[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーモンの握り

63 posts

TOP POSTS

今日は久々に面白い野球観れました😆追いかけて、勝ち切ったのは大きいと思います👍🏻自身も6回目のサヨナラ観れて、幸せ者です😭本日も一緒に写真撮って頂いたフォロワーの皆様ありがとうございます🙇サーモンの握りのニューバージョン撮れましたので、載せます🤣🤣明日は菅野で勝って、横浜にプレッシャーかけましょう😃
#巨人
#サヨナラ勝ち
#サーモンの握り
#フォロワーさんに感謝

講習会前に腹ごしらえ🍣
私はノンアルでした😑💦 #サーモンの握り
#オクラの浅漬け
#枝豆
#トマトジュース

函館三昧
サーモンとエゾアワビの握り

#函館 #サーモンの握り #エゾアワビ

2017年12月2日🍴義父の夕食 🍴

今日は、高校の説明会に行きました。
末っ子、行きたい都立高校が決まり併願優遇を受ける私立高校も決まりました。火曜日の三者面談で報告します。後は、入試までしっかり勉強するのみ✨✨がんばれ👍

今日は、時間がなくて夕飯も遅くなってしまいました⤵️
先日買った、のどぐろとサーモンで握り🍣
炙りました😊



#のどぐろの握り
#サーモンの握り
#牛肉と根菜の炒め煮
#まぐろのつみれ汁
#茶碗蒸し


#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食 #義父の夕食

大将が友達の寿司屋🍣
🐻友達が握ってくれるって
うめ〜ぞ!
やっぱりオレはサーモン🐟だな
やっぱりお寿司はカウンターで食べたい^ ^
#duffy
#寿司屋
#サーモンの握り

MOST RECENT

北の匠回転寿司
クリッパーしらかば店

期間限定メニュー「牡蠣」が提供されています!

牡蠣のもみじおろしにぎり
牡蠣フライをはじめとして
定番の〆サバ・サーモン・まぐろの赤身の他、なすの浅漬け握りも美味しかったです(^o^) 牡蠣フライのサクサク感がクセになりそうです
(  ̄▽ ̄) 北の匠回転寿司
クリッパーしらかば店
住所:苫小牧市しらかば町6丁目18-4
営業時間:11:00~21:00
定休日:元旦のみ。

#回転寿司クリッパー
#牡蠣のにぎり
#牡蠣フライ
#マグロの赤身
#サーモンの握り
#なすの浅漬け握り

2017年12月2日🍴義父の夕食 🍴

今日は、高校の説明会に行きました。
末っ子、行きたい都立高校が決まり併願優遇を受ける私立高校も決まりました。火曜日の三者面談で報告します。後は、入試までしっかり勉強するのみ✨✨がんばれ👍

今日は、時間がなくて夕飯も遅くなってしまいました⤵️
先日買った、のどぐろとサーモンで握り🍣
炙りました😊



#のどぐろの握り
#サーモンの握り
#牛肉と根菜の炒め煮
#まぐろのつみれ汁
#茶碗蒸し


#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食 #義父の夕食

午前中に#千畳敷#三段壁
三段壁は少し暗いイメージだったけど#恋人の聖地 って☝️明るいイメージに変えたいんやろうね🤔🤔


その後またまた#とれとれ市場#サーモンの握り #ボタンえびの握り #太刀魚の刺身 #あら汁
美味しくいただきました🤗


楽しい旅行も終わり😢明日からまた頑張ろう💪

晩ごはん。サーモンの握り。後は、蕎麦 etc… 昨日は巻き寿司。酢飯大好きなんです😍
.
.
.
#晩ごはん
#サーモンの握り
#高たんぱく質
#昨日は
#海鮮巻き寿司
#酢飯大好き❤

今日は久々に面白い野球観れました😆追いかけて、勝ち切ったのは大きいと思います👍🏻自身も6回目のサヨナラ観れて、幸せ者です😭本日も一緒に写真撮って頂いたフォロワーの皆様ありがとうございます🙇サーモンの握りのニューバージョン撮れましたので、載せます🤣🤣明日は菅野で勝って、横浜にプレッシャーかけましょう😃
#巨人
#サヨナラ勝ち
#サーモンの握り
#フォロワーさんに感謝

講習会前に腹ごしらえ🍣
私はノンアルでした😑💦 #サーモンの握り
#オクラの浅漬け
#枝豆
#トマトジュース

·˖✶
2時間かけて作った手作りオードブルも
ちょっと作りすぎちゃったけど
”おいしいおいしい”ってたくさん食べてくれて
作ったかいあったな(⊃)′-′(⊂)💕
.
パパの好きなものばっかり詰めてみた🍖
.
来週は両家のじぃじばぁば呼んで
ちょあの1歳Birthdayだから
またメニュー考えないと😳🌟🌟
.
.
#ご飯 #誕生日メニュー
#オードブル #チーズ揚げ #唐揚げ #肉じゃが
#チーズナゲット #卵焼き #ウィンナー
#エビのガーリック炒め #チーズキッシュ
#サーモンの握り #ちらし寿司 #フルーチェ

コース以外初めて食べました♪
サーモンの握り、めっちゃ安くて美味しかった🌝🖐️♪
#チーズケーキ
#うつぼのから揚げ
#サーモンの握り
#三郷
#また行きたいお店

飲み会 🍻 in 千年の宴
0503

またまた飲み会…🍻 この前とは違うメンバーで(((o( ˆoˆ )o))) 美味しかった!

運転してかえらないといけないから、
ノンアルしか飲めないのに、
ノンアルのメニューが三つしかないのが
残念o(;△;)o

#飲み会
#千年の宴
#明太チーズの春巻き
#チヂミ
#サーモンの握り
#ゆばとかにのあんかけごはん
#軟骨の唐揚げ
#筍の天麩羅盛り合わせ
#お造り
#シーザーサラダ
#オムそば
#プレミアムとりつくね
#0503

#本日のお昼ご飯 は天気が良い為、近場の桜花を見ながら食しました😋散りゆく桜、そろそろ見頃も終わり😢
#サーモンの握り (#焼きサーモン #大トロサーモン #サーモンアボカド #オニオンサーモン #炙りサーモン #炙りサーモンチーズ )
#越乃寒梅 灑(#日本酒 #純米吟醸 #新潟の地酒 )

#サーモン大好き 🎵
#越乃寒梅 灑を頂いたので味わってみました!穏やかな香りが広がりスッと呑める日本酒🍶
グラスは#創作切子桜花 で、今の季節にピッタリ✨

ついに...
ついに胃袋の我慢の限界を超えました。
.
久しぶりに見つけた
セブンイレブンの「ぼたもち」
.
休日くらい自炊をお休みしたくて
夕飯に「華さん食堂」
.
その帰りにスーパーに寄ったら
半額になっていた「サーモンの握り」
.
あー食費の予算オーバー💧
しかし欲が抑えきれず...
.
久しぶりに虹も見れたし
細かい事だけど、
アイスは我慢しよう( ̄▽ ̄;)
.
明日から上半期、新年度が始まります。
いろいろ忙しくなってくる。
昨年からいくつかの資格を取得しようと
受験はしているものの合格できていないので
今年こそは取得しよう。
.
.
それでわ皆さん
明日からもこのショボい俺の投稿に
お付き合い下さいませm(_ _)m
.
.
#胃袋限界
#我慢の限界
#セブンイレブンのぼたもち
#華さん食堂
#サーモンの握り
#虹
#明日から新年度
#明日からまた頑張ろう (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#おやすみなさいませ zzz

この間のちょこっと飲み♥
お通しが「バジル水餃子」なんてオシャレww
#寒ブリの刺身
#のどぐろ刺身
#サーモンの握り
#焼き鳥
#馬刺し
#たこの唐揚げ
#居酒屋

サーモン美味し(╹◡╹)
#サーモンの握り#サーモン大好き #昼ごはん

⚠️お知らせ。最近嫌がらせが続いております為、本日0:00よりしばらくの間非公開にさせていただきます。フォロワー様が非公開の場合はフォローは出来ませんので、どうぞご了承ください🙇‍♀️⚠️
...
疲労骨折の痛みの為
結局今日も治療院から帰った後動くことは出来ず、
パパが帰ってから夕飯の支度をしてくれました。
息子はその間ロールパンを食べて待っててくれて、宅急便のピンポンにも私の代わりに対応してくれました。
今日のパパはサーモンの柵で自作のお寿司を握ってくれました。
くら寿司に行かないで自宅お寿司!っていう時には、酢飯にして冷まして、いつも息子に握っているので慣れたものです。
握りも数ヶ月前に比べたらずいぶん上手になりました😳✨
焼き梅干し3個と一緒にいただきました。
帰ってくるなり
顔が真っ白だから心配。
って言われちゃいました。
相当顔色悪かったみたいですね。
...
#サーモンの握り#食事制限だけでダイエット#ゆるいダイエット生活#運動一切なし#焼き梅干しダイエット#ゆる糖質制限ダイエット#糖質制限ダイエットで低糖質発症したから甘い物も食べてるよ #肋骨疲労骨折#重度の線維筋痛症 #線維筋痛症

大将が友達の寿司屋🍣
🐻友達が握ってくれるって
うめ〜ぞ!
やっぱりオレはサーモン🐟だな
やっぱりお寿司はカウンターで食べたい^ ^
#duffy
#寿司屋
#サーモンの握り

娘のお弁当🍱&義父の夕食🍴12月24日

娘、クリスマスだと言うのに、今日は卒論の発表&キャンドルサービスで、帰りは遅い。
彼氏くんとクリスマスを祝う事はできない⤵️
長男は、私が🚗の運転を出来ないから車を乗って行って大丈夫…と、予約したレンタカーをキャンセルして我が家の🚗で彼女と茨城のフラワーパークに出掛けてしまった。
険悪ムードの末っ子と二人、面白くないクリスマス🎄イブ 🍗

片手で、🎂を作るのが難しい⤵️料理もやる気が起こらず…😞😞
クリスマスっぽくない夕食です…

今日、無事にギプスをしてもらいました😊
許容範囲とおっしゃいましたが…ちょっと骨がずれていたようで…ギプスをする前、「腕を伸ばしますね〜」と、恐ろしく痛い思いをしました😢😢

しっかり固定されシーネと違いかなり不自由です😭😭

#豚の角煮
#三つ葉の和え物
#れんこんのたらこ和え
#きゃべつと玉子のスープ
#もち麦ごはん
#たらこのふりかけ
#チーズケーキ
#リンツチョコ


#サーモンの握り
#大根と玉子の煮物
#ひじきの煮物
#鶏の唐揚げ #冷食
#京懐石 #フリーズドライ

#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食 #もち麦 #obento#obento#bento
#女子弁当#女子弁#お弁当#弁当

義父の夕食🍴12月9日

今日はまた、るみちゃんの🚗でIKEAに行きました😊
安い白いお皿2種類とサラダボウルを各10枚ずつ、あと細々したものを買いました✨✨

ららぽーとに行く予定でしたが、
コストコ情報部(Facebook)に載っていた洗剤の話になり…土曜日に行ったばかりなのにまた、コストコに行きました。(一般道で40分くらい)

大変だったのは運転手のるみちゃん🚗
楽して沢山買い物して…楽しかった💖
るみちゃん、お疲れ様✨✨
10歳以上年上のおばさん3人を連れて行ってくれてありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今日はコストコのサーモンで握り🍣


#サーモンの握り
#ピーマンの肉詰め
#茶碗蒸し
#根菜と肉の炒め煮
#パイナップル
#味噌汁

#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食 #サーモン #コストコのサーモン

函館三昧
サーモンとエゾアワビの握り

#函館 #サーモンの握り #エゾアワビ

義父の夕食🍴10月31日🍴

冷凍庫のサーモンで握り🍣
野菜たっぷりの豚汁
完全和風で末っ子には嬉しくない献立⤵️

義父は、「もう、夕食用意してくれるの⁉️」と、喜んでくれた✨✨
我が家で私の退院を一番喜んでくれたのは義父みたいです😊😊

味見が出来ないから、レシピ通りの味付け😅

夕方、よしこさんがお弁当を持って来てくれました😊
「入院しているお友達の家に持って行ってあげて‼️」って、よしこさんの職場の人がくれたそうで…「もう、退院したなんて言えなかったわよ〜😅」ってよしこさん。
よしこさんの職場の人まで、ありがとう💕
よしこさんのお人柄のお陰ね😊

末っ子が帰ってすぐ1個たべて、夜食にまた食べようとしてる😰😰太るだろ…

よしこさんの職場で私は「パンの人」って言われてるらしい😅
そのうち、ちくわパン⁉️よしこさんのお仲間にもお届けしなきゃ💦



#サーモンの握り
#きんぴらごぼう
#ほうれん草の胡麻和え
#厚揚げ
#かまろん
#豚汁



#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食

義父の夕食🍴&プレゼントの袋✨10月22日

明日のバレーの試合に間に合うように中断していた、縫い物を始めました。
18枚の袋を縫いあげ、15時の練習終わりに持って行くつもりが…終わらなかった😭😭
残念です⤵️
明日、持って行こうかなぁ😣
これは、両面撥水の布で作りました✌🏻️

今週は、楽しくて、ドーナツばっかり作っていたけど早く袋を縫えば良かった😔😔
時間の使い方が下手だなぁ⤵️反省…😔

今日は、買い物にも行かれず…
冷凍していたサーモンを解凍して昨日の残り物を夕食にしました。


#サーモンの握り
#肉豆腐
#白身魚のあんかけ
#卯の花
#大根のそぼろ煮
#けんちん汁
#柿


#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食

義父の昼食&夕食🍴10月16日

今日は、☔️ 縫い物しなきゃ💦と思っていたけど一日ゴロゴロ…録画を観て一日が終わってしまいました⤵️

今日は、真空パックにしておいたコストコのサーモンで握り寿司🍣
普通に、お刺身にしたいけど
朝、「夕飯はコストコのサーモンだからね✌🏻️」と言ったら長男に、「握り寿司がいいー」と、言われた。だから、握り🍣です✨


#サーモンの握り
#里芋といかの煮物
#かぶとカニカマの煮物
#ししとうと竹輪の炒め煮
#茶碗蒸し
#宝の麩

#昼食#ランチ#老人食#お昼#obento#bento
#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食 #和食 #秋

娘のお弁当🍱&焼き立て🍞義父の夕食🍴10月7日🍴

今日、igで知り合った @kotora37 さんが家に遊びに来てくれて、一緒にお料理をしました😊

最初に #パン の準備をして、#いかめし #ローストポーク を作りました。

いかめしがあまりに簡単に出来ることに感動してくれて、おしゃべりも楽しく、あっという間の5時間…
今度は、水餃子を作りましょうね😍

50代くらいの方だと勝手に想像していたら、若い方でビックリ😳😳
でも、あまり、年の差を感じない…そして、とっても素敵な方で、楽しい時間が過ごせました😊


#メロンパン
#フランクパン
#ポテトマヨネーズパン
#アップルシナモンロール
#あんぱん
#栗あんぱん
#ミニピザ
・ ・
#サーモンの握り
#レンコンとベーコンの塩きんぴら
#大根サラダ
#卵豆腐
#野沢菜昆布
#千枚漬け
#豆腐の味噌汁

#女子弁当#女子弁#お弁当#弁当#ランチ#お昼#instafood#foodpic
#昼食#kaumo #ランチ#もち麦 #おやつパン

義父の夕食🍴9月29日🍴

今日は、ちえこさんの🚗で4人でコストコに買い物に行きました😊
本当は、うちの🚗で行く予定でしたが、娘がまた体調不良で…夫が娘を内科に🚗で連れて行った為🚗が使えなくなりました😔😔
夫が居なければ、出掛けられなくなる所でした😅
娘、熱は出ませんでしたが夜中に吐き気とひどい腹痛で目が覚めたようで…
「なんですぐにAHCC飲まないの…」と、娘に言うと、「高いから…」って😔

腸が全然動いてなくて、便秘になり体調悪くなった様で…
最近、もち麦ごはんをさぼりがち…
娘、朝ごはんを食べられなかったり、サンドイッチやパンが多かったからなぁ😣😣
しっかりもち麦ごはんにしなきゃ💦

我が家、子ども三人とも、なかなかすっきりできない⤵️⤵️

今日はコストコのサーモン🍣

#サーモンの握り
#豚汁
#レンコンと牛肉の炒め煮
#肉団子の甘酢あん
#冷奴
#大根の醤油漬け

#夕飯#夜ごはん#晩ご飯#夜めし#おうちごはん#二世帯同居#同居#老人食

☺︎
9.17
空の上からずっと見てたんだよ
どのお父さんとお母さんにするか
優しそうだなって思ったから
父と母を選んだんだよ

そう言ってくれたこと、覚えてる?
今でも言ってくれるよね。
「父と母の子に生まれてきてよかった」って。
母にも言わせて。
私たちの子が、あなたでよかった。

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう♡


#息子 #誕生日 #誕生日ケーキ #ミラベル
#サーモンの握り
#タン塩レモン
#鶏皮ポン酢
#息子のリクエストでこんなご飯になりました
#1本つけましょうか 🍶
#夜は焼肉
#お腹空いてない

投稿したら全文消えて凹みました(°_°)
いや出れないんですけどね!笑
「もし食わず嫌いに出るならどの料理にするか」ばりにどうでもいい悩み*\(^o^)/*

とこの衣装を描くために画像検索してたら、スタジオマリオでこの衣装を着て写真が撮れる…ですって…⁉︎
「スタジオマリオってどこや、どうせ関東とか都市部にしかないとでしょ?」と店舗検索したら家の近くにあるじゃないですか!!!
私が知らないだけでした!めっちゃ店舗数多かったですすいません!!
旦那にプレゼンした結果、1歳のバースデーフォトをカエルさん衣装で撮ることにしました*\(^o^)/*わあい*\(^o^)/*
思えば妊娠前「子どもにコスプレとか親の自己満じゃん、そういうのやだなー」とか言ってた過去の自分の肩掴んで揺さぶって力説してやりたい!
「我が子の可愛さ見たら何でも着せたくなるぞ!それが親ってもんや!コスプレ上等や!」と。
(※あくまでいち親バカの意見です)
内弁慶な息子、当日はおそらく泣くか固まるかだと思いますが、この目にしかと焼き付けたいと思います!
.
#11ヶ月 #息子 #男の子 #9月生まれ #9月30日生まれ
#育児日記 #育児絵日記 #イラスト #子育て
#いないいないばぁ #貸衣装 #コスプレ上等 #スタジオマリオ #撮影予定 #楽しみ
#ちなみに食わず嫌いに出るなら
#焼き鳥(ネギマ) #ピザ #トマトスライス #サーモンの握り
#をチョイスします #トマトが苦手 #チーズも苦手 #でもピザは平気 #面倒くさい奴だとよく言われます
#マヨネーズも嫌いですが #あれは命に関わるレベルで嫌いなので無理です
#マヨネーズ嫌いとか人生の半分損してるよとよく言われますが
#人生の5割をマヨネーズが占めるなんてどんな人生

Most Popular Instagram Hashtags