[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザジョージアンテラス

887 posts

TOP POSTS

happy wedding💋
まほ👨‍👩‍👧たいちゃん
そしてひまー❤️
.
真帆幸せそうやった😭💓
これからも家族3人
幸せに溢れますように❣️
.
.
#ザジョージアンテラス
#wedding

*
#15次会レポ
絵に書いた様なへの字口☹️笑
*
友達から旦那へトリセツがパスされた後、
場面が変わって両親がでてきました😳!
あーもう絶対泣く😭と思ったら
案の定この⬆️顔です( ´•̥ו̥` )笑
*
私が幼稚園の時に渡した手紙を
今まで大事にとってくれていて
その内容を読んでくれました✨
最後に『私を宝物のように育ててね!』
と書いてあった私🙋‍♀️
(記憶にございません🤣💦)
*
『宝物のように育てたから、翔ちゃんりさを大事にしてね!』とお父さんからのコメントに涙腺崩壊😭😭😭笑
でも最終的には
『それと、これからはお父さんとお母さんを宝物のように大切にして下さい😜笑』
と締めくくられており会場からも笑いがおきました😂
お父さんお母さんありがとう❣️
余興をしてくれた友達にも本当に感謝でいっぱいです💕
DVD一生大切にします☺️✨✨
*
#ジョージアンテラス #卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #チーム0918 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#sawadding#pmレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#キヨコハタ#ブルードレス#ザジョージアンテラス #結婚式余興#結婚式サプライズ

なんやかんやでやってよかった。
そしてあっという間に終わったww

現実は甘くない。
夜勤行って来ます。
#結婚式 #8月19日 #ザジョージアンテラス #ザジョージアンテラス岐阜

結婚式、二次会参加してくれた方ありがとうございました‼
とても楽しめました🎵
これからも宜しくお願いします🎵

#結婚式
#ザジョージアンテラス

二次会からの動画もあとから作ります‼

やったー😍サイコーのXmasやー😍

#ザジョージアンテラス

MOST RECENT

卒花したのでレポでも(´・ω・`)💓
.
大阪の、りんくうタウン駅近くの#ザジョージアンテラス で結婚式を行いました❤️
4年前大阪来てから『絶対ここでするっっ!』と決めていたジョージアンテラス。夢を叶えてくれた旦那さまに感謝😂😂😂😂💓💓💓💓
.
.
~ 挙式レポ ~
.
ヘアメイク終わったらすぐ
神父さんとのリハーサル🙌
.
ヘアメイクのモモちゃんから事前に聞いてはいたけど、ピーター(神父さん)がハイテンションすぎてリハーサルから爆笑😂笑
ピーター(神父さん)のキャラに押されて、流れなんか全く頭に入ってこず、ほぼぶっつけ本番😂
.
そして、あーちゃんから挙式の直前は緊張するよ~👌って言われてたので、どーなるやろー💦わーわーー!ってなってたけど、全く緊張せず🙌🙌チャペルの扉のガラス越しから皆が見えて、早く開けて~!!ってなったくらい皆に会いたい気持ちがピークに☺️💋
.
扉開いてから、とりあえずピーター(神父さん)見たら笑かしてきよる😂😂😂笑笑
いや、あたしが勝手に笑ってるだけなんだけど😂😂😂
.
泣いてる沙弥をよそに、ゲラゲラ笑ってバージンロードを歩く花嫁👰💦💕
雰囲気台無し😂💦💕
.
ピーター(神父さん)の英語が分からなくて爆笑😂ピーター(神父さん)の歌が上手すぎて爆笑😂💕式中ずっと二人で、面白すぎるやろって話してました😂
.
旦那さんと二人で歩くバージンロードも、ずーーーーっと笑ってて☺️❤️楽しい楽しいひとときでした😌💓
.
この後、親族集合写真を撮って📷💓
新婦側は親戚呼びまくったから人数が凄かったけど😭💦こんな集まることないから、写真届くの楽しみやな~💓
.
親族集合写真のあとは、#ブライズメイド 3人と、#アッシャー 3人と写真撮影📷💓
お互いの地元の可愛い子ちゃん、イケメン君達に頼みました😌💓
事前に衣装をプレゼント✨🎁❣️
#リスレット#ブートニア
新郎新婦とお揃いをオーダーで作って頂いて、100均を巡って揃えたサングラス🕶️も合わせてプレゼント❣️
皆が並ぶとすっごく可愛くて感動😂💓💓
やっぱりブライズメイドとアッシャー頼んで良かったな~💓👌あたしもブライズメイドしたいな~💓
.
次は、ガーデンに出てのフラワーシャワー🌹🌸・ブーケトス💐のレポします👌💓
.
#挙式レポ#結婚式#ブライズメイド#アッシャー#かわいこちゃんいけめん揃えた#ザジョージアンテラス#ちーむ1203#南大阪#卒花#卒花嫁レポ#卒花しました#ぽっちゃり花嫁#でぶ花嫁#デブ花嫁#元83kg#ダイエット#むちむち花嫁#むっちり花嫁

.
昨日、勇者と結婚式をしました(*´∀`*)
私の顔が引きつっているのは、脇の処理大丈夫かなという顔です(´>؂∂`)☆
.
2枚目はお色直し完全に持ってかれた写真です。
.
今日で丸4年のお付き合い。
後で婚姻届も持っていきます( *´꒳`*)
.
ついに人妻の称号を手に入れます*+.\( °ω° )/.:+*
.
昨日はみんな遠いところから来てくれて本当に感謝感謝感謝です。
なんか結婚式というより、合同同窓会な気がして不思議な気持ちでした。
.
ちなみにこちらの勇者の衣装、#ロトの剣#ロトの盾 は勇者自らの手作りです。
素材はお風呂マットです。
夜な夜なお風呂のマットをヤスリで削ったり、色を塗ったり…
#インスタ映え してますか?
.
結婚式をするにあたり、一番は料理でおもてなしができる事。
私が#ジョージアンテラス を選んだ一番の理由はみんなで楽しく料理が食べれるところ。
なんの準備も出来ないまま当日を迎えて震えていましたが:;(∩´ `∩);:
最初から料理はいっちゃんええやつにしとけ!という勇者の一言でみんなにも料理だけは喜んでもらえたかなと思っています(*´∀`)
.
誓いの言葉も全然考えてなくて
『その場でなんとかなるか』
と、甘い考えで挑みましたがサプライズでプロポーズ してもらい、その時だけワーン(´;ω;`)となりましたが、
すぐに鼻水が垂れていることに気付き真っ白のハンカチで鼻水を拭きまくってました。
鼻水の写真をお持ちの友達は削除して下さい<(_ _*)>
.
#thegeorgianterrace #ザジョージアンテラス #ドラクエ婚 #ドラゴンクエスト結婚式 #ドラクエ挙式 #ウエディングクエスト

いよいよ~😍
この日がやってまいりました🙇💕
*
前撮りでは悪天候で散々だったけど、
結婚式当日!快晴🌞❤️
それだけで泣きそう😭💕
*
バッチリ寝て、朝ごはんたくさん食べて
完璧だけど、準備だけが不安😭
式場ついてから、''あれが無い!''とか
言ってそう😂😂😂💦💦💦
*
鹿児島からも来てくれてるので、
緊張は無くて、すごく楽しみ😍💕
*
皆さま、気をつけてお越しください🙇💓
*
#ちーむ1203 #結婚式#結婚式当日#本日結婚式#ザジョージアンテラス#南大阪#

*
1.5次会に参加してくれた友達の中でも
絶対に来て欲しかった友達を紹介させて下さい☺️💓
*
@yung_grass_hopper
高1で出会ってすぐ仲良くなったユリエ❤️
旦那も一緒にバンドをしたりと
夫婦共通で仲のいい友達です🤗
高校を卒業してボストンに行ったユリエに会いたくて
20歳の時に旦那と旅行でアメリカまで
会いにいったくらい私達にとって大好きな友達🤝✨
今回、1.5次会を開催するにあたり
絶対に来てもらいたい!という思いもあるけど
正直遠すぎて簡単に来てなんて言えないし
かといって飛行機代を出せるかと言ったら
そんな余裕も全然なくて…
悩んでいたとき、ユリエから
『結婚式するって友達に聞いたけど、丁度帰国しようと思ってたから是非参加させてー😆❤️』
とメッセージがきました😢✨✨
びっくりして、嬉しすぎて、
『翔ちゃーん!!ユリエくるぅー😫😭❣️』と叫びました(笑)
丁度この頃、色々あって落ち込んでる時やって
ユリエからのサプライズプレゼントでした(´•ω•̥`)✨
*
だからユリエには特別に何かお礼をしたいと思い
ゲームが終わった後に前に来てもらい
お礼のプレゼントを渡しました🤗💕
司会者さんの『海外からお越しの~』の言葉に
知らない友達はびっくりしてました🤣
サボンの20周年アニバーサリーキットをプレゼント❣️
*
*
ユリエは今ニューヨーク在住で
女優・歌手として活躍しています☺️✨
夢に向かって努力してるカッコイイ女性👏
日本からいつも応援してるよ🙋❣️
ユリエ本間に来てくれてありがとう☺️💕
幸せな時間をありがとう💕
また翔ちゃんとアメリカいくね🤝✨✨
I love you~(*˙˘˙*)❥❥
*
*
#ジョージアンテラス #卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #結婚式 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#wedding #sawadding#pmレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#キヨコハタ#ブルードレス#グラデーションドレス#カラードレス#結婚式サプライズ#大好きな友達#ザジョージアンテラス

おっとん🤵しもやん👰結婚おめでとう‼︎この日が決まる前から列席と余興は絶対すると勝手に決めてた(笑)嬉しい嬉しい嬉しい😊
新婦サプライズのつもりが新郎からの逆サプライズ❤️計画中ただただ楽しくて幸せやった🙈 ・
・ ・

#esthetic#makeup#salon#bridal#wedding#cosmetic#beauty#colour#face#wec#エステ#メイク#サロン#ブライダル#ウエディング#オイルエステ#コスメ#美容
#ザジョージアンテラス#りんくう

結婚式、二次会参加してくれた方ありがとうございました‼
とても楽しめました🎵
これからも宜しくお願いします🎵

#結婚式
#ザジョージアンテラス

二次会からの動画もあとから作ります‼

*
大好きなブルードレス
大好きな手作りブーケ
大好きな旦那さんの笑顔
大好きがいっぱい詰まったお気に入りの写真☺️💓
*
*
旦那さんは普段写真あんま撮らん人で
私がカメラ向けてもこんな笑ってくれない😭💔笑
旦那さんが笑顔のレア写真をたくさん撮ってくれた
カメラマンに本当に感謝🙇‍♀️✨
私は基本ヘラヘラ笑ってます🙋💕笑
ガミースマイルっ😆❤️
*
#ジョージアンテラス #卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #チーム0918 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#sawadding#pmレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#キヨコハタ#ブルードレス#グラデーションドレス#カラードレス#かすみ草ブーケ#バルーンスパーク#キヨコハタドレス#ザジョージアンテラス

娘の結婚式のカメラマンさんの写真が先日送られてきて何回も見返しまた涙してます(父がね)
私はさすがカメラマンは上手い❗✨と感心(笑)
最近はデータとかでビックリ(笑)もちろんアルバムも出来上がってますが
昭和じゃないわオシャレでビックリです~😱
#長女
#結婚式
#花嫁
#ウェディング
#ウェディングドレス
#写真
#父また感動
#母さすがプロ
#ザジョージアンテラス

*
再入場のBGMは『Strong / ソンナレレ』
実写版シンデレラの曲✨
*
数年前に映画館でシンデレラを見て以来
いつか自分が結婚式をした時は
ブルードレを着てこの曲で再入場したい❣️
と決めていました☺️💓
BGMを決める時に真っ先に記入しました!
旦那の意見も聞かずに❤️🤣笑
数年越しの夢が1つ叶って本当に嬉しかったです☺️💕
素敵な曲やから是非聞いてもらいたい💓
*
次はふよふよ浮いてるバルーンについて
詳しくレポします🎈( ¨̮ )
*
#お色直し入場#お色直し再入場#披露宴レポ#15次会レポ
#ジョージアンテラス #ブルードレス#シンデレラ#キヨコハタドレス#キヨコハタ#卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#sawadding#花嫁diy#pmレポ#みんなのウェディング#ハナプラ卒花レポ#ザジョージアンテラス

happy wedding💋
まほ👨‍👩‍👧たいちゃん
そしてひまー❤️
.
真帆幸せそうやった😭💓
これからも家族3人
幸せに溢れますように❣️
.
.
#ザジョージアンテラス
#wedding

.
知らない間に1ヶ月切ってる:(;*'ω'*):
.
#ちーむ1202 の皆さんが色々準備してる中やっと動き出した私…(•́ω•̀ ٥)
.
あ、
あと土日3回しかない:(´°ω°`:):
.
急に#ミッキーデコレーションボール
を作ろうと試しに1つ。
あ、いいかも(でもなんに使う?)
ちなみに100均の#グルーガン は液が漏れ続けるので買い直ししました💦
あと、#デコレーションボール はダイソーです(*´∀`*)
.
話はぐるっと変わりますが、
とりあえず来週両親の#顔合わせ です。
.
え?今さら?
と思われるのですが、
実は私の家族(特に母と兄)に4年近く反対されていまして…
.
結婚式も最初30人程の友人のみの小さな式にしようと思っていました。
.
会場選びも
■人数が少なくてもちょうどいい大きさ
■余興や両親への演出がなくても料理演出などがある
■どちらかというと二次会的な
.
を重視していました(*´∀`*)
色々ありましたが私の式場は
#ザジョージアンテラス です。
.
反対(絶縁)されて一年頃して父の病気もあって、また家族と会うようになったのですが去年結婚の話をするとまた絶縁に…
.
ただ、父の病気が再発して、
泣きながら兄に結婚式にみんな来てほしいと電話すると、わかったなんとかする。といってもなんともならなくて(´=ω=`)
.
結局先月父から結婚式はお母さんも連れて出席するよとゆってもらいましたが、最近特に調子が悪くてやっぱり出れないかもとの事。
父の体調が良いときに顔合わせをとゆっていたのですが、中々難しく父から日もないからもぅ来週にしようかと連絡が入り急に来週に💦
.
来週は土曜日に3回目の打ち合わせ。
ん?もしや最後の打ち合わせ?
.
日曜に顔合わせ…
とてんてこ舞いです:;(∩´ `∩);:
.
みんな頑張りましょ!!( • ̀ω•́ )✧
.
#ジョージアンテラス #りんくう結婚式場 #和歌山花嫁 #プレ花嫁 #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
#披露宴レポ #15次会レポ
*
#ケーキカット
皆色んな角度から沢山撮ってくれたので
この後も同じシーンが続きますが
皆からもらった写真載せさせてもらいます☺️💓
ハワイ挙式ではパーティーしなかったので
これが初めてのケーキカット😊💕
普段旦那さんに腰に手を添えられる事なんてないので
(表現あってます?笑)
小っ恥ずかしかったです😂というか
くすぐったいの苦手なのでドレスの厚みがなければ
普段なら絶叫してる位置(笑)
ずっとサポートしてくれてたこのアテンドさん💓
優しい雰囲気で本当に素敵な方でした😊✨✨
*
#ジョージアンテラス #thegeorgianterrace #卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #チーム0918 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #結婚式diy #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#sawadding#花嫁diy#pmレポ#みんなのウェディング#ウェディングケーキ#ハナプラ卒花レポ#ザジョージアンテラス

*
#15次会レポ
#披露宴レポ
#高砂装飾
*
高砂ソファの周りの紹介🤗💓
手作りいっぱいのカントリー調に☺️✨
だいたいのイメージだけ伝えて
後はスタッフさんにお任せしました❣️
本当は木とか置きたかったけど
そんなお金の余裕1ミリもなく
潔く諦めました🤣❤️笑
*
記録写真として残すので
しばらく同じような写真続きます🙇‍♀️
同じような写真の投稿は
全然スルーして下さいね😭💕
いつもコメント下さる優しいプレ花嫁様&卒花嫁様
本当にありがとうございます🙇‍♀️😭
*
#ジョージアンテラス #ナチュラルウェディング#卒花#卒花嫁#プレ花嫁 #marry花嫁 #チーム0918 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #結婚式diy #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#ウェディングニュースブライズレポーター#farny_brides#国内披露宴#15次会#pmレポ#高砂#高砂装花 #手作りウェディング#高砂ソファ#sawadding#ハナプラ卒花レポ#ザジョージアンテラス

【2017.10.15.sun】
念願の結婚式しました🌈
笑いあり涙あり!て感じで!
緊張しまくって控え室で
2人でイメトレしてた😂笑
友達もいっぱい来てくれて、
幸せすぎる結婚式でした😭✨
最後に陸から言えてないから
ってプロポーズされて号泣💦
長くなるからこの辺で…
また写真いっぱい貼ります😘
お許しを〜🤤💄💓
#ザジョージアンテラス#結婚式#weddingparty#wedding#happy#love#family#卒花嫁

先日の長女の結婚式で
次女が💍リングガールをしました
これはリハーサル
とても緊張して万が一の時は従姉妹に
お願いしてたけど
本番は上手に運んでくれました
やっぱり姉妹。。。
#結婚式
#リングガール
#リハーサル
#車椅子
#電動車椅子
#ザジョージアンテラス
#welchair
#ringgirl
#ガーデンウェディング
#和歌山花嫁
#wedding
#happywedding
#車椅子女子
#車椅子ガール
#脳性麻痺

*
*
最近の楽しみ💛
*
招待状の返信はがきが届き始めたので、毎日ポストを見るのが楽しみ~😘💛
*
旦那さんの職場の方が来てくださるのが、とっても嬉しいっっ🙆❤️
*
これも、私たちのことを考えて書いてくれたんだな~って思うだけで泣けてくるチクビ夫婦😂❤️
*
あたしの職場の人も楽しみにしてくれてるから、本腰入れて準備するぞーーーー
*
🤙🤙🤙🤙🤙🤙
#プレ花嫁#冬婚#2017冬婚#ちーむ1203#南大阪#ザジョージアンテラス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#wedding#ダイエット#花嫁ダイエッター#前撮り#前撮りグッズ#前撮りグッズdiy#和装前撮り#洋装前撮り#ビーチ前撮り#オープニングムービー#結婚式ムービー#結婚指輪#スタバ禁止令#招待状#招待状アート#返信はがき


9月24日 姪っ子の結婚式💒

ええ結婚式やったわ✨

長女の結婚式💒は花嫁の母として緊張しまくり😅だから姪っ子の結婚式💒は楽しめたよ😁

幸せになってね❗️

#結婚式#姪っ子#5人姉妹 のよう
#ザジョージアンテラス #幸せに
#楽しかった#cano#一眼レフ

2017.9.25

#指輪 取りに行きました💍💛
担当の方からの手紙💌を読んで
字の綺麗さにびっくり🙌💫
そして指輪は二人とも指が太いから、細いものに✋💕(旦那さんの指毛がヤバい🤢🤢🤢)
人生初の指輪が#結婚指輪 で感慨深い🙇🍵
*
そして、#ドレスの小物合わせ
旦那さんの両親の#衣装合わせ にも👗🌿
とりあえず痩せましょ~と🙌🙌🙌
スタバ禁止令出ました🙌🙌🙌
やるしかねえ🙌🙌🙌🙌
どれだけ痩せれるかな👮👮👮👮
*
#プレ花嫁#冬婚#2017冬婚#ちーむ1203#南大阪#ザジョージアンテラス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#wedding#ダイエット#花嫁ダイエッター#前撮り#前撮りグッズ#前撮りグッズdiy#和装前撮り#洋装前撮り#ビーチ前撮り#オープニングムービー#結婚式ムービー#結婚指輪#スタバ禁止令

#結婚式タイムライン
#特急手渡し便 作って、
しれーっと招待状に👰💛
タイムラインはクラフト紙に💫
ぐちゃぐちゃだけど自己満🙆🙆
手渡しの人達には特急手渡し便マーク❤️
気付いてくれたかな~?😌💕
私の方は手渡し少ないから残念やけど、旦那さんの方の人達気付いてくれますよーに🙌💛
*
さて。そんな私たち。
#オープニングムービー迷子 です🙅🙅
毎晩毎晩igでオープニングムービーて、
調べてる👮👮👮
曲はこれーーーー!!👆👆👆👆
ってのがあって、
こんな感じにしたいーーー!🤙🤙🤙🤙
ってゆうムービーもあるのに、
コンセプトがまとまらない🙅🙅🙅
どーしよ🙍🙍🙍どーしよーかなー👾👾👾
*
#プレ花嫁#冬婚#2017冬婚#ちーむ1203#南大阪#ザジョージアンテラス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#wedding#ダイエット#花嫁ダイエッター#前撮り#前撮りグッズ#前撮りグッズdiy#和装前撮り#洋装前撮り#ビーチ前撮り#オープニングムービー#結婚式ムービー#

扇子プロップス出来た~😂😂😂
#sk_ss_wedding さんのお手本に❤️
(いや、ほぼ真似てる、ごめんなさい😭)
やばい激カワ❤️
*
前撮りまであと2週間、、、
前撮りグッズ全然出来てない😭😭
ほんま焦る😭😭😭
*
旦那さんから
『いや、いらんやん。igなんか見るから作らなあかんと思うねん。もうig見るなほんまに』
とか言われてるけど無視🙌🙌🙌
なんなら文句言われながら
ラブオブジェとハートリース
作らせてる🙌🙌🙌❤️
*
皆やってるとしたくなる~😂💕
だって可愛いんだもん😂❤️
後悔したくないもん😂😂❤️
*
あと作るもの買うもの⬇️
🌼和風ガーランド
🌼赤い紐のやつww
🌼折り鶴🐥
🌼オソロのスニーカー👟
🌼ビーチ用のベッドドレス
🌼前撮り用ブーケ
🌼白いイニシャルオブジェ
🌼フレーム
*
*
#プレ花嫁#冬婚#2017冬婚#ちーむ1203#南大阪#ザジョージアンテラス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#wedding#ダイエット#花嫁ダイエッター#前撮り#前撮りグッズ#前撮りグッズdiy#扇子プロップス#和装前撮り#洋装前撮り#ビーチ前撮り

☺︎

Katsuhide \| Yu i Wedding

大切な同期の素敵な結婚式
好きな2人がもっと好きになりました

末長くお幸せ 🥂


#結婚式#wedding #大阪#りんくう
#ザジョージアンテラス #泉佐野
#thegeorgianterrace
#同期#0918#justmarried

2017年9月19日 大安 🇯🇵
無事招待状発送しました🙇❤️
届くの楽しみだな~😌
皆来てくれますよーに😌
*
1stの打ち合わせも、楽しく終わりました😌🌿宿題たくさん出たし、買わなきゃいけないもの、作らなきゃいけないもの、たくさんたくさんあって頭が爆発しそう🙌🙌🙌
*
このシルバーウィークは、旦那さんの職場の家族さん達と居酒屋🍻行ったり、ホテルディナー🍽️🥂に行ったり、旦那さんの友達が店長のラーメン食べに行ったり、旦那さんの誕生日やったから友達夫婦に協力してもらってサプライズしたり、何年かぶりのぷりくら撮ったり、楽しかったな~😘💛
*
今日まで休みなので、DIY頑張ろう~😘
ダイエットはいつするのかな🙌🙌🙌
*
#プレ花嫁#冬婚#2017冬婚#ちーむ1203#南大阪#ザジョージアンテラス#ナチュラルウエディング#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#wedding#ダイエット#花嫁ダイエッター#痩せたい#痩せなきゃ#助けて

Most Popular Instagram Hashtags