[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザステージ

345 posts

TOP POSTS

昨日、TOKIO会の前に2回目のYOHJIYAMAMOTO✖️[Alexandros]in伊勢丹新宿行って来ました✨
前回、新曲の映像じっくり見れなかったから、夕方行ってきたんだけど、人がいなくて、居ずらい😂1周だけ見て、出てきちゃいました😂

そして、ネクタイの活用法を考える会発足😂
名誉会長に川上洋平氏を勝手に任命。
すでに会があってもクレーム受付ません😂

まずは普通にシャツにネクタイという一番スタンダードなやつ。
株式会社ドロスはこういうネクタイもOKでしょ✨😂 次は、ベルトにしてみたよ👍
ロゴ部分は垂れ流す感じ。
裾の長いTシャツは、ロゴが隠れちゃうから、そこだけ裾をINしてみる✨

まゆぴーちゃんに教えてもらったアヴリル風のロックスタイル✨
Tシャツにネクタイ。
黒だとわかりにくいから、白Tと合わせてみた。

番外編で、ゆかりすちゃん案の、リュックにつけるスタイル✨
結びかたいろいろだけど、無くすの怖いわ😂
なので却下😂

他にあったら教えてください♥️ #Alexandros#川上洋平 #yohjiyamamoto #伊勢丹 #新宿#ザステージ#ポップアップショップ
#カプセルコレクション #コラボアイテム #アイボリー
#ネクタイの活用法を考える
#ネクタイの活用法を考える会
#会員は募集してたりしてなかったり
#着用モデル商法 #あやじん商法#自撮り#あやじん撮り
#あやじんクオリティ
#モバイルも全滅
#次は最終日に伊勢丹行く予定

伊勢丹新宿店
<YOHJI YAMAMOTO>×[Alexandros] POP UP SHOP
行ってきました。
映像と新曲が流れているんですけど、とても素敵な曲。
ヨージさんの服はオシャレで凝ったデザイン。みればみるほど、いろいろな所にオシャレなポイントが散りばめられている。
そして最後は打ち上げ2件掛け持ち😋😋😋🍺
#新宿伊勢丹#YOHJIYAMAMOTO#alexandros #ザステージ

伊勢丹新宿店で『ANNA SUI PARTY』が開催中です♡♡ 先日のオープニングの様子をちょこっとレポ📝 アナスイのコレクションのドレスを来たブライスや、アーカイブ生地を使ったボビーダスラーがお出迎え。和のパーティをイメージした浴衣など、アナスイファンにはたまらないアイテム盛りだくさん!
#伊勢丹新宿店本館1階#ザステージ#ANNASUIPARTY#ANNASUI#5月8日まで開催

.
又吉さんが行った方が良い!というので、行ってきました💎✨
.
新宿伊勢丹で開催中のメレリオ・ディ・メレーのイベント。
.
あんな素敵なジュエリーを無料で見られちゃうなんて👀✨眼福😍
.
メレリオカットというダイヤモンドも教えてもらって✍️
.
販売もしていて、
どうぞお試しください、と言われても
ケタが違いすぎて!試着するにも覚悟が必要ですよ?
.
.
#メレリオディメレー #mellerioditsmeller #新宿伊勢丹 #ザステージ

”The Evening”🌠 こちらはベッドリネン、キャンドル、プランテーション、ナイトウェア、安眠グッズ、バスグッズ、ボディケア、ヘアケア、ルームフレグランス、ブック、フォトなど、心も体もリラックスできるアイテムがたくさん揃っています。 ”The Morning” ”The afternoon” ”The Evening” 3つの時間をそれぞれ楽しめる空間です❤️ #伊勢丹 #isetan
#新宿本館1階
#ザステージ
#5/15から5/23まで
#wellnessisnewluxury

今日はイベント初日でANNA SUIが登場!
#annasui #伊勢丹#ザステージ

伊勢丹ザ・ステージのフェンディの可愛さを再び。

靴がすごく可愛くて…。 #伊勢丹 #ザステージ #フェンディ
#fendi

えどナンバー!昨日は私が教えてるダンススクールのプチ発表会でした( ^ω^ )
生徒さん達と一緒に私も踊りました☆☆
みんなしっかりパワー出してて日々練習しまくった事を楽しんでお披露目出来たみたいで良かった〜‼︎‼︎
ここからまた気合い入れ直して、次回は9月17日川崎チッタでもう一回この作品やります!
みんな有難う〜〜( ^ω^ )好きだ!!!
打ち上げも楽し過ぎたー!!!
#えどナンバー#えど#生徒発表会#ダンススクール#ザステ#ザステージ#

MOST RECENT

昨日、TOKIO会の前に2回目のYOHJIYAMAMOTO✖️[Alexandros]in伊勢丹新宿行って来ました✨
前回、新曲の映像じっくり見れなかったから、夕方行ってきたんだけど、人がいなくて、居ずらい😂1周だけ見て、出てきちゃいました😂

そして、ネクタイの活用法を考える会発足😂
名誉会長に川上洋平氏を勝手に任命。
すでに会があってもクレーム受付ません😂

まずは普通にシャツにネクタイという一番スタンダードなやつ。
株式会社ドロスはこういうネクタイもOKでしょ✨😂 次は、ベルトにしてみたよ👍
ロゴ部分は垂れ流す感じ。
裾の長いTシャツは、ロゴが隠れちゃうから、そこだけ裾をINしてみる✨

まゆぴーちゃんに教えてもらったアヴリル風のロックスタイル✨
Tシャツにネクタイ。
黒だとわかりにくいから、白Tと合わせてみた。

番外編で、ゆかりすちゃん案の、リュックにつけるスタイル✨
結びかたいろいろだけど、無くすの怖いわ😂
なので却下😂

他にあったら教えてください♥️ #Alexandros#川上洋平 #yohjiyamamoto #伊勢丹 #新宿#ザステージ#ポップアップショップ
#カプセルコレクション #コラボアイテム #アイボリー
#ネクタイの活用法を考える
#ネクタイの活用法を考える会
#会員は募集してたりしてなかったり
#着用モデル商法 #あやじん商法#自撮り#あやじん撮り
#あやじんクオリティ
#モバイルも全滅
#次は最終日に伊勢丹行く予定

伊勢丹新宿店
<YOHJI YAMAMOTO>×[Alexandros] POP UP SHOP
行ってきました。
映像と新曲が流れているんですけど、とても素敵な曲。
ヨージさんの服はオシャレで凝ったデザイン。みればみるほど、いろいろな所にオシャレなポイントが散りばめられている。
そして最後は打ち上げ2件掛け持ち😋😋😋🍺
#新宿伊勢丹#YOHJIYAMAMOTO#alexandros #ザステージ

2017.9.20
YOHJI YAMAMOTOと[Alexandros]のカプセルコレクションin新宿伊勢丹本館ザ・ステージ
行って来ました✨ ⚠️ネタバレするので、スライド気をつけて下さい!

動画撮影は禁止でしたが、写真は大丈夫でした✨
整理番号88番で、お店に入れたのが12時すぎでした✨
3人くらいずつ中に入れて、店員さんが、新しいのを一つ決めるたびに持ってきてくれました♥️
試着もできますよ👍
私はネクタイとTシャツを購入しましたが、サイズの相談にものってくれて、2号を購入しました✨

メンズラインなのに、女性多い😂

写真かっこよすぎで、写真集欲しいです❤️ 友達にも会えて、みんなで写真を店員さんが撮ってくれました♥️
マネキンの立ち位置に、メンバーいますね✨

これから仕事なので、間に合って良かったです❤️ #Alexandros#アレキサンドロス #yohjiyamamoto #伊勢丹#新宿#ISETAN #本館#ザステージ#ネタバレ注意
#カプセルコレクション#コラボアイテム
#Tシャツ#ネクタイ
#lesliekee#あやじんレポ
#店員さんが丁寧
#ゆっくり見れた
#新曲はO2みたいな感じ

えどナンバー!昨日は私が教えてるダンススクールのプチ発表会でした( ^ω^ )
生徒さん達と一緒に私も踊りました☆☆
みんなしっかりパワー出してて日々練習しまくった事を楽しんでお披露目出来たみたいで良かった〜‼︎‼︎
ここからまた気合い入れ直して、次回は9月17日川崎チッタでもう一回この作品やります!
みんな有難う〜〜( ^ω^ )好きだ!!!
打ち上げも楽し過ぎたー!!!
#えどナンバー#えど#生徒発表会#ダンススクール#ザステ#ザステージ#

*
#名鉄百貨店#サマーフェスタ
お店番の本日
今日のワークショップは
@mario_accessory
好きなパーツを自由に選べんで
その場でアクセサリーにしてくれます♪
朝から楽しすぎる店番です💕
いっぱい買っちゃった‼

MaRio accessoryさんは
本日20時までですよー!

#名鉄百貨店#本館3階#ザステージ
#ハンドメイド#セレクト
#ハンドメイドマート#名古屋駅

*
もう秋はすぐそこです♪
*
*
*
ブラウスpassione*
¥14,800*
*
スカートbeautifulpeople*
¥47,000*
*
バッグfabiorusconi*
¥34,000*
*
パンプスNEBULONIE*
¥46,000*
*
#beautifulpeople#NEBULONIE#fabiorusconi#passione#広島セレクトショップ#秋ファッション#パープルコーデ#ザステージ

東京観光その17

テイルズオブステージのポスターです( ^ω^ )
#テイルズ
#ザステージ
#早く観たい

*
秋物が続々と入荷中です💚❤️
*
*
*
フラットパンプス*
PELLICO*
¥54,000+tax
*
*
#pellico #ペリーコ#2017awファッション#広島セレクトショップ#thestage#ザステージ

*
*
Autumn&Winter START‼️ *
*
お店は秋冬モノへと変わりました😍
*
*

皆様ぜひ遊びにいらして下さい😊
*
*

#sacai
#サカイ ¥69,000+tax
#2017aw
#広島セレクトショップ
#thestage
#ザステージ

.
今日はプール行く予定だったけど、
雨降りの低気温だったので😢🌧
諦めて新宿に行ってきた!🚃💨
PAUL & JOE ザ・ステージを目当てに伊勢丹へ!
装飾めちゃくちゃ可愛かった😭💗💗
ただ、ココ限定のリップケース全部完売してて
ショックすぎた😫⚡️
ボックスのセット買おうかと思ったけど、
色決まっちゃってたみたいなのでそれぞれ単品で!💄✨
気になってた色片っ端から見せてもらった(笑)
そしたら、以外にも 一番ないかな?
って思ってた色が良くて🤣
友達にもゴリ押しされたからそれと、
ずっと気になってたカンタロープメロンを😊👛
カンタロープもっと色づくのかと思いきや
薄づきだったびっくり😳
1万円以上だったからサーカス柄のエコバッグ?と
購入者特典?でミニバルーンとキャンディ貰った☺️
定番に仲間入りした猫リップ
買うつもりでいたのに
全然関係ないの買ってしまった🤣
でも、1人で池袋行く必要なくなったし良かったね😊(笑)
#PAULandJOE #ポールアンドジョー
#ポルジョ #コスメ #デパコス #🐈
#ザステージ #circus #サーカス #🎪
#リップスティックN
#102 #カンタロープメロン
#210 #黄金のバラ
#定番ケース可愛すぎる

たまたま新宿にいたので久しぶりに旦那さんのお仕事現場を見れました😊新宿伊勢丹本館1階のザ・ステージにサーカス🎪空間を作っていました😆これは面白い😆マジシャン最高😆ものすごい行列🎶明後日までやっているそうです😊🎶 #ポール&;ジョー #新宿伊勢丹 #ザステージ #サーカス #マジシャン #猫のリップスティックがすごい人気 #化粧品 #新宿 #旦那 #空間デザイン
#paulandjoe #shinjuku #isetan #thestage #lipstick #magician #magic #circus #instagood #husband #spacedesign

PAUL & JOE 《CIRCUS》
新宿伊勢丹ザ・ステージで期間限定でやってるイベントに行ってきました🎪
猫リップもさることながら、イベント会場が可愛すぎる😍❤️
そして、プレゼントのバッグが欲しくて、自分用に102カンタロープメロンと205紅い月、トリートメントを購入。あとお母さんにプレゼント用に207花瓶をゲットしました💄🎶
これまでもPAUL & JOEのリップは何本も買ってきましたが、どうやら、今回の総リニューアルによって、これまでのリップケースは使えないとのこと(泣)残念😭まぁ、仕方ないか。
リップ自体はトリートメントつけなくても、とっても潤いのあるウエッティな感じのつけ感でなかなかよかったです😘👍⤴️⤴️
最後ガチャガチャさせてくれて、9月発売のリキッドファンデのサンプルをゲットしました💆✌️🎵さっそく試してみよーっと⤴️

”Minions”
*
💛🖤💛🖤💛
*
*

Most Popular Instagram Hashtags