#ザナムーン

36 posts

TOP POSTS

インスタですっかり宣伝するの忘れてたーーーーーー🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄!!!!!
って事で本日7/27までザナムーン1周年イベントにつき、水着で営業してます〜👙💓
ビーキニ!ビーキニ!👙🌟
初回1セット5000円+tax20%(指名料別)でのご案内❣️
それプラスウェルカムシャンパンと次回使える指名料無料券、そして日頃の感謝を込めてQUOカードもお渡しします😌💕
しかもそのQUOカードにはめぐ、ゆい、ここな、あいなの宣材写真が載ってる激レアQUOカード😊💖
皆さんこの機会をお見逃しなく!!!
そしていつもストッキング着用が義務づけられてるザナムーンですが、水着イベントの時のみ生脚だよ😘💖
ちなみに本日最終日あいなは白ビキニを着まーす🙋👙
#ザナムーン #xanamoon #1周年 #周年イベント #水着 #水着イベント #ビキニ #愛知県 #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢 #ウェルカムシャンパン #指名料無料券 #激レア #QUOカード #ワガママボディー #披露 #しんどい(笑)

ザナムーン遅めのGW休み初日は超特急という男の子アイドルのツーショット撮影会へ📸💖
さすがに1部〜5部まで推しと15回撮るのは疲れました、、😂
ヒールで背が高いという私への不満と、最近他のグループに浮気してるんじゃないか、どうやったら彼氏が出来るかとか色々面白かったです😊(笑)
これだからアイドルヲタクヤメレネーーー!!!
からのゲイバー👬💖
かいくんっていう同い年のゲイの子が働いてる、倶楽部風音寺に行って来たよ〜👼✨
前のお店の時から仲良くしてくれててかいくんとは同い年なんだ💖
かいくん可愛いけど喋るとおゲスで好き🙆💓(笑)
ゲイ界のこと色々教えてくれるしね😎
皆栄で飲むときは倶楽部風音寺行こうね👬👨‍❤️‍💋‍👨💞
#アイドルヲタク #超特急 #6号車 #ユースケ #アイドルヲタク活動 #ツーショット撮影会 #ゲイバー #ゲイ好き #ザナムーン #遅めのGW休み #初日 #愛知県 #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ嬢の休日

昨日は錦のスタジオにて宣材写真の撮影でした〜📸🌟
私昔からフラッシュが苦手で撮影嫌で直前まで気持ち悪くなってたけど、ノリに乗って撮影したら楽しく終わった〜👼💓
セットとかして可愛くなれたし良き🙆!
現像をお楽しみに❣️
私の後にザナムーンのきょうかちゃんとゆいちゃんも撮影だったから、一緒に撮ったよ〜📸
豊田のザナリーの綺麗なあんなちゃんとららちゃんとも撮ってもらった〜嬉しあ💖
そして撮影後ゆいちゃんときょうかちゃんとカラオケからの只今2人のシェアハウスにお泊まりナウ🙆🌟
#ザナムーン #愛知 #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢 #宣材写真 #撮影 #刈谷 #ザナリー #豊田 #マイトグループ #錦 #自撮り #盛れた

前に働いてた安城駅前にあるガールズバー『ルーズカフェ』で仲良かった子がラストだったから、お祝いしにきょうかたんと行ったよ〜🎉💓
きょうかたんは酔っ払いのゆいを救いに途中帰りました(笑)
酔っ払うとシャンパン何本も空けちゃう悪い癖🤗(笑)
シャンパンだけじゃ無くてテキーラも飲んだからな、、そっから朝まで飲みました🍺💖
モエネクとレイモスしか開けた記憶なかったけど、後日聞いたら追加でポンパも一本開けてたって😳(笑)
ウケるね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
まあその子とはラスト後なんだかんだ2回も会いました🙆💓(笑)
#ガールズバー #愛知県 #安城 #ラスト祝い #シャンパン #モエシャンドン #モエネク #ザナムーン #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢

MOST RECENT

7/8のめぐバースデー🎉🎁💝🎊
めぐちは白の着物だから女の子全員赤で統一👗❤️
めぐち白の着物似合ってて綺麗でした😌💓
ゆいと一緒にお花出したんだけど可愛かった〜💐
当日までのお楽しみだったから何が届くか分からなくて🤣(笑)
一緒にお客様もお祝いしてくれて嬉しかったな〜😊💕 #新川めぐ #バースデーイベント #ザナムーン #愛知県刈谷市 #キャバクラ #キャバ嬢 #初めてのバースデー #スタンド花 #赤ドレス

本日7/8はザナムーンの新川めぐバースデーイベントです💝🎉🎊🎂
ザナムーン1頑張り屋なめぐちの勇姿を見にぜひともザナムーンご来店よろしくお願い致します🙏✨
本日はあいな指名だけでは入店出来ないので、あいなとめぐW指名でお願いしますー!

#新川めぐ #ザナムーン #バースデー #バースデーイベント #キャバクラ #キャバ嬢 #愛知県刈谷市 #ザナムーン初めてのバースデーイベント #楽しみ💓 #肝臓死亡フラグ #ご来店おまちしております💓

来た来たゴールド🍾🍾
無事、周年も終わったので次は土曜日に向けてがんばりましょ💡#ザナムーン #donperignon #ドンペリ#ドンペリゴールド

多分私のニコ生を見てる人は分かるであろうお馴染みのまっちゃん👨‍🍳の焼き鳥🐓💖
私がちょいちょい1人飲みをしに行ってる焼き鳥屋さんです(笑)
いつも私はこれらのメニューをアテに焼酎水割り梅干し入りを飲みます🍶💓
まっちゃんが宣伝しないでって言うから皆さん来たかったら意地で探すか、
ザナムーンにて私に直接聞きに来て下さい🙆(笑)
ここに載ってないけど肝刺しとかも美味いんだな〜🤤💗
#焼き鳥 #焼き鳥屋さん #隠れ家 #秘密 #愛知県 #1人飲み #キャバ嬢 #ザナムーン #愛知県刈谷市 #キャバクラ #休日の過ごし方

🆕ネイル💅🌺💖
初めて刺繍ネイルしてみたー!
色合いも夏っぽくてとっても可愛い〜〜〜😂💗
全部手描きで描いてくれて、しかもとっても可愛く仕上がって大満足!!!
これが3週間しか保たないのが悲しいよね(;_;)
#newnail #nail #刺繍 #刺繍ネイル #愛知県 #安城 #三河安城 #niconail #キャバ嬢 #キャバ嬢ネイル #キャバクラ #ザナムーン #刈谷

前回の投稿に載せた悲劇の全貌です🙄🙄🙄
日本酒からの出勤でほろ酔い〜☺️
からの早速NIRをポーン🍾✨
からのポンパをまたポーン🍾
からの梅酒ボトルロックで飲んだら安定の死亡🙄🙄🙄
シンデレラタイムの0時で上がりました🤣🤣🤣
起きたらドレスのまま寝てて腕にドレスの締め付けでアザできてた😂
6月後半はしゅわしゅわ飲む率高かったな〜!
今日はその6月最後❣️
最後もしゅわしゅわ飲みたいので、
皆さん愛知県刈谷に飲みに来たらザナムーンお願いします〜😘💖
#ザナムーン #愛知県 #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢
#シャンパンで死ぬ #しゅわしゅわ #日本酒からの#シャンパン は死亡フラグ🙄🙄🙄
#酔っ払いでアザ

最近のサクラマチ事情🐟🍖🍶
言うてサクラマチは3回しか行った事ない🙄
だけどもめげずに刈谷の美味しいご飯を載せる🍚!!!
1枚目はお客様がわざわざ特注して持ってきてくれたスパークリング日本酒🍶💖
持ち込ませてくれた感謝😂🙏✨
からの刺身五種盛りとホタテの浜焼きと豚肉の西京焼き🐟🍖💞
最強なアテ達のおかげでスパークリング日本酒以外にも日本酒3杯飲んだよ🙄💕
これが悲劇の始まりだった、、
次回に続く!!!(笑)
#サクラマチ #愛知県 #刈谷 #食べログ #和食 #日本酒 #日本酒女子 #ホタテが美味いんじゃ#日本酒が進んじゃうんじゃ#キャバクラ同伴 #ザナムーン #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ嬢の食べログ

最近のこなす事情🍚💓
1枚目は今の時期の4500円コース各種🙋🌟
右上のクエのウニ巻きとその下のウニ乗せホタテは本当美味しかった😂💖
クエしゃぶも美味しいの〜❣️
そして残酷な車海老の七輪焼き🦐(笑)
これまた美味しい、、😂😂😂💕💕💕
2枚目はお肉メインでの4500円コース🍗
和食で肉メインどうなのかな〜って思ったら
全部美味しいし当分肉要らない並みに出てきた🤤(笑)
左上のとうもろこしは生で食べれるとうもろこし🌽!
これが甘くて美味しい、、(;_;)💗
そして安定の日本酒夏バージョン🍶🐟
#こなす #和食 #愛知県 #刈谷 #同伴 #キャバクラ同伴 #ザナムーン #キャバ嬢 #キャバクラ #残酷な車海老 #魚 #肉 #どっちも楽しめる #刈谷食べログ1位 #日本酒 #和食には日本酒

2017.6/18は浜松にてBiSHのライブに行って来たよ〜🙋💓
岸田メル先生のアイナ・ジ・エンドTシャツ着て参戦🌟
残念ながらBiSHタオルを家に忘れる事態(笑)
BiSHのライブは1月以来だったかな?🤔
プロミスザスターのリリイベで2回くらいBiSHが愛知に来てたのに行ってないから、接触自体も去年の11月ぶり😳
なのにアイナちゃんからえ!名古屋の子だよね?久しぶり〜!わざわざ浜松までありがとう!と言われました😂💖
認知ウレピーマン😂😂😂
アイナちゃんとの接触4回くらいしかないしてないし、半年以上経ってるのにキャバ嬢の事も覚えてくれてた(;_;)💓
チェキのポーズは左が前日に行った清竜人25の話したらアイナちゃんから清竜人25ポーズしよって言われて、左手の薬指を見せるポーズ(笑)
と私が提案した悩ましげポーズ🤔(笑)
無事アイナちゃんのおかげで清掃員のお客様が来た事と名前をアイナにした事を伝えれて良かった☺️🌟
#BiSH #アイナジエンド #浜松 #浜松窓枠 #ヲタクスタイル #ヲタ活 #チェキ #アイドル #アイドルヲタク #清掃員 #ドルヲタキャバ嬢 #キャバ嬢 #キャバクラ #ザナムーン #愛知県 #刈谷市

前に働いてた安城駅前にあるガールズバー『ルーズカフェ』で仲良かった子がラストだったから、お祝いしにきょうかたんと行ったよ〜🎉💓
きょうかたんは酔っ払いのゆいを救いに途中帰りました(笑)
酔っ払うとシャンパン何本も空けちゃう悪い癖🤗(笑)
シャンパンだけじゃ無くてテキーラも飲んだからな、、そっから朝まで飲みました🍺💖
モエネクとレイモスしか開けた記憶なかったけど、後日聞いたら追加でポンパも一本開けてたって😳(笑)
ウケるね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
まあその子とはラスト後なんだかんだ2回も会いました🙆💓(笑)
#ガールズバー #愛知県 #安城 #ラスト祝い #シャンパン #モエシャンドン #モエネク #ザナムーン #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢

🆕ネイル〜💅💖
ピンクの大理石風と夏カラーのマーブルで可愛くしてもらった🙆🌟
なんか夏先取りネイルになっちゃった🏝🌺🌞(笑)
もう夏だね気分は🌞🏄‍♀️
#nail #newnail #夏 #先取りネイル #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ嬢ネイル #愛知県 #刈谷 #ザナムーン

こないだ行った超特急の岐阜ライブでの唯一ライブ感のある写真📸🌟
いつも一緒にライブ行くさっちゃんにカメラマンになって貰って撮ったよ〜❣️
会場がバリバリ市役所の隣にある市民ホールでびっくりした😳(笑)
さっちゃん自分の盛れに厳しいから載せれる写真あんまりなかった🤣(笑)
さっちゃんとは超特急ヲタクになってからの付き合いだから3年くらいかな〜😊
仲の良い数少なきお友達です(;_;)💖
#超特急 #超Transツアー #Trans超特急 #岐阜県 #ライブ #アイドルヲタク #ドルヲタ活動 #キャバ嬢 #キャバクラ #愛知県 #刈谷 #XaNaMoon #ザナムーン

こないだ名古屋ゲートタワーに出来たたいめいけん行って来た〜🍴💖
最近やっと名古屋にも東京のご飯屋さんが出来て来て嬉しい、、
あんまり名古屋行かないけど(笑)
エビフライオムライス食べたよ〜🍤🍴
美味しかったです〜☺️💓
#名古屋ゲートタワー #名古屋駅 #名古屋 #たいめいけん #オムライス #エビフライ #愛知県 #刈谷 #キャバクラ #ザナムーン

ザナムーン遅めのGW休み初日は超特急という男の子アイドルのツーショット撮影会へ📸💖
さすがに1部〜5部まで推しと15回撮るのは疲れました、、😂
ヒールで背が高いという私への不満と、最近他のグループに浮気してるんじゃないか、どうやったら彼氏が出来るかとか色々面白かったです😊(笑)
これだからアイドルヲタクヤメレネーーー!!!
からのゲイバー👬💖
かいくんっていう同い年のゲイの子が働いてる、倶楽部風音寺に行って来たよ〜👼✨
前のお店の時から仲良くしてくれててかいくんとは同い年なんだ💖
かいくん可愛いけど喋るとおゲスで好き🙆💓(笑)
ゲイ界のこと色々教えてくれるしね😎
皆栄で飲むときは倶楽部風音寺行こうね👬👨‍❤️‍💋‍👨💞
#アイドルヲタク #超特急 #6号車 #ユースケ #アイドルヲタク活動 #ツーショット撮影会 #ゲイバー #ゲイ好き #ザナムーン #遅めのGW休み #初日 #愛知県 #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ嬢の休日

ネイル変えた〜💅💓
まだまだ5月なのに梅雨を意識したネイル☔️
親指と薬指に雨☔️中指に紫陽花っぽく💐(笑)
3.4週間に1回ネイル行くからデザインなんでも良いとか言いながら、
こうが良いああが良いって私ワガママすぎ😂😂😂
なのに叶えてくれるから本当感謝です👼💖
#newnail #nail #梅雨ネイル #先取りネイル #もう梅雨 #愛知県 #三河安城 #nailnico #刈谷 #キャバクラ #キャバ嬢 #ザナムーン #キャバ嬢ネイル

酔っ払ったらネイルが取れてたから変えてきたよ〜💅💖
🆕ネイル💐🌷🌸
もう3回連続花モチーフのネイルしてる(笑)
やっぱり春は花だね〜今回も可愛い💞
三河安城にあるネイルnicoさんでしてもらいました〜!
急かしちゃったのにこのクオリティと可愛さで仕上げてくれる😂😂😂
ありがとうございます(;_;)💖
#newnail #nail #キャバ嬢 #三河安城 #愛知県 #刈谷 #ザナムーン #キャバクラ #フラワーネイル

Most Popular Instagram Hashtags