#ザカップス

18 posts

TOP POSTS

.
.
今日はずっと前から会いたかった
まゆこ先輩とご飯行けたー🍽
.
私は朝ごはん遅めだったからジェラートだけ
だったんだけど、iPhoneカメラのレンズ
ふきふきして、さぁ撮ろうと思ってテーブルの
上見たら私のカフェモカが洪水状態にwwww
(3枚目参照)
.
まゆこ先輩が机揺らしてしまったらしくて
大爆笑ww必死に謝ってくれてたけど
めっちゃ笑えて面白かった(笑)
.
高校でもそんな喋ったことないし
遊ぶのも今日が初めてだけど
2人ともペラッペラ喋ってた👏🏻
.
美人アナウンサーみたいな容姿なのに
毒舌加減が面白すぎて爆笑。
.
帰りはバイバーイってした後パルコで
買い物してたらまゆこ先輩が
戻ってきて誕生日プレゼントくれた😭😭
行動が男前。RMKのグロス、欲しかったやつで
いつも売り切れで諦めてたから嬉しい😭
キラキラで可愛い。明日使う。
.
また遊びましょう〜〜!!
.
.
#個人的にTwitterで
#口臭い奴はマスクして自分の臭さ浴びてろよ
#ってツイートがツボだった
.
.
#lunch#cafe#thecups#gelato#RMK#lipjelly#gross#cosme#present#rmkグロス#ブルーグロス#矢場町カフェ#栄カフェ#ジェラート#ザカップス#カフェ#ランチ#プレゼント#コスメ#グロス#リップジェリーグロス#ベビーブルー

#名古屋カフェ
#ザカップス で母と小休憩(ˊ•͈ ▵ •͈ˋ)

今日はカフェタナカで特別レッスンパーティー♡
その前に大好きな #ジェラート を!! #thecups

ヘナと髪のワークショップに行ってきました。

元々細くて傷みやすい髪なんだけど、歳と共に髪が薄くさらに弱くなってしまい困っていました💦

興味深い話が聞けて、早速ヘナを購入。笑

このワークショップを申し込んでみてビックリ❗️

会場が、行ってみたかったカフェのあるビルだったの✨‼️

Instagramもフォローしてるくらい行ってみたかったカフェ。
そのカフェが1F、ワークショップの会場は5F。

嬉しいシンクロ‼️

#THE CUPS #名古屋カフェ #ザカップス #ヘナと髪のワークショップ

今年も沢山の方がレッスンに通って下さいました。 💠💠💠
本日で年内レッスンは
終了となります。
引き続きコースに通って頂ける方
体験レッスンや、フリーレッスンに来て頂いた方も来年もお待ちしていますね
#フラワーレッスン
#名古屋フラワー教室
#うてろ さんにて
#レッスン後のランチタイム
#ザカップス お気に入り

🍦🍦🍦
_
ジェラート💛ピスタチオ×ミルク🐮
_
#愛知カフェ #カフェ #cafe #ジェラート #ザカップス

♡♡
.
THE CUPS☕️💕
.
栄店は行ったことあったんだけど
伏見は行ったことなくて行ってみたかったんだ〜♡♡
.
お店の中とっても可愛かったし
階段のところも白と天然木と緑とかで
こういうナチュラルテイストも好きだから
普通にテンションすごく上がった☝🏻️💫
.
.
ZARAのライダースやっぱ可愛くてお気に入り☺️✌🏻️
snidelのフリルショーパン久々に履いたけど
なんかもう年齢考えると履けない気がしてきた(笑)
普通に昨日1日中そわそわしたwwwwwwwww
最近本当何着たらいいかわかんない( ; _ ; )/~~~
.
.
#nagoya #fushimi #thecups #café #cafe #zara #snidel #code #coodinate #spring #fashion #springfashion #名古屋 #伏見 #ザカップス #カフェ #名古屋カフェ #ザラ #ライダース #スナイデル #コーデ #コーディネート #春 #ファッション #春服

名古屋矢場町にあるthecupsにいったよ〜
このトレードマークかわいい♡
☕︎
☕︎
☕︎
#thecups #cafe#ザカップス#鬼混みでした

初訪問😊
大会後に @cafe1to2bunno1 さんと @the_cups_sakae さんへ✨
チャンピオンの @tayuharu 山田さんはあまりに気さくな方でびっくりしました^ ^
@kazuma_ozaki 尾崎さんにはたくさんお話を聞かせていただき、勇気をもらいました✨
美味しいラテ、お料理ごちそうさまです。
そして貴重な楽しい時間をありがとうございました☺️☺️☺️
あさってからいよいよ国際フォーラム店での本格的な勤務が始まります。 。
がんばります!!
#名古屋#カフェイチトニブンノイチ#ザカップス#ラテアート#latteart

MOST RECENT

2017/04/25 ①

お昼ご飯♡
久々にTHECUPS来たら、来月末に名駅にオープンするとかで驚いた!!!
『サンドイッチプレート』
・アボカドのサンドイッチ
・チキンと野菜のマリネ
・サラダ
・アーモンドミルク

これから名駅まで歩く(笑)

#thecups #thecupssakae #ザカップス #ザカップスサカエ #サンドイッチプレート #アボカド #アーモンドミルク #名古屋カフェ巡り

ひとりランチ。チーズセミナー前。
名駅に出来るらしいから嬉しい💟
#おひるごはん #ランチ#ひとりランチ#嬉しい#ザカップス#栄#名古屋#thecups #thecupssakae #lunch #alone #precious #happy#😊

.
.
今日はずっと前から会いたかった
まゆこ先輩とご飯行けたー🍽
.
私は朝ごはん遅めだったからジェラートだけ
だったんだけど、iPhoneカメラのレンズ
ふきふきして、さぁ撮ろうと思ってテーブルの
上見たら私のカフェモカが洪水状態にwwww
(3枚目参照)
.
まゆこ先輩が机揺らしてしまったらしくて
大爆笑ww必死に謝ってくれてたけど
めっちゃ笑えて面白かった(笑)
.
高校でもそんな喋ったことないし
遊ぶのも今日が初めてだけど
2人ともペラッペラ喋ってた👏🏻
.
美人アナウンサーみたいな容姿なのに
毒舌加減が面白すぎて爆笑。
.
帰りはバイバーイってした後パルコで
買い物してたらまゆこ先輩が
戻ってきて誕生日プレゼントくれた😭😭
行動が男前。RMKのグロス、欲しかったやつで
いつも売り切れで諦めてたから嬉しい😭
キラキラで可愛い。明日使う。
.
また遊びましょう〜〜!!
.
.
#個人的にTwitterで
#口臭い奴はマスクして自分の臭さ浴びてろよ
#ってツイートがツボだった
.
.
#lunch#cafe#thecups#gelato#RMK#lipjelly#gross#cosme#present#rmkグロス#ブルーグロス#矢場町カフェ#栄カフェ#ジェラート#ザカップス#カフェ#ランチ#プレゼント#コスメ#グロス#リップジェリーグロス#ベビーブルー

.
.
急遽このぴとお茶☕️
少しの時間だったけど一緒に
お買い物楽しかった〜!
.
#thecupssakae #cafe
#ザカップス #スコーン #おやつ
#仕事の悩みはつきません
#がんばります #同期

THE CUPS 栄🍽☕️
名駅にオープンするらしいい♡やったね♡
美味しいデリとコーヒーでした💓

#thecups #ザカップス #ランチ #デリ #coffee #cafe #栄 #名駅 #今からカラオケ

♡♡
.
最近よく履いてるサンダル👠💕
エナメルのもの持ってなかったからすごく新鮮♡♡
.
色味はベージュっぽいグレーぽい色☝🏻️💕
シースルーの靴下と合わせたらかわいかった〜☺️💓
.
.
来月も休みの日にまなたんと映画見るんだ👭💕
PとJK👮🏻💓👧🏻たのしみだなぁ〜!!!
.
.
#nagoya #fushimi #thecups #cafe #café #majesticlegon #sandals #tutuanna #socks #名古屋 #伏見 #ザカップス #カフェ #名古屋カフェ #伏見カフェ #マジェスティックレゴン #サンダル #シースルー #エナメル #エナメルシューズ #チュチュアンナ #靴下


こないだ名古屋行った時の📷
#soracafe でランチして🍝
徒歩2分のとこの#thecupssakae
さくらんぼのパフェ🍒と
迷ったけどジェラートにした🍨
名古屋は色々あるでい〜な〜🤤
.
#food#foodpic #instafood
#名古屋#nagoya#カフェ#cafe
#名古屋カフェ#栄#栄カフェ
#ザカップス#ザカップスサカエ
#thecups #thecupssakae
#デザート#ジェラート#sweets
#カフェ好き#カフェ巡り

☕️☕️☕️
今週土曜日4/22は
THE CUPS SAKAE 1周年PARTY🎉

@the_cups_sakae さんおめでとうございます。
仕事終わりに僕も行きます!
みんなも一緒に盛り上がろう!
誰でもカモン!みんなでカモン!
みんなで話そう!!!!!!モデルさん達もかもーん!
#メゾンイーの時みたいにLIVEしよと#全然見てくれない

2000yen 1drink 1gelato そしてFREE FOOD
美味しい食べ物、素敵な音楽、素敵な人達と
良い時間を過ごしましょーー!!

#THECUPS#ザカップス#コーヒー#珈琲
#カフェ#夜カフェ#お洒落#おしゃれ#オシャレ
#周年#周年イベント#一周年#祝#名古屋
#栄#矢場町#nagoya#お洒落カフェ#ジェラート

♡♡
.
期間限定のチェリーパフェ?みたいなの食べたよ〜🍒
本当はいちごのやつ食べたかったんだけど
それも期間限定だったっぽくて
もう終わっちゃったって言われて
本当かなしみふかめだった😰😰😰
.
見た目のかわいさで選びがちだから
とりあえずこれにした😂☝🏻️(笑)
.
.
2Fのカフェスペースがとってもかわいくて
壁面?みたいなやつおしゃれだった〜💓💓💓
.
.
#nagoya #fushimi #thecups #café #cafe #cherry #parfait #pink #sweets #dessert #名古屋 #伏見 #ザカップス #カフェ #名古屋カフェ #伏見カフェ #チェリー #さくらんぼ #パフェ #チェリーパフェ #ピンク #スウィーツ #デザート #期間限定 #🍒

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags