#ザラ女

11872 posts

TOP POSTS



・あおいのくせに最近クソ忙しいんだよね🤷🏽‍♀️
・夜になるとクッタクッタのテロテロ🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️


・んでさっ1日の終わりにベットでインスタ見るのが
日課なんだけど♪♪

・3分後ぐらいにはほぼ白目で見てる…😂

・だから白目でも可愛く見えるように
マツエクしてきた👀✨←意味😂👋

@stellamisato ←ここのお店でやってるぉ💓
スワイプ👉で拡大絵面載せたからみてぇー💓

ここのお店ね、毛の太さが豊富で
あたし自まつ毛少ないのにさ
バランス見て良い感じに調節してくれるの😌✊️

#お値段も良心的

今日はうちのオカンを🐷
私のお手伝いさせて貰ってるクリニックへ🏥
長年の鼻炎を直しに連れてきた🏥🐖🚶‍♀️


#鼻炎の豚のいる生活
久々オカンと🐷電車乗った…
なんか…恥ずい😬😬


#マツエク
#美容
#鼻炎

韓国1食目は飛び込んだ焼き肉やさんでスンドゥブ‼
辛くてたまらーん美味しさ♥
ミョンドンは暑くて湿気がすごい。
湿度に死にそうになりながら遊んでます(笑)
この後マッサージとコルギで心も身体も軽く!
#韓国#韓国旅行#Korea#韓国旅行🇰🇷#スンドゥブチゲ#暑い#湿度高め#ご飯#ランチ#辛い#美味しい#8000ウォン#ootd#オフショルダー#オフショル#ザラ#ZARA#ザラ女#プチプラ#Mystyle
#汚れてもいい服#Japan#お洒落さんと繋がりたい#fashion

.
.
2017.7.19
.
.
.
アベイル  肩フリルトップス♡
. .
.
お昼に黒だけアップしたんだけど
やり直した~
黒だけサイズとタグ間違ってるんだよね。。
しまむらで¥980で売ってたのと同じだよー♪
グレイルのスカートと合わせて黒きてみた。
黒っぽく写ってるけど
チャコールグレーと黒と赤
.
.
各¥500
.. . .
#avail#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #広告の品 #しまパト #ミラクルクローゼット#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #しまむら購入品 #ザラ女#ザラジョ#ZARA #ザラ#zarawoman

.
360度オシャレにキマるヘア.
.
オフィスでもオフでもいつもオシャレでクールなOL女子に💎.
.
#ラフウェーブbob .
×10トーンのclear smorkey gray💎.
.
.
光に透けるシースルーカラーで抜け感を♡.
.

元のハイライトを活かして馴染み系のグレージュに💡

オリジナルハイライトで夏を素敵に過ごしましょ🎵

新規のお客様インスタ割引で
カット+カラー+ハイライト
¥12000~
.
Aujua4ステップトリートメント
¥4000→¥3000

#グラデーションカラー
#ザラ#ビーチガール#beachgirl#gyda
#外国人風カラー#渋谷 #murua #外国人風ハイライト#湘南#海#ビーチヘア#外国人風 #ootd #原宿
#マウジー#ザラ女#moussy#夏髪#ハイライトカラー#青山 #下北沢美容室
#アッシュグレー#表参道#夏フェス#ロンハーマン#夏休み

このペタンコサンダル💡ZARAのSALEで4990→990💦外反母趾は気にしないで下さい🙏

#ザラ女
#戦利品
#ペタンコサンダル

🌴🌴🌴🌴🌴🌴


-Ron Herman Cafe-

すごく異国な感じで海外にいる
気分だった綺麗で🌴✨
ごはんも美味しかったし!


写真を撮るためにはるばるココに
皆んなは来るのかと感心。
行けばわかる、笑笑


ジャンキーなものに
あきてきたのか美味しい
日本食屋さんがいきたい🇯🇵🇯🇵 #とりあえず行っとくかのノリ
#完全ミーハー#RonHerman#あまり興味なし#もっと日本らしいものにふれたい
#4年記念日 #プチ旅#車あれば良き


やっぱ可愛い👀
ピンク買おうか悩むなぁ💭
#ZARA #ザラ女

ザラ女💖
saleで1900yenのワンピース👗

#zara #ザラ#ザラジョ#ザラ女#sale#刺繍ワンピース #刺繍

MOST RECENT

おはようございます🙇‍♀️✨ ショルダー待ちのポシェット💙
またザラT🌺saleで900円✌️
黄色のスカンツは、しまむらで900円😂💕saleたのしー💗💖💜 #ザラ#ザラ女#zara#刺繍プリント#刺繍#お花#ボタニカル#しまむら#しまパト#プリプラ#ママコーデ#スカンツ#編み物#かぎ針編み#ポシェット#手編み#ハンドメイド#handmade#コンチョ#sale

韓国1食目は飛び込んだ焼き肉やさんでスンドゥブ‼
辛くてたまらーん美味しさ♥
ミョンドンは暑くて湿気がすごい。
湿度に死にそうになりながら遊んでます(笑)
この後マッサージとコルギで心も身体も軽く!
#韓国#韓国旅行#Korea#韓国旅行🇰🇷#スンドゥブチゲ#暑い#湿度高め#ご飯#ランチ#辛い#美味しい#8000ウォン#ootd#オフショルダー#オフショル#ザラ#ZARA#ザラ女#プチプラ#Mystyle
#汚れてもいい服#Japan#お洒落さんと繋がりたい#fashion

.
オフィスで浮かずにオシャレにキマるヘア💎.
.
サラッとヘルシーbob♡.
.
×#otonaシースルーハイライト .
.
8トーンの
clear smorkey gray💎.
.
オシャレが好きなOL女子に♡.
.

.
360° オシャレにキマるヘア.
.
#ラフウェーブbob .
.
ほどけるようなラフなウェーブでどんな角度もオシャレに色っぽく♡.
.

🍀毎日お問い合わせ
.
ありがとうございます💕
.
#ビジネスの話 を聞いて #悩まれてる方 が沢山いらっしゃいます^ ^
.
そりゃあそうですよね....
.
やったこともない内容で
貰ったこともない金額
そして、知らない人からのお話....
.
『私にできるかなぁ....』
私ももちろん悩みました♡
.
でも何でもやる前からできない!
自分にはムリ!怖い!!
なんて言ってたら何にもできなくなりますよ?💦
.
これはこのビジネスだけでなく
人生において何にでも言えることです‼︎
.
私は可能性を潰したくなかったし
一歩踏み出せたおかげで、成功しました❤️
.
チャンスは突然に現れます
.
忙しいときほど
ピンチなときほど行動に移しましょう💖
.
そんなどこにでも
チャンスって転がってはいないですよ
.
『他人も過去』は変えられない
変えられるのは『自分と未来』だけ
.
🍀本気で、人生変えたい方🍀
.
20日間無料トライアル実施中‼️
お気軽にLINE@へお問合せください。
.
LINE@▶︎@xgx2765i
@を忘れずに…
.
#日曜日 #likeitup #シューティング #絞る #ザラ女 #痩せる #ザラジョ #花見 #sunday #asakusa #sakura#goodvibes #superbowl #freedom #positivevibes #日々 #生後6ヶ月 #ig_baby #キッカ #女の子ママ #ポコ #kakikukekikka #デトックス #detox #hashreco #地元 #uniqlo #料理

🌴🌴🌴🌴🌴🌴


-Ron Herman Cafe-

すごく異国な感じで海外にいる
気分だった綺麗で🌴✨
ごはんも美味しかったし!


写真を撮るためにはるばるココに
皆んなは来るのかと感心。
行けばわかる、笑笑


ジャンキーなものに
あきてきたのか美味しい
日本食屋さんがいきたい🇯🇵🇯🇵 #とりあえず行っとくかのノリ
#完全ミーハー#RonHerman#あまり興味なし#もっと日本らしいものにふれたい
#4年記念日 #プチ旅#車あれば良き

⛵️サマーセール⛵️
2WAYにもなるハンドバッグは¥4100➡︎¥3485💓
コロンとした形が可愛いですよ✨
サイトもチェックして見てください📲☑️
.
.
.
.
お問い合わせ、購入はDMにてお願いします🙇‍♀️
.
. .
#bag #newitem #work #fashion #ootd #ootd4nylonjp #zara #likeforlike #f4f #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #セレクトショップ #バック #カゴバッグ #新商品 #ザラ #ザラジョ #ザラ女 #ユニ女 #ユニジョ#おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #ハンドバッグ #モード #おしゃれ #相互フォロー #フォローミー #いいねした人全員フォローする

ザラ女💖
saleで1900yenのワンピース👗

#zara #ザラ#ザラジョ#ザラ女#sale#刺繍ワンピース #刺繍

またまたお買い物記録〜☆・
普段行かない場所のららぽーとに行ったら、
再値下げとかでどこのお店も安かった〜😁
秋でも使えるようなものを選んだつもり🍁つもりね💦
最近濃い色が気になります😊
1枚目picはZARA、
2枚目のトップス2つはKOE、#マリンキャップ はGU、
3枚目は子どもたちのふくー♪・
#お買い物記録 #お買い物 #お買い物中毒
#セール #セール戦利品
#zara #ザラ #ザラジョ #ザラ女
#koe #earthの姉妹店 #gu
#子供服 #キッズコーデ #zarakids #ザラキッズ
#earthmusicandecology
#ママコーデ #プチプラコーデ #今日のコーデ
#お洒落さんと繋がりたい #大人カジュアル
#おしゃれさんと繋がりたい
#置き画 #置き画コーデ #置き画くら部
#ponte_fashion #mamagirl #locari

このペタンコサンダル💡ZARAのSALEで4990→990💦外反母趾は気にしないで下さい🙏

#ザラ女
#戦利品
#ペタンコサンダル

.
360° オシャレにキマるヘア♡.
.
#ラフウェーブbob ×
#otonaシースルーハイライト .
.
10トーンの
clear smorkey gray💎.
.
顎下3センチで巻いたら顎ラインになります.
.

Most Popular Instagram Hashtags