#ザアイシャドウ

7795 posts

TOP POSTS

𓅬
#アディクション #ザアイシャドウ .
'
☑︎Nostalgia
☑︎Shanghal Breakfast
が仲間入り 🥀

使うのが楽しみ 👩🏻💄💋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#addiction#アイシャドウ#単色
#nostalgia#shanghaibreakfast
#秋色#秋メイク#秋コスメ#コスメ
#cosme#化粧品#make#メイク
#コスメ好きさんと繋がりたい#love
#大好き#instagood#instalike

\ makeup❤️ /
*
#ザアイシャドウ 069flashbackをベースに、
#オンブルプードルソロ 212ネイビーを目尻太めに❁︎
黒のアイラインを目尻だけ、涙袋に092mariageを✍🏻
*
リップは#ルージュディオール 996に
中央にちょんっと#ルージュディオールブリヤン 359💄
これは1本の口紅ではなかなか作れない色味😍
大人っぽい良い色です♡♡
ブラウンリップ苦手な特にブルベにすすめたい!!笑
明るめのピンクを少し足すと全然違います✌🏻
*
色味が落ち着きすぎると老けるので、
チークはパッと明るくなるピンクでバランス良く❁︎
*
本当は目元ネイビーとボルドーリップを合わせたかったけど
私の顔立ちでは派手で...どうやっても似合わない🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
ブラウンリップの組み合わせの方がしっくり💗
*
あ、明日こそは夏メイクを...🏃‍♀️
#今日のメイク #クレドポーボーテ #アディクション #ディオール #ディオールコスメ
#makeup #cledepeau #cledepeaubeaute #dior #diormakeup #sayo__makeup #addiction

ADDICTIONの35 Pink Python💕
涙袋に使うアイシャドウがずっと欲しくて
ほんとは31 Tiny Shellが欲しかったんだけど
残念ながら品切れだったからこれにした🐭♡
白っぽいピンクで写真じゃキラキラ感伝わらないから
動画にしてみたよ😘(笑)見えるかな?(笑)
アディクション行くとほんとアイシャドウの種類多くて
いつもどれがいいのか決められないから
ぜひおすすめがあったら教えてください🐢❣️
#addiction #theeyeshadow #pinkpython
#cosmetics #eyeshadow #makeup
#アディクション #ザアイシャドウ #ピンクパイソン
#コスメ #アイシャドウ #ラメ #ピンク


本日のメイク▶︎▶︎▶︎8/17(Thurs.)💄

今日は赤茶の気分だったので
ADDICTIONで血色メイクにしました👀💓

まぶた全体にアイシャドウベースを塗り、
タイニーシェルを上下まぶた全体に、
シャングリラを二重幅よりやや広く、
ラ・マムーニアを目のキワと下まぶた目尻に入れて締めました❤️

マスカラはいつもの
#KATE#ラッシュマキシマイザー の上に、
#DUP#パーフェクトエクステンションマスカラ
を重ねてます🙈💕

マスカラはデジャヴュも好きでよく使いますが、
DUPのはコームが小さくて
短いまつげもしっかりキャッチしてくれるから、
まつ育中で、まだまだまつ毛が短い私には
欠かせないアイテムです😭❤️

しかし…バタバタしたせいか
綺麗に塗れず悲しい…😵💔


【アイシャドウ】
#ADDICTION(#アディクション)
#ザアイシャドウ
031タイニーシェル(ベースカラー)
094シャングリラ(中間色)
086ラ・マムーニア(締め色)

#アイライナー
ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー(01ブラック)

#カラコン
ラルム
ハニースウィート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#マスカラ#eyemake#eyemakeup#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#デパコス#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#เครื่องสำอาง#血色メイク#ともみめいく

おはようございます😊✨
今日からお仕事の方もいるのかな?頑張って下さい❣️わたしは勿論仕事です😇💔なのでサクッと上げますね❣️たまに見るレディなワンピ姿の女性💕女子って感じで可愛いですよね😍💕
#落書き#絵#イラスト#モノクロイラスト#白黒#女性#後ろ姿#後ろ姿美人#後ろ姿美人画#ワンピース#お洒落さんと繋がりたい
#コスメ#デパコス#three#threecosmetics#シマリングリップジャム#nars#デュオアイシャドー#dazzshop#シアーパウダーブラッシュ#addiction#ザアイシャドウ#mariage#コスメデコルテ#cosmedecorte#ルージュグロウ

8月19日(Saturday)⛅
・◆・.。*†*。今日のアイメイク。*†*。.・◆・.。



#ピンクメイク 💄💝
.
.
☑ パレット右上↗のラベンダーカラーをアイホール広めにのせる💗
☑ 真ん中のラメ入りピンクを二重幅&黒目下に💗
☑ ブラウンでアイラインを引く💗
☑ カラポ#STATIC でラインをぼかし、下目尻に引く💗
☑ 目頭に#ハーフムーン をのせて完成💗
.
.
大好きなピンク×パープルでまとめてみました⸜₍*̤̥͚₎⸝
*
写真の載せ方 模索中。。😣💭
.
.
.
🍑アイシャドウ🍑
#Dior
#サンククール
No.846 #チュチュ .
#ADDICTION
#ザアイシャドウ No.90 .
#COLOURPOP static .
*
🍑アイライン🍑
スカルプDボーテ ブラウン



#今日のメイク #今日のコスメ
#cosme #cosmetics
#todaysmakeup #eyemakeup
#화장품 #메이크업
#コスメ好きさんと繋がりたい
#motd #makeup #化粧
#instamakeup #instabeauty
#beauty #instagood
#make #화장품스타그램
#コスメ #メイク #アイメイク

#addiction
#アディクション
#ザアイシャドウ
#マリアージュ
#デパコス

本当キラキラで素敵⭐️
目もとはキラキラ
させるのが大好きなので
綺麗な大粒ラメに感激💗

ずっと欲しかったから自分にも買っちゃった😌💕

#addiction#eyeshadow#30#rigoletto#cosmetic#instagood#アディクション#ザアイシャドウ

MOST RECENT


addictionで秋カラーのアイシャドウとチップも買ってみた( ᵕᴗᵕ )♩
ローズピンク系とバーガンディ系のお色味!!
この2色の組み合わせが可愛くてgood.。oO(♡) 明日から早速使ってみよう!
新しいコスメを使うと気持ちがるんるんだなぁ〜

写真じゃお色味伝わらない😲💔 #addiction #アディクション#theeyeshadow #ザアイシャドウ#crybaby#80 #gypsyqueen #87
#秋メイク#秋カラー#2017aw #コスメ#デパコス#ローズピンク#バーガンディ#流行り

最近の購入品①
ADDICTION
.
(left)
#ザアイシャドウ
#ブルームーン
(Right)
#カラーシックアイライナー
#シークレットナイト
.
最近、家で化粧品を保管しているポーチが1つで納まり着かなくなってきたのでもう1つポーチを購入して、アイシャドウとリップで分けたのですが、既にアイシャドウのポーチが半分以上埋まってしまっているのがなんとも。。。
.
.
#cosme#newin#購入品#アイシャドウ#アイライナー#アディクション#Japanesegirl#ポーチ#足りない#コスメ好きさんと繋がりたい#💄#__c__cosme__

ずっと欲しかったから自分にも買っちゃった😌💕

#addiction#eyeshadow#30#rigoletto#cosmetic#instagood#アディクション#ザアイシャドウ

💄MAKE💄

ピンクメイクとキラキラアイシャドウとハイライトでツヤ肌が今のマイブーム💘💘💘 ・ADICTION 099 ミスユーモア
・CANMAKE ウィンクグロウアイズ03
・セザンヌ ジェルライナー バーガンディ
・RMK グロースティック

この子たちが優秀すぎる👏✨ RMKのピンクのマスカラも可愛くて良い💘
threeとかRMKとかディオールとか色々デパコス気になるけど、もったいなくて使わなさそうやから買いたいけど悩むなぁ💔

2枚目の3COINSのチョーカーやっぱり可愛いから今日色違い買ってこよう🙆💕 #rmk#グロースティック#cezanne
#three#adiction#ザアイシャドウ
#ミスユーモア#リルムーン#クリームグレージュ#ワンレン#ウェットヘア#ピンクメイク#チョーカー#3coins#プチプラコスメ#キラキラメイク#カラコン

#suqqu #suqqumakeup #tarte #makeup #eotd #gorgeous #cosmetics #girlsstuff #fashion #makeupcollection #コスメ#アイシャドウ#ザアイシャドウ #チークカラー #スック#어딕션
繼續用友人的tarte眼影盤,
上次用最上面一排眼影,
眼妝很淡很自然,
今天用了最下面一排,
眼妝變紅棕色啦♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
-
頰彩
suqqu 02 花茶織
-
-
眼彩
tarte tartelette in bloom

.
.
.
ベージュがカワ(・∀・)イイ!
明日は夏を満喫しにおでかけ✾
寝坊しませんように(T_T)
最近二度寝しまくるのでまずい
.
.
#addiction #Summer #Pool #beige #mariage #supermoon #Vanillabreak #アディクション #ネイルポリッシュ #ザアイシャドウ #マリアージュ #お出かけ #楽しみ #夏を満喫 #わくわく #わたしの盆休み

今日はピンク×グレーの
アイメイク🐰💞 今日のメイクお気に入りになりました🌸✨🌸 上まぶたのベースは
キャンメイクのチーク🍒

グレーに合いそうなピンク持ってなかったから使ってみたんだけど、
アイシャドウより薄づきで
腫れぼったくならなくて良き◎

ヴィセのグレーと
ピンク重ねたらすごく可愛い色に
なったような🙈💕💭 右下の単色のピンクラメ重ねたら
キラキラになったし、
シャドーも馴染んだよ🌷

下まぶたは左下の単色に
ピンクラメ重ねてみた🐰💞 #アイチーク #グレージュピンク
#キラキラ #キャンメイク #ジュエルスターアイズ12 #ヴィセリシェ #ADDICTION #ザアイシャドウ #80クライベイビー #グロウフルールチークス08

.
.
新入りコスメさん達。( ˘ᵕ˘ )💗✨
.
.
#RMK
#インジーニアスリクイドアイライナーex
#リップジェリーグロス
#イレジスティブルグローリップス
#スーパーべーシックコンシーラーパクト
.
#addiction
#ザアイシャドウ
13.エンゲージ
80.クライベイビー
85.シャンハイブレックファースト
.
.
.
やっとやっとRMKお迎えに行けました〜!
.
みなさんも所持率高いであろうリップ2本と、
ネイビーのアイライン欲しいと思ってたので
こちらをお迎えしました( ˙ᵕ˙ )💗💗
.
コンシーラーはいつか買おうと思ってて、
いつも購入先延ばしにしてたんだけどでも
ふと鏡を見た時ニキビ跡が半端なくて( ;ᵕ; )
なんとかしなきゃと思いやっと購入( ;ᵕ; )
.
.
そして新しいアイシャドウが欲しい時は
必ず寄ってしまうアディクション( ˙ᵕ˙ )!💕
.
秋はムラサキとかボルドー系のが欲しくて
そろそろ手に入れてもいいかなということで
ピンクムラサキ系?の2つとあと涙袋用に
パールベージュのエンゲージを購入( ˘ᵕ˘ )✨
.
いつも涙袋はサクラストームが多かったんだけど、
ラメラメじゃなくてパールっぽいのが欲しくて!
.
ジプシークイーンも悩んだの…けど
もうちょっと涼しくなってからでいいかな?
ってことでとりあえず今回は見送り( .. )
.
.
やっぱり百貨店は
テンションが上がりますね( ˙ᵕ˙ )💗💗
.
.
.
#アールエムケー
#アディクション
#置き画くら部
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洋服が好きな人と繋がりたい
#コスメ大好き
#コスメジプシー
.
.

#addiction
#ザアイシャドウ085
欲しかったやつ〜❤️!
秋色っぽいボルド〜❤️!
デパートのコスメコーナー
楽しくてワクワクする💓.
.
コスメデコルテのアイグロウジェム
試して良かったから欲しいー😍!
色で悩み中ー‼️
.
#アディクション #コスメ
#ザアイシャドウ #デパコス

いっぱい買った
雨が降ってきたから、傘買ったら(ビニールじゃない、普通の)買い物してる間に雨が上がってた

#three #スリー #チーク #チーキーシークブラッシュ05 #addiction #ザアイシャドウ #rmk #ネイルポリッシュ#tarohoriuchi #tokyochocolate

.
そろそろ秋コスメの季節🍂
今年の春夏に買って、良かったコスメたち😌💓
一周回って資生堂がやっぱりいいのでは?と思い資生堂のものをたくさん買った春夏、、
予想的中でどれも使いやすくて大活躍だった💓
.
1. #ルナメアAC シリーズ
使用感、価格ともにちょうど良い◎
いままでクリーム塗りたくって寝てたけどこのジェルクリームで充分と気付く。
.
2. クイーンズプレミアムマスク
プチプラパックはこれが最近好き😌
.
3. #SHISEIDO #シンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーション
スルスル伸びて薄づきでツヤが出て崩れにくく自然なのにすごく綺麗な肌に見える!
とても気に入ってるファンデーション。
米粒くらいを顔の中心にだけ塗ってる。
.
4. #エテュセ ポアカバーベース
安いのになかなかいい仕事する毛穴用下地。
ちょんちょんとつけて、下から上へ埋めるようにくるくる伸ばすよ👃🏻
.
5. #ファシオ チップトリックパウダーアイブロウ
この手のパウダーアイブローがよく出てるけどファシオのが色味も合うしお気に入り。
ふわっとかつ、眉尻はキリッと!
.
6. #マキアージュ チークカラークリア
赤を先に買って気に入ってピンクも買った!
赤の色味が絶妙で肌に馴染んですごくかわいくて春は毎日これ使ってた😊
粉が柔らかくて結構色がつくのでティッシュオフして少しずつのせるとかわいい♡
.
7. マキアージュ #ピーチチェンジベースcc
程よいツヤとほんのりピンクのお肌に🍑
つけすぎるとヨレるから小さいパールくらいを伸ばして下地にしてる。
ツヤツヤしまくりの肌に飽きてたのでこれくらいが◎
.
8.マキアージュ #ドラマティックルージュ #RD533
青みよりのくすんだ赤なので肌が白く見えてつけ心地もしっとりでめちゃめちゃ気に入って口紅マニアなのに春はこればっかりつけてた💋
唇の真ん中にぽんぽんと塗ってグラデーションにするのがかわいい♡
.
9. #クラランス #リップコンフォートオイル
水っぽいしっとりしたツヤ、オフしたあとの唇のしっとり感、つけ心地の良さ、見た目、香り、、気に入って3色買ったオイルグロス💕
ゴールドがキラッキラでかわいい!
日本ではGINZASIX限定カラー😌
.
10. マキアージュ #シークレットシェーディングライナー
すごく薄い茶色の水っぽいアイライナー。
普通のアイライナーでまつ毛の間を埋めたあと、まつ毛のキワ〜目尻をこれで引くと太めでも自然でふわっとしたかわいいアイラインになる!
.
11. #uka #カラーベースコートゼロ
大人気のこれは普通のベースコートよりツヤの出方が自然て変にピカピカしないのがかわいい!
2番が欲しかったけど似合わず、5番をゲット👏🏻
重ねるとイエローベージュに♡
.
12. #nailsinc #ネイルカラー
パワーストーンが配合されたキラッキラのトップコートがお気に入り!ブラシも塗りやすく一瞬で乾く!
乳白色にほんのりブルーパールのもお気に入り♡かわいいの😍
.
13. #addiction #アディクション #ザアイシャドウ
たくさん買った中でも #タイニーシェル #マリアージュ #マジックフルート がお気に入り。
特にマジックフルートはこれだけでもナチュラルでほんのりゴールドパールが綺麗だし、似合わないアイシャドウのベースとして使うと馴染む!
毎日これ使ってる😘
.
14. #CHANEL #シャネル #ルブランセラムhlc
今年1番感動していま1番欲しい化粧品。
シャネルでお買い物したらサンプルもらったんやけど使ってみてびっくり。
塗った途端顔がパァーっと白くつるつる!
すっごいいい香りだし一滴でこの効果、、シャネルってすごい、、、😱
でもめっちゃ高いからちまちま使ってる😂笑
でもたぶん買うと思う。笑
.
というわけで秋コスメもたくさん買うぞ〜
ブラウンリップが欲しい!
長文失礼しました😂
#makeup #cosmetics #ベストコスメ #instagood

ADDICTIONの35 Pink Python💕
涙袋に使うアイシャドウがずっと欲しくて
ほんとは31 Tiny Shellが欲しかったんだけど
残念ながら品切れだったからこれにした🐭♡
白っぽいピンクで写真じゃキラキラ感伝わらないから
動画にしてみたよ😘(笑)見えるかな?(笑)
アディクション行くとほんとアイシャドウの種類多くて
いつもどれがいいのか決められないから
ぜひおすすめがあったら教えてください🐢❣️
#addiction #theeyeshadow #pinkpython
#cosmetics #eyeshadow #makeup
#アディクション #ザアイシャドウ #ピンクパイソン
#コスメ #アイシャドウ #ラメ #ピンク

🎀
.
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
.
昨日の購入品💕
.
本当は #rmk#星空グロス が欲しかったんだけど人気すぎて品切れになってて断念😢
.
定番化するっぽいしまた見つけたら買おうと思って諦めました🤦‍♀️
.
それからずっと欲しかった #addiction#ザアイシャドウ 92番 #mariage を購入👀💓
.
#tinyshell とすごい悩んだけど使いやすそうなのはこっちかな〜と思ってマリアージュにしましたꈍ◡ꈍ♡ はやく使いたい💗
.
グロスをどうしようかと思ってた時に #givenchy で少し前に話題になったph値で反応するグロスを見つけて友達とかわいーかわいーって話してたら隣にこの子がいて👈🏻
.
タッチアップしてみただけでオーロラのラメが可愛くって可愛くってRMKより少しお値段したけど一目惚れで即決でした😌💗
.
接触会ももうすぐあるし、新しいコスメで好きな人に会いに行くのがもっと楽しみになりました😋
.
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

Most Popular Instagram Hashtags