[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザチャームパーク

8 posts

TOP POSTS

文章ながいよ!
casimir effect参加してきました!
と その前に腹ごしらえ
ラーメン食ったった 福芳亭 大名店というところに行って来ました🍜
んんま♥️ただひたすらんんま♥️
替え玉したった♥️ 実はUNION SODAに早くつきすぎて大名をうろついておりまし🚶
ラーメン食べてUNION SODAに戻ると列が(゜ロ゜)
なぜか列の最後のほうだったのに前から3列目に座れました
そしてライブ始まる
赤い靴初めて聞きました
ピアノも歌もドラムも素敵だ いいなー
音源揃えたい
物販にならんでたけど大人買いできませんでした…
そして尿意ドン
赤い靴終わりトイレへ
なんか変なふうにならんでる女の子たちおるなて思ってたら
その女の子たちがkitriでしたww
初ライブで緊張してたんだろーなー
kitriってわかってたらなんか大人らしい言葉かけれたのになー
まぁ いいや
そして席にもどりkitri始まる
まず思ったのは髪の毛がキレイ✨
ピアノも歌もうまかった
なんかかわいかった
なんか なんか
わけーなー 手ちっちゃかった✋
そしてthe charm parkへ
セッティングしてる時 最前の人喋ってた!
チャーム氏「近いですね♥️」
最前のおねぇさまたちキュン死にしてただろうな
トリオさんのライブを見てチャームさんはギタリストだ!って思ってました
でもCDだとギターの音聞こえず(-_-)
チャームさんはCDとライブで全然違う
チャームさんのライブは行くべし🤘
そしてアンコールへ

ライブ中にトリオさんが来てることに気がつきそわそわしてた

アンコールの始まるよーの時にトリオさんガン見
参加しないかなー

さっ!参加するー しかもベースで♥️ その後一葉さんも参加

その後kitriまでもっ!

アンコール中すごいことに気がついた

一葉氏 口を開け天井を見ながら演奏せず…(゜ロ゜)
手元見てみたら一葉氏だけ楽譜なし!
途中からすげえエモいかんじでピアニカ吹きだしたよ
知らない曲だったのかな?大橋トリオサポメンだからチャームさんの曲まで練習してなかったのかなww

楽譜なしでできるとか天才や!

トリオさんベース ぶいーんとかやってた♥️ ラストの曲知らんかった😢
もっと復習しとけばよかった!

終始演奏最高やったなー♥️ ライブ終わりチャーム氏のTシャツを購入
やっぱTシャツやろ

そして出待ちしてみた

出待ちして10分くらいでトリオさん出てきた(゜ロ゜)
まさか出てくるとは思わず 近ずいてくるまで数秒
なんか喋りたい!

オレの口から出た言葉は 「お疲れ様です」

トリオ氏 丁寧に会釈♥️ うれしかったー♥️ 後から思ったんやけどもうちょい喋ればよかった…
贅沢かな?🤔 その後ぞろぞろと出てくる

一葉氏 ミュージシャンオーラぱねぇ 話かけれねえ!
神谷さんきたー!
オレいきなりサインをねだる
朝出るときにpredawnかcharm parkのCDか迷ったんよね
神谷さんにpredawnのabsenceのCD見せたら「すげえ」「すごい」どっちやったやろ?
すげえ!みたいなこと言われました
いろいろ話しちゃった♥️
東京のビルボードで10周年やるんでて言われて
オレ「東京はちょっと」て言ったら
神谷さんこんな顔してしゅんてなってた→(-_-) その後お客さんの子供の女の子が神谷さんと結婚したがっていりという話で盛り上がる

そして写真撮影会始まる

女の子めっちゃ照れててかわいかった😃

神谷さんに「今日使ってたスティックあげる」言われてもらってたな

今日一の写真だから一枚めです

めむばーと撮ろうと思えば撮れたけどオレが写真NGだから撮りませんでした

軌跡の一夜だったし記念に撮っとけばよかったなー
大事なことは二度言う

奇跡の一夜

#unionsoda
#casimireffect
#ザチャームパーク
#大橋トリオ
#井澤一葉
#神谷じゅんぺい
#神谷洵平
#charmpark
#赤い靴
#キトリ
#kitri
#海亀ズ汗すごい
#トリオさん顔ちっちゃかった
#一葉氏オーラぱねぇ
#kitri髪の毛キレイで手ちっちゃい
#赤い靴音源揃える
#神谷さん大人気
#福岡
#天神
#大名
#奇跡の一夜

昨日は大橋トリオのコンサート🎶
大橋トリオはもちろんだけど、バンドのメンバーも素敵な演奏でした😊
#大橋トリオ#小林創 #ザチャームパーク #神谷洵平 #近藤零 #オリックス劇場

やっと届いた初グッズ!悲しいことにガッチリガウちゃんキーホルダー輪部分がグワッン?てなってる…返品も面倒くさいから自分でコネてなおそうか…
アァクシャミが止まらない_(꒪ཀ꒪」∠)_
ラジオで言ってたジャンケンちゃんの今気になってるTHE CHARM PARK。こんなのジャンケンちゃんがアコギでサラッと口ずさんだら…またやられちゃいます(๏д๏)💕 #THECHARMPARK
#ザチャームパーク
#HoldingHands
#manwithamission
#ジャンケンジョニー
#冷蔵庫にモンスターエナジー

このあいだ関ジャムでやってたザ・チャーム・パーク。気になって買ってみたけど、スゴく良いよ!
元スマパンのジェームズ・イハ(バンドじゃなくてソロやってるときの方)みたいな感じで、とても優しい◎
ナルバリッチに次ぐ今年のヒット。

#thecharmpark #ザチャームパーク #そら #タワレコ #那覇のタワレコで購入 #だって愛媛にタワレコ無いんだもの #music

早速ダウンロード✨
聴き込みますー(o´∀`)ノ
#thecharmpark #dreamers #ザチャームパーク #大橋トリオ#blueツアー

2016.12.14 wed
▫︎
わーい🙌『A REPLY』
まるこにも無事に届きました📬
▫︎
チャームサンタさんきたーっ🎅🎄
▫︎
コタツに入って1人1人丁寧に
フィルム外して書いてくれた
直筆サインがとっても嬉しい♡
ちゃんと名前漢字で、しかも
DEARって書いてくれてるぅ🙈✨
▫︎
チャームくんありがとう🙏
今夜のライブ頑張ってください🎸
▫︎
#thecharmpark
#areply #直筆サイン入り
#ザチャームパーク
#発売日に届く
#LEGO #レゴブロック
#LEGOSANTA

MOST RECENT

文章ながいよ!
casimir effect参加してきました!
と その前に腹ごしらえ
ラーメン食ったった 福芳亭 大名店というところに行って来ました🍜
んんま♥️ただひたすらんんま♥️
替え玉したった♥️ 実はUNION SODAに早くつきすぎて大名をうろついておりまし🚶
ラーメン食べてUNION SODAに戻ると列が(゜ロ゜)
なぜか列の最後のほうだったのに前から3列目に座れました
そしてライブ始まる
赤い靴初めて聞きました
ピアノも歌もドラムも素敵だ いいなー
音源揃えたい
物販にならんでたけど大人買いできませんでした…
そして尿意ドン
赤い靴終わりトイレへ
なんか変なふうにならんでる女の子たちおるなて思ってたら
その女の子たちがkitriでしたww
初ライブで緊張してたんだろーなー
kitriってわかってたらなんか大人らしい言葉かけれたのになー
まぁ いいや
そして席にもどりkitri始まる
まず思ったのは髪の毛がキレイ✨
ピアノも歌もうまかった
なんかかわいかった
なんか なんか
わけーなー 手ちっちゃかった✋
そしてthe charm parkへ
セッティングしてる時 最前の人喋ってた!
チャーム氏「近いですね♥️」
最前のおねぇさまたちキュン死にしてただろうな
トリオさんのライブを見てチャームさんはギタリストだ!って思ってました
でもCDだとギターの音聞こえず(-_-)
チャームさんはCDとライブで全然違う
チャームさんのライブは行くべし🤘
そしてアンコールへ

ライブ中にトリオさんが来てることに気がつきそわそわしてた

アンコールの始まるよーの時にトリオさんガン見
参加しないかなー

さっ!参加するー しかもベースで♥️ その後一葉さんも参加

その後kitriまでもっ!

アンコール中すごいことに気がついた

一葉氏 口を開け天井を見ながら演奏せず…(゜ロ゜)
手元見てみたら一葉氏だけ楽譜なし!
途中からすげえエモいかんじでピアニカ吹きだしたよ
知らない曲だったのかな?大橋トリオサポメンだからチャームさんの曲まで練習してなかったのかなww

楽譜なしでできるとか天才や!

トリオさんベース ぶいーんとかやってた♥️ ラストの曲知らんかった😢
もっと復習しとけばよかった!

終始演奏最高やったなー♥️ ライブ終わりチャーム氏のTシャツを購入
やっぱTシャツやろ

そして出待ちしてみた

出待ちして10分くらいでトリオさん出てきた(゜ロ゜)
まさか出てくるとは思わず 近ずいてくるまで数秒
なんか喋りたい!

オレの口から出た言葉は 「お疲れ様です」

トリオ氏 丁寧に会釈♥️ うれしかったー♥️ 後から思ったんやけどもうちょい喋ればよかった…
贅沢かな?🤔 その後ぞろぞろと出てくる

一葉氏 ミュージシャンオーラぱねぇ 話かけれねえ!
神谷さんきたー!
オレいきなりサインをねだる
朝出るときにpredawnかcharm parkのCDか迷ったんよね
神谷さんにpredawnのabsenceのCD見せたら「すげえ」「すごい」どっちやったやろ?
すげえ!みたいなこと言われました
いろいろ話しちゃった♥️
東京のビルボードで10周年やるんでて言われて
オレ「東京はちょっと」て言ったら
神谷さんこんな顔してしゅんてなってた→(-_-) その後お客さんの子供の女の子が神谷さんと結婚したがっていりという話で盛り上がる

そして写真撮影会始まる

女の子めっちゃ照れててかわいかった😃

神谷さんに「今日使ってたスティックあげる」言われてもらってたな

今日一の写真だから一枚めです

めむばーと撮ろうと思えば撮れたけどオレが写真NGだから撮りませんでした

軌跡の一夜だったし記念に撮っとけばよかったなー
大事なことは二度言う

奇跡の一夜

#unionsoda
#casimireffect
#ザチャームパーク
#大橋トリオ
#井澤一葉
#神谷じゅんぺい
#神谷洵平
#charmpark
#赤い靴
#キトリ
#kitri
#海亀ズ汗すごい
#トリオさん顔ちっちゃかった
#一葉氏オーラぱねぇ
#kitri髪の毛キレイで手ちっちゃい
#赤い靴音源揃える
#神谷さん大人気
#福岡
#天神
#大名
#奇跡の一夜

New Acoustic Camp2017
雨降ってて寒いけど、大自然の中フェス満喫😊
でもでも大事件が... 大本命のトリオさんを見逃しました😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#ニューアコースティックキャンプ2017#大橋トリオ#まさかの#まさかの見逃し#ステージ間違える#アホです#newacousticcamp#tnecharmpark#ザチャームパーク#水上高原#群馬

このあいだ関ジャムでやってたザ・チャーム・パーク。気になって買ってみたけど、スゴく良いよ!
元スマパンのジェームズ・イハ(バンドじゃなくてソロやってるときの方)みたいな感じで、とても優しい◎
ナルバリッチに次ぐ今年のヒット。

#thecharmpark #ザチャームパーク #そら #タワレコ #那覇のタワレコで購入 #だって愛媛にタワレコ無いんだもの #music

早速ダウンロード✨
聴き込みますー(o´∀`)ノ
#thecharmpark #dreamers #ザチャームパーク #大橋トリオ#blueツアー

昨日は大橋トリオのコンサート🎶
大橋トリオはもちろんだけど、バンドのメンバーも素敵な演奏でした😊
#大橋トリオ#小林創 #ザチャームパーク #神谷洵平 #近藤零 #オリックス劇場

昨日はGreenroomへ✨
音漏れだけでも十分楽しめると聴き、行って見たら確かにめちゃくちゃ楽しめたー😍🎵
トリオさんの歌声を先週に引き続き聴けて、幸せです♡
#greenroom#greenroomfestival#ohashitrio#thecharmpark#yokohama#グリーンルーム#大橋トリオ#ザチャームパーク#横浜#赤レンガ

2016.12.14 wed
▫︎
わーい🙌『A REPLY』
まるこにも無事に届きました📬
▫︎
チャームサンタさんきたーっ🎅🎄
▫︎
コタツに入って1人1人丁寧に
フィルム外して書いてくれた
直筆サインがとっても嬉しい♡
ちゃんと名前漢字で、しかも
DEARって書いてくれてるぅ🙈✨
▫︎
チャームくんありがとう🙏
今夜のライブ頑張ってください🎸
▫︎
#thecharmpark
#areply #直筆サイン入り
#ザチャームパーク
#発売日に届く
#LEGO #レゴブロック
#LEGOSANTA

やっと届いた初グッズ!悲しいことにガッチリガウちゃんキーホルダー輪部分がグワッン?てなってる…返品も面倒くさいから自分でコネてなおそうか…
アァクシャミが止まらない_(꒪ཀ꒪」∠)_
ラジオで言ってたジャンケンちゃんの今気になってるTHE CHARM PARK。こんなのジャンケンちゃんがアコギでサラッと口ずさんだら…またやられちゃいます(๏д๏)💕 #THECHARMPARK
#ザチャームパーク
#HoldingHands
#manwithamission
#ジャンケンジョニー
#冷蔵庫にモンスターエナジー

Most Popular Instagram Hashtags