#ザプリンスパークタワー東京

4237 posts

TOP POSTS

TOKYO版ララランド🌈

最近出来たプリンスパークタワーにお泊まりして、部屋からの景色、33階から東京タワーを眺めながらのバーは最高でした!2人ともありがとう!🗼💫
#ザプリンスパークタワー東京#ララランド#lalaland#東京タワー#genic_mag

ザ・プリンスパークタワー東京のお寿司屋さんにて個室ディナー✨ウニとイクラ美味しかったな💕
板さん付きの個室は初めてでした✨
#ザプリンスパークタワー東京
#寿司 濱芝

昨日のパーティー♪久しぶりに会えたお友達もいて楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)喋り過ぎて喉ガラガラです。
#73会#ザプリンスパークタワー東京

プリンスパークタワーAT🍰💕
苺スイーツがとっても可愛かったです🍓
友人と久しぶりにのんびりゆったり過ごせました☺️💕
*
#ザプリンスパークタワー東京 #アフタヌーンティー #afternoontea #芝公園

ここに来たらと、仕切り直しで連れて来てくれたの分かっていながら、ネガティヴ全開してしまった…
ごめんなさい。



#ザプリンスパークタワー東京 #東京タワー #相変わらず綺麗

ホテルの部屋から、東京タワーがバコーン!! 🗼

#当事者意識 #東京タワー #東京 #ザプリンスパークタワー東京

MOST RECENT

ザ・プリンスパークタワー東京のお寿司屋さんにて個室ディナー✨ウニとイクラ美味しかったな💕
板さん付きの個室は初めてでした✨
#ザプリンスパークタワー東京
#寿司 濱芝

.
先日お友達のお家に遊びに行ったら、ガラスの入れ物に入った1輪の素敵なお花が飾ってあって、思わず「可愛い〜💕」と言ったら、
なんと!! 私の結婚式で持ち帰ったテーブル装花なんだそうです🌹✨
2年以上経つのにあんなに綺麗な状態で保管してくれている事にとても感動しました😌💓 ブーケトスやブーケプルズなどで特別に彼女に渡ったものでもないのに、こんなに大切に残してくれていた事が本当に嬉しかったです☺️💕
アフターブーケは頼まなかったので、プリザーブドフラワーが理想ですが、せめてプレストフラワーやドライフラワーにしておけば良かったなとちょぴっと思いました💐🌸✨
#weddingtbt #theprinceparktowertokyo
#ザプリンスパークタワー東京 #結婚式
#ウェディングブーケ #ラウンドブーケ

先日 誕生日でお祝いして頂きました🎂1年があっという間なので…悔いのないように過ごしたいと思います👸🌹
#誕生日 #ザプリンスパークタワー東京 #東京タワー #夜景 #スカイツリーより東京タワー派 #いつもありがとう

.
◆フランクミュラートノーカーベックス

ケース素材は人肌に合うピンクゴールド。
永遠の輝きのダイヤモンドが文字盤にキラリと輝く!
上品な大人の魅力な時計です。 ◆品番1752QZRELCD1R 5N
◆価格¥1,566,000(税込)
.
お問合せはプロフィール
ホームページのリンクから🙇
又は下記取扱店にインスタ見た👀
西武PISA時計サロン
ザ.プリンスパークタワー東京
03-5400-0717
.
#franckmuller
#フランクミュラー
#トノーカーベックス
#時計好き #時計
#ザプリンスパークタワー東京
#東京
#おしゃれさんと繋がりたい
#ピンクゴールド

.
先日、主人の誕生日に家族が久しぶりに集まりました😊.
.

ここは、昼も夜も景色が素晴らしくて大好き✨.
2年続けてここでお祝いです❣️.
.

東京タワー🗼も目の前で、今回はランチだったけど夜景も👍.
.
いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう〜😊💕.
健康に気をつけて、充実した1年になりますように…
.
遅くなったけど#お誕生日おめでとう #主人の誕生日
#家族でお祝い #ランチ
#happybirthday
#forhusband
#withmyfamily
#ザプリンスパークタワー東京
#birthdaylunch
#tokyo #japan

.
◆カルティエ
カリブル ドゥ カルティエ
ダイバー ブルー

300Mの防水性能を備える堅牢なダイバーズモデル。
艶かなブルーなサファイア製ベゼル。
ベゼル外周とリューズをゴールドに!
ラグジュアリーダイバーズです。 ◆品番CRW2CA0008
◆価格 ¥1,134,000(税込)
.
お問合せはプロフィール
ホームページのリンクから🙇
又は下記取扱店にインスタ見た👀
西武PISA時計サロン
ザ.プリンスパークタワー東京
03-5400-0717
.
#cartier
#カルティエ
#カリブルダイバー
#ブルー
#時計#時計好き
#東京
#ザプリンスパークタワー東京
#おしゃれさんと繋がりたい

オープン時から行っている☆ザ・プリンスパークタワー東京☆
東京タワー・レインボーブリッジ・スカイツリー・増上寺・芝公園などが見られて、妹と私の気に入ってる場所です✨いつもリフレッシュできます😊✨
pic、粒子が粗いのもあったり、最新のものでないですが(^^;; たまには雲の多い東京タワー🗼もいいかな😊 また夏に涼んでこようかと〜〜。その前に日々頑張ろうっと😊
picのパンケーキ♡この頃、タロイモが入って美味しです😋💕 ・
#ザプリンスパークタワー東京#レインボーブリッジ#スカイツリー#増上寺#芝公園#空が好き#空部#ThePrinceParkTowerTokyo#SkyTree#ReinbowBridge#ShibaPark#zojojitemple#FromTokyoJapan

ブリーズヴェールでの一皿。 #ザプリンスパークタワー東京 #芝公園 #昼食 #肉料理

ここに来たらと、仕切り直しで連れて来てくれたの分かっていながら、ネガティヴ全開してしまった…
ごめんなさい。



#ザプリンスパークタワー東京 #東京タワー #相変わらず綺麗

Most Popular Instagram Hashtags