[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザンギリカット

29 posts

TOP POSTS

つい今しがたのきーちゃん😊

流動食を食べさせた後寝てたけど、旦那はんが帰宅してご飯食べ始めたら僕も食べるう〜〜〜となりまして好きな物をムシャムシャ食べてくれました😊

嬉しい💕💕 只今の時刻23時💦💦 #食べてくれるってこんなに嬉しい事

#明日はウマウマが届く

#きーちゃんのカットはママミング

#ザンギリカット

#サマーカット トリマーさんによって仕上がりがだいぶ違う…今回はイマイチでした😭#ザンギリカット

おばあちゃん家から帰ってきたオレの
ヘアスタイルがすごいことになっていて
ビックリ😳😳 😂😂😂。
#ザンギリカット #ばあばの愛情カット
#父さんからは #デビュー当時の森昌子さんかっ#とのコメント😂

昨夜、生まれて初めての散髪✂︎
✴︎
父&母で前髪を頑張って切ったのですが...
✴︎
まっ、失敗ですよねw
✴︎
はいっ!#ザンギリカット の出来上がり〜

ボサボサで暑苦しかったテンの毛をバリカンが見当たらずハサミで初カット✂︎かなりザンギリだけど少しは涼しくなったかな?? バリカン探して次は坊主だ^o^!
やっぱトリミングに連れてったほうがいいかな😰

かなりお疲れなテンです😊
シッポだけロン毛www

#チワワ
#ザンギリカット✂︎
#バリカンは何処にいった

2016.7.27
.
今日は仕事は休みにして家のこと。
.
見ないことにしてた庭の芝刈りに着手しました。
この芝生、日照少なめでも大丈夫な品種選んだんですが、伸びるのはやー。
.
なんかすぐ水田みたいになっちゃう💦
.
手前が刈ったとこ。奥がその水田風景。
全部ハサミでシャクシャク切りました。
さっぱりした〜〜
.
.
#どうせすぐ伸びる#芝生#セントオーガスチン#ザンギリカット

ヘリー❤︎見返り美男子。でもザンギリカット^^:;
#アビシニアン #美男子 #ザンギリカット

MOST RECENT

こっちにも載せちゃうくらいの見れば見るほど愛着の湧くザンギリカット
#猫 #cat #老猫 #父作 #ザンギリカット #老猫 #13歳 #カット

おはようございます☺

お盆前のトリミング🐶✂激戦に

参戦遅れで予約が取れなかった

コロン🐶です😭 …でお風呂🛀に入れて顔回りを

ザンギリカット✂

ごめんね…コロン🌀🌀💦💦 夕方にはワカメが帰省してきます🏠🚅 久々にコロンとどんな再会を果たすのか

楽しみです🎵

台風🍃🌀☔がほぼ影響なくて

助かりましたが

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

#コロン #トイプードル #トイプー
#犬 #🐶 #おふろ #ザンギリカット
#ワカメ待ってるワン #地球温暖化なんとかしないと毎年どんどん異常気象が怖くなる

(笑)母がザンギリカット✂した!😅😨😱恥ずかしい‼
先生が『これは?どうしましたか?』って(笑)そりゃそうだよ!おかしいもん!😁でもナルはわからない😁#へん#ザンギリカット#カット#チワワ#白黒チワワ#悲惨#愛犬

暑くてあつくてたまらないと言うので、スーパーザンギリサマーカットにしてあげました。
今夜からリビングの椅子の下で寝なくてもすずしいとおもうにょ⁇

・ ・
#instadog #dogstagram #chihuahua #chihuahuagram #chihauhaulife
#チワワ#セルフサマーカット
#ザンギリカット #涼しい所でおねんね
#爪切り失敗してごめんね
#流血事件 #爪切り後にいじける

全力で抵抗して絶対に髪を切らせないので、寝てる間にチョッキン✂︎
ママとお揃いみたいになっちゃいました。ごめんね〜 -

#今日まで#一歳6ヶ月#男の子#ザンギリカット#坊主にしたい#ヘアカット#女子力高め#ママより高い#男らしく育て

#サマーカット トリマーさんによって仕上がりがだいぶ違う…今回はイマイチでした😭#ザンギリカット

すぐ真っ黒になるし、いっぱいゴミつけて帰って来るからって、ママにジャキジャキ✂️カットされた。
ママは可愛い💗可愛い💗おしりが可愛い💗足も長くなったとか言っているけど、なんというひどいザンギリカット!Σ(゚д゚lll)笑
今日もやっぱり脇真っ黒。 #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #キース日記 #キース散歩#キース#ザンギリカット #おしり可愛い#あくび#わんこなしでは生きていけません会 #instadog #美犬部 #舌出てる

Apr. 17, 2017
.
.
昨日happy🐶さんの耳周りを
カットしたんですが、
ザンギリカットになっちって😝
ちょっぴり不機嫌😠な
happy🐶さんです☺️
.
スッキリすると思ったけど
自分の毛を切られるのが
嫌だったようです😌
.
頑張ってくれたのに
#ザンギリカット
ごめんねごめんね〜😚
.
.
.
撮影日: Apr. 17, 2017
.
.
.
#犬 #チワワ #ちわわ #チワワ部 #ロングコートチワワ #チョコタン #チョコタンホワイト #ふわもこ部 #犬バカ部 #わんこ #ワンコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #愛犬 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #わんこのいる生活 #わんこと暮らす幸せ #わんこ大好き #ワンコ大好き #癒しわんこ #chihuahua #chihuahualove #instachihuahua #dogstagram #ilovemydog #lovedogs

つい今しがたのきーちゃん😊

流動食を食べさせた後寝てたけど、旦那はんが帰宅してご飯食べ始めたら僕も食べるう〜〜〜となりまして好きな物をムシャムシャ食べてくれました😊

嬉しい💕💕 只今の時刻23時💦💦 #食べてくれるってこんなに嬉しい事

#明日はウマウマが届く

#きーちゃんのカットはママミング

#ザンギリカット

おばあちゃん家から帰ってきたオレの
ヘアスタイルがすごいことになっていて
ビックリ😳😳 😂😂😂。
#ザンギリカット #ばあばの愛情カット
#父さんからは #デビュー当時の森昌子さんかっ#とのコメント😂

明けましておめでとうございます🌅🎍⛩
今年もよろしくお願いいたします😊
ハウルさん実家でカットをしてもらいアルパカみたいになっちゃいました(笑)
#ザンギリカット#スムースみたいになっちゃった#ロンチー#ロングコートチワワ#スムース
#犬 #dog #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #わんこ #cute #instagood #happy #チワワ #いぬ #愛犬 #love #dogs #ふわもこ部 #イヌ #ilovemydog #dog_features

この間、リビングにハツカネズミがウロチョロしていました。
そこで夜中にゴキブリホイホイ風のネズミ捕りを仕掛けておきました。
翌朝見ると、かわいそうなんですがネズミは見事に粘着にくっ付いていて…
お〜これで安心( *¯ ³¯*)
さて朝の支度…と思っていたら…
ドタンバタンの音!
Σ(゚д゚lll)
ま、まさか!
そう、次にココアがネズミ捕りにひかかってしまったのでした…。
げっ!粘着液、ハンパじゃない!
犬も捕まえる強力なネッバネバのシートをはがし、とりあえず床に付かないように新聞紙のソックスを履かせてスマホででネズミ捕りネバネバの取り方を検索し…
あ〜…すぐに捨てなかったわたしが悪いのよ〜😭と何度も思いながらハサミで右横っ腹の毛をジョキジョキと…✂️
右前足のネバネバ部分も皮膚すれすれにジョキジョキ…✂️
あとは説明通りサラダ油とタオルで肉球に着いたネバネバを取ってからお風呂場へ!
´д` ;
あ〜 朝から何やってるんだろ
せっかくこの間トリミングしてもらったばかりなのに、ココアの右半身はザンギリカットになってしまったのでした😭
*
#シェルティ#ネズミ捕り#ネバネバ#ネズミ#引っかかっちゃった#田舎#さんぽみち#農道#山#晴れ#右半身#ザンギリカット

昨夜、生まれて初めての散髪✂︎
✴︎
父&母で前髪を頑張って切ったのですが...
✴︎
まっ、失敗ですよねw
✴︎
はいっ!#ザンギリカット の出来上がり〜

*°*°
目に入る前髪と
耳にかかるサイドの髪が気になって
少しだけ…のつもりだったけどね。
まぁ、イイ感じにひょうきんな仕上がりよね。
でも、動くから顔切らないように必死。
これ以上やると危ないし、前髪なくなるからね。
*°*°
#barberBBA#ザンギリカット#トトロ見てる間に#突然動くのだけやめて#散髪ケープ#バズライトイヤー#息子#2歳#イヤイヤ期#男の子#5月生まれ#親バカ#子育て#育児#男の子ママ#子育てあるある#らくがき#お絵描き#まんが#練習中#育児絵日記#ほぼ日もどき#成長記録

Most Popular Instagram Hashtags