#サーフボード

63918 posts

TOP POSTS

AL💗HA
ただいまーーっ日本🙋🏿🎌
昨日10泊12日の長い旅を終えて帰ってきました🤗
長いようで短かかったHawaii旅🌺✨
Hawaiiは行きたい所がたくさんあって
結局全然時間が足りなかったな😢。。
そしてHawaii在住のお友達のお陰で
最高なHawaii旅になったょ😽💗❤️

@hawaiitaro
@miolani_aloha
@yu_minchu

さて、次はいつHawaiiに帰ろうか
もうすでに計画中👐😜✈️ 早っ😂

#hawaii#islandofoahu#oahu#ハワイ#オアフ島
#genic_mag#genic_travel#海外旅行#trip#travel
#funtorip#たびねす#travel_jp#タビジョ#旅muse
#アロハ#genic_hawaii#aloha#ホテル#surfboard
#genic_colorful#サーフボード#ワイキキ#2017




鎌倉花火🎆


材木座から見る花火。


あの日からまた1年。


俺らまた少し大人になれたかな?


#maysダンサー

~契約の旅③~

Ben Wei Wave Craftへ!

プロサーファーのben wayと後藤さんが代表取締役で
スケートボードやスノースケート、benがシェイプしたサーフボードを取り扱っており、
めっちゃノリの良い会社👍

ben、後藤さん、ふろたさん、いさかさん、ありがとうございましたー!! https://www.facebook.com/Ben-Wei-Wavecraft-1054146264646050/

何故かフェイスブックページに自分のヨーヨーの動画上がってます笑 【独占インタビュー】Ben Wei
https://fineplay.me/interview/16753/

#benway
#スケートボード
#サーフボード
#サーフィン

いつも、ご注文いただく #ミーティス
さん😊🎶 今日は @店長 サンのお誕生日🎂👏
お題は「 #サーフィン#🏄 なんのヒネリも無く、 #サーフボード にしちゃいました(><)!中身はご家族でお召し上がりいただける様に、国産 #いちご タップリとなってます😉💕

今回泊まったペンション@surfroom_shirahama 🌴🏄🏿‍♀️
.
.
checkinする前の午前中から
車も荷物も預かってくれて
しかもサマーベッドとか
海グッズも無料でレンタルー😍☝🏿
.
白浜が目の前だから手ぶらで
サクッと行けちゃうの楽チンね💙
.
オーナーさんとスタッフさんの
気遣い素敵でしょ✨
.
.
うちらも朝の8時ぐらいから
車停めさせてもらい夕方まで
海でゆっくり焦げることが出来ましたん😂💕
.
.
下田行ったらsurf roomに行ってみて!!
.
.
#twins#twinscode#linkcode#surfroom#surf#trip#タビジョ#サーフルーム#ペンション#ツインズ#ツインズコーデ#サマー#ビキニ#ママファッション#ママコーデ#サーフガール#ラフィアハット#ビーサン#サーフボード#夏休み#旅行#下田#伊豆#黒肌#双子コーデ#お揃い#あさまりツインズ

MOST RECENT

腹がたったことを😜💦
#ヤオフク で出品した#サーフボード 僅か1日で、希望金額提示があり、埼玉在住の方に落札して貰いました😃
しかし諸問題がありました😣 ヤマト運輸のアマゾン配送等から、重労働、#賃金未払い #運輸省 の指導とかで…配送コストがバカ上がりで、四国 香川県から関東 埼玉県までの配送料幾らか判りますか?

1番 4000円台
2番 6000円台
3番 9000円台
答えは、3番 約9500円😱高すぎる 高いだけなら多少我慢しますが、、、ヤマト運輸では配達出来ないので、#ヤマトホームコンビニエンス で配達出来ますので、フリダイヤルに📞してくださいとのことで渋々📞すると、偉そうな口調のオペレーターが出て 、「サーフボードの場合 ハードケースに入れないと送れません。」と言われ、「ハードケースの素材は? 仕様は?細かく教えて」と言うと答えられない😫 「ハードケースの意味ワカツテル?」つて突っ込んだら確認しますとかで、、、卓上のことばかり行って「現場でやったことあるの? 観たことある?」話が進まないので、高松のヤマトホームコンビニエンスに持ち込んだら「送れますよ 梱包は、弊社でやるので中身のサーフボードだけで大丈夫👌ですよ」聞いて、開いた口閉まりません😡 だから、配送料高いですよ💪つて、、、 読んでくれた皆さん
ヤオフクでサーフボード売りたい#🏄 個人で、サーフボード等長モノの配送料馬鹿高いので気をつけてください。 今回短いサーフボードだったのでまだ安いほうです。 ロングボードなら、下手したら2万近くになります。 売ってから配送料で揉める様に思えます。 私は、落札者に経緯を話、送料を私も、約半分負担して納得して貰いました。

追記 福山運輸に聞いたら、一万以上になるし個人さんとは取引していないと…

15年ぶりのサーフィン🏄
.
ぜーんぜん乗れなかったけど、たのしかったぁ😆
.
サーフショップとか並んでて雰囲気も最高だし、
何よりかき氷が絶品すぎた🍧
.
しばらくお世話になります👍👍👍
.
.
Yesterday, I went to surfing at the kokufu beach in IseShima Japan. I couldnot stand on the surfboard, coz i did it for the 1st time in 15 years,haha! i felt so good at the place, i hope i will go back the beach soon!so soon!😆✌️ .
#志摩
#国府浜
#サーフィンライフ
#サーフィン最高
#15年ぶり
#波乗り
#波乗れないジョニー
#サーフボード 買お
#surf
#surfing
#surfinglife
#surfstyle
#japanbeach
#iseshima
#japanesebeach

絶賛内装工事中🚧
ぼくはそふぁーです。
このつくえとかえとかともなかよくできそうです。
にゅーよーくからきたこ、なんでいろいろおしえてあげたいです。
むくものこととか、おふろばのばしょとか。
#iron#furniture#ironwork#インテリア#男前インテリア#家具#ハンドメイド#鉄家具#アイアン家具 #アート#art#Table#diy#アンティーク#antque#ビンテージ#vintage#シャビー#看板#インダストリアル#industrial#足場板#古材#kobe#torwest#サーフボード#サーフィン#波乗り#skateboard#むくもの日記

千葉北きましたぁ( •̀∀︎•́ )✧︎
#surfing #surf #サーフボード #サーフィン
#千葉北 #風 #オンショア強

今日ゎ3枚で試してみよーかなぁ…

変なセンターフィン見つけてもた(笑)

#surfing
#サーフィン
#海
#茨城
#サーフボード
#surfboard
#変なセンターフィン

パパ、明日✨
サーフィン🏄🏽の大会なんだって😄
サーフボードにワックスをかけていたから、僕😸教わったよぉ〜✨
僕も明日サーフィンの大会に出たいなぁ〜😹💦
パパ頑張ってねぇ〜🏄🏽💪🏻
スーちゃん💛サーファー、サーフィンの事勉強中😁(笑)
じっーとワックスかけ見てましたぁ〜😊
.
#ねこサーフィン部 #ねこ好き #ねこのきもち #ネコのいる生活 #ネコのいる暮らし #ニャンズ #茶トラ部 #茶トラ男子部 #cat #catlife #catlovers #chp #サーフィン#surf #surfing #サーフボード #サーフボードにワックスをかける #bewet

先週行った大浪湾。
.
こじんまりしたビーチは、人もまばらでいい感じ。
.
天候は最悪だったが、娘とその親友たちは御構い無し!
.
波に戦いを挑み、波にもまれ、笑い転げる女子たち。
.
香港に来て、どんどんタフになっていく娘。
.
親の体力はすでに超えられている。
.
#早朝サーフィン後の親父たち戦力外
#天候にもて遊ばれる
#親父たちの背中はただの雨よけ

#香港で子育て #海 #香港 #大浪湾 #サーフボード #砂遊び #女の子ファッション #ビーチ #hongkong #sea #bigwavebay #sandpit #kidsclothes #surfboard

surf trip in 東浪見🏄🐬
静かなsurf townに熱いsurferが多数いる👍
ここで鍛錬して、湘南に戻った時に
ここまで出来るようになったのかと
思わせてみたいもんや…
しかしこのイヌさんが可愛すぎて😍❤️ #湘南 #鵠沼 #藤沢 #江ノ島 #鎌倉 #由比ヶ浜 #surf #サーフィン #surfing #surfer #サーファー #サーフボード #thanks #感謝 #ありがと #波 #海 #LOVE #picture #Sea #ocean
#東浪見 #犬 #dogs

茨城surf trip🏄🐬
外気温は30度越えで溶けそうで、
水温は真冬並み😭😱
3月の宮崎の海と同じくらい冷たくて😭
夏なのに震えながらsurfingしましたとさ😍
でも茨城でsurfing出来るなんて夢にも思ってなかったので嬉しかった🐬🏄
連れて来てくれた人に改めて感謝✨

#湘南 #鵠沼 #藤沢 #江ノ島 #鎌倉 #由比ヶ浜 #surf #サーフィン #surfing #surfer #サーファー #サーフボード #thanks #感謝 #ありがと #波 #海 #LOVE #picture #Sea #ocean
#茨城

2日間、無事終了!
行きからワイパー全開でも前が見えないくらいの大雨☔️
2日間とも雨が降ったかと思いきやカンカンと照りつける太陽が現れたり、すんごいカミナリ⚡️が鳴ったりと山の天気は変わりやすい!
フル◯ンで遊び廻る子供達、かなりnaturalな雰囲気に場違いじゃないか?と思ってたけど、一緒に居てくれた友達のお陰もあり、たくさんの方との出逢いがあって楽しかった♡
『スッキリした』『目が開くぅ〜』と嬉しいお言葉も頂き🎶
ものの数分で寝落ちしていく姿を見て一人ニヤニヤしとりました(笑)

帰りはコンビニでフィリピン人のお姉さんに『女の子足りないのーあなた来てよー』とナンパされ(笑)
無事、帰宅。

明日は、芥屋のRISEUPさん頑張ろ🎶

#onelovepeacecamp #終了#明日まであるらしいけど#明日は#riseup #フリマルシェ#サーフボード#ジェイボード#出すよ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ #も出すよ#reggae#ティピーテント #natural#大自然#handmade

NEWボード!!これから楽しみ〜✌️
#サーフボード

Most Popular Instagram Hashtags