[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザリフレクション

167 posts

TOP POSTS

Marvelの名誉会長でもありX-MENやスパイダーマン、ハルクなどの原作者のスタンリーさんに会ってきました。
スパイダーマンを産んだ手と握手して感無量です。
#Marvel
#スタンリー
#東京コミコン2016
#9nine
#ザリフレクション

2017.09.09
9nine ❤️ Happy 12th Birthday !!

今年も9nineの日を迎えられました泣
本当に沢山の方に支えられて今の9nineはいます。
ありがとうございます😭🙏💕

9nineを作ってくれてありがとう。

あとなんて言うか…
いつも言ってるけど。。。
わたしを9nineの仲間に入れてくれてありがとう❤️

これからもみんながいて9nineがあるし、みんながいてわたしがいます。
心からそう思っているので…
これからもよろしくお願いします☺️🙏🙏💕

#9nine #9nineの日
#2_5_d #F9GBP ありがとう!❤️
忘れられない思い出になりました✨
#idol #japan #jpop #anime #animation #japaneseidol #girlsgroup
#SunSunSunrise #ザリフレクション #TheReflection #RFLC_anime
#StanLee #HiroshiNagahama #TrevorHorn #Crunchyroll #Funimation #POWEntertainment #StudioDEEN #9thWONDER
#テレビ東京 #テレ東 #バラエティー 浅草 #ベビ9
今夜1:05〜放送‼️見てね💕

THE REFLECTION✴︎
今夜は8話でした!私たちはアメリカに飛び立つシーンでした〜!普段と変わらない9nineの会話や仕草がリアルすぎてドキドキします💓
THE REFLECTIONは世界配信もしますが、私たちは本人役、日本人女子高生なので海外でも自分達の声で放送!…英語字幕が付くとか…😳✨いろいろ楽しみがいっぱい💙
#9nine #SunSunSunrise #ザリフレクション #TheReflection #RFLC_anime
#StanLee #HiroshiNagahama #TrevorHorn #Crunchyroll #Funimation #POWEntertainment #StudioDEEN
#9thWONDER
#idol #japan #jpop #anime #animation
#japaneseidol #girlsgroup #nhk

本日はこれから、この番組のトークパートに出演いたします。
ニコ生生配信なので、パソコンとお時間のある方は、是非ご覧下さいまし!😁 #ザリフレクション

😍
トレヴァー・ホーン氏が作詞作曲したED曲を歌っているのは#9nine
めちゃくちゃスタイリッシュでカッコイイ曲なんです❣️
しかも9nineのみんなは、劇中にて謎多き日本の女子高生…
本人役(!)で、登場します!!!
乞うご期待!✨
#thereflection #ザリフレクション #trevorhorn
#三木眞一郎 #9nine (敬称略)
#伊瀬茉莉也

ザ・リフレクションのサントラ!
カッコよすぎる!Sky Showのイントロからもう最高すぎるんですよ。アメコミ感も満載でトレヴァーの天才さを再痛感させられる🙄SunSunSunriseの英語版Future Boyfriendも良い!アニメ見てなくても80s'とトレヴァーホーンが好きなら聞いてほしいです。まじで。#ザリフレクション#トレヴァーホーン #thereflection #trevorhorn

『THE REFLECTION』最終話の収録後に番組スタッフさんからいただいたのど飴!
オーダーメイドでしょうか。
ケースがエクスオン&アイガイ仕様なのです☆
丸っこくてなんとも可愛らしいですね(*´꒳`*)

最終回の放送はいよいよ明日!
この物語のラストを、沢山の方に見届けていただけたら嬉しいです。
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime

最近ちょっと気になってるやつ。
ミキシンは『ザ・リフレクション』にも出演中。そっちも全然ストーリーが掴めないけど、時々見ております🎵
田中さんは初期の草薙素子の頃から大好きだし、先輩の声優さんにまで『毒声』😅と言われるミキシンも大好き💕
ホームズ役の俳優いまいちイケてないし、ワトソン役の女優(❗)さんも好きじゃないけど、ミキシンのホームズとかホームズとかホームズとか❗😍←妄想に突入。

#ミキシン #田中敦子 #三木眞一郎 #何故に田中さんは一発変換か❓(笑) #ザリフレクション

MOST RECENT

マーベルコーナー、THE REFLECTIONグッズを分かりやすく展開しました‼️
お見逃しなく♪
#thereflection #nhk #marvel #stanlee #マーベル #ザリフレクション #リフレクション #nhk

#ザリフレクション のTシャツは#エクスオン#スタンリー の2種が入荷✌️😋💘💘
Lサイズで女の子もゆるかわで着られちゃいます👱🏻‍♀️❣️❣️

#ザリフレクション から#ダイカットステッカー と設定画ポストカードも入荷しております🚚❣️
もちろんスタン・リーもラインナップされていますよーっ👴🏼💋✌️#marvel ファン必見〜😋⁉️✨

問い合わせ殺到中📞📞
スタン・リー本人もキャラクターとして登場する#thereflection から#スクエア缶バッジ が到着しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
数が少なめなのでお探しの方はお早めに💘🙋
#ザリフレクション

今日はこちらで声優#三上哲 さんのヘアーメイク担当でお仕事させて頂いてま〜す♫#アメコミ #シャーロック #東京コミコン2017 #ザリフレクション #シャークネイド #スタンリー #幕張メッセ

待ちに待った『ザ・リフレクション』サイン入り台本が届いたー‼️
しかもオールキャスト…😭😭😭
先週、当選番号確認したらまさかの当選‼️
エクスオンの三木さん、エレノアの伊瀬さん、アイガイの三上さん、レイスの宮田さんの主要メンバーだけかと思ってたけど、裏にもビッシリ…😭✨
しかも9nineまで…✨
コミコンでこれにスタンリーのサインもらったら最高すぎる…😭
#ザリフレクション #RFLC_anime #thereflection #9nine

ザ・リフレクション/全12話

アメコミ界のレジェンド、スタン・リーと長濱博史の日米合作テレビアニメ。日本の勧善懲悪アニメではなく社会問題(差別や偏見)を取り入れたスタン・リーらしい物語。トレヴァー・ホーンの 主題歌や劇中歌も最高。
ただ、一番興奮したのは日本の女子高生4人の魔法少女。技の名前言ってからの攻撃とか凄く好き。
セカンドシーズン...ある事を期待して今から楽しみ。

#ザリフレクション
#THEREFLECTION
#スタンリー#長濱博史

昨晩、最終回上映会が行われた『THE REFLECTION』コラボカフェにて。

最後は、お持ち帰りしたリサのキーホルダーとコースター☆

キーホルダーといえば。
エレノアは「レアなのかしら?」と思うくらいなかなか出なくて、数人がかりで何度も何度も挑戦しました(´∀`)
対して、一番出たのはレイス!
そんな偏りはないはずなのですけどね(笑)
色々な種類がありますので、皆さんも是非…!
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #プリンセスカフェ #japan

『ザ・リフレクション』最終回あっという間に終わっちゃった…😭
めっちゃ面白かったし、カッコ良かった…✨
そしてまさかのラスト…💦
.
エンディングの曲いつも聴いてるから、知らず知らずに口ずさむ…🗣
早くコラボカフェにも行かねば…☕️
#ザリフレクション #RFLC_anime #thereflection

たまたまNHK観てたら⚡️
#ザリフレクション
#thereflection

#エレノアのバーガー!当然トマトが挟んで有ります。
#thereflection #ザリフレクション

久々に秋葉原にやって来た!
ザ・リフレクションのメニューがあるよ!
#ザリフレクション #thereflection

『THE REFLECTION』最終回!
今夜23:00〜、NHK総合にて放送です。
最終話「ザ・リフレクション」!
お見逃しなく…!!
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

◎今の一曲シリーズ◎
Trevor Hornの”Sky Show”
先日バグルスについてお話しをしましたが、その1人のトレヴァー・ホーンがソロ名義でサントラを手掛けていたのです😋
現在NHK総合📺で放送中のアニメ「ザ・リフレクション」の劇中音楽を全面的に担当しており、彼自身も登場しています(さすがに声優さんが演じていますが)✨
ゆったりとしたピアノ🎹のイントロから始まり、後々からテンポが少しずつ速く⏭なるのが特徴です🔆
タイトル通り、空🌤を颯爽と駆け抜けるような音楽性も素晴らしいし、トレヴァーのボーカル🗣も当時(バグルスやイエス時代)と変わらず声が出てるなぁと、年を感じさせません👏🏻
「ザ・リフレクション」においてこの曲は、「アイガイ」というリフレクティッド(端的に異能者)が敵と闘う時に何処からか流れる👂というギミックの役割があります😮言い方を変えればチャントみたいなものですね📣
最初トレヴァー・ホーン目当てでこのアニメを見始め👀ましたが、回を重ねるごとに凄くハマってしまいました😄内心もっと細かく綴り✍️たいと思いましたが、これから見始める方がいらっしゃるかもしれませんので、ネタバレ防止の為に割愛します🙇🏻
今日でこのアニメも最終回を迎えますが、最後まで楽しく視聴させてもらいます🎶
#洋楽 #洋楽好きな人と繋がりたい #トレヴァーホーン #trevorhorn #ソロ名義 #サウンドトラック #サントラ #劇伴 #アニメ #ザリフレクション #リフレクション #最終回 #nhk #nhk総合 #アイガイ #iguy #anime #therefrection #ost #soundtrack #エレクトロポップ #シンセポップ #electropop #synthpop #名プロデューサー #バグルス #thebuggles #イエス #yes #今の一曲シリーズ

アニメ『ザ・リフレクション』

今夜が最終話です!
23時からNHK総合です!

どうなるエレノア!?どうするエクスオン!!

そして来るぞ9th Wonder!!

本日の最終話、第12話「ザ・リフレクション」の放送を記念し、ニコ生にて全12話+おまけパート【ひろコレ】一挙放送決定!10/9(月・祝)19:00~、ご視聴はこちら→https://t.co/Vb7HioX7cM #RFLC_anime

next→
2017.12.26(Tue)ZeppTokyo
「9nine ワンマンライブ 2017 Quattro Formaggi」

#9nine
#吉井香奈恵
#村田寛奈
#佐武宇綺
#西脇彩華
#SunSunSunrise
#StanLee
#TrevorHorn
#HiroshiNagahama
#ザリフレクション
#Marvel
#anime
#theREFLECTION
#RFLC_anime
#StudioDEEN
#funimation
#music
#LIVE
#amazing
#performance
#recommned
#Love
#favoriteartist
#japan
#japanesegirl
#idol
#japaneseidol

『THE REFLECTION』最終話の収録後に番組スタッフさんからいただいたのど飴!
オーダーメイドでしょうか。
ケースがエクスオン&アイガイ仕様なのです☆
丸っこくてなんとも可愛らしいですね(*´꒳`*)

最終回の放送はいよいよ明日!
この物語のラストを、沢山の方に見届けていただけたら嬉しいです。
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime

The Reflection by Stan Lee, Hiroshi Nagahama, Trevor Horn,
『スパイダーマン』などのアメコミ原作者として知られる巨匠スタン・リー新作 "ザ・リフレクション" 毎週土曜夜の楽しみです。
#thereflection #stanlee #treverhoehne #marvelstudios #hiroshinagahama #ザリフレクション #アメコミ #アイガイ#トレヴァーホーン #skyshow #iguy #nhk #couscousfurniture

今夜📺✨
23:10〜NHK総合にて『THE REFLECTION』第11話です!
前回の衝撃の事実から引き続き…
今回も驚きの展開です…
ドラマが…あり過ぎて…本当に面白いんです…!!!
是非、ご覧下さい!!
#ザリフレクション #thereflection #japan #japananime

『THE REFLECTION 』第11話☆
NHK総合にて、今夜23:10〜放送です。
開始時間にご注意くださいね。
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

アニメTHE REFLECTIONの9th WONDERグッズ
BOX販売だったけど、ダブらないように入れてくれたのね
#RFLC_anime #ザリフレクション #THEREFLECTION
#吉井香奈恵 #村田寛奈 #佐武宇綺 #西脇彩華 #ちゃあぽん #9nine

遂にGET嬉しい✨✨ 見た時から欲しいって思ってた😊やっぱ可愛い💞💞 ちゃあぽんのバースデーか、12月26日に持っていこうかな😘⭐
#9nine #吉井香奈恵 #かんちゃん #デザイン可愛い #ザリフレクション

『THE REFLECTION 』の放送日。
罠と知りながらも、とある屋敷に足を踏み入れたエレノア。
一方、“呼ばれて”屋敷へと向かうヴィーと、ヴィーを追い掛けるエクスオン、マイケル、ビッグホイール。
更に、空飛ぶビッグホイールを車で追うアイガイ。
…皆が、エレノアの元へ。
第10話「エレノア」は、今夜23:00〜NHK総合にて放送です。
ご覧ください…!
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

アニメ『THE REFLECTION』×プリンセスカフェ&ショップ開催!
合わせてオリジナル限定グッズの販売も発表されました。
一番早いプリンセス秋葉原館では今月末からコラボ開始です。
是非、足を運んでみてくださいね(^-^)♪

開催場所、期間については2枚目の画像をご覧ください☆
《コラボカフェ》→フード、ドリンク、グッズ販売
《コラボショップ》→ドリンク、グッズ販売
その他、新情報については【THE REFLECTION –ザ・リフレクション– 公式HP】又は【公式Twitter】にてチェックお願いします。
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #プリンセスカフェ #コラボ #japan

『THE REFLECTION』、今夜23:00〜NHK総合にて放送です。
エクスオンへの不信を募らせたエレノアは、スティール・ルーラーの元へ。
デボラもそれを追って動き出します。
一方、マイケルとヴィーは前回から何やら別行動中。
リサはベッドの中で話を聞いていましたが…。
エクスオンの思惑とは?
物語がぐっと動き出す第9話。
是非、ご覧ください。

*追記*
九州・沖縄地方の皆さまへ。
本日の放送は休止となりました。
第9話は、来週9月23日(土)午前02:05〜(22日(金)26:05〜)に放送されます。
ご了承ください。
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

#ザリフレクション 宜しくお願いします!
#9nine
#スタンリー

THE REFLECTION✴︎
今夜は8話でした!私たちはアメリカに飛び立つシーンでした〜!普段と変わらない9nineの会話や仕草がリアルすぎてドキドキします💓
THE REFLECTIONは世界配信もしますが、私たちは本人役、日本人女子高生なので海外でも自分達の声で放送!…英語字幕が付くとか…😳✨いろいろ楽しみがいっぱい💙
#9nine #SunSunSunrise #ザリフレクション #TheReflection #RFLC_anime
#StanLee #HiroshiNagahama #TrevorHorn #Crunchyroll #Funimation #POWEntertainment #StudioDEEN
#9thWONDER
#idol #japan #jpop #anime #animation
#japaneseidol #girlsgroup #nhk

『THE REFLECTION 』第8話。
今夜23:00〜NHK総合にて放送です。
エクスオンの秘密って…?
エレノアはどうするの?
サブタイトルの意味も気になるところ。
お見逃しなく…!
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

📺✨
『THE REFLECTION』今夜、第8話 放送です!
NHK総合にて23時〜!
エクスオンに対し不信が募るエレノア。
レイスが接触をはかってきて、さらにスティール・ルーラーまでもが捕らえたリフレクティッドの解放を条件にエレノアの前に現れた!
エレノアの出す答えとは…。
是非、ご覧下さい🙏🏻✨
#thereflection #stanlee
#ザリフレクション #anime
#japan
物語は核心に迫ってくハラハラドキドキな展開ですが、
写真は賑やかなニューオリンズ風にしてみました…笑🏝
✌️🌈
#長濱博史 監督 #日笠陽子 #伊瀬茉莉也

X-ON from the #TheReflection
i like sketching during official meetings , dunno why LOL
--------
#Rflc_anime #ザリフレクション #Skyshow #TrevorHorn #HiroshiNagahama

最近ちょっと気になってるやつ。
ミキシンは『ザ・リフレクション』にも出演中。そっちも全然ストーリーが掴めないけど、時々見ております🎵
田中さんは初期の草薙素子の頃から大好きだし、先輩の声優さんにまで『毒声』😅と言われるミキシンも大好き💕
ホームズ役の俳優いまいちイケてないし、ワトソン役の女優(❗)さんも好きじゃないけど、ミキシンのホームズとかホームズとかホームズとか❗😍←妄想に突入。

#ミキシン #田中敦子 #三木眞一郎 #何故に田中さんは一発変換か❓(笑) #ザリフレクション

『THE REFLECTION 』本日第7話放送です。
23:00〜NHK総合にて。
是非、ご覧ください。

2枚目は、半月くらい前かな。
来日されていたトレヴァー・ホーン氏にご挨拶をさせていただいた時の記念写真。
もうね。
感激で。
嬉しさのあまり涙が…(ノ_<)
一生忘れません☆
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #trevorhorn #animation #anime #japan

📺
『THE REFLECTION』今夜、第7話放送です!
NHK総合にて23時〜!
是非、ご覧下さい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
#thereflection #stanlee
#ザリフレクション #anime
#japan
来日されたトレヴァー・ホーンさんとお会いすることが出来ました!ありがとうございます😍🙏🏻✨
#trevorhorn #花村怜美 #三上哲 #伊瀬茉莉也


2017.08.26
9nine Summer Live 2017 Excelsior !!

去年くらいから演出家さんなしで自分たちでライブを考えていて…
今回は、今だ!今しかない!って思えるパートを沢山考えました🐣💕
中でも気合をいれたパート。
写真の通り、ヒーローになりました✨💪

今、NHK総合で毎週土曜よる11時から放送しているアニメ「ザ・リフレクション」で私たちは本人役として出演していて、その4人がヒーローになった時を再現したくて…

元はと言えば、アニメの監督の長濱さんが4年前くらいにやった中野サンプラザのライブを初めて見てくれたことがきっかけで、今回に至っている訳なので…
長濱さんを始め、作品に関わる沢山の方への感謝の気持ちやこれからへの期待、希望、覚悟などいろんな思いを含め、今回はこのパートを!!

アニメ関係者の皆さんは何度も何度も感動の言葉をくださって…🙏🙏✨
私たちの尊敬する長濱さんから「最高のプレゼントをありがとう」と言われたことは忘れられないなぁ。

このコスチュームを着てアニメの音楽プロデューサーのトレヴァーホーンさんの作ってくれた「Sun Sun Sunrise」を歌えたことも最強に嬉しかったです🙏😇💕

あの瞬間、会場でお客さんが照らしてくれた4色のペンライトと声援と笑顔で演出が完成したと本当に思った☺️✨
みんなで作ったステージ。
本当にありがとう💕💕

#9nine #japanese #idol #girlsgroup
#SunSunSunrise #ゆるとぴあ
#live #Excelsior #祭 #Carnival #中野サンプラザ #ワンマンライブ
#アニメ #ザリフレクション #RFLC_anime #THERIFLECTION #NHK
#西脇彩華 #ちゃあぽん #サヤカ #Sayaka


2017.08.26
9nine Summer Live 2017 Excelsior !!
一部 祭
二部 Carnival

ご来場いただいた皆様!!
ありがとうございましたぁ💕😭🙏
ステージからみる景色。
みんなの笑顔。
キラキラのペンライト。
最高でした😭😭✨
この夏最高の思い出がまた増えた。泣

#9nine #japanese #idol #girlsgroup
#SunSunSunrise #ゆるとぴあ
#live #Excelsior #祭 #Carnival #中野サンプラザ #ワンマンライブ
#アニメ #ザリフレクション #RFLC_anime #THERIFLECTION #NHK
#西脇彩華 #ちゃあぽん #サヤカ #Sayaka

休暇延長戦~(>.<)y-~
1泊2日で東京へ

9nine 1day LIVE
Excelsior 祭 carnival
1部2部共に最高の時間!!!! live終わった後はF9の皆さんと
打ち上げに参加(*^^*)
たくさんの方と交流できた❗

2日目は時間なくて@JAM
参加出来ず短い時間で楽しんだ
原宿スーパーよさこい24h武道館

高知着いてニコ生で応援(T_T)

#9nine #中野サンプラザ #Excelsior
#F9 #かんちゃん #ひろろ #うっきー
#ちゃあぽん #バイキング小峠
#浅草ベビ9 #ザリフレクション

9nineワンマンライブ『9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 〜Carnival〜』@中野サンプラザホールへ行ってきました☆

素晴らしかった!!!!
キレッキレで且つ個性を組み入れた激しいダンスパフォーマンスに、可愛いらしくてパワフルな歌声。
誰に目を向けても楽しくて、可愛くて、自然とこちらが笑顔になれる力を持ったアイドル9nineと、『THE REFLECTION』関連映像から繋がりで登場した、カッコよくてきらきらしたヒーロー9nineの姿に魅せられました☆
いや、ホント楽しかったー(*´∇`*)
終演後のスッキリとした4人の表情がまた良かったです。
素晴らしい時間をありがとうございました。
Excelsior!!
#9nine #live #中野サンプラザ #ザリフレクション #THEREFLECTION #RFLC_anime #animation #anime #japan

‪以前ラジオ日本のイベントで司会をさせていただいた佐武宇綺さんにお招きいただき 「9nine Summer Live 2017 Excelsior!! 祭」

に相方と参戦してきました(*^o^*) 歌・ダンス・衣装・音響・照明・映像の見事なまでの融合。新生9nineの1人1人、そして一枚岩になった2つの強さを堪能。
ライブは2時間ちょいでしたが、終わった後は本当にライブを超えて一つのアトラクションに乗った後のような興奮と爽快感でしたψ(`∇´)ψ
歌唱中に客席降りをしていたのですが、お客さんを信じてサービスするメンバー、お客さんもメンバーとの適切な距離を楽しむ姿勢に長年の歴史で培った絆を感じました。
曲間のMCではアイドルグループらしいみなさんですが、こと曲に入るとパフォーマンスや姿勢はアーティストそのもの。盛り上がるところは盛り上がり、聴くところは聴くお客さん。
メンバーとお客さんで時間をかけて出来た色、そして客席降りや映像、コーナー等も含めて挑戦を続けて自分達のオリジナルの9nine色を重ねていっている姿に楽しさだけでなく感動を覚えました。感謝。‬ うっきー、そして9nineのみんな、F9のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました‼︎ いただいたパワーで僕たちも明日の【60分漫才‼︎】はお客様を楽しませまくりますψ(`∇´)ψ

#9nine #佐武宇綺 #西脇彩華 #吉井香奈恵 #村田寛奈 #浅草ベビ9 #ザリフレクション #thereflection #うっきー #ちゃあぽん #かんちゃん #ヒロロ

『THE REFLECTION 』本日第6話放送です。
NHK総合にて23:00〜☆
是非、ご覧ください!
#THEREFLECTION #ザリフレクション #RFLC_anime #stanlee #animation #anime #japan

最近、気分を高めたい時は専ら《『THE REFLECTION 』WAVE ONE - Original Sound Track》を聴いています。
音が広がっていく。
世界が広がっていく。
カッコイイのです。
とても、とても。
#trevorhorn #トレヴァーホーン #9nine #サントラ #音楽 #soundtrack #music


2017/08/26 Sat.

9nine Summer Live 2017 Excelsior !!

中野サンプラザにて

ー 祭 ー
13:45 Open
14:30 Start

ー Carnival ー
17:45 Open
18:30 Start

💓
💓
💓
ついに明日はワンマンライブ!
まだまだ自分達の夏は終わってなくて…
花火下からも横からも見てない←
(サマソニ時は音と画像のみで花火感じたw)
だから……
明日なんですよ(笑)(笑)
ウチらの夏だぁぁぁ🍉✨
一緒に夏を感じよう!!!
そして一年ぶり、4人で初の中野サンプラザ。
うちらの一年の集大成と
ここ最近の自分達を
しっかり見てもらえるような…
そんなライブを考えてみました☺️💓
初めての方もうぇるかむ!!
みんなで仲良くなろうっっ
みんながいてライブ完成です!!
だから、楽しもうね〜〜っっ
中野サンプラザで待ってます✨
💓
💓
💓
#9nine #japanese #idol #girlsgroup
#SunSunSunrise #ゆるとぴあ
#live #Excelsior #祭 #Carnival #中野サンプラザ #ワンマンライブ
#アニメ #ザリフレクション #RFLC_anime #THERIFLECTION #NHK
#西脇彩華 #ちゃあぽん #サヤカ #Sayaka
#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ロングヘア #ストレートヘア #外ハネ

#9nine
最近、9nineのハッシュタグが結構な割合で増えた!
とても嬉しい✨✨✨
#佐武宇綺
#西脇彩華
#村田寛奈
#吉井香奈恵
#トレバーホーン
#marvel
#ザリフレクション

ザ・リフレクションのサントラ!
カッコよすぎる!Sky Showのイントロからもう最高すぎるんですよ。アメコミ感も満載でトレヴァーの天才さを再痛感させられる🙄SunSunSunriseの英語版Future Boyfriendも良い!アニメ見てなくても80s'とトレヴァーホーンが好きなら聞いてほしいです。まじで。#ザリフレクション#トレヴァーホーン #thereflection #trevorhorn

NHKのアニメ「ザ・リフレクション」に出てくるキャラクター、リサ。車イスの短距離走選手で、リフレクティッドとしての能力を持つ。

好きすぎて描いちゃいました。ざっくりだけど。
性格といい、状態といい、茶豆にそっくりで…
いちばん好きなキャラクターです!
.
みんな!ザ・リフレクション、面白いから見てみてください!アニメにさらなる新時代が来たかもしれません!
(*⁰▿⁰*) #nhk #thereflection #anime #newwave #howwillyouuseyourability #ザリフレクション #リフレクション #リサ #イラスト #イラストグラム #illust #illustgram

Most Popular Instagram Hashtags