[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザドレスルーム

2120 posts

TOP POSTS

𓆸お申込みスタート𓆸
.
THE DRESS ROOM × GENDAI
フォトプランのお申込み開始です𓇬
.
【2018年2月24日(土) 限定3枠】
.
.
緑あふれる一軒家スタジオを貸し切って行う、フォトプラン
.
大人気のヘアメイクアーティストGENDAI氏 @gen_dai による、
無造作でトレンド感あふれるヘアスタイルをお楽しみいただけます
.
.
撮影できるのは、3組さまのみ𓆸
.
先着順で決定させていただきますので、お早めにお問合せください
.
撮影日/2月24日(土)
.
時間/①9:30~ ②11:00~ ③12:30~
.
場所/東京都渋谷区のガーデン付きハウススタジオ
.
料金/150,000円(税別)
.
プラン内容/ドレス&タキシード:
各1着【ドレス上限10万円・タキシード上限5.5万円】
.
ヘアアレンジ:花嫁様1スタイル
.
撮影データ: 200cut以上
.
申込要項/
✼お名前、ご住所、連絡先電話(携帯電話)、メールアドレス、撮影希望時間を明記のうえ、公式HP【お問い合わせ・申し込み】フォームよりお申込ください
ショップ担当者より、お電話またはメールで、空き状況をお知らせさせていただきます。その後、お申込確定となります
.
お問合せ/03-6450-5672(ザ・ドレスルーム南青山店)
.
.
.
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#フォトウェディング #カジュアルドレス
#ナチュラルドレス#セパレートドレス
#2次会ドレス #お色直し
#前撮り #後撮り #後撮りドレス
#thedressroom #ザドレスルーム

二次会のドレスは、セパレートが着たい❗️✨
ということで、the dress roomさんに試着に行ってきました☺️
おしゃれでかわいいセパレートドレスがたくさんありました✨
前からは足元が少し見えるタイプで、シューズを見てもらえるのがいいなぁと思ったドレスです☺️
が、ノースリーブタイプは私の場合やっぱり腕がムチムチで😂

#ザドレスルーム #thedressroom #二次会ドレス #セパレートドレス #ツーピースドレス

Photo Wedding👰✨✨
GENDAI ✖️THE DRESS ROOM
今日は渋谷のスタジオでウエディングフォトのお仕事でした📷

@k_a_s_u_3 さん
@the_dress_room さんありがとうございました😊
#g__style
#thedressroom
#ザドレスルーム

ドレスの最終打ち合わせ🌿
私の現実的ではないイメージをプロの方々がかたちにしてくださいました😭💓

素材も色も柔らかいふわふわドレス🍦👉
来年 @the_dress_room さんでレンタル開始予定です☺️

🌿THE DRESS ROOM
.
ヘアメイクリハと打ち合わせの後時間があったので、ふらっとザドレスルームに行ってきました👗
.
お色直しのドレスをお借りするので、小物を合わせてきました🌿
念願のヘッドアクセが買えて幸せ💕
.
picはショップで出してくださる、旦那さんと私が大好きなジュース🤤🍹ほんっっとに美味しくていつもお代わりしてしまう私たち🤭グアバ×オレンジだそうです🧡
#thedressroom#ザドレスルーム

ドレスの打ち合わせ行ってきました🤗
私のわがままたくさん聞いてくださって
本当感謝しかありません…😭✨
とっても可愛いドレス楽しみにしててください💗

まりちゃんとは初めてお会いできました😊
お互い人見知りで緊張したけど
たくさんお話できて嬉しかった〜❣️
まりちゃんのドレスもめちゃくちゃ可愛いです💕

@the_dress_room
@weddingnews_editor
#コーディネート #ウェディングドレス #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #wedding #weddingtbt #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ウェルカムスペース #披露宴 #お色直し #カラードレス #二次会 #ブライダルヘア #ブライダル #プロデュース #卒花 #卒花嫁 #ドレス製作 #ナチュラルウェディング #weddingdress #ウェディングニュース公式ミューズ #ザドレスルーム

💐リベンジショット💐
.
先週末の撮影🌿
カメラマンさんのデータが届いたので
少しずつPOSTしていきます🤗💕
.
今回、ファミリーフォトなのですが
ピンショットもたくさん撮っていただきました🌿
.
気分は完全に後撮り👰💋笑
ドライのブーケも持ち込みました🤗💐
.
ドレスにアクセサリーは @the_dress_room さんのものです💓
.
スタジオに映えそうなナチュラルで着心地のいいドレスをセレクト😚🌿
またドレスを着れるなんて思っていなかったので嬉しい😍💕
.
椅子からドレスがてろーんと下がるショットは
結婚式の当日にやりそこねたもの😂!
1年越しでリベンジできました👰💋!
.
そしてこのドレスには素足が可愛い😍
.
.
==
hair✂︎ @gen_dai さん
dress & accessory👗 @the_dress_room さん
==
.
.
#今回はちゃんと指示書も作ったよ
#thedressroom #ザドレスルーム #ミモザハウス #ボブアレンジ #小枝アクセサリー #後撮り #卒花嫁さんとも繋がりたい #ナチュラルウェディング #スレンダードレス #ガーデンウェディング

プロデュースさせていただいているウェディングドレスの最終打ち合わせへ🌿

柔らかいチュールを使ったクリーム色のドレス♡
カジュアルな二次会はもちろん、長めのトレーンはバージンロードで映えるので挙式にもおすすめです⛪️💓

まだ日程は決まっていませんが、来年 @the_dress_room さんでレンタル開始予定です☺️
素材が柔らかいので動きが出ると本当にかわいくて🍦
写真で見るよりもぜひ試着してみていただきたいです💕

MOST RECENT

𓆸お申込みスタート𓆸
.
THE DRESS ROOM × GENDAI
フォトプランのお申込み開始です𓇬
.
【2018年2月24日(土) 限定3枠】
.
.
緑あふれる一軒家スタジオを貸し切って行う、フォトプラン
.
大人気のヘアメイクアーティストGENDAI氏 @gen_dai による、
無造作でトレンド感あふれるヘアスタイルをお楽しみいただけます
.
.
撮影できるのは、3組さまのみ𓆸
.
先着順で決定させていただきますので、お早めにお問合せください
.
撮影日/2月24日(土)
.
時間/①9:30~ ②11:00~ ③12:30~
.
場所/東京都渋谷区のガーデン付きハウススタジオ
.
料金/150,000円(税別)
.
プラン内容/ドレス&タキシード:
各1着【ドレス上限10万円・タキシード上限5.5万円】
.
ヘアアレンジ:花嫁様1スタイル
.
撮影データ: 200cut以上
.
申込要項/
✼お名前、ご住所、連絡先電話(携帯電話)、メールアドレス、撮影希望時間を明記のうえ、公式HP【お問い合わせ・申し込み】フォームよりお申込ください
ショップ担当者より、お電話またはメールで、空き状況をお知らせさせていただきます。その後、お申込確定となります
.
お問合せ/03-6450-5672(ザ・ドレスルーム南青山店)
.
.
.
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#フォトウェディング #カジュアルドレス
#ナチュラルドレス#セパレートドレス
#2次会ドレス #お色直し
#前撮り #後撮り #後撮りドレス
#thedressroom #ザドレスルーム

肩から透けたレースの袖、
.
レースの裾からのぞく足元... 𓆸
.
.
肌を綺麗に見せてくれるレースたちは
花嫁様を上品にもカジュアルにも魅せてくれます
.
.
コーディネートをもっと自由に𓇬
.
.
それが私たちの願いです𓅪
.
.
.
𓆸 Information𓆸
.
ただいま、THE DRESS ROOMのONLINE STOREで
期間限定TIME SALEを行なっております
.
人気のヘッドドレスやコサージュ、
イヤリング、一部シューズなどを
特別な価格でご用意しております
.
.
遠方でご来店できないお客様や
アイテムをお探し中の花嫁様...♡
.
ぜひ一度のぞいてみてくださいね
.
.
プロフィールTOPのURLより
【HP】→【ONLINE STORE】へアクセスいただけます𓆸
.
.
.
#セパレートドレス
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #フォトウェディング
#カジュアルドレス #ナチュラルドレス
#2次会ドレス #お色直し
#thedressroom #ザドレスルーム

ザドレスルームの衣装を
ご利用の花嫁さま𓇬 𓇬 𓇬
.
.
上下レースのセパレードドレスを
お召しいただきました♡
.
.
新婦様のセンスがあふれるブーケに
新郎様の蝶ネクタイのカラーがリンクして
とてもお似合いです
.
.
木やお花に囲まれたナチュラルな高砂も
とっても素敵𓆸(2枚目)
.
.
無機質でモードな空間にも
ナチュラルな空間にも
どんなシーンにも似合うセパレートドレス𓆸
.
.
ご自身の想いを
表現してみませんか?
.
.
.
大切な一日のお手伝いをさせていただき
ありがとうございました𓇬 𓇬 𓇬
.
.
.
𓆸 Information𓆸
.
ただいま、THE DRESS ROOMのONLINE STOREで
期間限定TIME SALEを行なっております
.
.
プロフィールTOPのURLより
【HP】→【ONLINE STORE】へアクセスいただけます
.
.
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #フォトウェディング
#カジュアルドレス #ナチュラルドレス
#2次会ドレス #お色直し
#thedressroom #ザドレスルーム
#高砂ソファー #高砂 #高砂装花 #ウェディングサーカス #weddingcircus #paradisegarage

𓆸 Information𓆸
.
ただいま、THE DRESS ROOMのONLINE STOREで
期間限定TIME SALEを行なっております
.
人気のヘッドドレスやコサージュ、
イヤリング、一部シューズなどを
特別な価格でご用意しております
.
.
遠方でご来店できないお客様や
アイテムをお探し中の花嫁様...♡
.
ぜひ一度のぞいてみてくださいね
.
.
THE DRESS ROOMのホームページより
【ONLINE STORE】ページへとんでいただけます .
http://the-dressroom.jp/
.
(プロフィールTOPのURLより
アクセスいただけます𓆸)
.
.
#タッセルイヤリング #ヘッドドレス #小枝アクセサリー #ブライダルシューズ
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #フォトウェディング
#カジュアルドレス #ナチュラルドレス
#2次会ドレス
#thedressroom #ザドレスルーム

動くたびに揺れるレースの袖𓆸
.
見え隠れする肌が 印象的な1枚です
.
.
バックスタイルは大胆なVカット.
.
.
シフォンの柔らかな素材は
可愛らしくなりすぎない
大人の抜け感を演出してくれます𓇬
.
.
.
.
#ナチュラルドレス
#ガーデンウェディング #ナチュラルウェディング #フォトウェディング #カジュアルドレス
#2次会ドレス
#thedressroom #ザドレスルーム

ボタニカルブーケ𓇚
.
辛口な植物を束ねたブーケに合わせるのが
今季いちおしのコーディネート
.
ファーのニットに
プリーツのスカートで
とことんシンプルに
.
.
お式が終わってからも
ドライのスワッグになるまでが
楽しみですね𓆸
.
.
.
#セパレートドレス
#ナチュラルウェディング #ガーデンウェディング #フォトウェディング
#カジュアルドレス #ナチュラルドレス
#2次会ドレス
#thedressroom #ザドレスルーム
#ネイティブフラワー #ウェディングブーケ

.
オーダーの
ドレスシューズ届いた ^^
普段ヒール履かないので歩く練習します、、
11cm無理、、
.
2枚目は3日連続仕事終わりにごはん作ったご褒美で買って来てくれた。甘やかされてます😂
.
そしてホシノタニマーケット今日らしいよー
これからテント張るのかな?
わたしは仕事だよーー
.
#thedressroom #ザドレスルーム #オーダーシューズ #ドレスシューズ #箱根のホテルのケーキ屋さん #ダメになるソファでダメになる犬
.
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #olympuspen #epl7 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #ちーむ0325

セパレートドレス投稿のラストはこちら…♥
(長々とお付き合いありがとうございました🙌)
.
.
.
これが元々1番気になっていた組み合わせ💋
.
.
.
アレクサンドラグレコ風のサテン生地がかわいかったー☺️💓
.
.
.
でも着てみると前回までの投稿のチュールスカートのかわいさにやられました😳💓
.
.
.
ドレス選びの楽しさは本当に女子の特権だなって最近思います🌿
.
.
.
でもやっぱりセパレートドレスの中でもこれだけ迷ってるのに本当に決まるのか…🤔🤔🤔
.
.
.
みなさまはどうやってドレス決めましたか☺︎?
.
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1117 #2018秋婚 #2018冬婚 #千葉花嫁 #東京花嫁 #tg花嫁
#ザドレスルーム #セパレートドレス #ドレス選び
#thedressroom #separatedress
#trunkbyshotogallery #trunkwedding

今度はスカートは1着目のもので、トップスをノースリーブのものに変更…♥
.
.
.
似たような写真が続いていてすみません🤣笑
.
.
もう少しだけお付き合いください🙇‍♀️
.
.
.
どのコーディネートも本当にかわいくてここから1つに絞れるのか…
.
.
むしろまだ彼からの承諾は得られてないし…
.
.
.
プレ花嫁さまや卒花嫁のみなさまがドレス迷子になっていた気持ちが少しわかったような気がします🙄💭
.
.
.
でもドレス試着自体はすごく楽しいので、彼と相談しながらたのしく決めていけたらいいな🕊🌿✨
.
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1117 #2018秋婚 #2018冬婚 #千葉花嫁 #東京花嫁 #tg花嫁
#ザドレスルーム #セパレートドレス #ドレス迷子
#trunkbyshotogallery #trunkwedding
#thedressroom #separatedress

先程載せたセパレートドレスとトップスは同じもので、スカートを広がりのないストレートのものに変更…♥
.
.
.
これもすごくすごくかわいい…!
今見返してもきゅんきゅんします😳💕
スカートを変えるだけでこんなに印象が変わるんですね💫
.
.
.
やっぱりセパレートドレスがすきみたいです🙌
.
.
.
でも、彼にセパレートドレスの写真を見せたら反応がいまいち🤭💭
.
.
.
…これからゆっくり説得していけたらいいな💫笑
.
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1117 #2018秋婚 #2018冬婚 #千葉花嫁 #東京花嫁 #tg花嫁
#ザドレスルーム #セパレートドレス #レーストップス
#thedressroom #separatedress #weddingdress
#trunkbyshotogallery #trunkwedding

念願のセパレートドレス試着…♥
.
.
.
THE DRESS ROOMでの1着目はこちら🙌✨
.
.
.
か、かわいすぎる…😳💓
.
.
.
レースと五分袖のバランスが絶妙で、それでいてスカートはふわっとしていて本当に本当にかわいかった◎
.
.
.
やっぱりセパレートドレスは着たい!ってなった1着でした🌿
.
.
.
しばらくセパレートドレス投稿続きます💋✨
.
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1117 #2018秋婚 #2018冬婚 #千葉花嫁 #東京花嫁 #tg花嫁
#セパレートドレス #ザドレスルーム
#trunkbyshotogallery #trunkwedding
#thedressroom #separatedress

ドレス試着4件目はTHE DRESS ROOMへ…♥
.
.
.
アレクサンドラグレコのドレスをInstagramで見てから2次会ではセパレートドレスが着たいなと思い、いろんなドレスショップのセパレートドレスを見ていたところこちらのショップにたどり着きました🕊🌿✨
.
.
.
入り口からおしゃな感じが伝わってきます💋
.
.
.
今まで見に行っていたドレスショップとはまた違う雰囲気で、セパレートドレスの種類はダントツで多かったです☺︎
.
.
.
次からドレス載せていきます🙌💋
.
.
.
#プレ花嫁 #結婚式準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ1117 #2018秋婚 #2018冬婚 #千葉花嫁 #東京花嫁 #tg花嫁
#ザドレスルーム #セパレートドレス #アレクサンドラグレコ
#trunkbyshotogallery #trunkwedding
#thedressroom #separatedress

予約無しで伺えるのが、すごくありがたいTHE DRESS ROOMさんにて、 #ドレス試着

セパレートタイプに挑戦。


👗#ドレス試着レポ 4
#ザドレスルーム #the_dress_room さん


#セパレートドレス
⭐DR-029 × DR-001(レンタル)
⭐税込: ¥108,000

新郎と、ブーツ👢と合わせてみるのもかっこよさそうだよね、と話が出たので、足が見えるタイプのものを試着させていただきました。

スカート素敵✨ボヘミアン?ボーホー風に着こなせたら素敵だろうなぁと妄想。

肩幅もあるし腕も太いので、五分袖は泣けるほどのパツパツさに、断念😥

チュールふわふわのも試着させてもらいましたが、まあ…似合わないのでした😫

#ウェディングドレス #ドレス #wd #wedding #weddingdress
#レストランウェディング #カジュアルウェディング #パーティー #卒花 #プレ花嫁 #1.5次会 #いってんごじかい #ittengojikai #2次会 #二次会 #お披露目会 #カジュアル #節約花嫁
#ちーむ0930 #ちーむ0428 #2018春婚 #macskadressメモ

@favphotowedding さんでの
#後撮り ♪ここでは2人のカメラマンさんがいて、好きなタイプの写真を選んで撮ってもらえるの!
この写真はね、
photo by Yamashitaさんですよー💓
あったかーくって、アンティーク感のある、ふわーとゆるーい時間が流れているような写真を撮ってくださるの!
しかもね、山下さんはスタジオが乾燥しないようにずっとずっと、手が空いてる時はシュシュ!って霧吹きして環境も整えてくださってた😭💗
女性フォトグラファーさんはたくさん気持ちが通じるから本当に心強いとおもうの!❤️ *
*
ふわふわヘアーにしてくれて、アクセサリーをつけてないのにこんなに華やかにしてくれたのは、
ヘアメイクのめぐさんのおかげ🌟💫
make @megu_y.0930 * *
*
#favphotowedding
#ブライダルフォト #ウエディング撮影 #ウエディングフォト #前撮り #後撮りフォト #卒花 #ブライダルメイク #プレ花嫁 #2017秋婚 #ウエディング #ウエディングドレス #ブライダル #ブライダル撮影 #wedding #weddingdress #weddinghair # #前撮りレポ #結婚式 #セパレートドレス #👸 #benewedding #ドレスモデル #thedressroom #アンティーク加工 #アンティークフォト #ドライフラワー #ウエディングモデル #ザドレスルーム

これも試作品❣️でも無しになりました🙅
袖の感じとかレースとか生地感とか
可愛かったんだけど実際着てみると色々わかって🤔

生地が少し違うだけで本当印象ガラって変わる!
袖の部分のチュールの質感がパリっとしてて
結構ボリューミーな感じになっちゃって😂

この写真だといい感じっぽく見えるんだけどね!
少しするとぽわーーんって上がってきちゃうの😂
可愛いを形にするって難しいと改めて実感😦
イメージだと完璧なんだけどね…
1番難しいのが生地!本当生地って1番重要…😦

@the_dress_room
@weddingnews_editor
#コーディネート #ウェディングドレス #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #wedding #weddingtbt #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ウェルカムスペース #披露宴 #お色直し #カラードレス #二次会 #ブライダルヘア #ブライダル #プロデュース #卒花 #卒花嫁 #ドレス製作 #ナチュラルウェディング #weddingdress #ウェディングニュース公式ミューズ #ザドレスルーム

🌿THE DRESS ROOM
.
ヘアメイクリハと打ち合わせの後時間があったので、ふらっとザドレスルームに行ってきました👗
.
お色直しのドレスをお借りするので、小物を合わせてきました🌿
念願のヘッドアクセが買えて幸せ💕
.
picはショップで出してくださる、旦那さんと私が大好きなジュース🤤🍹ほんっっとに美味しくていつもお代わりしてしまう私たち🤭グアバ×オレンジだそうです🧡
#thedressroom#ザドレスルーム

.
.
.
大胆なヘッドアクセサリーで
特別な1日に華を添えて...♡
.
.
.
ザドレスルームでは

ヘッドアクセサリーなどのお小物類、
ベールやグローブ、
オーダーシューズ
オーダーブーケなど

トータルでコーディネートのご提案が
出来ますよ☺︎♡
.
.
.
皆さまのご来店、お待ちしております
.
.

#ザドレスルーム#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング#リゾートウェディング#アウトドアウェディング#フォトウェディング#シンプルドレス#カジュアルドレス#ナチュラルドレス#セパレートドレス#2次会ドレス結婚式準備#海外ウェディング#袖付きドレス#前撮り#ブライダルアクセサリー #ヘッドアクセサリー

@weddingnews_editor
#ウェディングニュース予約コンシェルジュ 🎀正式オープン記念🎀
フォロワー様限定・7日連続プレゼントキャンペーン🎁✨
プレゼントNo.4
THE DRESS ROOM*お小物 が当選しました✨
9月に届いておりましたがご報告遅れておりました🙇
*
 @the_dress_room さんは
#セパレートドレス など、ナチュラル・カジュアルな雰囲気のウェディングに憧れる花嫁様から大人気のおしゃれなドレスショップ です💕
頂いたお小物(ヘッドピース)は、販売価1つ約2万円相当😭
本当にありがとうございます😊
来月つけさせて頂きます💕
.
@weddingnews_editor さま今後ともよろしくお願いします🙇
.
スマホアプリ・ウェディングニュース内にある予約機能📲 #WN予約コンシェルジュ が正式リリースされました🕊🌿✨
*
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
全国・海外の式場・フェア・1.5次会・2次会・エステ・ドレス・ブライダルフォトなど結婚式に関連した予約サイトがアプリに大集結したサービスです📱💕
*
*  iPhoneの方➡︎スマホアプリ @weddingnews_editor から
📱Androidの方➡︎ @weddingnews_concierge にあるURLからチェックしてみてくださいね✨
*
*
*
#ドレスルーム #dressroom #ザドレスルーム #thedressroom #プレゼント #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018秋婚 #2017冬婚 #2018冬婚 #2018春婚 #関西花嫁 #ブライダルフェア #お小物 #ブライダルジュエリー #結婚式準備 #ウェディング #ヘッドドレス #小物合わせ #花嫁 #ウェディングニュース

ドレスの打ち合わせ行ってきました🤗
私のわがままたくさん聞いてくださって
本当感謝しかありません…😭✨
とっても可愛いドレス楽しみにしててください💗

まりちゃんとは初めてお会いできました😊
お互い人見知りで緊張したけど
たくさんお話できて嬉しかった〜❣️
まりちゃんのドレスもめちゃくちゃ可愛いです💕

@the_dress_room
@weddingnews_editor
#コーディネート #ウェディングドレス #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚 #wedding #weddingtbt #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ウェルカムスペース #披露宴 #お色直し #カラードレス #二次会 #ブライダルヘア #ブライダル #プロデュース #卒花 #卒花嫁 #ドレス製作 #ナチュラルウェディング #weddingdress #ウェディングニュース公式ミューズ #ザドレスルーム

.
ついに!時代が来たと思います。笑
.
ウエディングドレス×ニット!💓
.
#ザドレスルーム さんの投稿を見ていたら、こんなに素敵なファーニットとドレスの合わせ❤️
カーディガンや、Gジャンは以前からありましたがついにニットも!!
.
実は、わたしもお色直しでニットを合わせました!
またまた写真があまりないですが(笑)
ネイビーのニットをドレスの上からかぶっただけという、お手軽お色直し!
予算も掛からず、自分らしく、そしてあたたかくて。笑
とてもお気に入りです💓
.
.
#ウエディングドレス #オリジナルウエディング #コーディネート #お色直し #ファーニット #ウエディングアイディア #トレンド #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁

.
ドレスついでに#試着レポ
ほんとは着たかったドレスシリーズ①笑
.
インスタで人気の#ザドレスルーム さん😭💓
.
会場の雰囲気にも、わたしと彼の希望にもぴったりだったのですが、結果的には諦めました。。
.
理由①
元々ドレスの予算が10万以内だった。笑
衣装とか自分たちにかかるところはできるだけ抑えたい!と思ってたので、当時この上下で16万だったので予算オーバーでした。。
現在は、たしか一律上下セットで10万になったとか、、、?
.
理由②
家族の反対。
これは予想外でした(笑)
わたしの家族は、基本結婚式のことに口出ししないタイプなのですが、このドレスに関しては、「洋服にしか見えない!」と猛反対されました。。。
親の気持ちとしては、やっぱり花嫁さん👰という感じのするドレスを着てほしかったみたいです。
.
この理由②が結構ショックだったこともあり、わたしは断念してしまいました😂
.
ということで、ドレスについては一応、親御様のご意見も参考にされることをおすすめします!(*´Д`*)
.
.
#ウエディングドレス #thedressroom #セパレートドレス #オシャレ花嫁 #衣装合わせ #ドレスフィッティング #試着 #プレ花嫁 #卒花嫁


2017 秋冬 「VOGUE wedding」


My new shoes #
「2017 最旬シューズカタログ」に、
掲載いただいてます。


まるでドレスのような、エレガントなシューズはいかが? (下段:左右)

レースからのぞかせる、スパンコールの華やかさ。
(下段:左)

@the_dress_room
#thedressroom#wedding#dress
#weddingdress#weddingstyle
#weddingaccessory#weddingshoes
#instawedding#natural#love
#ウェディング#ウェディングドレス
#ナチュラルウェディング
#リゾートウェディング#海外ウェディング
#アウトドアウェディング
#コンセプトウェディング
#セパレートドレス
#ウェディングシューズ
#結婚式#プレ花嫁
#ザドレスルーム

.
.
.
ペプラムのトップス×チュールスカート♩
.
.

フェミニンな雰囲気で柔らかさを演出して...☺︎
.
.
. . **ご来店について** .
.
南青山店はご予約なしでも
いつでもお気軽にお越しください

フィッティングがあいていれば
自由にご試着いただけます☺︎
.
.
#ザドレスルーム#ウェディングドレス
#ナチュラルウェディング#ガーデンウェディング
#リゾートウェディング#アウトドアウェディング
#フォトウェディング
#シンプルドレス#カジュアルドレス
#ナチュラルドレス#セパレートドレス
#2次会ドレス
#海外ウェディング#袖付きドレス#前撮り

.
【お色直し入場】
.
お色直しの後は、VERANDAから花火で入場~
.
"こんな花火やりたい"とimageを見せていたら、
それとは違うけど、「こんなのありますよ」ってプランナーさんが提案してくれた🎆✳
.
もう少し外が暗かったら良かったかな?とも思うけど、写真みてもやってよかった~♡って思えるー
.
MaroonのSugarで入場したいのはずっと決まっていて、サビに入ったとこで台に乗って花火パーンってしたくて、プランナーさんが逆算して"ここで歩いてここでのる!!"っていうシュミレーション何度もしてたんだけど…結果少しずれちゃった🤔🙂➰🙃
でも乗った瞬間ゲストの顔が見れて幸せだった~♡
.
#ウェディングドレス#セパレートドレス#セパレート#thedressroom#ザドレスルーム#花火#wedding#ブライダル#新郎新婦#卒花#高砂#baysidegeihinkanveranda

.
フォトシューティング
.
昨日はこの会場の決め手となった方にお会いしました🍻💕
.
何時間もお話してくださって、本当に幸せな時間でした。
.
そして改めてこの会場で結婚式してよかったなって思えました。
.
人柄に惚れて、この会場選ばせてもらったようなものだったけど、昨日も期待以上のお話をたくさん聞かせてくださって…
.
ただただこの式場選んでよかったなって思える時間でした。
.
自分もなにか人のために働く仕事がしたいな~
.
#離婚しない会場#アフターケア素晴らしい#wedding#ウェディング#ウェディングドレス#ザドレスルーム#thedressroom#ブーケ#シンプル#新郎新婦#結婚式#卒花

【ブライダルシューズ👠】
カラードレス用に
セミオーダーしたお気に入り😍👠💓✨
.
ヒール13cm。笑
.
身長が低いから
ボリュームある蜷川実花ドレスと
バランス取るため必要でした😂💓
.
元々、ハイヒール好き💓
つま先に高さもあるので安定感がありました😍‼︎
重いドレスでも割とスタスタ歩けて良かった😊🙌💓
.
idoシールの写真撮ってもらえてなかったのはプチ後悔😂
.
#ブライダルシューズ

Dress試着

THE DRESSROOM

青山にある素敵なブティックでした♡
どれを借りても1着100000円!
気になったものを自分でどんどん試着させてもらえます( ◟̆◞̆ )

ジャガードのセパレートドレスは人気なだけあってとっても素敵でした✨ただ、ここはオーダーができないので提携店以外のレンタル品を持ち込むことができないTRUNKHOTELでは着られません( ˊ↥ˋ )

これ着たいがために二次会やりたいくらい!!( ◟̊◞̊ )シューズにこだわってカジュアルに動き回れるおしゃれな二次会✨なんて妄想が膨らむようなお洒落ドレスでした! #thedressroom #ザドレスルーム #ドレス #ドレス試着 #ドレス試着レポ #dress #ウエディングドレス #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #weddingdress #wedding

「優しい香り」
ここちよい秋風に吹かれて、
夢の中へ… ・



ドレス#ザドレスルーム





新しくオープンするファブフォトウェディングのスタジオで、ウェディングドレスを着て、アンティークな雰囲気の中で撮影してみませんか?
お問い合わせ、ご予約お待ちしています。




#ブライダルフォト
#weddingdress
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#ドレス
#結婚式前撮り
#フォトウェディング
#ブライズ
#前撮り
#photostudio
#結婚式準備
#2018春婚
#ヘアアレンジ
#weddingphotography
#ウェディングレポ
#marry
#ナチュラルウェディング
#cute
#beautiful
#farnyレポ
#archdays花嫁
#ウェディングニュース
#ファッション
#コーディネート
#ヘアメイク
#コンセプトウェディング
#thedressroom
#favphotowedding

セルフ撮影の現実😂
.
今回は基本セルフ撮影でいどんだハネムーン🌴🐬
ハワイはどこで撮ってもそれなりに♡
.
三脚 📸は必須❗️←こいつ本当にいい仕事するw
そして、何より旦那様のヤル気が大切!!!!笑
.
旦那様の協力なしでは難しいです💦
.
そして、セルフの現実。
かっこいいポーズが出来ない😂😂
.
結局最後はピース✌️…
こうなります…
(私達だけかもしれないけど…)
.
でもとっても楽しい時間 ♪♪
.
#trunkhotelwedding #卒花嫁 #卒花 #ハワイ #ハワイハネムーン #記念写真 #後撮り #ハネムーンフォト #セルフ撮影 #ザドレスルーム #アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート #ロイヤルハワイアン #trunkambassador

そのほかにも色々ハプニングは
あったけど、とにかく楽しかった🌴
.
そして、海外でもTRUNK卒花アピール 笑
.
青い空と海に TRUNK扇子 つれていきましたー
.
.
#trunkhotelwedding #卒花嫁 #卒花 #ハネムーンハワイ #後撮り #ザドレスルーム #trunkambassador

Most Popular Instagram Hashtags