[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザノースカントリーゴルフクラブ

116 posts

TOP POSTS

雲ひとつない青空!
本日も30度を超える予報が出ております🔥
またここはブヨが出るそうでクラブハウス前にはたくさんの虫除けスプレー💦
ご来場の方はお気をつけください❗️
#ザノースカントリーゴルフクラブ
#セガサミーカップ
#真夏日
#ブヨ
#右へスワイプ

セガサミーカップゴルフトーナメント🏌️ 初めてプロのゴルフ見に行ってきました!
選手の名前は全然分からなかったけどとりあえず凄かった😊使ってるのと同じクラブ、同じ種類のシャフトなのに飛び方違いすぎてびっくり😳朝一で行って練習風景見れてよかった!

試合の観戦方法がいまいち分からず、ハーフを選手と一緒に回ってみました。
体のスタンスやクラブの構え方などなど参考になる事がたくさんあったからすごいいい時間だった☺️
早く怪我を治して、ゴルフしたい😭

#セガサミーカップゴルフトーナメント
#ゴルフ
#ザノースカントリーゴルフクラブ
#ドライバーショット
#アイアンショット

2017.8.23 WED
北海道でゴルフ⛳️は、初めてでした。
#北海道#ザノースカントリーゴルフクラブ #ゴルフ#ゴルフ女子

⛳️
#黒田カントリークラブ #ゴルフタレント #mc
#ゴルフ #golf #ゴルフウェア #平ツバ #ボウタイ
#callawayapparel #キャロウェイアパレル#秋冬新作
#ザノースカントリーゴルフクラブ #北海道 #札幌

本日《キャロウェイアパレルCUP北海道大会》MC
お客さんと黒カンのニアピン対決もありで盛り上がりカントリー♪♪♪
ただ、北海道は…冬支度が始まった寒さでした!
黒カン着用ブルゾンはキャロアパ今期冬最新作です☆

#ナイスカントリー

#北海道#千歳#ザノースカントリーゴルフクラブ #3ヶ月間ありがとうございました

昨日は!送別会してくださいました!!!
楽しかった😂😆😝
今年もたくさんお世話になりました!
早く帰りたいって思ってたのに、いざ帰る前になると北海道いいなぁ❤って思います😭
でも、宮崎に帰りたい😜🎶 毎年来て、勉強することたくさんで
改めて、自分の未熟さ・思いやりのなさ・気のつかえなさをしり、もっともっと後輩にちゃんと教えていけるような先輩にならなくちゃなって思いました!
奥ちゃん、3ヶ月間ありがとう😆

北海道の人は、どの人も優しくしてくれてたくさんいい思いさせて貰いました😆
お陰さまで、体重5キロ以上増加😱😱😱
まじやばい😭😭😭
宮崎帰ってダイエットです🈲🍔⚠
たくさん今年も楽しい思い出できました😆
ありがとうございます❗
のぞみさん、冬待ってますよ〰😭😭😭👍

MOST RECENT

⛳️
#黒田カントリークラブ #ゴルフタレント #mc
#ゴルフ #golf #ゴルフウェア #平ツバ #ボウタイ
#callawayapparel #キャロウェイアパレル#秋冬新作
#ザノースカントリーゴルフクラブ #北海道 #札幌

本日《キャロウェイアパレルCUP北海道大会》MC
お客さんと黒カンのニアピン対決もありで盛り上がりカントリー♪♪♪
ただ、北海道は…冬支度が始まった寒さでした!
黒カン着用ブルゾンはキャロアパ今期冬最新作です☆

#ナイスカントリー

#北海道#千歳#ザノースカントリーゴルフクラブ #3ヶ月間ありがとうございました

昨日は!送別会してくださいました!!!
楽しかった😂😆😝
今年もたくさんお世話になりました!
早く帰りたいって思ってたのに、いざ帰る前になると北海道いいなぁ❤って思います😭
でも、宮崎に帰りたい😜🎶 毎年来て、勉強することたくさんで
改めて、自分の未熟さ・思いやりのなさ・気のつかえなさをしり、もっともっと後輩にちゃんと教えていけるような先輩にならなくちゃなって思いました!
奥ちゃん、3ヶ月間ありがとう😆

北海道の人は、どの人も優しくしてくれてたくさんいい思いさせて貰いました😆
お陰さまで、体重5キロ以上増加😱😱😱
まじやばい😭😭😭
宮崎帰ってダイエットです🈲🍔⚠
たくさん今年も楽しい思い出できました😆
ありがとうございます❗
のぞみさん、冬待ってますよ〰😭😭😭👍

北海道ラウンドレッスン二日目⛳
朝ご飯から、北海道を食べつくし🎵栄養満点💯
栄養をパワーに変えて、ナイスショット👍💡
秋のトップシーズンに向けて、苦手克服❗
東京のお天気は荒れてますが、北海道はゴルフ日和☀
お問い合わせは、info@greenjacket.club
03-6712-2372
http://www.greenjacket.club/
ぜひ、Instagramを観たと一言添えてくださいね🎵
#ゴルフ#中目黒#中目黒ゴルフ#ティーズゴルフアカデミー#tsgolfacademy#初心者大歓迎#ラウンドレッスン#ゴルフレッスン#ゴルフスクール#ゴルフアカデミー#ザノースカントリーゴルフクラブ#ナイスショット#ゴルファー#北海道#北海道ゴルフ#かに#朝ご飯から#北海道三昧#苦手克服#ゴルフ楽しい

無謀にもレギュラーからラウンド😅
スコアは相変わらず😭
ドライバーもひどすぎ😭
今日ついてくれた、キャディーさんとネイルサロンが一緒だった💅
帰ってきてから、1人で練習。
やっぱりレッスン行かないとダメかな😥
#北海道ゴルフ
#ザノースカントリーゴルフクラブ
#ゴルフ友達を作りたい
#ゴルフ上手くなりたい

マイセガサミーcup⛳2017.8.25
北海道ゴルフ、サイコー👍ちゃっかり中曽根夫婦、結婚25周年旅行✈️についてきちゃいました😍
^^ #ザノースカントリーゴルフクラブ #セガサミー #ゴルフ #ゴルフ対決 #夫婦対決
#北海道#千歳

2017.8.23 WED
北海道でゴルフ⛳️は、初めてでした。
#北海道#ザノースカントリーゴルフクラブ #ゴルフ#ゴルフ女子

ゴルフランチ⛳️😋🍴
美味しい😭💕✨✨✨
ジンギスカン食べて元気出た🔥🏌️‍♀️‼️
#ジンギスカン#ジャガバタ#ひめだら#北海道#ザノースカントリーゴルフクラブ#セガサミーカップ#ゴルフ女子#ゴルフ#golf#lunch

北海道の大自然ゴルフ⛳️🐄💕
虫が沢山いるのに半ズボン履いてきちゃった😳💗
北海道の形をしたバンカー🏌️(3枚目)
沢山歩いてヘトヘト😋✨✨✨
#北海道#ザノースカントリーゴルフクラブ#セガサミーカップ#ゴルフ女子#ゴルフ#golf#ゴルフコーデ
#北海道らしいコース🐄💓

ザ・ノースカントリークラブでゴルフ⛳️💕
コースが広々してて凄く気持ち良かった😊☀️🐄
後で写真アップします🙋✨✨✨
バンカーに苦戦しながら、なんとか95⭐️
#北海道#ザノースカントリーゴルフクラブ#セガサミーカップ#ゴルフ女子#ゴルフ#golf#ゴルフコーデ
#広すぎてobない👍
#キャディーさん同い年くらいかなぁ?😌
#可愛かった💗
#お疲れ様でした🙏

ただいまー\(^^)/
↑セガサミーカップ見に来たからそんな気分になったのw

早朝7時からのモーニングビール🍺
残念ながら酔拳は出ず、恵比寿様も微笑んではくれず、ここ2ヶ月で1番悪いスコアに、、、
やけにバンカーに好かれた!!w
あんかけ焼そば美味しかったかからよしとしよう(´∀`)
今日もありがとーございました❣️
#ゴルフ #モーニングビール #ザノースカントリーゴルフクラブ

Most Popular Instagram Hashtags