[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザク3

13 posts

TOP POSTS

HGUCザク3、MGグフ、HGUCシルヴァバレトのバックパックのミキシング#ガンプラ#ガンダム#グフ3#ザク3#ミキシング

用事を済ませた帰り道。セブンイレブンに寄った時に、ザクもゲトっとこうかなってどん兵衛をカゴに入れてたら店員さんが「もう、全部あげるよ」って残りのオマケくれた。
ハロはいらないくせに、強欲遠慮なしのちゃっかりさん。
朝から良いことあった休日の始まり

#セブンイレブン限定#蓋止めフィギュア
#ザク3#ハロ2

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ

グフの日もあと少しで終わっちゃいますんで、過去に上げた作品も投入します!グフ3!! #ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

夜分遅くにすいません🙏

こんな夜中に 告知です☝️ 本日も また、いつもの様に
23:00~ トオルの部屋 配信いたします。
今日は木曜なのでガンダムトレーラーを進めます。
じわりじわりと進行しておりまして
また塗装をやろうかなぁ~と思っております☝️ そぉそぉ ザク3の方は
なかなか悩みますねぇ😖
何せ キットのままだと
まるっきりラインがちがうので
パーツを持って睨みつけてる時間の方が多いです☝️
結局 すね部分はドムの脚をベース(とはいってもズタズタに切り刻んでおりますが)に、一部ザク3の脚を貼り付け、大半エポキシパテでの形整になります😩
てな感じですかねぇ😁☝️ ということで 今夜もお時間の合う方
良かったらうちの屋根裏部屋に遊びに来て下さい😁
カギはいつもの様に開けっ放しでお待ちしております🙇 ・
🌀配信予定🌀 ・
6/29 (木) 23 : 00〜
【木曜はガンダムトレーラーデー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

7/3(月) 23 : 00〜
【月曜はオラザク3デー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

7/8 (土) 22 : 00~(予定)
『ちぃむあなたの作業を晒して下さい』
【第33回 展示会等で必要なもの】 ( @kilioandcrow )キリオさん

CPM参加のため、土曜配信は7/22(土)までお休みします🙇
第34回以降は決まり次第、告知致します🌴

【乞うご期待❗️】
『筆の魔術師再び!量産型ズゴックの筆塗り』
( @oniyan_official ) オニやんさん ・
タグ遊び😁(付けて遊ぼう)
# 轟雷祭り

✉お知らせ✉
🙌只今充電期間中🔋🔌✨
『文教堂、玩具の貯蔵は十分か?』
🌛ミッドナイトヒロ🌛
@k.kosho )ヒロさん ・
#ちぃむタグ遊び #ちぃむあなたの作業を晒してください #ig模型同好会 #faガールを愛でる会 #ライブ配信 #ごひいき作品語っちゃうゾ #関西めぐりあい倶楽部 #トオルの部屋 #徹の部屋 #ミッドナイトヒロ #開封の儀#ガンダム#ガンプラ#ガンダムトレーラー#ザク3#オラザク3祭 #EXmodel#EXモデル#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#zaku3#スクラッチ#gundamtrailer#gundamtrailertruck

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ

2枚目です!前回の写真にはなかった、追加装備!➡ハンマハンマシールドです!!盾もないとね~、グフですからね~。 #ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

はい❕
おこんばんわ🎵
日が代わりまして 本日 木曜はトオルの部屋 配信日でございます☝️ 今夜の作業配信はガンダムトレーラーを進めますが・・・ 写真は月曜配信のザク3の足・・・
すでにキットの原形はとどめておりませんが、キットベースのザク3の足でございます☝️ 最初裏打ちした ポリパテも見事に剥がれましたが
ガイアの瞬間カラーパテでチョビチョビと盛ってバッチリ裏打ちできまして😁
ガリガリ削ってこの状態🎵
くるぶしの関節は ご覧のとおりF2ザクの物を小ぶりにして
後から仕込めるサイズにしてあります😌

ちゅうことで お時間の合う方 良かったら 今夜もうちの屋根裏部屋に遊びに来ませんか❔カギを開けっ放しでお待ちしております🙇


🌀配信予定🌀 ・
6/22 (木) 23 : 00〜
【木曜はガンダムトレーラーデー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

6/24 (土) 22 : 00〜
【ちぃむあなたの作業を晒してください】
『第31回 モデグラカラー&デザイナーズカラー』 ( @kokumape )くまぺーさん

6/24 (土) 23 : 00〜
【ちぃむあなたの作業を晒してください】
『第32回 スマホ/カメラで簡単撮影!』
@kilioandcrow )キリオさん

7/3(月) 23 : 00〜
【月曜はオラザク3デー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

配信準備ちう【乞うご期待❗️】
『筆の魔術師再び!量産型ズゴックの筆塗り』
( @oniyan_official ) オニやんさん ・
タグ遊び😁(付けて遊ぼう)
# 轟雷祭り

✉お知らせ✉
🙌只今充電期間中🔋🔌✨
『文教堂、玩具の貯蔵は十分か?』
🌛ミッドナイトヒロ🌛
@k.kosho )ヒロさん ・
#ちぃむタグ遊び #ちぃむあなたの作業を晒してください #ig模型同好会 #faガールを愛でる会 #ライブ配信 #ごひいき作品語っちゃうゾ #関西めぐりあい倶楽部 #トオルの部屋 #徹の部屋 #ミッドナイトヒロ #開封の儀#ガンダム#ガンプラ#ザク3#オラザク3祭 #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#zaku3#zaku3custom#瞬間カラーパテ

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ
UC0088 地球降下作戦を実行したアクシズはまず、反連邦を掲げ抵抗を続けるアフリカ解放戦線部隊に物資、MSを提供することを前提に、アフリカ大陸を足掛かりに部隊を展開したが、そのMSの一機に試作機AMX-011G陸戦型ザクⅢがあった。機体はアフリカ解放戦線の部隊カラーである青に塗られており、大型バスターソード、ワイヤーロッド、五連装ビームバルカンを装備し、その武装を遺憾なく駆使し連邦のMSを1つまた1つと撃破していく姿は、独立戦争時、エース達が搭乗し戦果をあげたグフシリーズを彷彿とさせるものがあり、連邦軍兵士からは「グフⅢ」と呼ばれ恐れられた。
という脳内UCでした。💧
#ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

ちわっす🎵
今日も トオルの部屋 するっす😁
またまた ザク3 進めますっす🎵

膝のパーツはご覧の通りパテのかたまり☝️
芯にはドムの膝が入ってるんすけど
あまり意味がないかも😅

うーん😖
もぉ1個作るのかぁ😖

今日も暑いので カギは全開です☝️
どぉぞ ご自由にお過ごし下さいね🎵

#ガンダム#ガンプラ#ザク3#イーワックザク3 #EWACザク3#ewaczaku3#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#トオルの部屋#徹の部屋

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ
とりあえず、グフの特徴と言えばフィンガーバルカンですよね。はずせませんでした。(笑)オリジナルの改造もやったもん勝ちといったところでしょうか。(笑)
#ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

MOST RECENT

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ

2枚目です!前回の写真にはなかった、追加装備!➡ハンマハンマシールドです!!盾もないとね~、グフですからね~。 #ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ

グフの日もあと少しで終わっちゃいますんで、過去に上げた作品も投入します!グフ3!! #ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

ちわっす🎵
今日も トオルの部屋 するっす😁
またまた ザク3 進めますっす🎵

膝のパーツはご覧の通りパテのかたまり☝️
芯にはドムの膝が入ってるんすけど
あまり意味がないかも😅

うーん😖
もぉ1個作るのかぁ😖

今日も暑いので カギは全開です☝️
どぉぞ ご自由にお過ごし下さいね🎵

#ガンダム#ガンプラ#ザク3#イーワックザク3 #EWACザク3#ewaczaku3#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#トオルの部屋#徹の部屋

みなさん お疲れ様でございます🙇
ガンダムトレーラーから
プラモの写真がまったくポストしてなかったのですが
ちゃんと手は動かしますよ😁
ほぼほぼパテの塊からの削り出しになってます☝️
室内に舞う パテの粉をいかに出ないようにするかを 試行錯誤しながらの
作業でございますが・・・
本日も トオルの部屋 配信させていただきます🙇
三連休でお疲れの方や 休日に関係なくお仕事の方もいらっしゃると思いますが 良かったら うちの屋根裏部屋に遊びに来て下さいねぇ🎵
#ガンダム#ガンプラ#ザク3#オラザク3祭り#gundam#gunpla #gunplabuilder#zaku3#トオルの部屋#徹の部屋

夜分遅くにすいません🙏

こんな夜中に 告知です☝️ 本日も また、いつもの様に
23:00~ トオルの部屋 配信いたします。
今日は木曜なのでガンダムトレーラーを進めます。
じわりじわりと進行しておりまして
また塗装をやろうかなぁ~と思っております☝️ そぉそぉ ザク3の方は
なかなか悩みますねぇ😖
何せ キットのままだと
まるっきりラインがちがうので
パーツを持って睨みつけてる時間の方が多いです☝️
結局 すね部分はドムの脚をベース(とはいってもズタズタに切り刻んでおりますが)に、一部ザク3の脚を貼り付け、大半エポキシパテでの形整になります😩
てな感じですかねぇ😁☝️ ということで 今夜もお時間の合う方
良かったらうちの屋根裏部屋に遊びに来て下さい😁
カギはいつもの様に開けっ放しでお待ちしております🙇 ・
🌀配信予定🌀 ・
6/29 (木) 23 : 00〜
【木曜はガンダムトレーラーデー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

7/3(月) 23 : 00〜
【月曜はオラザク3デー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

7/8 (土) 22 : 00~(予定)
『ちぃむあなたの作業を晒して下さい』
【第33回 展示会等で必要なもの】 ( @kilioandcrow )キリオさん

CPM参加のため、土曜配信は7/22(土)までお休みします🙇
第34回以降は決まり次第、告知致します🌴

【乞うご期待❗️】
『筆の魔術師再び!量産型ズゴックの筆塗り』
( @oniyan_official ) オニやんさん ・
タグ遊び😁(付けて遊ぼう)
# 轟雷祭り

✉お知らせ✉
🙌只今充電期間中🔋🔌✨
『文教堂、玩具の貯蔵は十分か?』
🌛ミッドナイトヒロ🌛
@k.kosho )ヒロさん ・
#ちぃむタグ遊び #ちぃむあなたの作業を晒してください #ig模型同好会 #faガールを愛でる会 #ライブ配信 #ごひいき作品語っちゃうゾ #関西めぐりあい倶楽部 #トオルの部屋 #徹の部屋 #ミッドナイトヒロ #開封の儀#ガンダム#ガンプラ#ガンダムトレーラー#ザク3#オラザク3祭 #EXmodel#EXモデル#gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#zaku3#スクラッチ#gundamtrailer#gundamtrailertruck

HGUCザク3、MGグフ、HGUCシルヴァバレトのバックパックのミキシング#ガンプラ#ガンダム#グフ3#ザク3#ミキシング

@ai_gunplaさんから誘いをうけて製作していたグフ3完成!
ザク3のバージョンアップの機体として開発され武装のテスト機としても使用せれていた機体。#ガンプラ筆塗り #ガンプラ#ガンダム#グフ3#グフ#ザク3#ザク#ミキシング

はい❕
おこんばんわ🎵
日が代わりまして 本日 木曜はトオルの部屋 配信日でございます☝️ 今夜の作業配信はガンダムトレーラーを進めますが・・・ 写真は月曜配信のザク3の足・・・
すでにキットの原形はとどめておりませんが、キットベースのザク3の足でございます☝️ 最初裏打ちした ポリパテも見事に剥がれましたが
ガイアの瞬間カラーパテでチョビチョビと盛ってバッチリ裏打ちできまして😁
ガリガリ削ってこの状態🎵
くるぶしの関節は ご覧のとおりF2ザクの物を小ぶりにして
後から仕込めるサイズにしてあります😌

ちゅうことで お時間の合う方 良かったら 今夜もうちの屋根裏部屋に遊びに来ませんか❔カギを開けっ放しでお待ちしております🙇


🌀配信予定🌀 ・
6/22 (木) 23 : 00〜
【木曜はガンダムトレーラーデー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

6/24 (土) 22 : 00〜
【ちぃむあなたの作業を晒してください】
『第31回 モデグラカラー&デザイナーズカラー』 ( @kokumape )くまぺーさん

6/24 (土) 23 : 00〜
【ちぃむあなたの作業を晒してください】
『第32回 スマホ/カメラで簡単撮影!』
@kilioandcrow )キリオさん

7/3(月) 23 : 00〜
【月曜はオラザク3デー】
🏠トオルの部屋 🔓
@ktohru )トオルさん

配信準備ちう【乞うご期待❗️】
『筆の魔術師再び!量産型ズゴックの筆塗り』
( @oniyan_official ) オニやんさん ・
タグ遊び😁(付けて遊ぼう)
# 轟雷祭り

✉お知らせ✉
🙌只今充電期間中🔋🔌✨
『文教堂、玩具の貯蔵は十分か?』
🌛ミッドナイトヒロ🌛
@k.kosho )ヒロさん ・
#ちぃむタグ遊び #ちぃむあなたの作業を晒してください #ig模型同好会 #faガールを愛でる会 #ライブ配信 #ごひいき作品語っちゃうゾ #関西めぐりあい倶楽部 #トオルの部屋 #徹の部屋 #ミッドナイトヒロ #開封の儀#ガンダム#ガンプラ#ザク3#オラザク3祭 #gundam#gunpla#gunplabuilder#HGUC#zaku3#zaku3custom#瞬間カラーパテ

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ
とりあえず、グフの特徴と言えばフィンガーバルカンですよね。はずせませんでした。(笑)オリジナルの改造もやったもん勝ちといったところでしょうか。(笑)
#ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ
ザク3やドライセン、Rジャジャなどジオン系のMSの後継機はいくつか存在するのにグフだけはありませんよね。なので、オリジナルの設定で作ってみました。とりあえず、ワイヤーロッド射出!!
#ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

1/144 旧キット ザクⅢ改造 グフⅢ
UC0088 地球降下作戦を実行したアクシズはまず、反連邦を掲げ抵抗を続けるアフリカ解放戦線部隊に物資、MSを提供することを前提に、アフリカ大陸を足掛かりに部隊を展開したが、そのMSの一機に試作機AMX-011G陸戦型ザクⅢがあった。機体はアフリカ解放戦線の部隊カラーである青に塗られており、大型バスターソード、ワイヤーロッド、五連装ビームバルカンを装備し、その武装を遺憾なく駆使し連邦のMSを1つまた1つと撃破していく姿は、独立戦争時、エース達が搭乗し戦果をあげたグフシリーズを彷彿とさせるものがあり、連邦軍兵士からは「グフⅢ」と呼ばれ恐れられた。
という脳内UCでした。💧
#ガンプラ #ガンダム #旧キット #ザク3 #ザクⅢ #グフ3 #グフⅢ #グフ3 #グフ

用事を済ませた帰り道。セブンイレブンに寄った時に、ザクもゲトっとこうかなってどん兵衛をカゴに入れてたら店員さんが「もう、全部あげるよ」って残りのオマケくれた。
ハロはいらないくせに、強欲遠慮なしのちゃっかりさん。
朝から良いことあった休日の始まり

#セブンイレブン限定#蓋止めフィギュア
#ザク3#ハロ2

Most Popular Instagram Hashtags