[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#シアターグリーン

1295 posts

TOP POSTS

9/10号#クロワッサン に掲載された次回出演舞台#恋の骨折り損 のメンバーと⤴
面白くなりそうです😃✨
10/18~22 #池袋 #シアターグリーン へGO😆💨

#Repost @marumaruyo (@get_repost)
・・・
絶賛お稽古中です☺️

もう来週は本番かぁ〜〜

やるしかないのだね😣

共演者の村田綾ちゃんと💕💕

#従軍看護婦#シアターグリーン
#もうすぐ本番
#追い込み期間

舞台を一つ見るたびに深呼吸して栄養補給した感覚になります。
ストレイドック
10年以上も前にオーディション受けました。森岡さんの静かな熱量が好きで受けました。
「夕凪の街 桜の国」いつもお世話になっている城咲仁さんが出演ともあり、拝見させていただきました。
尊いものと向き合う素敵な作品です。
この後16:00〜大千秋楽。
もし、お近くにいらっしゃいましたら、是非是非足をお運びください。
素敵な日曜日になります。
会場は池袋のシアターグリーンです。

仁さんいつもありがとうございます。
#城咲仁
#ストレイドッグ
#シアターグリーン
#夕凪の街桜の国

これは一年生の頃、協力出演で関わった作品。
初めての舞台で本当に良い経験だった、、🐰✨✨
ちなみに先生と恋しちゃって自殺しちゃう役でした。
牡丹茶房のドロドロした話、本当に大好きです。
この写真とーってもお気に入り✨✨
#牡丹茶房
#演劇
#シアターグリーン

〜20年来の仲間〜

ユニットを組んでいた頃が懐かしいなぁ〜(^^)
その頃の相方のお芝居を観劇。
妊婦がテーマ(^^)
ダンス有り、笑いありで、めちゃくちゃ面白かったよ!
テーマが斬新で本当に、多くの方に共感貰えるお芝居だと思いますよ〜!
お時間ある方ぜひ!

その後、観劇に来ていた同じユニット時代の役者仲間と、美味しい物を食べに行きましたとさ(^^) #シアターグリーン
#妊婦っす
#パスタ
#デザート

観劇day一作品目は、
鈴木雄三さんが出演している
0LIMIT 第6回公演『愛愛愛の愛』
を観劇させて頂きました!
今回はサスペンスコメディ。
めっちゃ笑いましたw
アドリブ半端ないです笑
明日までですので、是非🎶
#0LIMIT#愛愛愛の愛#池袋#シアターグリーン

「獅子」が3年ぶりの上演ということで久しぶりに
出演させて頂きます。
役は変わらず、メインの三瀬武という役をやらせて頂きます。

PROPAGANDA STAGE
獅子
作・演出 砂川仁成
2017.8.30(木)~9.3(日)
シアターグリーンBOX IN BOX

激動の昭和を舞台に、戦争という渦に巻き込まれていきながらも、
それぞれの運命を切り開くべく必死にもがく若者たち。
そんな若者たちの夢や恋、青春を、時代という波は容赦なく飲み込んでいく。
日本本土、満州・中国大陸、太平洋戦線を網羅した一大大河劇。 □出演
今野悠夫 鎌田秀勝 保田真愛 米倉啓 大和龍之介 吉川元祥 内藤敦士 小野寺敦 入江梓己 
深町ゆりえ 川田澪 内田流果 らむだよう 長壁純 渡辺将志 江森拓仁 萩原謙太 藤本悟 鈴木将之 西田真央 葛原慶一 樺澤綾 門倉リサ 岡田彩佳 □公演日時:
2017年8月30日(水)~9月3日(日) ※全7ステージ
水・木・金 19:00 土 14:00/19:00 
日 13:00/17:00 ※受付・開場は開演の30分前です。 □チケット:
平日 前売3800円 予約4000円 当日4200円 
土日 前売3900円 予約4100円 当日4300円
中高生3000円(当日のみ・要学生証) ※全席自由席、日時指定券
直接大和まで問い合わせて頂くか、
所属事務所のひまりり舎(info@himariri.jp)までお問い合わせください。
InstagramのDMでも承ります。
□スタッフ: 作・演出 砂川仁成 □会場:シアターグリーンBOX IN BOX
作曲 racKType
舞台美術 林秀樹  照明 尾池義弘(ライブネットワーク) 音響 塩原良卓 舞台監督 久住幸子
衣裳 津田智子  宣伝美術 植松明子
制作 きもりみさ 弥久保隆 佐藤愛由美 
主催 PROPAGANDA STAGE  制作協力 株式会社ベクトルセブン 有限会社ひまりり舎
協力 株式会社オスカープロモーション 株式会社スターダストプロモーション  NO.9 株式会社YScompany studio LEVEL111
#舞台#シアターグリーン

8月末に舞台
出ることになりました(╹◡╹)
公演は、8月30日〜9月3日です❣️
少し早いけどまったりゆったり
昨日から稽古スタートしました😊✨
写真は、真愛ちゃんとリサちゃんと
あやかちゃんと(*´ω`*) 💛第29回池袋演劇祭参加 獅子
作・演出 砂川仁成
2017.8.30(木)~9.3(日)
シアターグリーンBOX IN BOX

激動の昭和を舞台に、戦争という渦に巻き込まれていきながらも、それぞれの運命を切り開くべく必死にもがく若者たち。そんな若者たちの夢や恋、青春を、時代という波は容赦なく飲み込んでいく。日本本土、満州・中国大陸、太平洋戦線を網羅した一大大河劇。 □出演
今野悠夫 鎌田秀勝 保田真愛 米倉啓 大和龍之介 吉川元祥 内藤敦士 小野寺敦 入江梓己 深町友里恵
川田澪 らむだよう 長壁純 渡辺将志 江森拓仁 萩原謙太 藤本悟 鈴木将之 西田真央 葛原慶一 樺澤綾 門倉リサ 岡田彩佳 ほか □公演日時:2017年8月30日(水)~9月3日(日) ※全7ステージ  水・木・金 19:00 土 14:00/19:00 日 13:00/17:00 ※受付・開場は開演の30分前です。 □チケット:平日 前売3800円 予約4000円 当日4200円 
土日 前売3900円 予約4100円 当日4300円
中高生3000円(当日のみ・要学生証) ※全席自由席、日時指定券
#東京 #池袋 #シアターグリーン #シアターグリーンboxinbox #舞台

MOST RECENT

アカネちゃん(左)とはるかちゃん(右)と!
彼女達もダブルキャストです。
それぞれ個性的な役作りになっていて、可愛くて面白くて、私は稽古中何度も笑っています。
#朗読パンダ
#トキスク
#稽古
#芝居
#演劇
#劇
#舞台
#シアターグリーン
#ダブルキャスト

9/23(土) 19:00
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER


『フクロウガスム』


【シングルキャスト】
野久保直樹
田中稔彦
金井成大(株式会社キューブ)
長尾卓也(劇団プレステージ)
野村啓介(ブラボーカンパニー)
松本雅宏(劇團旅藝人)
天野翔太
岩崎 一洋(Theatre劇団子)
ひらい だいき
内田菜々(武士51)
僕十(劇団居酒屋ベースボール)
高橋茉琴(team Genius bibi)
篠原功(演劇集団SINK)

【Owl チーム】
川島広輝(劇団マカリスター)
彩木りさ子
松浦康太
兒林大生
松原瑚春(team Genius bibi)


川島広輝さんが出演されるので観に行って来ました✨

最初は川島さんの役柄が面白くて笑ってたのに…
途中から心に余裕がなくなっていく…

話がどんどん進むにつれて、いろんな人の気持ち(感情)が胸をしめつける。

佳境に入る前から涙が止まらず大号泣😢
次から次へと涙がこぼれ続けた。

終演した頃には泣きすぎて、ちょっとグッタリ。
ここまで大号泣するなんて😭

終演後に川島さんと会う時も、涙が止まらずに目が真っ赤。

川島さんの前で2回連続で泣いてますね😢

この舞台のお話…

もし、自分の心にもあんな感情があったりしたら…

心の闇…奥深く…
眠ってるのがもし目覚めたら…

ちょっと怖くなります😓

舞台セットの写真を撮ってもOKだったので撮らさせて頂きました📷

みんなに観てもらいたい舞台の1つに!

いろいろ考えされられたけど、観に行けて本当に良かった舞台でした🍀

#フクロウガスム
#池袋
#シアターグリーン
#BIGTREETHEATER
#川島広輝 さん
#劇団マカリスター
#舞台
#大号泣
#観に行けて良かった

#朗読パンダ 2回目の合同稽古でした!!
#写真 は再び小出しにしてゆきます(笑)
まずはダブルキャストのみさちゃんと!
双子コーデではありません(笑)
同じ役なのです!

#稽古
#芝居 #劇
#演劇
#衣装
#シアターグリーン
#池袋

❤︎
.
野村さんが出演していたフクロウガスムの
舞台を観にいってきました🦉☆彡
爽やかぁ〜〜なイケメン野村さん❤︎
今回はブラボーとは真逆な舞台かなぁ?
いろいろな野村さんが見れるなぁって
思ってたけど役柄がもうサイコーだった🤡(笑)
でも演技が本当にすんばらしいのです(;_;)❤︎
.
次はいつかなぁ🤤って考えながら
野村さんの笑顔が見れたから
また明日から連勤がんばれる🤝💓
.
#フクロウガスム #野村啓介 さん
#おしゃれ番長
#シアターグリーン
#わたしの右手ピースしそうになってる
#あるあるだよね
#疲れてるだろうにうるさい親子を最後までありがとうございました
#友達に言われて気づいたけど
#わたしの応援したい人はみんな笑顔がひまわりみたいな人達です
#🌻 #♥️ #😆 ,

これは一年生の頃、協力出演で関わった作品。
初めての舞台で本当に良い経験だった、、🐰✨✨
ちなみに先生と恋しちゃって自殺しちゃう役でした。
牡丹茶房のドロドロした話、本当に大好きです。
この写真とーってもお気に入り✨✨
#牡丹茶房
#演劇
#シアターグリーン

team Genius bibi
「フクロウガスム」 千秋楽昼公演
見に行ってきました。

初めて行ったシアターグリーン(BIG TREE THEATER)。
先日下見したときに道に迷いそうになったけど、なんとか無事にたどり着けました。

児童虐待を盛り込んだシーンがあり、痛々しい場面で目を覆いそうになり、気がついたら涙を流す自分がいた。
多重人格それぞれの演技もインパクトあってすごかった。
写真は開演前の舞台の様子。※写真撮影OK
終演後は一部出演者によるお見送りがありました。

#東京 #豊島区 #JR池袋駅 #シアターグリーン #teamgeniusbibi #フクロウガスム

22日にフクロウガスム観てきたらやばかったー

内容全然知らずに行ったのに引き込まれて最後全てが繋がって分かったら泣いてたし

マチソワ観てもまだ理解できたとは言えないぐらい濃くて辛くて... なのに終わった後気持ちが沈まない初めての体験をした

子供がいる、いないで見かたが変わる舞台だと思うからこれから何回もあるといいな

#フクロウガスム
#池袋
#シアターグリーン
#えのもとぐりむ
#アウルの森
#かわいそうなフクロウの最後をしってる

舞台を観てきました。いい作品でした。時間を忘れて、その空間にいるという経験をさせてもらいました。
#フクロウガスム #舞台 #岩崎一洋 #シアターグリーン #考えさせられる

舞台「フクロウガスム」観てきた!これはすごい。原作の本もあるから、ぜひ読んでいただきたい!あ、ちなみに会場の写真はOKだったからね!本当に考えさせられる話だった。ミナミくん、お疲れ様。
#フクロウガスム #池袋 #ビッグツリーシアター #シアターグリーン #theatergreen #シアターグリーンbigtreetheater

【2017/09/22】
#フクロウガスム#演劇 #シアターグリーン
2日前、初日を観させて頂きました。
ほんと、なんか言葉に出来ない…。
全然消化出来ないでいる。

事前情報無しで行ったんですけど、ストーリーの半ば辺りであれ?これはもしかして…ってなり後半は涙腺が緩みまくりで……😭
こういう話大好き😭😭😭

キャラクター的に ウサギさんとゴリラの刑事さんが好みだった。ウサギさん🐰が相手を煽ってる時に兎耳を手で作るのがほんと可愛い!!!💕
ゴリラさん🦍(尾長刑事)は池?に落とされてスーツがビショビショになるシーンがあったんだけど、まさか、目の前でズボン脱ぎ始めるとは思わなかった。😱😱(ちゃんと水着履いてた)

鷲木さん🦉はカッコイイ!!んーあの雰囲気好きです〜wフード被って登場するシーンが好き😊
アカアシ👶はギャップがね…うん。お姉さんビックリよ…。演者さんと話をさせて頂いて(緊張で何話したか覚えてないけど)何処まで幼くしていいのかが難しかったらしい……\32歳児/👼👼
最後に、樹洞〜〜😭😭😭
お前という奴は〜〜!!最後とか泣かせにきてるし、ムリ〜〜!野久保直樹さんの演技を初めて観させて頂いて、かっこよかったなぁ〜…(´・ω・`)
もう一回見たかったな…。

舞台「フクロウガスム」を観劇、彩木りさ子さんのtwitterから購入したチケットが、まさかの演者さんと同じ目線の高さ&ど真ん中
他のファンの方々に申し訳ないくらい。#フクロウガスム #シアターグリーン #彩木りさ子 #team Geniu bibi 7th ACT

あうるぱーくフクロウカフェ池袋西口に #学園探偵 #薔薇騎士 #牧野澪菜 ちゃん #鶴巻星奈 ちゃん #高槻実穂 ちゃんが、10月5日~始まる舞台の成功祈願に縁起の良い⤴⤴ふくろう達に会いにイベント前立ち寄ってくれました☺
フクロウとハリネズミに出会えるお店
あうるぱーくフクロウカフェ池袋西口✨
営業時間のお知らせ🎶
営業時間:11時~20時
定休日:木曜日
入場料: 大人 1200円 高校生以下1000円 小学生未満 無料
時間制限なし(混雑時入れ換え)
当日予約なく入店可能です。
☎0339841097
東京都豊島区西池袋3‐30‐11
池袋駅西口(東武デパート側)徒歩3分
丸井デパート裏手
詳しくはあうるぱーくフクロウカフェ池袋ホームページを

http://www.owlpark.tokyo/

御覧くださいね🎵
#学園探偵薔薇戦士 #シアターグリーン #池袋 #フクロウ #あうるぱーく

Most Popular Instagram Hashtags