#ザセム

1826 posts

TOP POSTS

スキンホリック スタッフの 一押しアイテム❗️😍
💓あなたのポーチ見せて下さい💓
.
皆さん、スキンホリックのスタッフは普段どんなコスメを使うのか気になりませんか?😊
今日はスタッフのポーチの中の一押しアイテムを公開します‼️👝
.
今日のポーチの持ち主はスタッフ-Jさん。 30代。ドラミのポーチが超~可愛い😍
一押しアイテムは2つの可愛いティント❗️
ペリペラのエアリーベルベットNo3👉🏻軽くて使いやすく色も綺麗!😻
ザセムムースティントNo5👉🏻ムースなのでふわっとした発色!落ち着いてる色も良い!🤗
スタッフJさんが自信もってオススメします!🙂
是非みんなも試して見てね〜!😉
----------------------------------------------------------------------
#skinholic #スキンホリック #韓国コスメ #韓国化粧品 #新大久保 #しんおおくぼ #しのくぼ #メイク #メイクアップ #ポーチ #ポーチの中身 #オススメコスメ #コスメ #💄 #ペリペラ #ザセム #ティントリップ #👄

完全に友達からのリクエストの
投稿です😂✨
結構ファンデーションどこの使ってる?
って聞かれる事が多くて
使ってないって言ったら
Instagramに詳しくかいて😡
って言われたので従います笑.
.
最近ほんとに肌が綺麗になって
なにを変えたかというと
基礎化粧品なんです💭
🍇コスメデコルテ リポソーム🍇
の美容液とトナーを
ライン使いしてます!
私は混合肌でおでことか
すごいニキビが出来やすい体質
なのですがこれに変えてから半年
まだ1つもニキビが出来てません🙅🏻
美容液が60mlで¥13,000
トナーが170mlで¥10,000
個人的には非常に高価なんですが
その金額分の効果を感じるので
頑張って買います😭!.
.
そして本題です!
私のベースメイク使用品💭.
.

①ポール&ジョー
モイスチュアライジング
ファンデーションプライマーS 01
¥3,500+tax
🐰半プッシュを顔の中心部に薄く広げて
ハンドプレスして馴染ませる。
(色は殆ど付かない).
.
②サナ 舞妓はん 化粧下地03
すみれ色(シアーパープル)
¥1,300+tax
🐰手の甲に5mm粒程度を出して
おでこ・頬骨・顎にのせて
軽く叩いて馴染ませる。
そしてハンドプレス。
ハイライトとして使用。
2枚目の画像参照.
.
③the SAEM
Cover Perfection
TIP CONCEALER 01
¥500〜900
※日本ではまだ売られていない
韓国コスメです。私はQoo10などの
通販サイトで購入しています。
⚠️と、思っていたのですかどうやら
新大久保に日本1号店がopenしたみたい!
🐰目の下のクマと小鼻下の赤み
シミのある部分にのせてトントン
叩いて馴染ませる。
そのあとにスポンジでより馴染ませる。
2枚目の画像参照.
.
④コスメデコルテ AQMW
フェイスパウダー 10
¥5,000+tax
🐰付属のパフに取って半分は
ふるい落す。
パフに残ったお粉を揉み込んで
顔全体に薄くパフパフする。
最後に大きめのブラシで
余分な粉を払う。.
.
私のベースメイクはこんな感じです!
そこそこお値段がはるものも
あるのですが、少量で充分使えるので
使用期間を考えたら安いなって
おもいます!
このベースメイクで私は1日
メイク直しせずに夏を過ごせてます!
だからメイクポーチの中身は
いつもアイブロウとリップと
アイラインくらいしか入ってません💭
とってもおすすめなので
是非おためしあれ〜٩꒰。•◡•。꒱۶
#basemakeup #cosme #cosmedecorte #liposome #paulandjoe #thesaem #maikohan #ベースメイク #コスメ #コスメデコルテ #リポソーム #ポールアンドジョー #ザセム #舞妓はん #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメデコルテaqmw #コスメ紹介 #コスメ大好き

愛用コンシーラーとアイテム紹介💓
〜アイシャドウチップを上手に活用〜


今回はリクエスト動画🤗❤️
リクエストありがとうございました(^ω^)!


コンシーラー持ってるけど上手く使いこなせない😭
安くて使えるコンシーラーが知りたい😭
そんな方にこの動画を是非見て欲しいです😊✨✨

コンシーラーはファンデよりカバー力が高いアイテムです。
なので塗れば塗るほどもちろん厚塗り感は出てしまいます。
「消す」ことを目的とするのではなく、
「隠す」ことを意識してコンシーラーを使いましょう🙆💕
鏡を30cm以上顔から離して確認した時に何となく隠れていればok👌❤️

そしてコンシーラーはアイシャドウチップを使うとかなりナチュラルでキレイな仕上がりになってくれます✊🏻💕
コンシーラーブラシだと広い範囲についてしまいがちですが、アイシャドウチップだと気になるところをピンポイントで隠せる!!

私はこの3つを使い分けてますが、1番のオススメはコンシーラードュオの方!
テクスチャーの違う2種類が入ってるから使い分け出来るし色味も1番使いやすいかな🐥🌟
チップコンシーラーは色展開も豊富だしカバー力やテクスチャーもマックのプロロングウェアコンシーラーに似てる!
本当にちょこっとの量でカバー出来るからコスパも良い😊!
ザセムはかなり優秀で大好き❤
#cosmetics#etudehouse#basemakeup#makeupvideo#theseam#makeupbase#concealer#화장품#혜택#컨실러#化妆品#ザセム#コスメ#ツヤ肌#メイク#美肌#コンシーラー#ファンデーション#ベースメイク#ファンデ#ナチュラルメイク#アイシャドウ#プチプラコスメ#美容#化粧下地#メイク下地#メイク動画#エチュードハウス#メイクブラシ#韓国コスメ

⋈*。June.19(mon)⋈*。
.
ザセムのコンシーラー買ってみた(*´∀`)♪
.
二本選べたから色は1と1.5にしたよ〜💗二本買っても1000円以内のプチプラ😳😳
.
最近ベースメイク迷子です😹
.
#ザセム #コンシーラー #プチプラ #プチプラコスメ

りんからもらったリップティント💄
.
.
" the SAEM " の
ウォーターキャンディティント🍬
.
名前のとおりキャンディの形になってて可愛い😘
しかもアップルの香り…🍎💗
.
ティントだけどウォーターティントだから全然カサカサしない!ちょっとしっとりする感じだから使いやすい✨
(はちみつ抽出物やヒアルロン酸などの成分が保湿してくれるらしい🌸)
.
他の種類は、
01🎈cherry
02🎈apple
03🎈redmango
04🎈soft persimmon
05🎈watermelon
.
Check!!✔️🔻🔻
《ザセム通販サイト》
www.thesaemcosmetic.co
.
#ザセム #ウォーターキャンディティント

📦きたきた🙌
お気に入りのコンシーラーtheSAEMのカバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ
買った当初はスティック側は全然使ってなかったのに、夏前位から良さに気づいてあっとゆーまに使い切りそうになって慌ててリピ購入😆👍🏻
カラー1.5を使ってるんだけど1も気になってチップコンシーラーで購入してみた😊
YouTubeとかでも評判だよね!
プチプラでほんと良いよね💕
#コスメ
#コンシーラー
#thesaem
#ザセム
#カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオ


.
キャンディー型でとっても可愛いけど、
液漏れが怖すぎるので絶対持ち歩けません。。🍬
.
#thesame #ザセム #韓国コスメ #💄
#コスメ好きさんと繋がりたい

#使い切りコスメ

#ローラメルシエ#シークレットコンシーラー

目元に使っても、乾燥しないしよれないのでずっとお気に入りで3回ぐらいリピ。
最近は、他のシミが気になってきてしまったので、もう少しカバー力のあるものを選んでみました。
今、使っている
#ザセム#チップコンシーラー
カバー力があって気になっていたシミもばっちりカバー。プチプラで400円ぐらい?だったかな。安いし、また使い終わったらリピしたいです😊

MOST RECENT

#ザセム
ずっと気になってた話題のコンシーラーをやっと☝️💛笑
.
✔️#Thesaem#カバーパーフェクションチップコンシーラー 【☞写真1/3】 ↓右から
02号…暗いベージュ
1.5号…ミディアムベージュ
01号…ライトベージュ
.
【色の比較 #スウォッチ ☞☞2/3, 3/3 】
↪︎↪︎↪︎3枚目の写真には、1.5号でホクロの上からポンポンとのせた様子
.
最初アットコスメで見て気になり、IGで調べ…➡️#qoo10
届くまで前のめりになり期待しすぎていた面もあったけど、、結果、低価格でこのカバー力の高さに感動 👯
想像以上に瑞々しく、少しの量で綺麗に隠す。あとはモチがどうだろう🤔しばらく使用してみよ!
#韓国コスメ#今日のコスメ#今日のメイク

_
--------
韓国購入品その2🌾
--------
.
.
【banila co.】#バニラコ #banilaco
#primeprimer #フィニッシュパウダー
こないだも買ったけどストックとしておひとつ🌾
.
.
【the SAEM】#ザセム #thesaem
#blackpearlo2bubblemask #ブラックパールO2バブルマスク
IKKOがどんだけ〜いかほど〜背負い投げ〜と
ゴリ推ししてるらしい炭酸パック気になってた🤤
明洞は押し売りがすごいから買う気にならなかったけど
ホンデの店の店員は親切に教えてくれたから買いました。
.
.
【ETUDE HOUSE】#エチュードハウス #etudehouse
#play101stick #shading
これで顔面をゴリゴリにけずってみようと思います。
.
.
.
【LINEFRIENDS STORE】#linefriendsstore
☑︎iPhoneケース (相変わらずお高かった)
☑︎ミラー
両方チョコちゃん🤤🤤🤤かわいいよ〜🤤💕
.
#出資者は旦那 #ありがとう #大切にケチケチ使う

.
こんにちわ、THE SAEMです!

今日ご紹介するのは、
人気のガラクトミセスシリーズから、
★トリプラス ハイドレーティング アンプル★

高濃縮の原液が、3層にわかれています。

油、水分バランスを壊しているお肌コンディションを、集中的にケアする「発酵」アンプルです。
使い心地は、爽やかで馴染みが早いです。

今、お使いのケアにプラスして使っていただけます✨
#sale #thesaem #koreacosmetics #koreamakeup #ginza #newopen #shinee #韓国コスメ #ザセム #銀座
#shinee #taemin #cd #timesale #summersale

愛用中のコンシーラーとコンシーラーを塗る時の道具♪

左: メイベリン
#フィットミーコンシーラー
色は15fair clair

真ん中: ザセム (韓国)
#カバーパーフェクションチップコンシーラー
色は1.5ナチュラルベージュ

右: メイクアップフォーエバー
#ウルトラHDインビジブルカバーコンシーラー
色はR30

コンシーラーをつけるときに使っている道具はスキンフードのウェッジパフ、イニスフリーのミニサイズのブレンダー(サイズが違う3つセットのものを買いました)、リアルテクニークスのブラシです。毎回道具を使うわけではなく、手でトントンと叩いて馴染ませることも多いです。

メインアカウント→ @0314lily

#韓国コスメ #オススメコスメ #コンシーラー #ザセム #メイベリン #メイクアップフォーエバー #リアルテクニークス #メイクアップブラシ #ビューティーブレンダー #スキンフード #ウェッジパフ #シミ隠し #ビューティーブロガー #コスメ大好き #美容 #美容インスタ #뷰티스타그램 #뷰티블로거 #컨실러추천 #더셈 #핏미컨실러 #메이블린 #메이크업포에버 #스킨푸드 #화장품스타그램

完全に友達からのリクエストの
投稿です😂✨
結構ファンデーションどこの使ってる?
って聞かれる事が多くて
使ってないって言ったら
Instagramに詳しくかいて😡
って言われたので従います笑.
.
最近ほんとに肌が綺麗になって
なにを変えたかというと
基礎化粧品なんです💭
🍇コスメデコルテ リポソーム🍇
の美容液とトナーを
ライン使いしてます!
私は混合肌でおでことか
すごいニキビが出来やすい体質
なのですがこれに変えてから半年
まだ1つもニキビが出来てません🙅🏻
美容液が60mlで¥13,000
トナーが170mlで¥10,000
個人的には非常に高価なんですが
その金額分の効果を感じるので
頑張って買います😭!.
.
そして本題です!
私のベースメイク使用品💭.
.

①ポール&ジョー
モイスチュアライジング
ファンデーションプライマーS 01
¥3,500+tax
🐰半プッシュを顔の中心部に薄く広げて
ハンドプレスして馴染ませる。
(色は殆ど付かない).
.
②サナ 舞妓はん 化粧下地03
すみれ色(シアーパープル)
¥1,300+tax
🐰手の甲に5mm粒程度を出して
おでこ・頬骨・顎にのせて
軽く叩いて馴染ませる。
そしてハンドプレス。
ハイライトとして使用。
2枚目の画像参照.
.
③the SAEM
Cover Perfection
TIP CONCEALER 01
¥500〜900
※日本ではまだ売られていない
韓国コスメです。私はQoo10などの
通販サイトで購入しています。
⚠️と、思っていたのですかどうやら
新大久保に日本1号店がopenしたみたい!
🐰目の下のクマと小鼻下の赤み
シミのある部分にのせてトントン
叩いて馴染ませる。
そのあとにスポンジでより馴染ませる。
2枚目の画像参照.
.
④コスメデコルテ AQMW
フェイスパウダー 10
¥5,000+tax
🐰付属のパフに取って半分は
ふるい落す。
パフに残ったお粉を揉み込んで
顔全体に薄くパフパフする。
最後に大きめのブラシで
余分な粉を払う。.
.
私のベースメイクはこんな感じです!
そこそこお値段がはるものも
あるのですが、少量で充分使えるので
使用期間を考えたら安いなって
おもいます!
このベースメイクで私は1日
メイク直しせずに夏を過ごせてます!
だからメイクポーチの中身は
いつもアイブロウとリップと
アイラインくらいしか入ってません💭
とってもおすすめなので
是非おためしあれ〜٩꒰。•◡•。꒱۶
#basemakeup #cosme #cosmedecorte #liposome #paulandjoe #thesaem #maikohan #ベースメイク #コスメ #コスメデコルテ #リポソーム #ポールアンドジョー #ザセム #舞妓はん #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメデコルテaqmw #コスメ紹介 #コスメ大好き

ベースメイクを一新しました🙋ヘラのクッション今まで使った中で1番良い!デザインも高級感あって好き👏🏼ザセムのコンシーラーも安いのに優秀👏🏼
#hera #thesaem #lauramercier #paulandjoe #cosmetics #ヘラ #ザセム #ローラメルシエ #ポールアンドジョー #コスメ #ベースメイク #헤라 #더샘 #화장품 #화장품추천 #뷰티스타그램

#新大久保 #ザセム 行ってきましたー。
#スム デビューした♡
#クッションファンデ

📦きたきた🙌
お気に入りのコンシーラーtheSAEMのカバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ
買った当初はスティック側は全然使ってなかったのに、夏前位から良さに気づいてあっとゆーまに使い切りそうになって慌ててリピ購入😆👍🏻
カラー1.5を使ってるんだけど1も気になってチップコンシーラーで購入してみた😊
YouTubeとかでも評判だよね!
プチプラでほんと良いよね💕
#コスメ
#コンシーラー
#thesaem
#ザセム
#カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオ

.
こんにちは、THE SAEM です!

以前にいらっしゃったお客様から、商品の使用感についてなどのお喜びや、お褒めの言葉をわざわざお手紙で頂きましたので、ご紹介させていただきました。

心のこもったお手紙に、店員一同、感動しました。

本当にありがとうございます。

またのご来店を、心よりお待ちしております✨

ありがとうございました。
#sale #thesaem #koreacosmetics #koreamakeup #ginza #newopen #shinee #韓国コスメ #ザセム #銀座
#shinee #taemin #cd #timesale #summersale

.
こんにちわ、THE SAEM銀座です!
本日、ご紹介するのはメイクをきちんと落としながら、潤いは残すジェリータイプのクレンジングと、余分な皮脂をさっぱり洗い流す、ミントとライムの爽やかな香りが印象的な洗顔フォームです✨
★ナチュラルコンディションジェリークレンザー★
ブルーベリーとココナッツを配合し、潤いを残しながらしっかりメイクを落とします。ダブル洗顔不要。
★ナチュラルコンディション クレンジングフォーム★
ペパーミントの葉と、ライム抽出物を配合し、たっぷりの泡で過剰な皮脂を落とし、毛穴まですっきり洗い上げる洗顔フォーム。

洗顔タイムが楽しみになる、そんな二つの商品です😘
#sale #thesaem #koreacosmetics #koreamakeup #ginza #newopen #shinee #韓国コスメ #ザセム #銀座
#shinee #taemin #cd #timesale #summersale

ザセム
オーデパヒューム(ロールオン)

ロールオンタイプの携帯用 香水アトマイザー
♯シトラスフルーティ
♯ジャスミンwithピーチ
♯ムスクウッディ
♯オリエンタルブーケ

#韓国コスメ#ザセム#thesaem#香り#香水#ロールオン#持ち運びに便利#モンシェリィ#moncheryi


.
キャンディー型でとっても可愛いけど、
液漏れが怖すぎるので絶対持ち歩けません。。🍬
.
#thesame #ザセム #韓国コスメ #💄
#コスメ好きさんと繋がりたい

昨日は久しぶりのしのくぼ♡
ざせむやらで化粧品大人買いしてからりえと合流してチキンヽ(´▽`)ノ
量が多くて食べきれずお持ち帰りしたけど、うますでした✨
次はドームで会おうね💕
#thesaem #ざせむ #ザセム
#etudehouse #エチュードハウス
#tonymoly #トニモリ
#韓国コスメ #新大久保
#大人買い (しすぎ)
#また貰ったパックとクレンザー
#shinee #jonghyun
#辛ちゃん #チキン専門店
#これで2400円 #食べきれず

Most Popular Instagram Hashtags