#ザファームユニバーサル

4299 posts

TOP POSTS

. ホントにいいお天気が続いてます。 .
今回もロハスフェスタ万博の「彩都」さんブースのディスプレイをさせていただいました🎶
.

フォトブースでいっぱい写真を撮ってもらいありがとうございます。 .
.
#thefarmuniversal #thefarm #ザファームユニバーサル #彩都 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハス #フォトブース #ディスプレイ #フォト #万博公園 #万博記念公園

わんちゃん達とお出掛け💞茨木市の彩都にあるThe Farmと彩都なないろ公園と類農園直売所彩都店💓💓🎶この三つをはしごするのがお気に入りです❣️ザ、ファームは関西最大級のガーデンセンターで中にあるファーマーズキッチンも自家栽培の野菜やハーブがとても美味しい❣️彩都なないろ公園は高台にあって海が見える楽しい公園❣️探偵ナイトスクープのロケ地にもなった凄い滑り台に今日も凄い家族連れでいっぱい❣️ドッグランも崖のようになっていてわんちゃん達はやぎさんのように駆け上がってルンルンらんらん🎶🎶遊びまわって満喫した後は類農園直売所で美味しい野菜やフルーツ、お肉を買って帰ります❣️朝どり苺🍓がめちゃ美味しい〜❣️#わんちゃん達とお出掛け #ザファームユニバーサル #彩都なないろ公園 #類農園直売所

土曜日、お弁当持って彩都西公園へ行ってきました😁激暑かった💦でも楽しい一日やったぁ〜😄♬ #ザファームユニバーサル
#彩都西公園
#りくろーおじさん

*
先日のお出かけ記録。
何度かお買い物には行っていたけどカフェの利用は初めて。
はりきって一番乗り!のpic。
あれよあれよという間に満席になってました。
*
the Farmに行くと甲斐性もないのについついグリーンが欲しくなっちゃうなぁ。
*
*
#ザファームユニバーサル #thefarm #thefarmuniversal
#カフェ #cafe

【営業時間変更のお知らせ】
日がだいぶ長くなってきましたね…!
the Farm UNIVERSAL chibaは3月1日(水)から通常営業の10:00〜19:00となります。
2月28日(火)までは10:00〜18:00の冬季営業時間です。
春の花苗続々入荷予定ですよ〜♫
#thefarm #thefarmuniversal #thefarmchiba #ザファームユニバーサル #春の花

2017.5.21.Sun.
.
久しぶりにザファームユニバーサルへ٭¨̮

暑かったけどテラス席でのんびり♡ᵕ̈*⑅୨୧

お庭が少し爽やかになればいいなぁと
ハーブやグリーンをたくさんお迎え♡

のんびりさせてもらった休日⠒̫⃝♡*

明日からまたがんばります٭



#ザファームユニバーサル #thefarm #thefarmuniversal #カフェ #休日

やっと行ってみた
緑いっぱいでテンションあがる〜
#トイプードル#ザファームユニバーサル

*
月1のザファームユニバーサル!!!今回は可愛い子🌿に出会えなかった、、😞
後ろに旦那とこーちゃん見切れてる(笑)
#ファーマーズキッチン #ザファームユニバーサル

久しぶりのミニツー!the Farm UNIVERSAL千葉に行ってきました。家から20分くらいだけど…😅
#ザファームユニバーサル
#ハーレー#harleydavidson
#RoadKing

MOST RECENT

*
先日のお出かけ記録。
何度かお買い物には行っていたけどカフェの利用は初めて。
はりきって一番乗り!のpic。
あれよあれよという間に満席になってました。
*
the Farmに行くと甲斐性もないのについついグリーンが欲しくなっちゃうなぁ。
*
*
#ザファームユニバーサル #thefarm #thefarmuniversal
#カフェ #cafe

やって来ました🌿
出会いありますように✨

#ザファームユニバーサル #ザファーム

土曜日、お弁当持って彩都西公園へ行ってきました😁激暑かった💦でも楽しい一日やったぁ〜😄♬ #ザファームユニバーサル
#彩都西公園
#りくろーおじさん

tstyleにファームユニバーサルさんのステキなディスプレイが(*ˊᵕˋ*) 駅周辺でライブもしてて楽しい雰囲気でした
#ザファームユニバーサル #tstyle

*
*
*

#thefarmuniversal で散々どれにしようか迷って決めたあじさい🌼
初心者にも育てやすいらしいのと、ドライフラワーにも最適というPOPに心惹かれて(笑)、アナベルにしました💟

可愛すぎる可愛すぎるー(*´▽`*)
黄緑色から白色に変わるのが楽しみ😆

2枚目の多肉ちゃんは、職場の子がプレゼントしてくれました✨✨ちまちまと色んな種類の多肉植物がほんとに可愛い😍

お肉は旦那が昨日の息子の誕生日祝いに焼いてくれました😁これとお寿司でプチB.D. 祝いしました🎉
毎年プレゼントをくれる友達😊
贈呈式😁の瞬間を今年はカメラに収められた(笑)
とっても嬉しそう🎶ありがとうね💟 *
*
*

#ザファームユニバーサル#花#植物#ドライフラワー#園芸#雑貨#茨木#北摂#Osaka #あじさい #アナベル#多肉植物#花のある暮らし#植物のある暮らし#instaflower #flowers #flowerstagram
#birthday #誕生日#友達#プレゼント

*
*
*

昨日の#thefarmuniversal
このツリーハウスがすごく可愛いかったー💟💟
玉入れ、水遊び、砂遊び…
娘は4年生だけど…楽しみました(笑)

あじさいが綺麗でお買い上げ😆

今日休みと思ってたらシフト入ってた😂危ない危ない😂行ってきます! *
*
*

#ザファームユニバーサル#茨木#北摂#ツリーハウス#植物#植物のある暮らし#あじさい#花のある暮らし#花のある生活#園芸#雑貨#ドライフラワー#instaflower #flowerstagram #Osaka

2017.5.21.Sun.
.
久しぶりにザファームユニバーサルへ٭¨̮

暑かったけどテラス席でのんびり♡ᵕ̈*⑅୨୧

お庭が少し爽やかになればいいなぁと
ハーブやグリーンをたくさんお迎え♡

のんびりさせてもらった休日⠒̫⃝♡*

明日からまたがんばります٭



#ザファームユニバーサル #thefarm #thefarmuniversal #カフェ #休日

*
月1のザファームユニバーサル!!!今回は可愛い子🌿に出会えなかった、、😞
後ろに旦那とこーちゃん見切れてる(笑)
#ファーマーズキッチン #ザファームユニバーサル

. ホントにいいお天気が続いてます。 .
今回もロハスフェスタ万博の「彩都」さんブースのディスプレイをさせていただいました🎶
.

フォトブースでいっぱい写真を撮ってもらいありがとうございます。 .
.
#thefarmuniversal #thefarm #ザファームユニバーサル #彩都 #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #ロハス #フォトブース #ディスプレイ #フォト #万博公園 #万博記念公園

買い物ついでにthe Farm universalへ。
素敵な場所やった♡
.
#ザファームユニバーサル
#thefarmuniversal

こんにちは✩︎⡱
今日はランチに #ザファームユニバーサル へ。
ゴマサババーガー頂きました◡̈⃝︎⋆︎*
#手元 はレーンブレスとスタッズバングル、スマイルリング。
スワイプ👈
二枚めは大きな #オリーブの木
子供たちのTシャツは #cocky@leialoha319 ちゃん #コラボtシャツ
かっこよくてモノトーンで合わせやすいしお気に入り♡
そして、長男が欲しがってじじに買ってもらった #ブルーベリーの木
もう何個か実が出来てた◡̈⃝︎⋆︎*
早く大きく育って欲しくて早速大きめの鉢に植え替えました♡
最近ベランダの植物や花が育ってるのを見るのが幸せ❁︎
#thefarmuniversal #フレスポ稲毛 #植物 #ランチ #オシャレカフェ #ハンバーガー #farmerskitchen #ビジューブレス #スマイルリング #bijouholic #ビジューホリック

*
*
*

#thefarmuniversal
可愛いお花、植物たくさん💟💟
それにしても暑い…暑すぎる。

子供たちはお構いなしで遊びまくる(^^;)でも楽しそう😊 *
*
*

#ザファームユニバーサル#green #花#植物#園芸#instaflower #花のある暮らし#植物のある暮らし#茨木#北摂#Osaka

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags