[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ザアザア

1067 posts

TOP POSTS

とらえたのだ
#ザアザア

かずよしツアー仙台おつでした!DADAROMA動員でした!
4列目ですごくよしあつさんが見やすかった…!
せっかく書いたファンレターはどこかへ行ってしまったけど次リベンジしよう…。(笑)

#DADAROMA #ザアザア #live #instagood #0910

#ザアザア ディスコ完了🤘

ザアザアツーショットサイン会おわりました~

ボディーサインとか初めて笑

朋ちゃん後ろにいて死ぬほどびっくりしました死ぬほど

とりあえず一段落

次は本命死ぬ

#れーやさんコーラ好き #べジータベータ #ザアザア #仙台 #かずきとよしあつ

MOST RECENT

「帰ってきたかずきとよしあつ」福岡行ってきた♪
ザアザアとDADAROMAの2マンのやつ
○と✖️でザアザアさんが気になり、明けの時にちょうど福岡だったからチケとった( ̄▽ ̄)
ザアザアのvoの一葵さん面白い人だったww普段は知らんけど。手が綺麗な印象✨
曲聴いて、動く盤なんだろうな〜って思ってたら
予想以上だった。だってSONを左から右に全力疾走の指示出していたけど、やってて爆笑🤣
独特のバンドやった(゚∀゚)
DADAROMAさんは名前と1曲だけ知ってだけど、ザアザアさんとは違った熱いバンドやった。ボーカルの人色気出し過ぎやし、ギターの可愛いというか美人
ベースの人も個性的やった。ドラムの人だけ最後まで見えなかったけど、最後に立った時イケメンやった(´⊙ω⊙`)!
首がもげそう😣
だけど、ライブ楽しかったから
ライブ後のビール美味しかった🍻
エビチリも辛かったけど、ビールによく合う💕

#帰ってきたかずきとよしあつ #ザアザア#初めて行った

#일본 #어학연수 #가을방학 #와카야마여행 #렌터카여행 #태풍18호탈림 #이틀내내 #비바람 #주룩주룩 #여행마지막날 #공항가는길 #날씨맑음 #쿠로시오시장 #참치초밥 #진짜최고 #日本 #日本語勉強 #秋休み #わかやま旅行 #レンタカー旅行 #台風18号 #2日間ずっと雨 #激しい雨と風 #ザアザア #空港に行く道 #天気晴れた #黒潮市場 #マグロ寿司 #最高
.
.
.
공항으로 돌아가는 마지막날....
(닐씨가 미친듯이 좋아졌음....ㅋㅋㅋ)
아쉬운맘에 쿠로시오 시장이라도 보고가자...
참치해체쇼는 그닥... 참치초밥이 진정!!! 👍👍👍
얼떨결에 "뭉쳐야뜬다" 촬영팀도 봤다...ㅋㅋㅋ👀
.
태풍때문에 아쉬움이 많았던 와카야마 여행... 😞😖
.
台風のためにどこか物足りない点が多かった旅行。。😵💧

#일본 #어학연수 #가을방학 #와카야마여행 #렌터카여행 #태풍 #탈림 #이틀내내 #비바람 #주룩주룩 #부부의파도 #연인의곶 #신기하네 #日本 #日本語勉強 #秋休み #わかやま旅行 #レンタカー旅行 #台風18号 #2日間ずっと雨 #激しい雨と風 #ザアザア #夫婦波 #夫婦波観潮 #恋人の岬 #めずらしいね #20170917
.
.
.
부부의파도, 연인의곶 이라 불리우는...
정말 신기하게도 파도가 좌우에서 맞부딪힌다..🌊
.
左右から波が打ち寄せる様が夫婦波、恋人岬と呼ばれる由縁だそうだ。。🌊

連休充実した!
土曜は全然寝れんかったけど、朝からめーっちゃ癒されて幸せやった💓
日曜はずーっと行きたかった赤鰐行けた。もう季節はずれやけど(笑)
まなこのお姉ちゃんの赤ちゃんはるくんとはじめましてしてきた💓
ベイビー可愛い!ママ憧れる~😂
最終日もまったりすごして、夜景みながらお酒のんで充実した。
まほとの予定なくなってまったで近々予定立てよ!

#土曜の朝から幸せ #癒された #岐阜 #赤鰐 #かき氷 #季節はずれやけど #カフェ #ミニラバーズカフェ #赤ちゃん #ママ気分 #実家の滞在20分 #ザアザア #台風 #洗濯物干し竿飛ばされてどっかいった #名古屋夜景

.
2017.09.16

帰ってきたかずきとよしあつ。
地元名古屋。
この日はこの2バンドを表したかのように、雨が降っていました☔
DADAROMAがトリで、暴れられる曲が多くて、くっそ楽しかった!!
回転ヘドバンって上手くできるとあんなおもしろいのね〜✨笑
ザアザアは去年のかずよしのときは見なかったけど、今年はちゃんと見ました。
やっぱザアザアのボーカルはなんかかわいいです。

ところで、DADAROMA新曲発表されたけど、いいくすりの方のアー写のよしあつさんのメイクが、プラエネのときのキリトさんみたいなんだけど。笑
よしあつさん十字メイクこそよくやるけど、今回、白コン着けてるよね?
まぁそれこそ、あのキリトさんはマンソンみたいだけどね…笑

#dadaroma #ザアザア

大阪高松お疲れ様でした!本当に本当に良いライブだった!DADAROMAに捧げた3連休でした♡
#dadaroma #ザアザア #帰ってきたかずきとよしあつツアー

_
*
台風迫り来る中大阪行ってきたー
たかしちゃんが「ビール呑んでないから
今日飲むね」ってお話してくれたし
よっちは「いつもありがとう」って
言ってくれた🙌💞💞
また軽率にザアザア行った
零夜さん凄い…一回しか行ってないのに覚えてた
昨日の今日でも覚えてるの凄い!
わんライブわん構いを今回も達成☺✌
楽しい二日間だったー
*
*

#かずきとよしあつ
#DADAROMA#ザアザア
#ポルノグラフ#○と×#マルとバツ
#大阪#littleHearts#VARON
#安心のあんちゃん#加入おめでとう

.
.
#氣志團万博2017 行ってきましたあああ
.
金爆→ユニゾン→WANIMA→氣志團→ブルエン→MIYAVI見てきたけど、ほぼ交互にステージ移動してたwww
.
金爆は安定の面白さだったね。笑
水着可愛かったな( ;∀;)ww
.
ユニゾンお初〜
前から好きだったんだけど、ようやく拝めた👏🏻💕
曲調とかツボなんだよね(*´-`)
.
WANIMA程々近めで見れたあ
やっぱり面白いね。笑
いいから、オドルヨルすき(*´-`)♡
.
ブルエンは下手3〜4列目でつーじーガン見してたww近すぎてやばいいい♡
リハから全力でほんとかっこいいし、盛り上がりハンパないし楽しすぎる♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
叫びすぎて喉やられた…ww
.
MIYAVIかっこよすぎた😍❤️
パフォーマンスうまいよねえ引き込まれる(*´꒳`*)
最初から最後まで盛り上がって楽しい余韻に浸りながら帰れました。笑
.
雨でずぶ濡れになったけどすごく楽しくて充実してた!
今年はこれでライブ納めかなあ(´・ω・`)
.
.
雨でびっちゃびちゃになったけど、食べ物美味しくて食べまくってた。笑
牛串とか唐揚げとかとか…写真撮れてないのもあるけど←
久々にblue sky呑んだけど、めちゃくちゃ甘いね(*´-`)
サングリアいつも赤だけど白しかなくて白にしたけど、こっちもいけるね!
.
.
#氣志團万博 #房総与太郎爆音マシマシロックンロールチョモランマ #袖ヶ浦海浜公園 #袖ヶ浦 #ゴールデンボンバー #金爆 #unisonsquaregarden #usg #wanima #氣志團 #blueencount #ブルエン #miyavi #yassaistage #mossaistage #live #フェス #台風 #大雨 #ザアザア #ずぶ濡れ #rock #music #food

☆ NEW LOOK: Xaa Xaa (ザアザア) ☆
☆ NEW MEMBER: Dr. An (亞ん) ☆

#visualkei #ヴィジュアル系 #visual系 #v系 #vk #Jrock #visualrock #XaaXaa #ザアザア

今日はDADAROMAインストの後かずきとよしあつ大阪へ行ってきました✨
DADAROMAはサイン会初めてで本当に緊張したー😳
でも皆さん本当に優しくて色々緊張しつつもリラックスして色々お話出来たので本当に楽しかったです!☺️
よっちに「職場の友達にDADAROMA勧めて今度ハロウィンワンマン来てくれることになりました」と伝えたら「本当に!布教ありがとー☺️」と10秒くらい握手してくれたのが嬉しかった😚❤️
その後はかずきとよしあつライブ!
2バンドともめちゃめちゃ楽しかった!😆
DADAROMAは握手会のふわっとした楽しい雰囲気と一変して激しい曲多めで楽しかったです!ポルノグラフの中で別れの歌が一番好きなのでやっと生で聴けて嬉しかった☺️
ザアザアはまずスーツがカッコ良かったよね!後は雫が聴けて良かった‼︎ずっと生で聴きたかったので本当に朗読の時から鳥肌立った!今日来て良かった〜😂
ロ弐くん抜けて初めてのザアザアで、やっぱり少し寂しいなと思っていましたが、今日新しいドラムの方の加入が決定しました✊️頑張って欲しいです!
ロ弐くんもまたどこかのステージで観れたら良いな😌
ここまでは本当に良い休日だったのですが、台風でまさかの帰り電車が止まってしまい家にたどり着けませんでした😭
まぁ今日のインストとライブが中止になるよりはマシだと思って、漫喫で当たった太嘉志ちゃんチェキ眺めて落ち着きます 笑
#インスト#littieHEARTS#ライブ#9月17日#大阪#大阪VARON#かずきとよしあつ#DADAROMA#ザアザア#V系

Most Popular Instagram Hashtags