#ザイザル

628 posts

TOP POSTS

スギ花粉FXXK🖕🏾🖕🏾🖕🏾
今日からアレグラ卒業‼️
2ランクあげてザイザル💊本当に辛いこの季節😢 #スギ花粉 #花粉症 #重症 #ザイザル #神龍に願いを1つ叶えてもらうなら花粉症を治してほしい

蕁麻疹、良くなったけど、眠気が…
#アレルギー #眠気 #蕁麻疹 #ザイザル

もりやはザイザルを手に入れた!
ぼうぎょ力が150あがった!

近所の病院のおじちゃん先生は
わたしの鼻腔を覗き、いつも
「この症状は一級品だよ!」と褒めてくれます。

やはり昨日の発熱はアレルギーとPMSが重なったせいでした…
職場のみなさまごめんなさい。
でも、インフルじゃなくてほんとうに良かった…


#花粉症 #ザイザル #久しぶりに人に褒められたと思ったらアレルギーの重症さ

薬を飲んだか忘れちゃうので、フィルムに直接日付を書きました。
夜だけとか1日置きとかだと、よくわからなくなります……
#慢性蕁麻疹 #ザイザル

20170317

花粉症の薬って効くね

卒乳したので通常の処方、初めての薬だけど1日1回で良いし今朝の散歩も調子がよかった気がします。

もう認めるしかないな、自分が花粉症だということ

#花粉症
#ザイザル
#モンテルカスト

今日は、朝からくしゃみ鼻水が止まらない~😱 連休から実家に帰るので、
やっぱりダッシュで耳鼻科に行ってきました🏥

幼稚園のお迎えにギリ間に合ってよかった~

#花粉症 #花粉 #💠🌁😷 #ザイザル

花粉症の薬飲み始めました。
いろいろ効かなくなって、今年は去年と同じ#ザイザル

*
*
途中です。

ちょっとそこまで、の時のザイザル。


麻ヒモが無くなっちゃって中断。


また楽しみ増えた♪


#ザイザル #バッグ #ハンドメイド
#休日 #趣味
こんなんばっかりしていたい。
*
*

MOST RECENT

花粉症時期でもないのに、体の痒みで1晩中寝れない日々が続いて、内科で薬をもらっても薬が効かなくて、やっとこ昨日皮膚科に受診。
原因はストレス性の痒みらしく、ストレスからくる痒みだからこそアレルギーの薬は効果あるわけがない…

#ザイザル #ストレス #痒い #高校生ママ #ぐっすり眠れますように

ケニアの女性たちによるサイザル麻とバナナの樹皮を素材に編まれたトートバスケット。
籠バッグでありながらも、帆布のキャンバストートのようなデザインが新鮮で良い雰囲気◎。
手に持ち易い大きさで、落ち着いた色合いがどんな装いにも合わせ易くてお勧めですよ。

#かごバッグ #バスケット #ザイザル #カゴ#MIGRATORY #ミグラトリー #中目黒 #代官山 #祐天寺 #ミグラトリーギフト

蕁麻疹、良くなったけど、眠気が…
#アレルギー #眠気 #蕁麻疹 #ザイザル

1月のアレルギー検査報告書。

IGEが高すぎて…
ステロイドとか塗り薬は極力塗らないようにしてるけど、

ずっと#ザイザル を服薬してました💊

でも最近かゆくて眠れないし、症状も良くないということで、
#ジルテック という薬が処方されました。

抗アレルギー剤としてはザイザルとは変わらない。
だけどジルテックは副作用として眠気がある。

その副作用を上手く利用して寝ようということでした。 ……めちゃくちゃ寝れる😹

ステロイドもですが、あまり薬には頼りたくないですが…
気持ちはラクになりました✨

次回、半年ぶりに血液検査があるので、今までの成果が少しは出るといいな♫

あと、フォロワーさんからのアドバイスで、#ビーソフテンローション をやめたら、赤みが治ってきました!

ありがとうございます✨

みなさん、脱ステはよく耳にしますが、抗アレルギー剤などの服薬はされていますか?? #アトピー
#アトピー女子
#脱ステ
#私は保湿派
#私は保水派

↟↟↟
*
*
*
用事があり 少し電車に乗りました。
*
*
行きながら乗った電車に とても素敵な女性お二人が。
* *
50代後半くらいの方々だと思うのですが
とにかくオシャレ。
*
*
チラチラ横目で 拝見しながら(笑)写真撮らせて欲しい〜と思ってしまった(笑)
*
*
*
イケメンよりも(笑)素敵な女子を見るとテンション上がります(笑)
*
*
丸さを全身にかもし出してる私ですが(T ^ T)(笑)素敵に年を重ねたいと(笑)果てしなく妄想しました(笑)
*
*
*
夕暮れにカレーを作りながら(笑)娘を待ち。からの塾。
*
*
今日もお疲れ様でした。
*
*
*
*
#birkenstock #saohandmade
#足元倶楽部 #ザイザル#ザイザルカゴマニア
#nail #日々のこと #vscocam *
* *
2017.07.20(木)
*
*
*

↟↟↟
*
*
*
梅雨明け したようですね。
暑い夏ですが 今日は涼しく。過ごしやすい日だった気がします。
*
*
*
母の病院から帰宅してがっつり昼寝しました(笑)。
*
*
*
スーパーで またまた友達にあったり。サンタとのんびりしたり。
*
*
onの日はとにかく全力疾走なので。
on off は大切だなぁと思う夕方です。
*
*
*
朝も唐揚げ揚げてましたが(笑)またこれから唐揚げ揚げます。(笑)
職場のお料理マスターの 甘酢あんかけ唐揚げにします。
*
*
*
久々の置き画。Tシャツ着るたび 華奢になりたいと思うばかりです(^_^;)
*
*
*
トリミング予約が8月まで取れず(T ^ T)
ぱぱさんに バリカンされ(^_^;)
長老のカッパ状態のサンタです(笑)
*
*
*
1日お疲れ様でしたっ
*
*
*
*
#mhl#margarethowell #saohandmade
#rhandmade #birkenstock #matureha
#nail#ザイザル#ザイザルカゴマニア
#置き画#日々のこと #vscocam
#toypoodle #サンタ#我が家唯一の癒し系 *
*
*
2017.07.19 梅雨明け
*
*
*

♦️♦️SALE♦️♦️ ・
今日からザイザルbag,バオバブbag
なーんと30%offでーす🎵🎵
是非お早めに〜〜♡♡



aozoraさんにて販売中です😆


今週末からaozoraさんの4周年記念イベントも始まりますので、是非チェックしてくださいね〜〜❤️
#ザイザル#バオバブ#ケニア#SALE#bag#委託#hareharekimama #海#カゴバック#タッセル#zpagetti #岡山パン#aozora#イベント#4周年

.
.
.
久しぶりにお弁当🍙
夏休み前のお弁当はこれで最後!
夏休み、何して過ごそう‥🤔
そして久しぶりに皮膚科へ。
週に2日しかやらなくなっちゃったもんだから不便で仕方ない😓
.
#幼稚園 #お弁当 #夏休み #バザー何だそう #去年と一緒でいいか #皮膚科 #慢性蕁麻疹 #7年の仲 #もう別れたい #ザイザル

この時期に悩まされる、眼の痒みと瞼の腫れ(^^;イネ科植物かな。。
#クラビット #フルメトロン #アレジオン #サンテゾーン #ザイザル #

ケニア産のカラフルなサイザルバッグが今なら30%OFF!!夏お洒落の差し色に◎
#アフリカ#アフリカン雑貨#アフリカ雑貨#ザイザル#ザイザルバッグ#バッグ#夏お洒落#夏バッグ#自由が丘#自由が丘さんぽ

最近ゲットした帽子👒
ザイザルのバッグに合わせてカラーをチョイス🎵
#無印良品 #ザイザル #バッグ #帽子 #沖縄 #夏 #紫外線対策

今日も元気にオープンしてます☀️ 先日お買い上げくださったルワンダバスケット、こんな風に使ってますと写真を送ってくださいました。
とってもステキです😍

ルワンダの女性たちによる手作業で、
ザイザル麻を編み込んで作りあげられており、ずっしりと存在感があってとても丈夫。
こんな風に、お部屋のセンスアップに一役かってくれるはずです。
男性にもオススメ!

#和文化サロンtiara
#rwanda
#ルワンダ
#peacebasket
#ザイザル
#pamojah
#pamojah_y
#fairtrade
#フェアトレード
#東心斎橋

痛いおばさんでもいいの。着たいものを着る。

青い靴と鞄を合わせたくてザイザルカゴバッグ。重い。やはりおしゃれはガマンなのか?
_______________________
ワンピース #ハンドメイド #chouchou #ミナペルホネン#minaperhonen
#ファルファーレ #farfalle
ポシェット #エバゴス #ebagos
#ザイザル #カゴバッグ
アクセ #黒真珠
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro

↟↟↟
*
*
*
日中は暑くて暑くて。
「これが夏じゃ」と言い聞かせ(笑)
背中を何度も汗がつたいましたが…
田舎なので 夕方は涼しい。
*
*
*
ホッと一息して。夕飯です。
娘 明日がテスト最終日。
*
*
今日も楽しそうにテレビを見るのだろうなぁ(^_^;)
明日からまた娘のお弁当。頑張らねば〜
*
*
*
1日お疲れ様でした。
*
*
*

#birkenstock #無印良品
#margarethowell #ザイザル
#ザイザルカゴマニア#足元倶楽部 #nail
#日々のこと #vscocam *
*
*
2017.07.05
*
*
*
雨の被害が広がりませんように。
*
*
*

アフリカ女性の手編みバック 6900円

ケニアの女性たちが丁寧に時間をかけて編み込んだ温かみのあるサイザルバッグ。受け継がれた伝統的な手仕事のカゴバッグです。
ハンドル部分が革なのでチクチクしません。わざわざハンドル用のカバーを別で買わなくても大丈夫。
シンプルなのでコーデもしやすい。
※ひとつずつハンドメイド💓のため、色、形、サイズが個々で異なります。注意事項をご確認ください。

各1個で入荷です😃

#ザイザル #ザイザルバッグ #カラフル
#本革持ち手

ハウスダストアレルギー
ザイザル飲んでるけど効き目は数時間のような気がする。
もう少しガッツリ効いてほしい。

#ハウスダストアレルギー #過敏性腸症候群#ザイザル#健康になりたい #副鼻腔炎

Most Popular Instagram Hashtags