[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザルツブルガーノッケルン

121 posts

TOP POSTS

ふわふわプルプル💕ザルツブルガーノッケルン
.
思わず揺らしたくなる👆❤️そんな魅惑のスイーツをおうちで作っちゃおう!
.
.
🍳材料
・卵白…4個
・砂糖…大さじ2
・卵黄…2個
・牛乳…大さじ2
・バニラエッセンス…少々
・薄力粉…大さじ1
トッピング
・粉糖
.
🍳手順
1. ボウルに卵白を入れ混ぜ、砂糖を二回に分けて入れ混ぜしっかりとしたツノが立つまで泡立てる。
2. 1に割りほぐした卵黄2個分を加え混ぜ、薄力粉、バニラエッセンスを加え混ぜる。
3. 2を器に入れ、200度に余熱したオーブンで10分焼いたら完成です♪ .

👏どんなレシピやストーリーが見たいですか?あなたのリクエストに答えて動画を作っちゃうかも✨是非コメントで教えていただけると嬉しいです✨
🍽作ったら #cchannel で投稿してくださいね💕
.
#ザルツブルガーノッケルン#スフレ#かわいい#レシピ#クッキングラム#スイーツ#food#sweets#dessert#cafe#cute#followme#instagood#instalike#japan#yummy#instafood#japanese#foodie#delicious#cooking#recipe#foodpic#japanesesweets#beautiful#easy#morning#lunch#sweet

ウィーンのお料理のザルツブルガーノッケルン🍰とマリアテレジア☕️ メレンゲとカスタードでできていて、ふわっふわ!
マリアテレジアはオレンジリキュールが入ったコーヒーで香がすごくよかった〜❤️ 焼くのに30分かかり、食べるのは3分だった!

#ザルツブルガーノッケルン #マリアテレジア #SalzburgerNockerln #MariaTheresia #Austria

💙
あまりの大きさにビックリしましたが😂ふわふわのメレンゲであっという間に頂きました😋
#1人で全部食べたわけじゃないよ
#祖母と母とシェア
#ザルツブルガーノッケルン

ザルツブルガーノッケルンって言うんだって~
また旦那からの夜食リク💧

#ザルツブルガーノッケルン
#旦那夜食

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる
#ザルツブルガーノッケルン

シュティフツケラー・ザンクト・ペーター @ザルツブルク にてディナー💕
1200年以上前(日本で言うと平安時代)創業というヨーロッパで一番古いとか古くないとかいうレストランです。
素敵なところ。(ღ˘ㅂ˘ღ) 💕
お値段もなかなか可愛くないけれど、雰囲気は抜群です。
この旅の間、何回いただいたかな?というくらいいただいた、何度目かのターフェルシュピッツをこちらでもいただきました。(ターフェルシュピッツはわたしの大好物のオーストリア料理です)
わたしが今まででいただいてきた中で一番のスーパーシャレオツなターフェルシュピッツが登場しました。
デザートはザルツブルクのデザートザルツブルガーノッケルン。
フワフワメレンゲのかる〜いスフレのような温かいデザートです。
ごちそうさまでした。
こちらのレストランもネットで日本から予約できます。
便利な世の中ですよね。
(ホームページにはカールラガーフェルドやら世界のセレブが訪れた時の写真なんかも載っています)

#シュティフツケラーザンクトペーター #ザルツブルガーノッケルン #ターフェルシュピッツ #ザルツブルク #ディナー

カフェラントマン青山店のうわさのスイーツ、ザルツブルガーノッケルンたぬよ。
ふわふわ〜〜
#カフェラントマン
#ザルツブルガーノッケルン
#たぬ

#カフェラントマン
#今日のランチ
#ザルツブルガーノッケルン
#ヴィナーシュニッツェル
美味しかったー❤
メインはノッケルン😄
ふわふわで☺

MOST RECENT

表参道にオーストリア料理が食べられるお店があるということで、カフェラントマンへ。とっても落ち着いた雰囲気のお店で、お目当てのシュニッツェルも美味しかった〜♡食べた分外苑までお散歩、紅葉見頃。
#表参道 #カフェラントマン #オーストリア料理 #ウィーンのお店の海外一号店 #シュニッツェル #奥はグラーシュ #ザルツブルガーノッケルン #アインシュペンナー #外苑前 #銀杏並木 #お散歩🍁

2日連続のスイーツ。暖かな雰囲気のレストランで。(Salzburg, Austria).
.
ザルツブルガーノッケル。良く言えば、ふわふわで甘くて見栄えの良いお菓子。悪く言えば、耐えきれないほど甘くて、食べても食べても無くならない、メレンゲの塊。
.
.
.
#travelgram #eurotrip #australia #exploreaustria #salzburg #saltzburgernockerl #instasweet #photooftheday #nikon #sigma #travelphotography #travelinaustria #nomoresugar #東欧旅行 #オーストリア #ザルツブルク #ザルツブルガーノッケルン #もう砂糖はいらない

今日のランチのデザートにザルツブルグガーノッケルをいただきました。ザルツブルクの周りの山々を象ったお菓子です。甘かった‼️
I eat Salzburger Nockerl at lunch for dessert. So sweet❗️
#スィーツ #ザルツブルガーノッケルン #sweets #salzburgernockerl #lunch #desserts #yummy #salzburg

こんばんは(*´-`)
最近久しぶりの投稿になりすみません😭

昨日から3連休限定で"ザルツブルガーノッケルン"をご用意しております!当店のオムライスにそっくりな外見ですが優しい甘さのスフレデザートなんです☺️✨ザルツブルグの郷土料理だそうでザルツブルグの山々という意味の名前だそうですよ🏔🏔

今のところ明日までの限定です🌼価格は単品¥800でドリンクセットにもできます☺️ぜひお試しください🐾本日もおまちしております〜〜🍁 #cafe #sendai #sendaicafe #shiba #shibainu #shiba_snap #shibastagram #inu #kawaii #仙台 #カフェ #仙台カフェ #柴犬 #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #犬カフェ #ペット同伴ok #あん子の庭 #あん子店長 #スウィーツ #ザルツブルガーノッケルン #スキレット

Huge dessert. Austrian cuisine in Tokyo! オーストリア料理、念願のザルツブルガーノッケルン(巨大たまごスイーツ)本場に行きたい #salzburgernockerln #austrianfood #vienne #brunch #tokyo #huge #cuisine #dessert #cafelandtmann #ザルツブルガーノッケルン #オーストリア料理 #東京支店

An Austrian dessert ”Salzburger Nockerln", a fluffy egg souffle. I can't pronounce it, but it was damn good! 予約をしてもらってようやく食べられたなんちゃらノッケルン #SalzburgerNockerln #cafelandtmann #ザルツブルガーノッケルン #スィーツ #dessertporn #カフェラントマン

Salzburger Nockerln(ザルツブルガーノッケルン)はスフレの一種で、泡立てた卵白に小麦粉、砂糖をオーブンで焼き上げたもの。大きくてふわっふわ〜でおいしい♪
ザルツブルク名物スイーツ♪@Alter Fuchs in Salzburg
#ザルツブルガーノッケルン
#スフレ
#名物
#スイーツ
#オーストリア
#ザルツブルク
#salzburgernockerln
#salzburgernockerl
#souffle
#specialty
#sweets
#austria
#salzburg


〜第一回御朱印ツアー〜②


次に訪れたのは…、・
竹下通り真ん中あたりにある東郷神社。・
ここは勝利の神さまとの事で、・
これから高校受験の娘のために・
第一志望勝利?をお願いしてきました。


昔、原宿で働いていた時・
週3ペースで朝、・
玉砂利が綺麗に履かれたところを・
私の足跡が崩してしまう中、・
お参りしてから出勤してた事を・
思い出しました。


とても静かで心安らぐ朝でした。


そして、・
今日の一番お楽しみと言っても・
過言ではない…(笑)・
ランチタイム。


ウィーン料理。・
カフェラントマン。・
美味しく楽しい時間を過ごしました。・
初で食べたのは、・
デザート、・
ザルツブルガーノッケルン。


メレンゲとカスタードを焼き上げた・
ふわっふわっな優しく甘いスイーツ。・
大きいけどペロッと😆・
美味しかったです。


その後、長野善光寺別院の・
青山善光寺へ。・
R246(青山通り)沿いにあり、・
私たちが行った時には・
ご本堂の扉は閉まっていましたが、・
趣あるお寺でした。・
お参りをして、御朱印は頂けました。


しつこくまだ続きます。


#御朱印ツアー
#第一回
#オトナレディース4人組
#東郷神社
#青山善光寺
#信州善光寺別院
#御朱印
#達筆
#ランチ
#カフェラントマン
#ウィーン料理
#全て撮ったのに痛恨のメイン写真撮り忘れという失態
#ザルツブルガーノッケルン
#テラス席
#ゆっくりランチタイム

↑どうしても食べたくて予約したこのスイーツ❤

青山のオーストリア料理レストラン「カフェラントマン」に行ってきました(^^) ウィーンで最もエレガントなカフェ と称されるラントマン海外1号店がこちらです🎵

店内は落ち着いた雰囲気、テラスは開放的で眺めもいいし夜なら夜景も素敵🍀

まずは、ウィーン風かぼちゃのスープ ・ウィーン風仔牛のカツレツ ・ウィーン風牛肉煮込み どれも素朴な感じです。

そしてお待ちかね ザルツブルガーノッケルン😍

ザルツブルクの名物ノッケルンは、大量のメレンゲとクリームを山盛りでふわふわに焼いたお菓子でした🎵

ノッケルンとは方言で「山」という意味だそう🗻

小さい2~3人用のほうを予約しましたが、

すっご~~~くジャンボ!!! だけどふわふわしててシンプルなお味なので、意外と二人で無理なく食べれてしまいました❤

お茶だけでも🆗なお店なので、すごい種類のカフェメニューを一回一回楽しむのもいいですね💕

次回はザッハトルテと、フランツヨーゼフが愛したお菓子 カイザーシュマーレン を食べたいです😍

#カフェラントマン
#港区北青山
#表参道
#ウィーン料理
#ザルツブルガーノッケルン
#ウィンナーコーヒー
#フランツヨーゼフ
#カイザーシュマーレン
#ザッハトルテ
#オーストリア料理
#オーストリアレストラン

ザルツブルクにきたら必ず食べるべき、ザルツブルガー・ノッケルンを注文。テーブルで盛り分けしてくれる。
There is the must to eat for visitors coming to Salzburg. It is "Salzburger Nockerln" served and dished out at the table.
#travel #travelgram #travelingram #salzburg #salzburgernockerln #sweet #dishedout #cafesacher #cafe #ザルツブルク #ザルツブルガーノッケルン #スイーツ #取り分ける

🇦🇹
*
ハルシュタット🌿
とーっても綺麗な街💜
*
ウィーン→ハルシュタット→ベネツィアの旅程。
束の間の癒しでした✨
*
ザルツブルクでベネツィア行きの夜行列車を待つ間に食べたザルツブルク名物 #ザルツブルガーノッケルン がすごかったことを思い出した😳💦
*
#austria #hallsutatt #beautiful #beautifulview #awesome#lake#trip#travel#travelphotography#travelstagram #lovetravel #ハルシュタット#オーストリア#絶景#癒し#旅#旅好き#旅好きな人と繋がりたい #旅フォト #旅行#海外旅行

Most Popular Instagram Hashtags