[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザファブル

391 posts

TOP POSTS

ザ ファブル。シリアスだが なぜかずーと読める。
#ザファブル #最新刊 #至福の時

やらなければいけない事があるけど脱線してしまう。スマホいじってしまう。漫画読んでしまう。#ザファブル 面白い。雑誌読んでしまう。#GOOUT アウトドアグッズ欲しいキャンプしたい。
#手作り棚
#diy

ザ ファブル。この人の作品、めちゃ好き😆 スゲ〜面白い✨✨ 大ファンです😊

#南勝久 #ザファブル#なにわともあれ#ナニワトモアレ#なにわ友あれ

.
小野口次長のおすすめ漫画二本立て📚💛
ありがとうございます😭🌈
#時間差の誕生日プレゼント
#キングダム #ザファブル
#漫画だいすき

7巻買ったったー
プロとしてーー

#ザファブル

ザ・ファブル
6巻
面白かった~。
やっぱり佐藤はカッケーな!!
ボスも渋い!!
#ザファブル
#ファブル
#ナニワトモアレ
#南勝久

待ちに待ったわよ

#ザファブル

なんか🍤以外の視線感じるなぁ思たよい
#ザファブル #ヒナコ

MOST RECENT

ザ ファブル。シリアスだが なぜかずーと読める。
#ザファブル #最新刊 #至福の時

#repost @2buan54an
• • •
.
新刊です
.
#そのアパート座敷童子付き物件につき 1巻
#鉄工所にも花が咲く
.
#ファラ夫 1巻
#マイホームヒーロー 2巻
#終わった漫画家 1巻
#ザファブル 12巻
.
#ハイリスクミッションセラピー 1巻
#火久摩の手
#左ききのエレン 1巻
#殺さざる者生くべからず 3巻
.
#manga #漫画
なんかお久しぶりな気もする新刊投稿
だって、モンハンワールド楽しいんだもんよ!
あとブラッドボーン(今更)
漫画とゲームで暇と休日を謳歌する25歳男性
ありがとう、おかげで現実から目を逸らせます
あ、気になる漫画あったら気軽に聞いてください
.
p.s.最近またワンピースフィルムZ見ました。ゼファー先生はやっぱり最高にかっこいい

知らない間に新刊出てた!!
.
#ザファブル #最高

ファブル〜

ネット上で面白いと話題であったので買ってきたのだけど

5巻まで読んだけどまだはまらない。

殺し屋とヤクザのはなし。

面白くなるのはここからなのかな?

#漫画本#ザファブル

.
#ザファブル
#南勝久
.
はああ
ファブルがカッコよすぎる😭✨
そして
笑てる顔
可愛いなおい。
.
#漫画#manga

.
新刊です
.
#そのアパート座敷童子付き物件につき 1巻
#鉄工所にも花が咲く
.
#ファラ夫 1巻
#マイホームヒーロー 2巻
#終わった漫画家 1巻
#ザファブル 12巻
.
#ハイリスクミッションセラピー 1巻
#火久摩の手
#左ききのエレン 1巻
#殺さざる者生くべからず 3巻
.
#manga #漫画
なんかお久しぶりな気もする新刊投稿
だって、モンハンワールド楽しいんだもんよ!
あとブラッドボーン(今更)
漫画とゲームで暇と休日を謳歌する25歳男性
ありがとう、おかげで現実から目を逸らせます
あ、気になる漫画あったら気軽に聞いてください
.
p.s.最近またワンピースフィルムZ見ました。ゼファー先生はやっぱり最高にかっこいい

ザ・ファブル 12巻
面白くてすぐ読み終わっちゃうのが残念。

大人買い
*
*
@yusukebra_osg さんを信じてw
#ザファブル 12巻大人買い💸💸💸www
おすぎさん、有難うございます!
お陰様でハマりました☆☆☆
めちゃめちゃオモロかった!!!!!!!!
ストーリーは、都市伝説になる程の
凄腕の殺し屋通称『ファブル』が
1年間休業して一般人になろうとするけど
周りが放っておかないから
色んなことに巻き込まれ
この1年は人を殺せないから
あれやこれや知恵を使って
相棒の女の子と乗り切るって感じですw
裏社会絡みなのでクライムアクションもあり
何より笑えますwww
声に出して笑った何度もwww
ファブルのキャラが濃い(顔は薄いけど)www
弱い人(一般人)のフリをしてるヘタレモードと
いざという時のスマートな戦い方のギャップに
萌えまくりです♡
イケメンじゃないのにカッコイイ☆
プロに徹する無駄な事をしない
ペットのインコを大切に育てる
強度の猫舌趣味がお笑い芸人www
魅力的なファブルから目が離せません!!!!!!!!
妹設定の相棒の女の子も笑かしてくれます☆
*
ご一緒にポテトもいかがですか?
の如く勧められた#マイホームヒーロー
愛する娘を守る為に
犯罪に手を染めた平凡なサラリーマン
コチラも裏社会絡みwなので
ハラハラドキドキが止まりません♡
展開が読めないしお父さんに感情移入して
手に汗握りながら読む感じです☆
ああああああああ面白い☆☆☆
*
どちらも老若男女問わずオススメです☆
おすぎさん、素敵な漫画を教えて頂き
有難うございました︎☺︎︎☺︎︎☺︎
*
*
#おすぎさんがストーリーにあげる3日前にたまたま2巻まで無料お試しで読んでいたという偶然
#ストーリー観た時ちょっと鳥肌たった
#両作家さんの裏社会情報が凄すぎる
#南勝久 #山川直輝 #朝基まさし
ザ・ファブルは#講談社漫画賞 受賞してます☆☆☆
#ヘビとバッタが食べたくなったw
#泥酔ゲームやってみようかなwww
#ワイルドなお話しなのでヒョウ柄w
#あレオパード柄ねw
#ファブルを関西弁のイントネーションでナチュラルに読める人が羨ましいw
#積読すっ飛ばして読んでしまったw
#めくる手が止まらない
#マンガ #マンガ好き #漫画好きな人と繋がりたい
#漫画 #まんが #ヤングマガジン

12月9日、家から一番近くのTSUTAYA(ツタヤ)が取り壊されてました。駅前の啓文堂に続いての閉店で、ドンドン本屋が少なくなっている気がする😢 ・
本は物語でもマンガでも小難しい本でも何でも好きです。写真の2枚目は現在読んでる本。3枚目はこの1カ月くらいで読んだマンガ。4枚目はわりと最近本屋で買った本。5枚目は買った本(暗渠の宿)が乱調本で、その詫び状。本とメモが送られてきました。乱調本なんて今まで1冊しか出会ったことがなく、大変レアです(笑)

#TSUTAYA #本屋 減りすぎ #本 #マンガ #ナラタージュ #君の膵臓をたべたい #読まずに死ねない哲学名著50冊 #いちばんやさしい地政学の本 #暗渠の宿 #イサック カッコいい #ザファブル 現代版ナイト(騎士)イイね! #銀河英雄伝説 小説がやっぱり1番かも #オリジン イケメンAIロボット #キングダム おもろい #アカギ やっと終了😅 他多数。やりたいこと、見たいこと、行きたいところが多すぎて、時間が足りなさすぎ😌😆😅

今日すべきとこを片付け終えてスッキリ。
ようやくこたつで#今日の漫画 を読める。
ちなみに持て余していた鹿は警備主任に任命。
(インターホンの上)
奥に見えるのは食糧庫担当のカバ氏。

#今日の漫画 #ワンパンマン #吉祥寺だけが住みたい街ですか #セトウツミ #荒ぶる季節の乙女どもよ #ザファブル #アトムザビギニング #百姓貴族 #漫画読み始めて開始1分 #ポテチこぼした #証拠隠滅に必死 #内密にお願いします

なんか🍤以外の視線感じるなぁ思たよい
#ザファブル #ヒナコ

休み(`・ω・´)
今日やる事!
アプレシオで新刊読む
コートダジュールでヒトカラ
スズキでリコール←イマココ
会社の歓迎会焼肉
そうだなー
もはや進撃の巨人は、話全く入ってこない
ファブルと地獄の教頭が安定の面白さ
ヒトカラで調子乗りすぎたので、今アルコール入ったら、即効フライアウェーやな
#漫画 #ザファブル #地獄の教頭 #ヒトカラ #ひとりライブ状態 #歌上手くなりたい #なに歌っても #平均ちょい上 #面白い漫画教えて

ファブル新巻にミニオンDVDに、もう、あかん♥️幸せ♥️♥️♥️ 旦那にいたってはDVD予約してたのに、1日早くレンタルならぶGEOで1日前レンタルしてくるという、、www
さすがうちの旦那‼️意味わからん😆

#ミニオン大脱走
#ミニオン
#ミニオンdvd
#怪盗グルーのミニオン大脱走
#ザファブル
#ザファブル12巻
#南勝久

✏ 12月6日 コミック新刊 ✏
.
・kiss×sis 19巻
・ハレ婚。 14巻
・ザ・ファブル 12巻
・Back Street Girls 9巻
・吉祥寺だけが住みたい街ですか? 5巻
・ピッチディーラー 3巻
・マイホームヒーロー 2巻
・ファラ夫 1巻
・終わった漫画家 1巻
.
など発売です🙋
みなさまのご来店お待ちしております!
.
#吉祥寺だけが住みたい街ですか #ザファブル #終わった漫画家 #ピッチディーラー #BackStreetGirls #ハレ婚 #マイホームヒーロー #ファラ夫 #kisssis

無敵の殺し屋は普通の暮らしができるのか‥
●日本一安い漫画喫茶たぶん
●2時間以上の利用は無料 1日1000円使い放題
●漫画40,000冊超 ●Wi-Fi 電源完備
‬●お酒・飲食持ち込み自由
●PC エクセル ワード プリンターあり
● 仕事 勉強 コワーキングスペースに
#ザファブル
#南勝久
#漫画喫茶100円
#笹塚
#京王線
#漫画
#新宿
#下北沢
#高円寺
#代々木上原
#代々木八幡
#幡ヶ谷
#初台
#代々木
#代田橋
#永福町
#明大前
#方南町
#中野
#渋谷
#原宿
#阿佐ヶ谷
#コーヒー
#coffee
#カフェ

今日は殺し漫画の発売日🔫
あー怖い!一生こんな人達と関わりたくないっ!(笑)
#マイホームヒーロー
#おとんがんばれ
#ザファブル
#全然イケメンちゃうのに超カッケー
#漫画#manga#comics

待ちに待ったわよ

#ザファブル

*
【本日の購入品】

#ザファブル 12巻
#マイホームヒーロー 2巻
#ファラ夫 1巻

#ヤンマガ コミック発売日♡
この3冊は本当に楽しみにしてた漫画だから
かなり高まってる💓
ファブルとマイホームヒーローは
もちろん面白いんだけど、
もう一冊かなり面白いのが
本日発売のファラ夫です!

ファラ夫かなり面白いです!
かなり笑えます笑←個人差はありますが!
これは本当に広めたい!
布教活動したい笑
とにかく面白いからオススメ🤣

ってことで
ファブルから読みまーす笑

#購入品#最新刊#新刊#ヤングマガジン#青年漫画#漫画#マンガ#まんが#manga#comic#コミック#漫画オタク#漫画好きな人と繋がりたい#収集癖#1日1漫画いんすた

来た!😊
もう表紙からしてヤバイ!!
楽しみです!!😃✨✨✨ #ザファブル
#12
#南勝久

★ザ・ファブル★
2014年〜ヤングマガジンにて掲載。全11巻の未完結(まだ掲載中です)。
時代は現代。舞台ら日本(東京→大阪)
闇の組織のそのさらに闇の殺し屋の組織で活動している天才殺し屋の主人公。アスリートにも科学者にもどの世界にもいる「天才」。主人公は殺しの圧倒的なセンスと技術とカンがある。「ファブル」と呼ばれていてヤクザでもその正体を知らないし本当に存在するのか?と疑問をいだかれている。
正体がバレないように1年間普通に生きろとボスに言われ大阪での生活が始まる。ボスからの指示は「人を殺さないこと」それのみ。しかしヤクザ絡みで借りた家。少しづつ事件に巻き込まれるのだった。
ボスが1年間普通の生活をさせるの本当の狙いは?
マーフィーの法則。などいろんな哲学が小出しに出されるのも良い。
面白いし笑えるしカッコいいと思える作品。タケ教えてくれてありがと!

#漫画 #漫画好き #漫画好きな人と繋がりたい #マンガ #漫画紹介 #漫画紹介上山高輝 #ザファブル #南勝久

休み欲しい~
#クソコラ

どハマり中のザ・ファブルを買いにTSUTAYA行ったら、ニンテンドースイッチがあって。

旦那が自分のために
ソフト入れて約4万か~😧
贅沢やな~😧って、買うか躊躇してたから、自分へのごほうびやし、ネットでぼったくられるよりええやん!!あたしもやるから!買うてまえ~!!いつも仕事頑張ってるんやから~!と説得したおしてゲット♥️ あたし?スーファミから先は酔うし✋
ゲロ吐くし無理無理✋

だって体がアナログやから👵
ナナメに動くとか反則やろw
さんはん神経死んどんねん。

だから、やらんw
ええ嫁やわ~♥️♥️♥️ さ、ファブル読も~♥️ #ザファブル
#ファブル
#南勝久
#ニンテンドースイッチ
#くろアゲハ
#加瀬あつし
#tsutaya

茶屋町のホットサンドが食べたくなり、閉店時間ギリギリで食べに行きました。
ホットサンドはずーっと期間限定の「ハムカツサンド」。溢れ出すシャキシャキキャベツと厚さ1㎝を超えるハムカツ、アクセントのタマゴも良い味を出していて、当然しまらないパンは男心をくすぐります(笑)これぞ「男飯」!そして豚汁までサービスしていただきました٩( ᐛ )و
個別にはめちゃ美味い(笑)
そして店長に「ザ・ファブル」を進められて読んでますが、果たして読みきれるのか…。 #ホットサンド #palupalu #CAFEpalupalu #萌え断 #男めし #男子ごはん #ザファブル #ザファブル面白い #茶屋町

今週発売の週刊ヤングマガジン50号で連載の
大人気漫画『ザ・ファブル』に
鉄板野郎のロゴを使って頂きました!
ありがとうございます!
鉄板野郎共々、『ザ・ファブル』の応援もよろしくお願いします!

#ザファブル #ファブル #鉄板野郎 #鉄板料理 #とんぺい焼き #パイネ #いくらこぼれ #お好み焼き #ホッシー #どいちゃん #全天候型乾杯

今日は 朝から
散歩に行きパン屋に行き
部屋で漫画の1日でした。
明日からまた仕事頑張ります
昨日久しぶりに夜な夜な読んだんですが
やっぱり大好きです。先生

#お洒落さんと繋がりたい
#マッシュ
#古着
#お洒落
#sk8
#漫画
#読書
#読書好きな人と繋がりたい
#アイアムアヒーロー
#後遺症ラジオ
#ザファブル
#不安の種

おやすみあっとゆう間〜🙃 #まんが #アルスラーン戦記 #ザファブル

後輩に貸しとって、ようやく読めた(苦笑)
#ザファブル #ファブル

ファブル は もう 買ってしまおうかな 。って レベル で おもしろい ので 、 かいます 。

カラーレンジャー あたりで この 話し みたかった 。
#冨樫義博 #桃組プラス戦記 #左近堂絵里 #ザファブル #南勝久 #クノイチノイチ #金沢真之介 #ポケモン #ミミッキュ

素晴らしくバランスのとれた漫画
#ザファブル
#南勝久

🍺🍺🍺



今日のいたずらヨウコ


毎日暇すぎるヨウコ
暇すぎてイケメンと飲むヨウコ
イケメンをテキーラで潰すヨウコ
これでも殺し屋のヨウコ
心の声がおもろ過ぎるヨウコ
無敵のテキーラヨウコ


#ザファブル#thefable
#漫画#manga#漫画好き
#コミック#コミックス
#ペダイヨチャ

やらなければいけない事があるけど脱線してしまう。スマホいじってしまう。漫画読んでしまう。#ザファブル 面白い。雑誌読んでしまう。#GOOUT アウトドアグッズ欲しいキャンプしたい。
#手作り棚
#diy

🍺🍺🍺



今日のいたずらヨウコ


毎日暇すぎるヨウコ
暇すぎてヤクザと飲みに行くヨウコ
テキーラでヤクザを潰すヨウコ
心の声がおもろ過ぎるヨウコ
これでも殺し屋のヨウコ
「まってれりれ〜」にツボるヨウコ


#ザファブル#thefable
#漫画#manga #漫画好き
#コミック#コミックス
#まってれりれ

.
#ザファブル
#南勝久
.
ヨウコちゃーん😍✨
好きー😍‼️
表の顔は弱いふり可愛いふり
裏の顔は大酒飲みで毒吐きまくり
そしてなにより鬼強い
んもうーっ大好物設定ですよ‼️
.
ファブル兄妹には
毎回単純にワクワクさせてもらってる🤤✨
痛快!
.
#ヨウコちゃんはいつもヒマらしい笑#青年漫画の中で今1番好き#ストーリー絵柄共に抜群#天才#manga#漫画#漫画好きな人と繋がりたい

ゆうきさんの一言で気になってしまい…
しかし絵が苦手だったけど、ただの先入観でした!

クソ面白い 笑

#ザファブル #マンガ本 #漫画本 #comic #南勝久
#thefable #最高かよ #大人買い

今からファブルの新刊読んで一日おわり。
最近の漫画の中でもかなり好きな漫画、個人的にナニワトモアレよりザファブルの方が好き
#ザファブル#南勝久#ナニワトモアレ#なにわ友あれ#ヤングマガジン#殺し屋

Most Popular Instagram Hashtags