#ザリーヴスプレミアムテラス

314 posts

TOP POSTS

.
コストコからの結婚式場で試食会🍽💓
1万7千円相当のコース料理❣️
楽しみ〜😍😍😍❤️
.
#コストコ #costco #ザリーヴスプレミアムテラス #試食会 #コース料理

レポの途中ではございますが🎅
メリークリスマス🎅🎄🎁

今日は昼間に軽井沢へ行って、夜はリーヴスのクリスマスディナーに行って来ました😊💓

心もお腹もいっぱい😊💓
お土産もたくさんもらって来ました😆💕
あー本当に本当に大好きな場所!
リーヴスで披露宴が出来て本当に本当によかった☺️💓💓💓
#クリスマスディナー#メリークリスマス🎅#結婚式場ディナー#ザリーヴスプレミアムテラス#大好きな場所

後輩の結婚式💒末永くお幸せに💐
#結婚式
#ザリーヴスプレミアムテラス

お天気にも恵まれ☀️
ステキなステキな結婚式でございました☺︎
ちぼ末永くお幸せに♡
#happywedding #wedding
#ザリーヴスプレミアムテラス

💒 2017.04.29 🤵💓👰
無事に結婚式を挙げることができました!!!
大好きな人達に囲まれて夢のような時間だった✨✨
参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました😭💓💕
何度も心折れそうになってあきちゃんのこといつも怒ってばっかで準備は本当に大変だったけど、写真を見返すとみんなが笑顔で楽しそうに写ってて、あ〜 やってよかった!って思いました😭💓✨
笑いあり涙ありの式になって(まさかの挙式で笑いが起きた🙄)、エリンギトスというシュールなことやったり、再入場ではけーちゃんに女装してダミー入場やってもらったり、笑い要素も取り入れたよ✌️😂成功した…かな!?😂💋
もう伝えきれないこの想いを一気にここに書くのは難しいのでまた後でちょこちょこ載せていくとともにみんなへの想いを長々と載せていきたいと思います😂❣
幸せな時間を本当にありがとうございました!!!
これからもずっとよろしくお願いします☺
.
#0429 #結婚式 #ありがとう #大好き
#ザリーヴスプレミアムテラス #fiorebianca
#おっぱいず #ジャスティス!!! #最後は恋ダンス
#あきちゃんありがとう💕

おめっとー♡いちいち面白くって、終始お腹抱えて笑った‼︎笑 こっちまで幸せ貰えるわ♡大好きよー(♡´ ³`)♡ #あかりらしい #手紙の内容お互いに似てた笑 #HappyWedding #結婚式 #笑いを誘う #お幸せにね #ザリーヴスプレミアムテラス

職場の歓送迎会🍖

初めてのレストランでしたが、めっちゃくちゃ雰囲気が良かったです(^ ^) 楽しい会となりました。

#生ハム #歓送迎会 #レストラン #結婚式場 #ザリーヴスプレミアムテラス #グンマー #前橋

MOST RECENT

❁
本日式場での前撮りが
無事に終了しました♡!
需要があるのかは分かりませんが
これから前撮りを控えてる方の
お手伝いが出来ればと思うので
小物類をお譲りしたいと
思います⊂( *・ω・ )⊃
上の左から
・&オブジェ
・ハートオブジェ
・フォトプロップス3本《終了》
・ベール付きハット《終了》
・謹賀新年ガーランド《終了》
・ハート赤い糸
・ラブ糸電話《終了》
・アイラブユー糸電話
・紙風船
・ボールブーケ《終了》
・寿ガーランド《終了》
・風車
・相思相愛うちわ
・夫婦扇子《終了》
・ラブ赤い糸《終了》
・結婚しましたガーランド《終了》
何か気になるものがあれば
DMかコメントください♡
先着でバンバン譲っていきます♡
お値段は材料費を元に
ご相談出来ればと思います!
ちなみに紙風船と風車は
100均で購入したものなので
オマケ的な感じで
他のものに付けます!
他に何か気になるものがあって
ついでならもらうかーくらいの
気持ちでご検討ください♡
小物の詳細は過去のポストを
ご覧下さいー(*^ω^*)

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry #marry花嫁 #farny #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #結婚式DIY #花嫁DIY #お譲りします #お譲り

❁
やっとここまで来ました!
運命のカラードレスのご紹介です♡!
私の運命のカラードレスは
このドレスに決まりました!
ピンクのティアードのドレス♡
担当さんがたくさん探してくれて
花柄では無いのですが…と
このドレスを紹介してくれました
色味、雰囲気共にどストライク♡
花柄じゃないけど
お花要素はしっかり入ってる♡
ティアードのドレス全然興味なかったけど
ウェディングドレスと
雰囲気を変えるのにピッタリ♡
しかも後ろのリボンもめちゃくちゃ可愛い♡
これなら憧れのリースブーケも合うじゃん♡
したかったローポニーの
ヘアスタイルも合いそう♡
彼のお色直し後の制服の紺にも合いそう♡
と良いイメージしかわきませんでした!
地味すぎず、かつ派手すぎず
丁度いい雰囲気のドレス♡
うん、これが良い!
これなら絶対後悔しない!
すごい好き!と即決でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)♡♡
彼も母もいいと思うと言ってくれて
満場一致のドレスでした♡
やっとやっと出会えた運命のドレス♡
この子と特別な日を迎えられる事が
幸せでなりません♡
しかもこのドレス北関東では
この一着しかないとの事で
絶対誰ともかぶらない♡最高♡笑
最後の写真はドレスが決まった事が嬉しくて
"こちらが私の運命のドレスです"
と言っている私です 笑

ここまで長々とドレスレポをしましたが
お付き合い下さりありがとうございました♡
そしてドレス迷子中に
優しい言葉をかけて下さり
本当にありがとうございました!

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry #marry花嫁 #farny #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #ドレス選び #カラードレス #カクテルドレス #カラードレス選び #カクテルドレス選び #ドレス迷子 #fiorebianca #フィオーレビアンカ #運命のドレス #ピンクドレス #ティアードドレス

❁
カラードレス試着レポ13♡

前回のドレスを着てから
出来れば提携で借りたい!
けどあのドレスを諦めきれない!
とドレス迷子になりすぎて
モヤモヤする毎日( p_q)
そんな私に
美人で優しいドレスショップの
担当のお姉さんが
"他店で気に入ったドレスの
写真をください!
なるべく似たものを全力で
探しますから!"
と言ってくれて
再度提携ショップで
ドレス探しを始めました( ¨̮ )
そんな中まず
持ってきてくれたのがこれ♡
鮮やかなサーモンピンクに
水彩画風の柄が
とっても可愛かったです♡
けどちょっと鮮やか過ぎて
ファンシーかなー?
イメージとは違うかなー?と
ごめんなさいしました( p_q)

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry #marry花嫁 #farny #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #ドレス選び #カラードレス #カクテルドレス #カラードレス選び #カクテルドレス選び #ドレス迷子 #fiorebianca #フィオーレビアンカ

❁
ちーむ1111の皆さん♡
結婚式まで今日で残り4ヵ月ですね♡
皆さん準備順調なのかなー?
何まで終わってるんだろうー?
最近はのんびーり
気の向くままに準備してます♡
けど準備まだまだ過ぎて
ただただ焦ってます(´・ω・`)
とりあえず残り日数が
キリが良くて嬉しかったので
久しぶりのカウントダウン♡
あと123日かー
早いですね╰(°ㅂ°)╯
ちなみにこの前
最近流行りのナノブロック
私も買ってきちゃいました♡
これ可愛い♡
新郎の髪型がなんだか彼に似てて
愛着わきまくりです♡笑

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry #marry花嫁 #farny #farny_brides #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #カウントダウン #カウントダウンボード #入籍まで #結婚式まで

❁
farny_bridesになりました♡
引き続き花嫁仲間の皆さんと
情報交換しながら
楽しく準備出来たらいいなと
思っています(*^ω^*)
よろしくお願いします♡
http://www.farny.jp/archives/author/user_1265
最近はのんびり準備し過ぎで
あまり進んでいません( p_q)
気を引き締めて準備しないとー!

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #farny #farny_brides

❁
記念すべき100ポスト目です♡
フォロワーさんもすごく増えて
花嫁仲間もたくさん増えて
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます♡
ここ最近はコメント返信が
滞っていてごめんなさい(´・ω・`)
いつもコメントありがたく
読ませていただいてます♡
またゆっくりお返事して行きますね!

先日は料理長と
料理の打ち合わせでした
職人気質の料理長さんと
そりが合わなかったのか
少しバチバチとしてしまいました…
私にとっては人生で1度の
たった一日しかない
大切な結婚式ですが
料理長さんからしたら
たくさんある結婚式の中の一つ
でしかないのだな、と
悲しくなった一日でした(´・ω・`)
この思いを彼に話したら
それは当たり前だし
しょうがないよね。と
言われてしまいました。
しょうがないでは片付けられず
悲しみが爆発してしまい号泣。
今までニコニコるんるんで
準備していた私が泣いたのは
なかなかの衝撃だったようで
彼は今まで以上に優しくなりました 笑
友人達に思いをぶちまけて
スッキリしたので
また前向きに準備しています!

今日はハネムーン打ち合わせでした♡
まだ時期の問題で
予約を確定は出来ませんが
ハネムーンが現実的になってきて
うきうきしましたー♡
勢いであるものを
ネットでポチリしてしまいました。笑
届いたら皆さんにも紹介したい。笑

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #前撮り #和装前撮り #色打掛 #ロケーションフォト #ロケフォト #名古屋 #pureartis #ピュアアーティス

❁
#farny_brides
応募させて頂きます(*^ω^*)
たくさんの方と協力しながら
特別な日を迎えられたらな
と思っています❁
どうぞよろしくお願いします♡
@farny_wedding

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #farny #farny_brides

❁
前撮りレポ♡
茶室とそのお庭から飛び出して
公園内をお散歩しながらの撮影♡
たくさんの方々に
おめでとうー♡綺麗だねー♡
なんて言われて幸せでした♡
自転車のおじちゃんが
めちゃくちゃ絡んできて
お嬢ちゃんは綺麗だなー!
それに比べて
お前(カメラマンさん)は汚ねえ!
とか失礼な事言ってきて
ハラハラしました( p_q)!
当の小島さんは無視してましたが 笑

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #前撮り #和装前撮り #色打掛 #ロケーションフォト #ロケフォト #和傘 #名古屋 #pureartis #ピュアアーティス

❁
カラードレス試着レポ8♡
なかなか諦められなかった
黄色のドレスを試着♡
前に試着したのは
黄色×黄緑だったので
今回は黄色のみのドレスを
選んで着ました٩(*´꒳`*)۶
やっぱり黄色好き♡可愛い♡
けど胸元のデザインが好きじゃないー!
なんて思って候補外に( p_q)
今思うと、美女と野獣ブームで
最近の卒花の友人達
みんな黄色のドレスだったから
選ばなくて良かったかも♡!

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #ドレス選び #カラードレス #カクテルドレス #カラードレス選び #カクテルドレス選び #ドレス迷子 #fiorebianca #フィオーレビアンカ

❁
結婚する時に
絶対にしたかった事の1つ♡
婚姻届製作所のデザイン婚姻届で
届け出をすること♡!
そろそろ入籍準備も
始めないとなーなんて思って
準備してみました♡!
実は彼に内緒で用意してます♡
写真はお気に入りの
結婚指輪ショット♡
婚姻届のレイアウトに合わせて
反転させて使用しました(*^ω^*)
写真を邪魔しないように
字の色も白やグレーをチョイス♡
可愛く仕上がって大満足です♡
ちなみに到着予定日は
プロポーズしてもらった日にしました♡
1年前はありがとうの
気持ちをたくさん込めて♡
私は夜勤に行っちゃいますが
彼は非番でお家にいるので
受け取って開けてもらおう♡
びっくりするかなー(*´ω`*)
喜ぶだろうなー♡
記念保存用の婚姻届は
結婚式当日にウェルカムスペースに
飾る予定です⊂( *・ω・ )⊃
うきうき♡わくわく♡

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #婚姻届 #オリジナル婚姻届 #デザイン婚姻届 #婚姻届製作所

❁
前撮りレポ続きます♡
結婚しましたガーランドや
和傘を使った撮影♡
赤×緑のコントラスト
鮮やかでいいなーと
改めて思う٩(*´꒳`*)۶♡

ちなみに昨日は
式場で料理の試食会があり
参加してきました( ¨̮ )❁
ご飯美味しかった♡
また後で詳しく書こう♡

#結婚準備 #結婚式準備 #群馬 #プレ花嫁 #群馬花嫁 #関東花嫁 #北関東花嫁 #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ポッキー婚 #ちーむ1111 #20171111 #2017秋婚 #リーヴス #ザリーヴスプレミアムテラス #前撮り #和装前撮り #色打掛 #ロケーションフォト #ロケフォト #結婚式DIY #花嫁DIY #ガーランド #結婚しましたガーランド #和傘 #名古屋 #pureartis #ピュアアーティス

Most Popular Instagram Hashtags