#ザタイムrアクア

881 posts

TOP POSTS

株式会社 イプサ様より、IPSA ザ・タイムR アクアをモニターさせて頂きました。
メーカー:株式会社イプサ
ブランド:IPSA
商品名:ザ・タイムR アクア
容量・価格:200ml・4,000円 / 300mL・5,000円
うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくることにより、キメを整え、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)など複合体を組み合わせることで、角層への水分補給がさらに高まり、かつ水分が逃げにくい性質となり、さらなるうるおい持続へ導きます。また水分不足の肌はもちろん、過剰皮脂が気になる肌にも水分を大量に補給することでバランスを整え、テカリにくくみずみずしい肌へと導きます。 (医薬部外品)
IMG_20170623_202322370.jpgIMG_20170623_202322346.jpgIMG_20170623_202322225.jpgIMG_20170623_202322343.jpgIMG_20170623_202322285.jpgIMG_20170623_202322344.jpgIMG_20170623_202322281.jpg
水分不足の肌にはもちろんのこと、皮脂が多い肌の方にも、
水分をたっぷり補給してくれることでバランスを整えてテカリにくい肌に導いてくれるらしいです。
独特の形がかっこいい近未来的なイメージ。
もちやすく考えられたデザインですね。
サラサラした瑞々しいテクスチャーです。
ベタツキやヌルつきがないです。
パシャパシャ系のローションですが、非常に浸透が早く表面はすべすべながら内側は水分がたっぷり入りもっちりしたしっとり肌になれます。
サッパリしたローションなのに保湿力というか保水力がすごいです。
サッパリするのに潤う化粧水で、持続性もあるようで夕方になっても化粧崩れしにくくなり、モチが良くなりました。
昔かった水分油分を測れる機械では水分量が増えました。
キメが整い、細かいプツプツした肌荒れが減りました。
IMG_20170623_202322159.jpg
成分的なことを言えば、「トラネキサム酸」は 美白効果のある成分で有名です。 その次にくる「グリチルリチン酸ジカリウム」は消炎効果もあって、ニキビや肌荒れにも効果的なんです。
なので透明感や肌荒れに効くのもうなずけます。
使い続けると、みずみずしいトラブル知らずのお肌になれると思います。
只今イプサ様では、
肌はもちろん、身体や心にまでうるおいを与えてくれる、
水にまつわるアイテムやスポットの投稿を募集。

投稿いただいた方の中から抽選で「うるおい体験」をお届けします。
STEP1:IPSA公式Instagramアカウント「ipsa_jp」もしくはIPSA公式twitterアカウント「@IPSA_cosme」をフォロー
STEP2:ハッシュタグ「#IPSAアクアジェニック」をつけて投稿し、エントリー完了!
です。
ぜひ皆さん応募して、豪華な体験をゲットしましょう♪
#イプサ
#IPSA
#ザタイムRアクア
イプサ 様に商品をいただきました。
この度は素敵な企画をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

#RAXY
ラクシー私の元にも届きました…
知ってたけど酷いショボさ😂
目の当たりにすると鬱すぎて内容紹介する気も起きないです。
ジョンマスターオーガニック入ってなくない?と思ったらDMレベルのパウチ1つ…
これを1点と数える勇気は逆に見習いたいくらいです❗️(なんだか強く生きていけそう、ストレス無さそう)
これでよく豪華とか言えたもんですね💧
クラランスも殆どの方が一番安価なものですね〜アイセラムは確率低そう😥

今回のBOXについてユーザーからの指摘が相次いだみたいで、何らかの対応するようですね…どうなるんでしょうか🙄💦

#楽天 #ラクシー #raxybeautybox #voce #clarins #skincare #ipsa #johnmastersorganics #クラランス #イプサ #ジョンマスターオーガニック #シャンプー #ザタイムrアクア #鬱 #voce表紙の桐谷さんも困り顔

🍊
*
*
#newin
#ipsa #ザタイムrアクア *
*
またまたイプサでお買い物🏋🏻
本当は#メタボライザー
一緒に買う予定だったけど、
6月2日から、+500円で色々
ついてくるキャンペーンがある
みたいなのでそれを予約して
今回は化粧水のみ💞化粧水は
何気に初です( ´ ▽ ` )ノ
今使ってる#スキンケア ほぼ
イプサだから揃えてみた😋💞
なにがいいって、このパケが
シンプルなのにかっこよくて
好き💞💞乾燥した肌にぐんぐん
はいっていきそう(*´Д`*)♪
相変わらずサンプルもたくさん
頂いたしスキンケア頑張るぞ🙌

初めてのIPSA。メタボライザーずっと気になっててようやく🤤💕17種類から自分にあったもの選べるの嬉しい😆✨肌診断して今の状態知れてほんとよかった😭夏が来るからさっぱり系にしようと思ってたけどやはり私には合ってなかったし角層も取りきれてないしほんとに知れてよかった😥角質ケアと保湿ケア頑張らないと🤔💭BAさんもとってもいい人だったし1ヶ月半後また肌診断するの楽しみだな〜。数値あがってますように🙏 💖
.
#IPSA #イプサ #メタボライザー
#MEレギュラー2 #ザタイムRアクア

基礎化粧品をELIXIRからIPSAチェンジ(^o^)✨ELIXIRへの不満はないけど、使ってみたかったIPSAをオムニセブンで発見!
百貨店へ行かなくても買えるし、近くのセブンで受けとれば配達時間を気にしなくて良いし、注文時にnanacoポイントついてレジ精算もnanacoで払えば更にポイントが付くなんて…今更知りました(´;ω;`)♥ 進化している時代に置いていかれてる(´д`|||)更にひきこもりが悪化しちゃう予感😍(笑)

#IPSA
#イプサ
#スキンクリアアップローション
#ザタイムRアクア
#化粧品

#ipsa#イプサ#ザタイムrアクア
.
.
IPSAのお化粧水やっぱりよかったからリピートっ
仕事の休憩の間にIPSAまでダッシュして即決してから
MAC駆け込んでお気に入りのマットリップと、
これまたリピートでフェイスミスト!CLARINSの
人気のミスト使ったけど正直Youtuberが騒ぐ程じゃなくて
本当にがっかりしたからMACに戻ってきました。安定安定~~
.
.
そのあと中華どうしてもたべたくて、近くの
中華料理屋さんでお昼ご飯に豚塩チャーハンを8分でたべて
仕事に戻るという伝説残した1日でした。
今日も1日楽しかった!勉強になった!充実!
ご褒美のハーゲンダッツを食べて勉強します _✍︎
.
.
オススメのスキンケアとかあれば皆さん教えてください...

#イプサ #ipsa #ザタイムrアクア #イプサザタイムrアクア
透明で、優しさを感じる真っすぐでないフォルムで、スタイリッシュなデザインです。
キャップに、小さめに黒字でロゴが入っています。
シルバーのキャップがとってもオシャレで、きらめいています。
キャップを開けると、出し口が大きめです。
先端にやや出っ張りがあって、少しづつ出せます(^^)/ 香りは特に感じませんでした。
香りがないので、香りにこだわりのある方や香りに敏感な方にも、おススメです♪
手にとってみると、サラサラのお水のようなテクスチャーです。
透明です。
コットンでお肌に優しくなじませてみると、お肌にサァ~と浸透してお肌がしっとりに★
浸透がとってもよく、お肌なじみも抜群です。
すぐにお肌がもっちりする感覚があって、ぷるん♪とお肌がやわらかくなりました!
紫外線を浴びて乾燥が気になっている時につけたら、お肌が潤いで満たされるのを感じました。
お風呂上がりのほてったお肌にも、お肌がもっちりして、うれしかったです。
べたべたしないのに、お肌の内側から潤っている感じがしました。
暑くてテカリが気になり、皮脂が過剰に出てしまっても、水分をしっかり補給してくれて、みずみずしい肌に仕上げてくれました。
一日じゅうエアコンの部屋で乾燥が気になっていたのに、乾燥を感じないお肌になれました。
ノンアルコールの化粧水で、お肌への刺激も全く感じませんでした。
朝つけると、日中ずっと潤いを感じて、お肌がぷるっとしていました。
夜お風呂に入る時までしっかり潤っていて、お風呂上りにもつけて眠ると翌朝までお肌がぷるぷるしていました(^^)/ 潤いが続いて、お肌がみずみずしいので、うれしかったです。
スタイリッシュなボトルで、とってもかわいいので、使うたびにテンションが上がりました。

2008年発売以来、変わらぬ人気を集めている「ザ・タイムRアクア」。
さらさらとしたテクスチャーなのに、しっかりと保湿でき、ぷるぷると水*をまとったような、みずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。毎日欠かせないアイテムだからこそ、アルコール不使用にもこだわっています。
#ipsa #イプサ #ザタイムRアクア *水…うるおいに対するイプサのイメージ表現

.
.
.
イプサの化粧水💕
前にも同じサイズで
付録になってましたね♡( •ᴗ• )
.
化粧品変えると気分も変わるし
女子力あげようってやる気が出るので
こうゆうお試しサイズであっても
ありがたいですね💭💕
.
.
.

MOST RECENT

写真のセンスなさすぎて笑う。
久々1人の時間。新宿で脱毛したあとお買い物。
.
めちゃくちゃ久しぶりにドラセナさん行けた。紫の柄を見つけるたびに、「うわっ!たざわさんに超会いたい!」と思うのでした。笑
シースルーのパンツお気に入りだけど切実に身長ほしい。
.
あとは #shuuemura #ラスティングソフトジェルペンシル #アイブローマニキュア #ルージュアンリミテッド #ディプシーハイドラビリティ と、
#イプサ #IPSA #ザタイムrアクア を購入。イプサの化粧水すごいバズってるよね。
リップとかM.A.Cで買う予定だったけどめんどくさくなったからシュウウエムラで揃えてしまった。でも可愛いからよし。
.
帰ったら #ドッペルギャンガー も届いたよ。フェス用のテント 3〜4人用。せいぜいフェスなんて2人でしか行かないのに大きいです。BBQだな。

❤︎
大炎上中🔥の今月のRAXY🎁
確かに開けた瞬間びっくりしたわ🤣
楽天さん、どんな対応に出るかな〜👊

個人的には1年中使ってるIPSAのミストは
ミニサイズで持ち歩きやすくて嬉しいな😆👐
逆にジョンマスターのサンプルは
シャンプーしかなくていったいどーしろと?
ホント、やっちまったね〜楽天さん😖
❤︎
#ラクシー #RAXY #raxybeautybox #ipsa #クラランス #clarance #jhonmastersorganics #ジョンマスターオーガニック #voce #ヴォーチェ #ザタイムRアクア

.
頼んでいてとっても楽しみにしていた#RAXY 届きましたー。

今月は美容雑誌VOCEとのコラボとのことでまず開けた瞬間から桐谷美玲ちゃんと目が合うというシュールな出来事が。
そして肝心のBOXの中身は7月20日までやっていたスマホがあればカウンターで無料で貰える#IPSA のサンプル3点セットと#ザタイムリセットアクアミスト の30ml
#クラランス#トータルvセラム の10g
#ジョンマスターオーガニック は名前をドドーンと出していたのに今まさに店頭で無料でもらえるシャンプーパウチ1つだけ。
あとは#voce 限定版(付録はなし)という微妙な内容でした。
ちなみに私のBOXはtypeMでした。
正直現品が入るとは思っていなかったけどまさか名前を出していて豪華とか謳っていたBOXの中身が半分以上無料で貰えるものとは………。
正直先月号のVOCEの方が豪華だった(笑)
そしてRAXYのインスタも炎上しているし。
何やら公式よりアナウンスがあるようですが。
まあ正直ガッカリはしましたけど1年契約したので来月から楽しみにしてます😂💖
今回のBOXは1年契約の特典の洗顔ブラシを買ったと思って割り切ります!
IPSAのミスト使ってみてよければ購入しよ!
.
#beautybox #CLARINS #サンプル祭り #ザタイムrアクア #美容 #コスメ #ビューティボックス #ジョンマス

.
こんにちは☺️✨
RAXY beauty box炎上してますね。。
ちょうど今月から申し込みはじめました。
なかなか評判も良さそうやったのにな〜…
周りの方たちの投稿見て一応覚悟は
してましたけど、やっぱり衝撃受けました😔💦
1発目でこれってなんか嫌やな〜
これで2000円は高すぎる⤵︎
先月のコスメセットとかめっちゃ
良さそうやったんでショックです😅
まあとりあえず使ってみます(´・_・`)
.
.
.
#raxy #raxybeautybox #IPSA #johnmastersorganics #VOCEmeetsRAXY #CLARINS #ラクシー #ビューティボックス #イプサ #クレンジングマリンケイク #ザタイムRアクア #ザタイムリセットマイクロミスト #グランアイセラム #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア用品 #スキンケア

☆cosme☆
2017/07/26

こんにちは!7月のRAXYが届きました( * ˊᵕˋ )今月のテーマは#夏の肌も疲れ知らず!透明感アップです!雑誌#VOCE さんとのコラボボックスになっていて#藤平奈都子 さんと#河津美咲 さんがセレクトしたヘルシースキンケアセット になっています(*´罒`*)
*
#ipsa #ザタイムリセットマイクロミスト#ザタイムrアクア #クレンジングマリンケイク#シルクコットン サンプル
#clarins#トータルvラップ ムース状パックサンプル
#johnmastersorganics #LandRシャンプー 1回分サンプル
#雑誌 VOCE 特別版(ミニサイズ)
*
今とっても炎上中のRAXYなので写真を撮ってそのまま箱に戻しました(´・・`)対応が決まるまでは手をつけないようにしますm(_ _)m
最初のお約束が守られていないのは悲しい事ですよね( .. )私は1年契約なので解約も出来ませんが来月はコスメの現品3品セットと明記されていますし再来月はまたSK-Ⅱのボックスみたいなのでそれを楽しみにしようと思っています(♡˙︶˙♡)
公式の対応も気になりましたが、沢山コメントをしている方のほとんどが非公開や投稿無しやラクシーの写真を出していない方だったことの方が私は怖く感じました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#cosme#cosmetics#raxy#raxybeautyboxコスメ#ラクシー#ビューティー定期便#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#デパコス#サンプル#vocemeetsraxy



今月からRAXYはじめました♡

デパコス好きにはたまらん中身✨
朝からテンション上がった😍

でも、全部がサンプルサイズ🤣

IPSAにかぎっては、カウンターで何か買ったら
毎回サンプルいっぱい貰えるしね🙌

ブルームボックスから乗り換えたんやけど、
中身がなんであれ、定期便って子どもの頃の気持ちを思い出すー✨

#raxybeautybox#定期便#イプサ#ipsa#クレンジングマリンケイク#ザタイムrアクア#ザタイムリセットマイクロミスト#シルクコットン#クラランス#CLARINS#グランアイセラム#ジョンマスターズ#JohnMasters#オーガニックシャンプー#化粧品大好き#デパコス#コスメ好きさんと繋がりたい

今月のラクシー!
クラランスとイプサがメイン〜♪
化粧水とか、まじでありがたい😍
イプサのザタイムRアクアは気になってたからちょうどいい!
気に入ったら買おう(*´꒳`*) 今のところお気に入りはアウェイクのハーバルサーバー♪

とりあえず、ラクシーはお得😘

#raxy #ラクシー #ipsa #clarins #イプサ #クラランス #ザタイムrアクア #トータルvセラム #ザタイムリセットマイクロミスト #voce #ヴォーチェ

発売中のマキア9月号でご取材いただきました! 「賢者の美白&UV最終解答」では、美白マスクづかいのコツとアイテムセレクトを。
イプサのタイアップ「化粧水1本でうる肌スキンケア」では、ザ タイムリセット アクアの活用テクをご紹介!

#マキア #maquia #美白 #美白マスク #uv #uvカット #日焼け止め #uvケア #イプサ #ザタイムrアクア #化粧水

この間防火管理者の講習受けて、今日は衛生責任者の講習会受けてよーやく終わった😭仕事休みなのに休みじゃないのと同じだし交通費受講費も自腹はきついよ〜今日は浦和だったから帰りについでに伊勢丹でお買い物( ¨̮ )ipsa4点買った💕スキンケア本当にしないとやばい…後はplazaで気になってたシリコンパフとタオルと洗顔アイテム😊今日だけでものすごいお金消えたけど満足👌#ipsa#シルクコットン#イプサ#meセンシティブe2 #化粧液#クレンジングフォームセンシティブ#洗顔料#ザタイムRアクア#薬用化粧水#ご褒美#給料日#既に金欠#肌質改善#髪のためのタオル#フワフワ#シリコンパフ#ダブル洗顔ブラシ


RAXY💄💕

7月『ヘルシースキンケアセット』

𓇼IPSA𓇼
ㅤクレンジングマリンケイク
ㅤザタイムリセット マイクロミスト
ㅤザタイムR アクア
ㅤシルクコットン

𓇼CLARINS𓇼
ㅤトータル V ラップ

𓇼john master organics𓇼
ㅤL&R シャンプー N


いや〜今月は。
現品なしの百貨店に行けばもらえるようなサンプル。今までで1番ひどい😵💭

今までが豪華すぎたのかな。
何個かハズレはあったけど😂😂

イプサのミストは今の時期でもクーラーで乾燥するから持ち歩き用にしようかな♡

あーーガッカリ(o_o)(o_o)(o_o)


#RAXY #RAXYBEAUTYBOX #IPSA #イプサ #クレンジングマリンケイク #ザタイムリセットマイクロミスト #ザタイムRアクア #シルクコットン #CLARINS #クラランス #トータルVラップ #ジョンマスターオーガニック #LRシャンプー #オーガニック #デパコス #ドラコス #プチプラコスメ #コスメ定期便 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

.
.
はじめましての #ipsa
.
この歳にして 初めての
#デパコス #基礎化粧品 ライン使い💆✨
.
デパートのコスメ売り場って
苦手意識強かったのだけど、
最近になって ようやく
緊張しなくなりました☺
.
#イプサライザー での #肌測定
ぼろぼろの結果だったので💔
今日から 改善目指していきます✊
.
.
#ミラコレ にも
手を出してみました❤
.
12月のお楽しみ♪(*^^*)
.
.
#イプサ
#クリアアップローション
#ザタイムRアクア
#MEセンシティブ
#TWANY #トワニー
#MilanoCollection
#MilanoCollection2018
#ミラノコレクション
#ミラノコレクション2018

試供品使ったら
久しぶりに
肌に合うー!と思ったので
買いに行ってきた♡
ついでにゲートタワー
ふらふらしたら誘惑やばすぎた!
我慢我慢で
UNIQLO、GUでTシャツとか
部屋着系買って
おとなしく帰ってきた!
お金が欲しい。
そろそろ働こww

#高島屋 #ゲートタワー
#ipsa #イプサ #化粧水
#ザタイムrアクア
#meスーペリア
#毛穴なんとかしたい
#いいバイトないかなー

#RAXY
ラクシー私の元にも届きました…
知ってたけど酷いショボさ😂
目の当たりにすると鬱すぎて内容紹介する気も起きないです。
ジョンマスターオーガニック入ってなくない?と思ったらDMレベルのパウチ1つ…
これを1点と数える勇気は逆に見習いたいくらいです❗️(なんだか強く生きていけそう、ストレス無さそう)
これでよく豪華とか言えたもんですね💧
クラランスも殆どの方が一番安価なものですね〜アイセラムは確率低そう😥

今回のBOXについてユーザーからの指摘が相次いだみたいで、何らかの対応するようですね…どうなるんでしょうか🙄💦

#楽天 #ラクシー #raxybeautybox #voce #clarins #skincare #ipsa #johnmastersorganics #クラランス #イプサ #ジョンマスターオーガニック #シャンプー #ザタイムrアクア #鬱 #voce表紙の桐谷さんも困り顔

.
.
今月のRAXY❤
.
VOCEとのコラボBOXって事で
楽しみにしてたけど👀💭💗
開けてみたら全部
ミニサイズやサンプル…😭😅
.
前のコラボBOXが良かっただけに
今回のコラボBOXは残念(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💔
.
.
#楽天 #RAXY #raxybeautybox #voce #ipsa #クレンジングマリンケイク #ザタイムrアクア #ザタイムリセットマイクロミスト #シルクコットン #clarins #トータルvラップ #ジョンマスターオーガニック #ジョンマスターオーガニックシャンプー

⑅
イプサの化粧水✨
ザ・タイムリセットアクア
⑅
これを使い始めてから
消炎作用で頬の赤みも
だいぶ和らいでくれて
カウンターでお姉さんに、
100回くらいたたき込んでと
言われたけどこれやるとほんとに
お肌が水分補給したみたいに
モチモチぷるぷるで感動✨
朝も5分くらいパタパタして
化粧ノリもバッチリ!!✨
ほんとお気に入り過ぎて
いつもデパコスで盛り上がる
仲良しの部下ちゃんに
ミニボトルに入れて渡した😂
部下ちゃんも気に入って
買いに行こうとしてるww
残り半分くらいになるけど
肌トラブルもないので
リピ買い決定ですね〜💓💓
超乾燥肌と超敏感肌だけど
今まで出会った化粧水の中で
1番相性が良い気がする。
⑅
#イプサ #ipsa
#ザタイムrアクア
#スキンケア
#化粧水 #コットン
#デパコス

✔️2017.7.23
.
.
ほんとは週1くらいで更新したい。と思っている今日この頃。
.
基礎化粧品💄はイプサでやんす。わたくしめは超乾燥肌の為、夏でもオイルやらクリームやら塗りたくっております。これラインで使ってても少し物足りない感じ。夏限定になりそっす🙏
.
.
#基礎化粧品#skincare#スキンケア#ipsa#イプサ#ザタイムrアクア#ザタイムリセットアクア#クリアアップローション#クリアアップローション2#me#meレギュラー#instagood#instadaily

Most Popular Instagram Hashtags