで見たものがまた見れる!これ見てよしもとの劇場に来てくれる人が増えたらいいな…
#火花#よしもと芸人 #∞ホール#シアターD#ザ☆忍者#大久保たもつ#鹿谷で仕方ない#相席スタート#山崎ケイ

渋谷の劇場「シアターD」が閉館する時のイベントで、初期メンバーが奇跡的に集まったのを載せておこう。左から、セニョリータ健蔵、牛肉オレンヂ、やめまいだー、てとら。20歳〜24歳くらいまでの短い期間だったけど、それはそれは濃密な毎日を過ごさせてもらいました。若気の至り。色んな事のお勉強。ありがとうございました。本当に。

まめのきの豆山さん。シアターDのラストライブで久し振りにお会いできました!

#まめのき #豆山 さん #お笑い芸人 #シアターd #打ち上げ

☆🍜☆
Instagramお休みしてる間の出来事。
#シアターD 閉鎖…(╥_╥)
#小林賢太郎 さんも珍しく直筆コメント出してました。
.
寂しいなぁ…
どうにかしてお金を工面して観に行った大学時代。
初めて自分でお金を出して「お笑い」を観に行った場所が、無くなってしまうのはやっぱり寂しいもんです。
本当はもう1度行きたかった…。
.
賢太郎さんの書く文字、ころころしてて可愛くて好き♡

.
地震よりも心の方がくらりくらりと揺れていた
.
.
.
.

あの幻のような15年前のわたしの大好きな出来事は全て現実だったことを証明してくれた夜に
.
賢太郎さんはずっとずっとここ東京に存在していてわたしもここ東京に存在している
.
遠いのは日々の濃さかな
.
.
.
.

#拾い画
#シアターD
#小林賢太郎
#昔
#わたしはね
#渋谷
#地震
#心
#幻
#現実
#15年

シアターD
たったの2回しか行けなかったけれど濃厚な思い出がいっぱいでしたありがとうございましたおつかれさまでございました
#シアターD#閉館#わたしたちのデビューを飾った場所

はぁっっっ(;_;)
なんか切なくも良いねぇ(*´Д`*) #シアターD
#ラスト公演#小沢さん#エレキコミック#ダイノジ

書かせていただきました。 #シアターD

シアターDのラストライブありがとうございました。

スピードワゴン小沢さん、エレキコミック、ダイノジ、そして支配人?の矢野Jr.さんらみんなで記念写真。

矢野さん本当お疲れ様でした!

そして楽しい空間、楽しい青春をありがとうございました!! シアターDで色んな事学びました。

僕らに言った最後の台詞 『芸人さん皆さんには悪いですが、シアターDは僕の遊び場でした』

にはグッときました。

そうなんですよ!僕らは矢野さんの遊び場にお邪魔してたんですよ!

その遊び場で色々学び、出会い、別れていったりしたんですよね。

出会った人の中ではもうお亡くなりになった人もいましたね。

僕らの人生を左右するような場所
シアターDにはホント感謝してます。

ありがとうございました!!!! #シアターD
#スピードワゴン
#スピードワゴン小沢
#ダイノジ
#エレキコミック
#渋谷
#矢野Jr.
#青春の場所
#出会いの場所
#別れの場所
#大切な場所
#20年間
#お疲れ様でした
#ゆっくり休んでください
#当時を思い出し
#ツナギ着てハットで
#出たら
#お客さんとくにリアクション無し
#僕なんてそんなもん

ありがとう!シアターD #シアターD

あえてモノクロにしてみた!!
ホントにホントに最後!!
コレが最後!!
ありがとう♪
そして、さようなら♪
#シアターd
#ダイノジ
#スピードワゴン小沢
#エレキコミック

2016☆11☆20

さよなら、シアターD

最初で最後の#シアターD

端から撮ったのに、なぜカメラ目線?(笑)

懐かしい人ら♡♡
よくラママで見ていたような?

今日は出待ちが失敗

#渋谷#閉館#ライブ#today#tokyo#shibuya #live#お笑い#japan#amazing#fun#like#webstagram#happy#repost #regram#last#great#love#lol#芸人

今日は最前♡♡
テレビで流れるらしい!

チケット取り忘れて(笑)
初めて、定価以上の価格で手に入れてしまった。
なんと、4番♡♡
張り切ってマット席に行ったら、なかなか誰も来ないのでスタッフさんに話しかけて勇気もらい座る決意をした。
ラママみたいに、前を進んでいく人少ないのね(笑)

シアターDは移転する前も知ってたが行ったことなかった。
バンドマンとなぜか、デートした時に下のバーで飲み、エレベーターで一緒になったライブ終わりの芸人に彼が
彼女、お笑いが好きなんですよ。
といきなり話かけていたのをよく覚えている(笑)
けっこうビックリしたな!

シアターDお疲れさまでした。ありがとう👏 #シアターD

シアターDのレゴ。小石田もいるよ。

#シアターd #劇場 #レゴ #お笑い芸人

明日でさよならだよ。
一番通ったのは移転前のシアターDだけど、ここがなくなるなんて考えたことなかったな。
予定を急遽変更してフラミンゴ見に来ました #シアターD

初めてのお笑いを人前でやったステージ
渋谷シアターDが明日で閉館します!

沢山の思い出をありがとう!
お客さんが作ってくれたLEGOで作ったシアターDやばーアハーイ☆

#渋谷#シアターD#閉館#memory#思い出#初舞台#芸人#good#finish#Stage#LEGO#art#follow#first#ありがとう#Live

シアターD無料開放に行ってお別れしてきました。
ありがとうシアターD。
バースファンなりたての頃からお世話になりました。あのライブもこのライブも楽しかったー!!
#シアターD

明日閉館のシアターDが解放されてたから、私も壁に落書きしてきたー! #ニュースタッフプロダクション #シアターD #しぶとりくん

はなわー後ろに入江ー二人とも久しぶりだなー
#シアターD

シアターD。日曜日に閉館。私がお笑いハマり出したここ2~3年で1番通った劇場かもしんない。数年とはいえ寂しいなー😭
#シアターD #ニュースタッフプロダクション #だけど撮ったサインは #マセキ芸能社

#わたしの青春
ラストに向けていろんな芸人さんが、
壁にサインやらメッセージを残していて…
じゅのに関係する人もいた。
#バカリズム さん。
たぶん大西ライオンさんは無かったかな?
センター街の時は出入りしてたのにねー。
#新人計画 出てたもんね!なつかしっ。
めっちゃ声が大きくて、
いつも美人のお友だちを呼んでて、
あーいろいろ思い出すな。。。
#シアターD #閉館

#わたしの青春
2004.2-2007.3
#シアターD #センター街 #公園通り
.
大学生の時に、スタッフとして働いてた。
ほんとに楽しかった。思い出!
芸人さんたちとたくさん飲みに行ったし、
みんなの色恋沙汰にも巻き込まれたw
そんな”D”が11/20に閉館してしまう。寂しい。
最後にライブが観られてよかった。
正直わたしはいつもY事務所ばっか入ってたから、
Nはあまり観たことなくて、
トークライブとか企画ばっかだったから
今日は最初で最後の舞台を観たなって感じ。
.
ほんとに青春!ありがとう♡
#ヴィンテージ #ジャングルボーボー #鈴木策三 #弾丸ジャッキー #ダークホース #青春バニラ #瞬間メタル #ラックチャック

Most Popular Instagram Hashtags