[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーフボードインテリア

537 posts

TOP POSTS

現場材料待ち
ウッドサーフボード作ってみた。まだ、未完成
#サーフボードインテリア #サーフボード#ウッド##時間つぶし #未完成

#サーフボードインテリア
1500円 。これじゃ波乗れない。

おはようございます🌺🌈
今日は早起きしてだいぶ仕事までノンビリ…🍵
ボーッしたりPCいじったり…🙏
このロゴでまた色々作りたいなー💗トートバッグ👜リクエスト頂いてるので頑張るよ💓ちゃんと販売もしたーい🙏💓💓
#ronherman #wtw#bayflow #西海岸インテリア#surf #サーフボードインテリア #カリフォルニアスタイル #サーフボード #グラデーション#大理石#wave#aloha#マグネット#サーフインテリア

男のDIYシリーズ!
テレビ台は杉の木とレンガとスピーカーで!
ちょっとずつ、西海岸の風が入ってきた!
明日辺り、いい波が来そうだな!笑
#男前diy #西海岸風 #カリフォルニアスタイル #陸サーファー #次は棚 #ヤシの木が欲しい #diyばっかりで引越し準備は何もしていない #サーフボードインテリア

MOST RECENT

【お気に入りコーナ】に
新しく@d.s.k.1173 さんにオーダーで
製作していただきました☆

only one handmade
Charmy×Chappyの文字入りで
お任せオーダーで製作して頂きました😃 🌴ヤシの木もカッコイイ➰✨
かわいい部分もあって☺

See you at the Ocean
だって♥ロマンチック〰✨すぎるぜー!

この文字の歌のタイトル
実は大好きな歌だったの➰🎵 夜には真っ暗にすると
星がたくさんでてきて夜空☆に

ヤシの木も光り浮き出てくるの➰✨🌴
素敵すぎます☆

いつも@d.s.k.1173 さんInstagram見て憧れてました!

みなさんも@d.s.k.1173さんのInstagramを覗いてみてね👀❕ 今模様替えしてる途中で
自分のアクセも、飾ってるけど
すごく最高➰😃 あとでまた、アップします☺

#ハンドメイド
#ハンドメイドさん好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド作家
#オリジナル雑貨
#サーフボードインテリア
#お気に入りコーナ
#海
#サーファー
#Only one handmade
#インテリア
#オシャレ

お疲れさま🇺🇸
寒いね😵
今日はカニ食べる予定だったけど、焼肉に😆✨
息子がお父さん(旦那さん)誕生日だったから、焼肉ご馳走するらしい😆
私は関係ないけど、ちゃっかり参加(笑)
息子の仕事終わりが遅いから、ご飯遅めになっちゃう💧
だからこんな時間におやつ食べたよ☺️💓
#お疲れさま#焼肉#お誕生日のお祝い#12月生まれ#おめでとう#おうちカフェ#カフェ気分#サーフボードインテリア#セリア#サリュ#シェル#流木#夏雑貨#ロンハーマン#カリフォルニアスタイル#マグカップ#RH

あついーーー🌺
会社の中だけ❓汗かいてるよ笑😂冬アウターっていつくらいから着るんだっけ…毎日悩む…🙄

picはもう増え過ぎて何がどうなんかわかんないと思いますがw新作マグー😚💓
🌊SURFisLIFEシリーズ🌊
四角のずらっと並べたくなって作ったよ💕

お昼からも頑張りまーーす🐠🐠

#ronherman #wtw#bayflow #ロンハーマン#マグネット#西海岸インテリア #カリフォルニア #サーフボード #フィン#ハンドメイド#surf #サーフボードインテリア #wave #cuctus #パームツリー #diy#100均 #セリア#サーフミッキー #ニコちゃん #モロッカン #モロッカン柄 #グラデーションカラー#ハンドメイドマグネット

おはようございます🌺🌈
今日は早起きしてだいぶ仕事までノンビリ…🍵
ボーッしたりPCいじったり…🙏
このロゴでまた色々作りたいなー💗トートバッグ👜リクエスト頂いてるので頑張るよ💓ちゃんと販売もしたーい🙏💓💓
#ronherman #wtw#bayflow #西海岸インテリア#surf #サーフボードインテリア #カリフォルニアスタイル #サーフボード #グラデーション#大理石#wave#aloha#マグネット#サーフインテリア

仕事から帰宅したらおもちゃが散乱してない!
片付けブームな次男😍🤝
キッチンの引き出しとか玄関まで綺麗にしてあった😊
クッション逆さまだけどね😂
しかし。。毎日毎日おもちゃ散乱するよね😩🙌 #ビーチハウス#カリフォルニアインテリア#海を感じるインテリア#西海岸インテリア#DIY#足場板#デニムソファー#星条旗スツール#wtw#ロンハーマン#ベイフロー#chershore#ハリラン#ニトリ#サーフボードインテリア#VANS#tass

今日はこないだなっちゃんとDIY⚒したウッドサーフボードに色塗ろ~と思って塗ってたら下手すぎて途中で変更w😂毛糸巻いてみた💟でもこれ可愛いー😍💕結果オーライだな👌🙌笑

他の形のやつはちゃんと塗れたのでまたpostしていきま~す😚🎨🌈

#サーフボード #ウッドオブジェ #ウッド #ウッドボード #サーフボードインテリア #surf#海を感じるインテリア#wave #aloha#グラデーション#ビール瓶 #ニット#毛糸#ボンボン#wtw#ronherman#ハンドメイド#DIY#ウッドサーフボード #フィン#rhc #ロンハーマン#サーフインテリア#ニット生地#もこもこ#コナビール

こんにちはぁ

今日は休日やった🙌

そんで 作った🌊🌊🏄🌊🌊 サーフボードインテリア…

と呼んでいいんだろうか…

みんな突っ込みたいのは

わかるが…

みなまで申すな✋w

分かってる

カーブがあまいのもイビツなのもw

でも、これのデッカイの作って

てーぶるにしたい←いつか…きっとw

けど、これ どこに置こうかなw

置き場所ないから

とりま、玄関にw

あー、電動の工具が欲しい♥

ダイソーのノコギリじゃ限界あるwww

誰かクリスマスに電動シリーズを

プレゼントして~😛💕 あ、そうだ

聞きたいことある

あたし痛みにはバァファリン派♥

ロキソ派?イブ派?

なんの話やw

そんで、聞いといてコメント閉めるw

まぢ、なんの話やw

#きっと、笑ってんのあたしだけw
#サーフボードインテリア
#ハンドメイド
#DIY好きな人と繋がりたい
#西海岸インテリア
#雑貨好き #ダイソー #すのこ
#リメイク #ニトリ #さぼてん
#玄関インテリア
#オシャレさんと繋がりたい
#プチプラ

2017,07,23(Sun)

regalos de cumpleaños 🎁

mejor novio🤴🏿

gracias❤️❤️❤️

#20170723
#誕生日プレゼント
#ありがとう
#サーフボードアルバム
#サーフボードインテリア
#宝物 #Surf #インテリア

🏄 LIMIA に記事を掲載しました。

1日で680アクセスいただいてます!

Yahooで、
【リミア SURF 】
で調べると上から3番目にでてきます♪
https://limia.jp/idea/95363/

また本日から、
Creema の注目の新作特集で
Navy の商品も掲載予定です。

#木のライト
#海を感じるインテリア
#SURF
#サーフボードインテリア
#刻印プレート無料
#世界にひとつ
#木製照明
#木工雑貨
#diy好きな人と繋がりたい

≋≋≋
いつもj.jean_shopをご覧頂きありがとうございます💖
.
最近多忙によりなかなか更新出来ずーー💦
夜もおチビ寝かしながら一緒に寝てしまってる毎日😂
.
作業の方も一部遅れが生じてしまい申し訳ありません😣
.
お返事もご順番にさせて頂きます❣️
お返事したつもりでも出来ていなく
お気づきのお客様がいらっしゃっいましたら
再度DM頂けたらなと思います🙏🏾💦
何卒宜しくお願い致します🙇🏽‍♀️
.
.
≋≋≋
.
先日のオーダー品🌈
まとめてご紹介させて下さい👩🏽‍🎨✨✨
.
⑴ご結婚式ウェルカムボード💍
ウッドベースにモンステラ・ホヌを🌿🐢🌈
ハワイアンな雰囲気とウッドはとても合います💙
happy wedding...💐
.
⑵メモリアルボード🎨
お子様4人分をオーダー頂きました😆💕
ウッドベースに、ラインのお色をそれぞれ変えて🖌
とても素敵なお仕上がりとなりました🙈❣️
ご家族皆様のお気に入りとなれば嬉しいです🎶
.
⑶メモリアルボード👩🏽‍🎨🍭
ピンクとブルーをベースに
海を感じるイラストをお入れした可愛いボードに💓💓
お子様の成長を願っています😆🙏🏾💕
気に入って頂けてると嬉しいです🌈
.
⑷ボクシングジム開業のお祝いとして👩🏽‍🎨💖
少し幅広な35cmでお作り致しました🎵
海辺をイメージしたベースに、ポップで
カラフルなイラストを載せて💓🖌
お店のロゴ・日付入りです✨✨
とても貴重なオーダーをありがとうございました🎵
.
⑸ご結婚式ウェルカムボード💐
海を感じるグラデーション🖌
ご家族のシルエット入りで世界に1つだけのものに💖
挙式後もご自宅に飾って頂けると嬉しいです🙈
.
.
どのオーダー品も本当に素敵な内容ばかりで
作りながらいつもワクワクしてしまいます😋
オーダー誠にありがとうございました🙇🏽‍♀️
.
.
.
.
#ウェルカムボード#手作りウェルカム#手作り結婚式#ハワイアンインテリア#メモリアルボード#海がテーマの結婚式 #出産記録#誕生日プレゼント#サーフボード#サーフボードオブェ#サーフボードインテリア#ハンドメイド雑貨 #誕生記念#ウェルカムスペース#プレ花嫁#タペストリー#サーフインテリア#海を感じるグラデーション#海を感じるインテリア#披露宴レポ

.
オーダー品✨
.
アクリルホテルキー white
size小 5.5cm
1800yen
.
.
アクリルホテルキー white
size中 8cm
2500yen
.
ジーパンに映えます😎
.
.
ご注文はインスタのDM、メルカリ、ミンネ、ラクマで受け付けております!
.
.
ラクマ、メルカリはメイドバイリサで検索してください🌴
.
.
#サーフィン#名入れ#インテリア#西海岸インテリア#プレゼント#お祝い#キーホルダー#キーリング#西海岸#サーフボードインテリア#ヤシの木#bayflow#ベイフロー#デニムアンドダンガリー#ロンハーマン#ウェルカムボード#ronherman#SURF#オブジェ#結婚式#wtw#rhc#ハンドメイド#handmade#カリフォルニアスタイル#ロデオクラウンズ#rodeocrowns#記念日#キータグ

➵➵ 出店情報
.
⚓︎ 明後日 7月1日(土)
⚓︎ 桂川マルシェ
.
先日の神戸出店の時に完売だった
お車用ミニサーフボード&トイレ用ボード👐🏾
また追加で作りました👩🏽‍🎨🎨
.
写真の子達はまだ一部です💙
.
今回も沢山のご縁がありますように...😋🌴
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#桂川マルシェ

キッズスペース・駐車場完備
場所@桂川AEON隣、TOYOTAさん敷地内にて
.
@marvelous.made_from_ と共同出店です💛
.
.
私たちの地元である京都ですが
JR桂川駅スグ、
大阪・滋賀・からのアクセスも
楽チンですよ💛
.
.
#海を感じるインテリア#海を感じるアクセサリー
#出店情報#フリーマーケット#京都手作り市
#手作り市#サーフボードオブジェ#サーフボードインテリア

≋≋≋
先日のオーダー品です👩🏽‍🎨
.
wedding 💍 welcomeboard / 85cm
.
旦那さまが実際お使いのサーフボードの
デザインをベースにお作りさせて頂きました🏄💛
.
本物のサーフボードより一回り小さく、
とっても可愛いものとなりました🙈🌈
.
上部に散りばめた貝殻もインパクトあって
とても素敵です👏🏾💖🐚🌴
.
happy wedding 💐
オーダーありがとうございます した🙇🏽‍♀️
.
.
#surfboardminisurfboard
#surfing#wedding#welcomeboard
#ウェルカムボード#ウェルカムスペース
#手作り結婚式#ミニチュアサーフボード#オリジナルサーフボード
#サーフボードインテリア

🌅
.
先日行われた🌴Geraup market vol.4🌴
.
ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました🙏🏾💛
.
そして出店者の皆様、ゲストハウスの皆様
このような素敵なイベントに参加できた事
本当に嬉しいです🙈💖感謝でしかありません❣️
ありがとうございました👏🏾🎉🌈
.
もう、とにかく楽しくて楽しくて...🙈
出店準備の時点で相方とニヤニヤが止まらなかった🤣
.
お天気にも恵まれて、最高のロケーション☀️🌴
.
プライベートでも遊びに行きたいと思える
本当に素晴らしい空間でした🙏🏾✨✨✨
.
今後も色々な場所でイベントに出店出来るよう
頑張りたいですーーー👩🏽‍🎨🌈
また出店情報はpostにてお知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致します☝🏾
.
本当にありがとうございました😋💕
.
.
開催場所
@geragera_kobe 〒655-0049,
兵庫県神戸市垂水区狩口台 7-15-4-1
http://geragera-kobe.com/


参加メンバー
@emin_sorayoga
@mickey_kakehi
@j.jean_shop
@marvelous.made_from_m
@mau_jewelry
@ai71journey
@ileeengentle
@meiry__07
@miki_yoshioka
@espuma_yuu
@linanoka6626
@robin.anklet
@arly0807
@fionaple
@ocean_ground
@yukie_1022
@kohinzgifts
@spica_y1
@bouton878
@johnnys_official
@geragera_kobe
@uparrowd.c .
.
#ビーチカフェ#ビーチウェディング#ゲストハウス#神戸カフェ #神戸ゲストハウス#出店情報#ビーチイベント#ビーチヨガ#ハンドメイド雑貨 #海を感じるインテリア#海を感じるアクセサリー#サーフボードインテリア #サーフィン#サップヨガ#タペストリー#サーフガール#手作り市 #ビーチフォト#テラスカフェ#goproのある生活 #gopro

▷▷明日は神戸にて出店です‼︎
.
ついに明日だぁ💖
というか、日付変わって今日‼︎🤣
.
海目の前で行われるとっても素敵なイベントなので
予定がない方、迷い中の方
是非是非お越しくださいませ🤗🌴💛
.
beach yogaもあるよー😍
そして本当にワクワクする商品を作ってらっしゃる
素晴らしいクリエイターさんが沢山💓
.
お天気にも恵またし☀️明日は1日
いっぱい楽しみたいと思います😋🌈
ご気軽にお声掛け下さいねーーーー💖
.
あ、肝心の商品の方は💦
オーダー品と進めながらの作製で
数は限られております😭🙏🏾💦
でも、去年よりも沢山可愛い物を
揃えたつもり💛ではあるので
沢山の方に手に取って見てもらえたらいいな❣️
お値段もオーダー価格よりカナリ下げています‼️
この価格でご購入頂けるのは明日だけ☝🏾
.
では明日はこちらにて💕
お待ちしています🤙🏾🌈
.
. 🌴Geraup market vol.4🌴
.
.
6月18日 (SUN) Father's Day
time:11:00〜16:00
開催場所
@geragera_kobe 〒655-0049,
兵庫県神戸市垂水区狩口台 7-15-4-1
http://geragera-kobe.com/

.
.
#海を感じるインテリア #ビーチハウス#ゲストハウス#ビーチライフ#サーフボード#サーフィン#サーフボードオブジェ#ウェルカムボード#ミニサーフボード#サーフボードインテリア

≋≋≋
先日のオーダー品です🎨
.
45cm size
ご自宅インテリア用として💜
.
フラミンゴにヤシの木🌴
エメラルドグリーンのグラデーション🖌
そして ハワイ語で
『Aloha nui loa ia 'oe』
〜たくさんの愛をあなたに〜
.
ご家族の愛がたっぷり詰まった世界に1つだけの
オリジナルボード🙈💓
.
気に入って頂けて本当に嬉しいです😆
オーダー誠にありがとうございました❣️
.
.
#フラミンゴ#パームツリー#ヤシの木#ハンドメイドインテリア#サーフボード#サーフボードインテリア#サーフボードオブジェ#ミニサーフボード#海を感じるインテリア#海#グラデーションカラー#フリーハンド#手書きアート#ボタニカル柄#ボタニカル#流木タペストリー #タペストリー

色合いがベスト👍🏾💕✨😆
あ〜可愛いなぁ〜😫🙌🏾💕💕
6/18Geraupへイベントへお待ちしています
.
#Repost @j.jean_shop (@get_repost)
・・・
🌅
.
.
#beach#beachstyle #beachwedding
#beachphoto #beachhouse
.
.
神戸初出店👩🏽‍🎨
今回は45cm sizeを多めに作る予定です☺️🌈
.
.
沢山の出逢いがありますように🙏🏾💕
.
.
6月18日 (SUN) Father's Day
time:11:00〜16:00
開催場所
@geragera_kobe 〒655-0049,
兵庫県神戸市垂水区狩口台 7-15-4-1
http://geragera-kobe.com/
.
.
.
#サーフボード#ビーチライフ #ラウンドマット
#ビーチマット#ウェルカムボード
#サーフボードインテリア#ストレチア
#ボタニカル柄#ウェルカムスペース
#海カフェ#オリジナルボード

🌅
.
.
#beach#beachstyle #beachwedding
#beachphoto #beachhouse
.
.
神戸初出店👩🏽‍🎨
今回は45cm sizeを多めに作る予定です☺️🌈
.
.
沢山の出逢いがありますように🙏🏾💕
.
.
6月18日 (SUN) Father's Day
time:11:00〜16:00
開催場所
@geragera_kobe 〒655-0049,
兵庫県神戸市垂水区狩口台 7-15-4-1
http://geragera-kobe.com/
.
.
.
#サーフボード#ビーチライフ #ラウンドマット
#ビーチマット#ウェルカムボード
#サーフボードインテリア#ストレチア
#ボタニカル柄#ウェルカムスペース
#海カフェ#オリジナルボード

≋≋≋
先日のオーダー品です💘
.
お車用ボード🚙🌈
⭐️ baby in car ⭐️
.
海好きさんにはたまらないデザイン🖌
sizeは 35cm でお作りさせて頂きました👩🏽‍🎨
.
これからこの子と一緒に
たくさんお出掛けして下さいね🙈💕
.
オーダー誠にありがとうございました🙇🏽‍♀️
.
.
.
#カーインテリア#ベビーインカー#パームツリー#波柄#カーミラー#車内アクセサリー #サーフ#サーフボード#サーフボードインテリア#サーフボードオブジェ#babyincar

2017.06.06 ☀︎ なぜか我が家には毎回郵便物が遅く、まだaikoの会報届きませぬ…

隣の市に住んでる子は昨日届いてた。っていうのに!
速達もいつも速達にならない…

なんとかしてくれ!! 今日のお休みはそんな隣の市のaikoジャンキーちゃんと我が家でaikoトーク♡
楽しかったー!! 今週末の #LLR8 名古屋最終日、初の2階席で楽しみたいと思います♡
神席でした♡♡ 全く関係ないpicの #ニトリ で買ったサーフボードのフロアマットお気にいりです♡

#リビング #livingroom #インテリア #interia #西海岸風#西海岸風インテリア #カフェ風インテリア #nitori #フロアマット #サーフボードインテリア #aikoジャンキー

会報写真とかさ、アイコメとかさ、まじでインスタに載せるのやめてほしい!!
くる前にみたくないのに、みちゃったし、SNSに載せるのはアウトじゃないんかな。

インテリアサーフボード🏄✨.
.
こちらのサーフボード&サーフボードラックはどちらも当店オリジナルのハンドメイド商品です💓.
.
1枚1枚手作りで作ってるのでハンドメイドならではの味があってすっごくかわいいです👍💕🌊.
.
SIZEは30cmで1枚ずつの販売です🌟.
𓇼
#thedaylifestore #theday #shinmisato #generalstore
#サーフボード #サーフボードオブジェ #サーフボードスタンド #サーフボードインテリア #ミニサーフボード #サーフボードラック #ハンドメイド #西海岸風 #西海岸インテリア #海を感じるインテリア #新三郷 #雑貨屋 #🏄 #🌊 #💓

≋≋≋
先日のオーダー品です💘
.
size / 45cm
プレゼント用としてオーダー頂きました🎁⭐️
.
#海を感じるグラデーション
フラガールと一緒に
ハワイの言葉でお誕生日おめでとうの
メッセージを添えて...💕🌅🌈
.
気に入って頂けてると嬉しいなぁ🙈💗💗
.
オーダー誠にありがとうございました💙
.
.
.

#メモリアル#サーフボード#サーフボードインテリア#ウェディングアニバーサリー#結婚記念日#結婚式ギフト#結婚祝い#海カラー#サンセットビーチ#ウェルカムボード#誕生日プレゼント#記念日ギフト#メモリアル#フラガール#フラダンス#プルメリア#ハワイ#ハワイアンインテリア#ハワイアン雑貨#ハワイ語

.
#メルカリ 今なら7%OFFで買えます😍
本日までです✨
お得なうちにどーぞ⭐️
.
メルカリでは メイドバイリサ と検索して頂くと出てきます😎
.
.
オーダー品✨
.
タッセルキーホルダー
2000yen
.
.
ご注文はインスタのDM、メルカリ、ミンネ、ラクマで受け付けております!
.
.
ラクマ、メルカリはメイドバイリサで検索してください🌴
.
.
#サーフィン#名入れ#インテリア#西海岸インテリア#プレゼント#お祝い#キーホルダー#キーリング#西海岸#サーフボードインテリア#ヤシの木#bayflow#ベイフロー#デニムアンドダンガリー#ロンハーマン#ウェルカムボード#ronherman#SURF#オブジェ#結婚式#wtw#rhc#ハンドメイド#handmade#カリフォルニアスタイル#ロデオクラウンズ#rodeocrowns#記念日#キータグ

ロハス戦利品❤️
どーしても行きたかった入場してすぐ@dead_stock_garage さんのブースへ直行‼️さんざん悩んでステンシルシートとサーフボードオブジェ購入😆珍しく私と娘の好みが分かれてしまい、サーフボードは娘の好みで。私はピンクワーゲンが書いてあるのが欲しかった〜😭一緒に行ったママ友は可愛い傘立てゲットしたんだけど、帰宅してからなんで私も傘立て買わなかったんだろうと激しく後悔😂いーもん‼️おまけのピック付けてもらったし‼️(pic忘れた💦)
娘はお小遣いで#zakkayamaru さんの輸入ボタンを購入。ワークショップで作ったキャンドルは完成品見て飾り付け欲張ったことを反省しておりました(笑)

次のフリーな休みには絶対diyして購入品ディスプレイしなければっ‼️全然アイデア閃かないけど😭

#ロハスフェスタ広島 #ロハスフェスタ #広島ロハス #旧市民球場跡地 #ロハスフェスタ広島最終日 #ロハス戦利品 #ステンシルシート #ニコちゃん可愛い #サーフボードオブジェ #サーフボードインテリア #海を感じるインテリア #diy女子になりたい #小2女子 #働くママの休日 #ディスプレイアイデア募集中

≋≋≋
先日のオーダー品です👩🏽‍🎨
.
お誕生日プレゼント用としてオーダー頂きました🎨
.
ブルー系とオレンジ系を使った
#海を感じるグラデーション 🖌🌈
.
女の子2人のシルエット入りです👭💕
.
喜んで頂けたなかぁーーーーっ😋💗💗💗
.
素敵なオーダー誠にありがとうございました🙏🏾
.
.

#メモリアル#サーフボード#サーフボードインテリア#ウェディングアニバーサリー#結婚記念日#結婚式ギフト#結婚祝い#海カラー#サンセットビーチ#ウェルカムボード#誕生日プレゼント#記念日ギフト#メモリアル

≋≋≋
先日のオーダー品です👩🏽‍🎨
.
#babyincar
お車用にオーダー頂きました🚙🌈🌴
.
前には紐無しタイプ
後ろには紐有りタイプをお使い頂いております😍💙
.
🍍と🐚デザインがとても可愛い🙈💯
.
素敵なオーダーをありがとうございました💖
.
.
#カーインテリア#サーフボードラック#サーフボードインテリア#サーフボード#ウッドボード#ビーチライフ #オーダーメイドインテリア#サーフボードチャーム#サーフボード雑貨#サーフボードプレート#サーフガール#パイナップル#シェル#スターフィッシュ#パイナップル柄#シェル型 #シェル柄

≋≋≋
先日のオーダー品です🌈
.
#海を感じるグラデーション
.
ご結婚記念日をお入れしたボードです🖌💖
ご自宅にいながらいつも海を感じてもらえる
雰囲気たっぷりのデザインです🙈🌴💙
.
オーダー誠にありがとうございました👐🏾
.
≋≋≋
連日たくさんのお問い合わせ・オーダー
誠にありがとうございます🙇🏽‍♀️
一部作業に遅れが出ており大変長らく
お待ち頂いているお客様
誠に申し訳ございません😢🙏🏾
全て手作業の為にお時間は頂きますが
おひとつおひとつ、大切に作らせて頂いてます🖌
.
お返事も遅くなる事もありますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します🙇🏽‍♀️
.
.
.
#メモリアル#サーフボード#サーフボードインテリア#ウェディングアニバーサリー#結婚記念日#結婚式ギフト#結婚祝い#海カラー#サンセットビーチ#ウェルカムボード

.
お客様が結婚式の前撮りで撮った写真を送ってくれましたー😭
.
.
結婚式にもウェルカムボードとして飾って頂けるみたいです✨
.
.
末永くお幸せにー❤️💛💚💙
.
.
ご注文はインスタのDM、メルカリ、ミンネ、ラクマで受け付けております!
.
.
ラクマ、メルカリはメイドバイリサで検索してください🌴
.
.
#サーフィン#名入れ#インテリア#西海岸インテリア#プレゼント#お祝い#キーホルダー#キーリング#西海岸#サーフボードインテリア#ヤシの木#bayflow#ベイフロー#デニムアンドダンガリー#ロンハーマン#ウェルカムボード#ronherman#SURF#オブジェ#結婚式#wtw#rhc#ハンドメイド#handmade#カリフォルニアスタイル#ロデオクラウンズ#rodeocrowns#記念日#キータグ

≋≋≋
先日のオーダー品です👩🏽‍🎨💙
.
size / 85cm
ご自宅用インテリアとして😋🌈
.
ピンクベースでお塗りしたボードに
手書きボタニカル柄を...🖌🌿🌱
.
ご家族のお名前・シルエットをお入れして
世界に1つだけの完全オリジナルデザインに🙈💗
か...可愛すぎる〜👏🏾🤤💘💭
.
いつもセンス抜群のボードをありがとうございます🙏🏾
毎回いい刺激をもらえています💗💗
.
沢山の愛と海を感じて下さいね😆🌴🌺
気に入って頂けますように✨✨✨
.
オーダー誠にありがとうございました💙
.
.
.
#ストレチア#ボタニカル柄#手書きボタニカル#ボタニカル#ボタニカルデザイン#ビーチハウス#サーフボード#サーフボードインテリア#サーフボードオブジェ#ファミリーウェディング #ウェルカムボード#海を感じるインテリア#サーファーズハウス#カリフォルニア工務店#カリフォルニアスタイル#西海岸インテリア#ハンドメイドインテリア#手作りウェルカムボード#リビングdiy #リビング#マイホーム#板壁#リメイクシート#サーフボードテーブル#ミニサーフボード#ウッドサイン#hawaii

ー new in ー

(*Ü*)ノ"おはYoϋ

ストーリー見てくれた人🙋🏽↞消しちゃったけど
あたしゾーン 実はあんな感じでゴッチャリ😳

少し片づいたけど
もっと減らす努力をしたいと思います☺️笑

salutのこのラック
発売前から狙ってたやつ♡

あと雑貨屋で買ったデニムマット♡
安かったから2枚買い⤴︎⤴︎💙



#newin #salut


発売待ってましたwこの為に即買いに行ってきました〜w
#サーフボード型 #サーフボードインテリア #surfboard
#サーフボードラック
#californialove
#海を感じるインテリア
#salut まぢ神✨買いまくり〜w 安くて可愛いから是非行ってみて❤️
#サリュ 最高❤︎
買おうと思ってたサーフボードクッションは生で見たら安っぽかったからやめたw
トートバック悩んだけどbayflowで買っちゃったし
白は苦手なのでやめといたw
冷感シーツも悩んだ〜まだ悩んでるけどw
#西海岸インテリア #californiagram #surfgram

現場材料待ち
ウッドサーフボード作ってみた。まだ、未完成
#サーフボードインテリア #サーフボード#ウッド##時間つぶし #未完成

≋≋≋
先日のオーダー品です👩🏽‍🎨
.
サロンオープンの記念に、プレゼントとして
オーダー頂いたこちらのボード😋🌈
.
85cm sizeのボードを横向きで
お店の壁に掛けられるように
紐をお付けしたタイプです❤️
.
お店のロゴ、そして雰囲気に合うよう
デザインさせて頂きました🖌🎨
.
ホワイトベースのボードには
シャビー加工を施してます👩🏽‍🎨
.
お店にだけでなく、自宅用インテリとしても
こちらのsize・紐付きは素敵っっ👏🏾
.
どんな風にお店に飾って頂いてるんだろ🙈
考えただけでワクワク💗💗
.
オーダー誠にありがとうございました🙇🏽‍♀️
.
.
.
#サーフボードオブジェ#サーフボード型#サーフボードインテリア#サーフボードテーブル #サーフボードラック #サーフボードプレート#サーフボード看板#ウェルカムボード#ウェルカムスペース#サロンスタイル #サロンオープン#サロンコーディネート#インテリアコーディネート#サーファーズハウス#カルフォルニア工務店#カルフォルニアスタイル#西海岸インテリア#ビーチハウス#海の家#海がテーマ#ウェルカムサイン#流木インテリア#海テイスト

Most Popular Instagram Hashtags