[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザボタニックコレクション

10 posts

TOP POSTS

昨日のリップ、
わたしはクリア!ここはレッド!
リップなしじゃ絶対口紅ぬれない😂✨
ITS’DEMOやPLAZAで売ってるよ!
#カラーリップ
#ザボタニックコレクション
#THEBOTANICCOLLECTION

「THE BOTANICAL COLLECTION」のメルティリップ!

ちたんと色違いだったよ〜

ちたんはモイストクリアで私はチェリーレッド🍒

そのまま塗るとナチュラルに色付くんだけど普段のリップのベースにするのもオススメ!

ITS'DEMOとかPLAZAで買えるよ❤️ 最後に動画載せてるよ〜! #カラーリップ#ザボタニックコレクション

今日はてんやわんやで、天気も悪いしなんだか一日中気分が晴れなかったな〜
たまにあるこういう日、、
なのでわたしのパワースポット的なごはんやさんでもらったお塩とゼラニウムでバスソルト作って、ゆっくり半身浴して、顔も体もスクラブして、綺麗さっぱり心と体のデトックス完了🙏
明日は楽しみな撮影だ❤︎
関係ないけどすっぴんでも唇に色があるだけでぜーんぜん印象変わるね👄笑
#カラーリップ#すき#ザボタニックコレクション#PLAZAに売ってるよん#ねむい#おやしみ

【POPコメント出演★カラーリップ】
7月新発売!THE BOTANIC COLLECTIONのリップアイテムにPOP用コメントをさせていただいています♪ *
オーガニック認証フラワーエキス配合、とろけるような塗り心地で、ナチュラル発色の色付きリップ♡ 自然な色付きだから、学生さんもOK!! さらに、SPF29、PA++で紫外線対策も出来るので日焼けによる唇の荒れからも守れちゃうから、ちょっとしたお出かけにもサッと塗れて良い! 無香料なところも、タチバナ的には嬉しいポイント♪ リップ下地に使ってもGoodです〜☆
全国のPLAZAやIT'S DEMO他で販売してるのでチェックしてみてね★
*
《掲載アイテム》
▷ザ ボタニックコレクション メルティリップ 全4色¥1300
❤︎モイストクリア
デイリーケアのモイストクリア
❤︎アプリコットコーラル
健康的なアプリコットコーラル
❤︎ピーチピンク
フェミニンなピーチピンク
❤︎チェリーレッド
アクセントあるチェリーレッド
(横にスワイプ→カラー比較あります!)
*
4色中、タチバナお気に入りはピーチピンク!ほんのり唇が美しく見える♪ この前プラザで見たら、たまたまピンクだけ売り切れてたから、1番人気なのかな?なんて思ってます❤︎
*
♡----------------------
#リップ #色付きリップ #カラーリップ #ザボタニックコレクション #メルティリップ #美容コメンテーター #商品コメント #コスメコンシェルジュ #美容ライター #美容家 #コスメ #美容 #lip #新作コスメ #夏コスメ #校則OKメイク #プチプラ #プチプラコスメ #今日のメイク #cosme #cosmetics #makeup #ピンク #ピンクコスメ #ハートリップ #ピンクリップ #リップクリーム #pink #立花ゆうり #tachibanayuuri
----------------------♡

先日、日本化粧品検定協会よりご招待いただき、フィッツコーポレーション様新製品カラーリップ座談会に参加させていただきました💄💋✨

ザ ボタニック コレクションは、オーガニック原料(ラベンダー花エキス)や植物由来成分(シア脂油、マカデミア種子油)を配合しながら、過度な防腐原料は一切不使用というナチュラル思考な方にオススメのカラーリップ💄💋✨とろけるようなリッチなつけ心地ながら、SPF29 PA++で日常紫外線から唇を守ります☀

カラーは、モイストクリア、アプリコットコーラル、ピーチピンク、チェリーレッドの4色💋私はピーチピンクをいただきました✴この前海に行った時につけてたのは、このピーチピンクです🍑海に行った日はアイメイク控えめだったんだけど、唇を主張しすぎず自然に血色よく見せてくれて◎💮さらに紫外線から唇を守ってくれて頼もしかった❤

全国のPLAZA、アインズ&トルペで発売中✈4.5㌘ 1300円✨

#ザボタニックコレクション#カラーリップ#色つきリップ#ボタニカルコスメ#ナチュラルメイク#日本化粧品検定#コスメコンシェルジュ

( ▶️スワイプすると着画が見れます )
*
*
付け心地も発色もパッケージもお気に入り💋✨
*
ザ ボタニックコレクションの
メルティリップについて書きました〜📝
*
*
「どこまでもピュアなピンクリップ♡」
⇒ https://ameblo.jp/non-8619/entry-12311364108.html
*
プロフィール欄からご覧ください☺️
*
#organic #weleda #botanical #botanic #lipsticks #lips #cosme #cosmetic #cosmetics #makeup #fashion #motd #今日のメイク #今日のコスメ #リップ #ファッション #コスメ #メイク #美容 #女子大生コスメコンシェルジュ #ボタニカル #ザボタニックコレクション #メルティリップ #ピーチピンク #オーガニック #ヴェレダ #リップクリーム #花柄

MOST RECENT

今日はてんやわんやで、天気も悪いしなんだか一日中気分が晴れなかったな〜
たまにあるこういう日、、
なのでわたしのパワースポット的なごはんやさんでもらったお塩とゼラニウムでバスソルト作って、ゆっくり半身浴して、顔も体もスクラブして、綺麗さっぱり心と体のデトックス完了🙏
明日は楽しみな撮影だ❤︎
関係ないけどすっぴんでも唇に色があるだけでぜーんぜん印象変わるね👄笑
#カラーリップ#すき#ザボタニックコレクション#PLAZAに売ってるよん#ねむい#おやしみ

「THE BOTANICAL COLLECTION」のメルティリップ!

ちたんと色違いだったよ〜

ちたんはモイストクリアで私はチェリーレッド🍒

そのまま塗るとナチュラルに色付くんだけど普段のリップのベースにするのもオススメ!

ITS'DEMOとかPLAZAで買えるよ❤️ 最後に動画載せてるよ〜! #カラーリップ#ザボタニックコレクション

( ▶️スワイプすると着画が見れます )
*
*
付け心地も発色もパッケージもお気に入り💋✨
*
ザ ボタニックコレクションの
メルティリップについて書きました〜📝
*
*
「どこまでもピュアなピンクリップ♡」
⇒ https://ameblo.jp/non-8619/entry-12311364108.html
*
プロフィール欄からご覧ください☺️
*
#organic #weleda #botanical #botanic #lipsticks #lips #cosme #cosmetic #cosmetics #makeup #fashion #motd #今日のメイク #今日のコスメ #リップ #ファッション #コスメ #メイク #美容 #女子大生コスメコンシェルジュ #ボタニカル #ザボタニックコレクション #メルティリップ #ピーチピンク #オーガニック #ヴェレダ #リップクリーム #花柄

.
IT'S DEMOでエクセルパウダー&ペンシル アイブローEXとザ ボタニックコレクションメルティリップモイストクリアを購入♪
先日、ずっとリピしていたFASIOのアイペンシルがボッキリ折れて(´Д⊂ヽ
限定のマリーちゃん💓のアイブロー♪=こちらは芯が硬め、楕円でラインが引きやすくチップもブラシも👍色は3種で私はナチュラルブラウン✨
.
リップは🐰さんが可愛くて購入💕とっても滑らかな付け心地です😊
.
ついでに今日たまたま見付けた、これまた🐰さんのカワイイ3Wayひざ掛け。🐰さんのこと、よ~く御存じだからこそのイラスト💖たまりません❗
Bleu Bleuetで衝動買いでした😂
.
.
#イッツデモ#エクセル#アイブロウ#プチプラコスメ#ザボタニックコレクション#ブルーブルーエ#ひざ掛け

先日、日本化粧品検定協会よりご招待いただき、フィッツコーポレーション様新製品カラーリップ座談会に参加させていただきました💄💋✨

ザ ボタニック コレクションは、オーガニック原料(ラベンダー花エキス)や植物由来成分(シア脂油、マカデミア種子油)を配合しながら、過度な防腐原料は一切不使用というナチュラル思考な方にオススメのカラーリップ💄💋✨とろけるようなリッチなつけ心地ながら、SPF29 PA++で日常紫外線から唇を守ります☀

カラーは、モイストクリア、アプリコットコーラル、ピーチピンク、チェリーレッドの4色💋私はピーチピンクをいただきました✴この前海に行った時につけてたのは、このピーチピンクです🍑海に行った日はアイメイク控えめだったんだけど、唇を主張しすぎず自然に血色よく見せてくれて◎💮さらに紫外線から唇を守ってくれて頼もしかった❤

全国のPLAZA、アインズ&トルペで発売中✈4.5㌘ 1300円✨

#ザボタニックコレクション#カラーリップ#色つきリップ#ボタニカルコスメ#ナチュラルメイク#日本化粧品検定#コスメコンシェルジュ

ザ ボタニック コレクション メルティリップのお試し会に参加してきました🎵

紫外線対策もできるオーガニックカラーリップ💄

ピーチピンクが可愛くて気になったけど、私は無色透明で使いやすいモイストクリアをチョイス。

他の色は、自然に色づく感じ💄

キャップを開けると、メッセージと🐰のアイコンが💖

可愛くてテンションあがる🎵

付け心地なめらかで、しっとり潤う❤

ふかふかの唇に💋

SPF29 PA++なのも魅力的💖

これだけ優秀なのに、1300円(税抜)とプチプラ💕

私のお気に入りコスメに仲間入り💘

#ザボタニックコレクション#メルティリップ#カラーリップ#オーガニックリップ#リップケア#コスメ#紫外線対策#フィッツコーポレーション#日本化粧品検定#コスメコンシェルジュ

【・フィッツ・カラーリップお試し座談会】
夏休みの合間にちょっとだけ東京へ♬
コスメコンシェルジュとしてカラーリップの使用感など気に入ったポイントに答えてきました!
いつもカラーリップは唇荒れしてたけど、薄づきでもずっとしっとりでちゃんとカラーの発色もよくてとっても使いやすかった♡
フィッツさんのオフィスとってもオシャレだった❤️
#ザボタニックコレクション
#発売店舗#イッツデモ
#カラーリップ
#チェリーレッド
#1番人気らしい
#コスメコンシェルジュ
#夏休み

ザ ボタニック コレクション
#ザボタニックコレクション
#メルティリップ
お試し会で、#表参道
#フィッツコーポレーション 様オフィスに伺って参りました。

#オーガニック認証 フラワーエキス配合のリップコレクション。
なんっとSPF29、PA++
海や山やプールにうってつけ!

植物由来の保湿成分とスキンケア成分配合で、リップがうるうるに♡

うさぎのイラストが可愛い♡
娘も欲しいって言いそう。

#親子で使いたい コスメ

#PLAZA
#アインズ&;トルベ で買えます。
税抜価格1,300円

また詳しくアップします⤴️ #コスメコンシェルジュ
#日本化粧品検定協会
#プレスリリース #プレス
#美容ライター
#コスメすき #コスメ好き
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#中学生ママ #プチプラ美容
#プチプラコスメ
#アラフォー美容 #アラフィフ美容
#アラフィフ美容部

【POPコメント出演★カラーリップ】
7月新発売!THE BOTANIC COLLECTIONのリップアイテムにPOP用コメントをさせていただいています♪ *
オーガニック認証フラワーエキス配合、とろけるような塗り心地で、ナチュラル発色の色付きリップ♡ 自然な色付きだから、学生さんもOK!! さらに、SPF29、PA++で紫外線対策も出来るので日焼けによる唇の荒れからも守れちゃうから、ちょっとしたお出かけにもサッと塗れて良い! 無香料なところも、タチバナ的には嬉しいポイント♪ リップ下地に使ってもGoodです〜☆
全国のPLAZAやIT'S DEMO他で販売してるのでチェックしてみてね★
*
《掲載アイテム》
▷ザ ボタニックコレクション メルティリップ 全4色¥1300
❤︎モイストクリア
デイリーケアのモイストクリア
❤︎アプリコットコーラル
健康的なアプリコットコーラル
❤︎ピーチピンク
フェミニンなピーチピンク
❤︎チェリーレッド
アクセントあるチェリーレッド
(横にスワイプ→カラー比較あります!)
*
4色中、タチバナお気に入りはピーチピンク!ほんのり唇が美しく見える♪ この前プラザで見たら、たまたまピンクだけ売り切れてたから、1番人気なのかな?なんて思ってます❤︎
*
♡----------------------
#リップ #色付きリップ #カラーリップ #ザボタニックコレクション #メルティリップ #美容コメンテーター #商品コメント #コスメコンシェルジュ #美容ライター #美容家 #コスメ #美容 #lip #新作コスメ #夏コスメ #校則OKメイク #プチプラ #プチプラコスメ #今日のメイク #cosme #cosmetics #makeup #ピンク #ピンクコスメ #ハートリップ #ピンクリップ #リップクリーム #pink #立花ゆうり #tachibanayuuri
----------------------♡

Most Popular Instagram Hashtags