[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーフフィット

1096 posts

TOP POSTS

.
先日Openした、わたしたちのお店。
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!
.
12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。
.
渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!!
.
東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の方は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!!
⬇︎
http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

サーフボードの下にバランスボールを置いた専用機器を用いて行う新感覚エクササイズでおなじみの「Surf Fit®」2号店が渋谷に上陸!

サーフィンの全身運動と、体幹を強化できるエクササイズを組み合わせて作られた「サーフエクササイズ」。体幹を鍛えるエクササイズはキツイ印象がありますが、バランスをとるだけでアプローチできるサーフエクササイズは楽しみながら効果を出すことができます♪渋谷店では、壁から波が飛び出すプロジェクションマッピングが導入され、より開放感と波乗り気分が堪能できるようになりました!

実際に美的スタッフも体験!最初はサーフボードの上に立つのが精一杯でしたが、徐々に片足立ちも♡ 程よく温かい室温で、気持ち良い汗をかけるのも魅力的です!

オープンにともなう期間限定スペシャルプログラムとして、暗闇エクササイズも実施中!

気になる方はぜひホームページなどをチェックしてみて!
Surf Fit Studio 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスVIP渋谷道玄坂坂本ビル1F
0570-666-969
#サーフフィット#SurfFit#エクササイズ#サーフボード#サーフィン#体幹トレーニング#トレーニング#bitekicom

.
loive 全店研修🌿
3日間休業日頂きましてありがとうございました!
.
今年も中島正明(masa)先生をお呼びして
YOGAトレーニングを行いました!
自分では気づいていない力、まだまだ自分には可能性があることを感じた機会となりました✨
.
#人生を愛そう

.
.ロイブpostで、こんばんは〜😊
.
.今日は、大好きなインストラクターのMIZUHOちゃんが、金沢店ラストの日。ラストレッスンのsurf exerciseの『Balance』に参加してきました😊
.
.ハスキーボイスで、パワフルなMIZUHOちゃん。MIZUHOちゃんファンも多いのです。
.
.今日は定員数MAXの13人+MIZUHOちゃん。今までで、一番盛り上がったレッスンでした😊
.
.レッスン後にとなりのスタジオでスタッフや私達会員のみんなでサプライズ。movieが流れるとやっぱり皆んな涙😭😭😭
.
.MIZUHOちゃん、池袋店で頑張って下さいね٩(^‿^)۶ .
.遠くから応援しています😊
.
.
. #ロイブ金沢店 #ホットヨガ #サーフフィット #サーフエクササイズ #サーフフィットネス #肉体改造中 #ボディメイク #体幹トレーニング #体幹 #サーフ #40代ライフスタイル #腹筋女子 #hotyoga #surfexercises #surffitness #surffit #loive #ロイブ #食べても溜め込まない身体作り.#くびれ作り

サーフフィットに行ってきた!
予想以上に筋肉使って、本当に疲れた。。。 #サーフフィット #渋谷 #通おうか迷う

私が働いている会社でやっている
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!

12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。

渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!! 東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の人は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!! http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

#surffit
#サーフフィット
#くびれ女子

I went to training on the first day of the opening of the Shibuya branch of Surf Fit! 😊🌊
8月に参加した*Night surf mix in Balance*がしたくて渋谷店のオープン初日に行ってきた♪😊
#trunktraining #surffitstudio #surffit #サーフフィット

#Repost @lifecreate_recruit (@get_repost)
・・・
.
LIFE CREATEには『果たすべき使命』そして『実現したい未来』があります。
2018新卒 内定者研修が始まりました💭
来年の春に入社する彼女たちは、どんな夢を描き、どんな人生を創りだすのか。
彼女たちはスペシャルな人生への一歩を踏み出しています!🌱
.
▶︎新卒・中途仲間を募集中です!プロフィールURLからご応募ください✨質問はDMでも受付中です😆
. #loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#ようこそ#内定者#18卒#内定者研修

MOST RECENT

3つのバランスボールの上にサーフボード が取り付けられてて、その上に乗って🏄‍♀️バランスをとりながら行う #体幹エクササイズ
もうね、最初はボードの上に立つだけでブルブル揺れちゃって、落ち着かせるのにコアな筋肉を使ってるな〜という感覚アリ。

骨盤まわりや腹筋の負荷の強いワークアウトもナイス選曲のmusicが気を紛らせてくれ、楽しくできました♩
地味〜なコアトレが苦手なわたしにとって新感覚だったなぁ💋
#newexperience #surffit #サーフフィット #surffitstudio #shibuya

#Repost @lifecreate_recruit (@get_repost)
・・・
.
LIFE CREATEには『果たすべき使命』そして『実現したい未来』があります。
2018新卒 内定者研修が始まりました💭
来年の春に入社する彼女たちは、どんな夢を描き、どんな人生を創りだすのか。
彼女たちはスペシャルな人生への一歩を踏み出しています!🌱
.
▶︎新卒・中途仲間を募集中です!プロフィールURLからご応募ください✨質問はDMでも受付中です😆
. #loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#ようこそ#内定者#18卒#内定者研修

.
LIFE CREATEには『果たすべき使命』そして『実現したい未来』があります。
2018新卒 内定者研修が始まりました💭
来年の春に入社する彼女たちは、どんな夢を描き、どんな人生を創りだすのか。
彼女たちはスペシャルな人生への一歩を踏み出しています!🌱
.
▶︎新卒・中途仲間を募集中です!プロフィールURLからご応募ください✨質問はDMでも受付中です😆
. #loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#ようこそ#内定者#18卒#内定者研修

.
先日Openした、わたしたちのお店。
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!
.
12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。
.
渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!!
.
東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の方は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!!
⬇︎
http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

サーフフィットに行ってきた!
予想以上に筋肉使って、本当に疲れた。。。 #サーフフィット #渋谷 #通おうか迷う

《IT》それが見えたら 終わり。
.
それの正体がすごく深い、いい映画だった。
呼吸が何度も止まり、そして何度も涙。
単なるホラー映画ではなかったです。
少年達を取り巻く環境の中で彼らの出していく決断と在り方。そして少年と少女の純粋な恋心に心惹かれた時間でした。
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#映画#休日#IT

.
.ロイブpostで、こんばんは〜😊
.
.今日は、大好きなインストラクターのMIZUHOちゃんが、金沢店ラストの日。ラストレッスンのsurf exerciseの『Balance』に参加してきました😊
.
.ハスキーボイスで、パワフルなMIZUHOちゃん。MIZUHOちゃんファンも多いのです。
.
.今日は定員数MAXの13人+MIZUHOちゃん。今までで、一番盛り上がったレッスンでした😊
.
.レッスン後にとなりのスタジオでスタッフや私達会員のみんなでサプライズ。movieが流れるとやっぱり皆んな涙😭😭😭
.
.MIZUHOちゃん、池袋店で頑張って下さいね٩(^‿^)۶ .
.遠くから応援しています😊
.
.
. #ロイブ金沢店 #ホットヨガ #サーフフィット #サーフエクササイズ #サーフフィットネス #肉体改造中 #ボディメイク #体幹トレーニング #体幹 #サーフ #40代ライフスタイル #腹筋女子 #hotyoga #surfexercises #surffitness #surffit #loive #ロイブ #食べても溜め込まない身体作り.#くびれ作り

もうすぐXmas week🎄
Xmas仕様のレッスンをお届けしまーーす🌟

12/20 水曜日 NAS藤沢
20:15〜Surf Fitのレッスンは、Night Surf 💎🌟💎
暗闇の中、輝くイルミネーションの光で
レッスンしちゃいます〜🏄🏾‍♀️🏄🏾
いつもとは違ったレッスンを
是非受けにきてくださいねっ❣️
楽しみじゃのぉ🎅🏾HoHo〜

Surf Fitスタジオ、渋谷道玄坂に2店舗目Open❣️
まるで海の上にいるかのような
プロジェクターに映し出される海の映像…💙
トーキョー、ゴイスー、ガーサス🗼🗼🗼笑
#インストラクター
#フィットネス
#レッスン
#アクアビクス
#太極舞
#surffit
#サーフフィット
#イルミネーション
#クリスマス仮装
#サンタさん
#クリぼっちなんて言わせない
#藤沢
#平塚
#小田原
#湘南
#workout
#fitness
#xmas

私が働いている会社でやっている
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!

12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。

渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!! 東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の人は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!! http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

#サーフフィット #渋谷 #surffit #ロイブ#腹筋女子#ヨガ#新感覚エクササイズ#くびれ女子

私が働いている会社でやっている
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!

12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。

渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!! 東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の人は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!! http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

#surffit
#サーフフィット
#くびれ女子

私が働いている会社でやっている
新感覚エクササイズのブティックスタジオ
「Surf Fit Studio 渋谷店」がTVで紹介されましたー!

12月8日のテレビ東京「モーニングサテライト」というニュース番組の
「ネタのタネ!」というコーナーで取り上げられています。

渋谷店は、更にパワーアップして
プロジェクションマッピングで、映し出された波が壁から飛び出してきたり、
Surf Fit版の暗闇エクササイズ「Night Surf Mix」が楽しめたりしちゃいます!! 東京・渋谷にお越しの際は、是非!!
まだ未体験の人は、下のURLから980円で体験レッスン受けられます!! http://surffit.jp/lp/cp/shibuya/1712/

#surffit
#サーフフィット
#くびれ女子

.
『私にしか創れない、人生がある』 Vol.2
〜ロイブ富山店 店長/入福久江
.
その人しか創れない人生があるし、作りたい未来は必ず創れる。その事を信じて、どう動くかは自分自身で。
.
時間はかかるかもしれないけど、この世で出来ないことなんてないと思います。本気でやりたい!って思うなら、自分が納得いくまですればいいし、わたしはそんな人達をサポートをしたい。
.
元気を出したければ私のレッスンに入ってほしいし元気が無くなりそうだったら、頑張れなくなりそうだったら、私を見てほしい。
.
わたしはたくさんの人が自分の人生を「自分が創り出してる!最高!」と思えるきっかけを創る原動力になります。
.
自分の人生は、自分が描けばその通りになるはずです。
.
たくさん泣いて、笑って、怒って。
毎日幸せな人生。
.
わたしはヨガが大好きなので、ゆくゆくはトレーナーになります。キラキラしたインストラクターを輩出するために、トレーナーに。
.
まずは富山で成果創ります!
来年の最優秀店舗賞に!
.
※初めて富山店に来る時の電車での1枚
.
#挑戦#可能性#夢#ヨガインストラクター#なりたい自分

渋谷店がオープンしてから行きやすくなったsurf fit💙 最近はサーフエキササイズのペースを増やしてからなんと身体に嬉しい変化が✨お腹周りや身体全体が引き締まってきたの☺️💕
これからも頑張るぞ🏄🏻‍♀️✨ @surf_fit_studio
It's Friday night and I'm here at the new surf fit studio in Shibs♡
#サーフフィット #ワークアウト#トレーニング #フィットネス #きれいな身体づくり #シェイプアップ #スタジオ #レッスン #体幹 #自分磨き #ダイエット #ヘルシービューティーフィットネス #surffit #friyay #exercise #workout #newstudio #fitness #fitgirl #whjfitgirls #womenshealth #training #shibuya

.
『私にしか創れない、人生がある』
〜ロイブ富山店 店長/入福久江
.
大好きな地元、天王寺店から富山店に異動。
.
富山店のスタッフもお客様も優しく迎え入れる環境で今感じていること。
《自分が変われば周りも変化する》
《自分がたくさん動く姿を見せることが誰かの勇気や一歩につながるきっかけを創れる》
ということ。
.
天王寺を出る時、沢山のお客様から「富山のお客様を元気にしてくるんやね!」っと言っていただいたこと。
友達には、「ひさえと会ったら頑張ろうと思えてきた!」、「勇気出てきた!頑張るわ!」って言ってもらえたことで、私は、やっぱりみんなにより元気になってもらうため、《自分の人生を楽しむ》ためのきっかけを創るために生きてるんだなと感じました。
.
その人しか創れない人生があるし、作りたい未来は必ず創れます。
.
#挑戦#未来#ヨガインストラクター

サーフボードの下にバランスボールを置いた専用機器を用いて行う新感覚エクササイズでおなじみの「Surf Fit®」2号店が渋谷に上陸!

サーフィンの全身運動と、体幹を強化できるエクササイズを組み合わせて作られた「サーフエクササイズ」。体幹を鍛えるエクササイズはキツイ印象がありますが、バランスをとるだけでアプローチできるサーフエクササイズは楽しみながら効果を出すことができます♪渋谷店では、壁から波が飛び出すプロジェクションマッピングが導入され、より開放感と波乗り気分が堪能できるようになりました!

実際に美的スタッフも体験!最初はサーフボードの上に立つのが精一杯でしたが、徐々に片足立ちも♡ 程よく温かい室温で、気持ち良い汗をかけるのも魅力的です!

オープンにともなう期間限定スペシャルプログラムとして、暗闇エクササイズも実施中!

気になる方はぜひホームページなどをチェックしてみて!
Surf Fit Studio 渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスVIP渋谷道玄坂坂本ビル1F
0570-666-969
#サーフフィット#SurfFit#エクササイズ#サーフボード#サーフィン#体幹トレーニング#トレーニング#bitekicom

I went to training on the first day of the opening of the Shibuya branch of Surf Fit! 😊🌊
8月に参加した*Night surf mix in Balance*がしたくて渋谷店のオープン初日に行ってきた♪😊
#trunktraining #surffitstudio #surffit #サーフフィット

.
『2018年はどんな自分になりたい?』
.
新人店長達で考えた「お客様参加型企画」✨
来年をスタートさせる時、どんな自分でいたいか…
スペシャルな自分をイメージして、タイムカプセル瓶へと想いを込めます。💭
.
採用のお問い合わせはプロフィールURLから✨
新しいことにチャレンジしたい…勇気がない…迷っている…。
はじめの一歩は《自分》から🌿
あなたの夢にLIFECREATEは全力で応援します📣
.
#タイムカプセル#願い事#2018年

.
出張先に到着。
朝から会議を5本。
また、新しいコンセプトのお店の会議がすごく楽しかった。
新しいものを創り出すこと。
私の性に合ってる。
心の躍動が聴こえる。
今日はホテルでゆっくり半身浴をして、未来のビジョンを鮮明にする時間。
.
#vision

今日は@marialicious670 ちゃんにお誘い頂いて、渋谷にオープンしたsurf fitの体験をしてきました♪
動画とか見た段階から、こりゃ体幹めっちゃ鍛えられそう・・・( ꒪⌓꒪)ってヤバそうな予感はしてたけど、実際にやってみたら思ってた以上に出来なかった(笑)グラグラ揺れるサーフボードの上でバランス取って両足で立つことはなんとか出来るけど、片足の動作になった途端全く足上がらない!めっちゃボードも揺れるから動作云々よりとにかく落ちないように踏ん張るので精一杯!周りのいつも通ってるであろう人達はビクともせずこなしてて、なんかあまりにも出来ない自分が悔しかった(笑)まぁ通常の陸地でも片足スクワットとか片足でバランス取る動き苦手だから、やっぱりそこもっと強化しなきゃダメだな!そしてブラトップ1枚で臨んでみましたが自分のだらしない腹筋にとても悲しくなったので、まだまだ課題がいっぱいです・・・(´ー`) #サーフフィット #surffit #surffitstudio #nightsurfmix #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #肉体改造 #筋トレ女子 #ワークアウト女子 #トレーニング女子 #フィットネス活動 #スポーツ女子クラブ #フィットネス女子クラブ #womenshealthjp #whjfitgirls #sportsgirl_com #fitnessgirl #筋トレ女子と繋がりたい

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はぜひ!!
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨
.
サーフボードの下にバランスボールが入っていて、不安定なバランスの上でサーフエクササイズ!大音量のmusic🎶
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
ぜひご体験ください!🌴
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

Surf Fit Studio @SHIBUYA
ついにOPEN!!!!!!🌴🏄‍♂️
.
SurfFit渋谷店がついにOPENしました!
.
★プロジェクションマッピング導入!!
海辺でトレーニングしているかの様
リアルな波が足元まで打ち寄せる!
.
★NIGHT SURF MIX 一般初公開!
夜の幻想的な海辺へトリップ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそ
さらに体幹強化!
.
既に体験のご予約たくさん頂いています!
ありがとうございます✨
.
さらにLEVEL UP💥したサーフフィットを
お楽しみください♡
.
ご予約・詳細はプロフィールのURLまで🔎

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

.
Surf Fit Studio 渋谷 道玄坂
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
サーフボードの下にバランスボールが
入っていて、不安定なバランスの上で
サーフエクササイズ!大音量のmusic。
そして、渋谷店のプロジェクションマッピングは床の壁から波が出ます!
都会の喧騒からリアルな海辺にtrip!
.
そしてもう一つ。
NIGHT SURF MIX 一般初公開します!
夜の幻想的な海の中でサーフエクササイズ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそさらに体幹強化ができます✨✨
.
体験がまだの方はプロフィール記載のURLよりぜひ!(^^)
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン980yen
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#渋谷#新感覚フィットネス#プロジェクションマッピング

想像以上の負荷と、自分の体幹への自信が打ち砕かれる感じハマりそう!でも今は女性だけしかできるところが無いのがショック😢 #surffit#surffitstudio#fitness#サーフフィット#体バキバキ#体幹トレーニング

.
私達のスピリットのひとつ
【相手への承認を感動のサプライズで伝えます】
.
本日、東京から家族と共に北海道に来て、入社してくれたミヤッチに毎回恒例のウェルカムSP!朝、ミヤッチが予想より早くに出社してしまい、デコレーション準備にいくつかのハプニングが見舞われましたが、無事完了!
ミヤッチ。私達の会社にきてくれて、ありがとう。
.
そして、わたしたちのお店の内装設計デザインをお願いしている守さんが明日お誕生日だったので、打ち合わせに合わせてSPケーキとバースデーsongを!
物件の候補が上がれば、全国各地に猛スピードで見に行ってくれて、私よりもOpenスケジュールを熟知!
彼がいるから、素敵なお店と、計画通りの出店が実現しています。いつも無理言ってごめんなさい。。
私のイメージをイメージ以上に形にしてくれる人。
いつもありがとうございます!
.
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#recruit#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス#サプライズ#仲間

今日は初めてビートドラムダイエットのレッスン受けてきた😘めちゃくちゃ楽しかったけどかなり全身使ってバッチ?を床に叩きながら動くからストレス発散😉笑
部屋もライブハウスにいるみたいでテンション上がったよー😍
10分後は1週間ぶりのサーフバランス☺️最高に楽しかった😘

#ロイブ
#ロイブ仙台
#ホットヨガ
#サーフフィット
#ビートドラムダイエット
#最高に楽しかった

Surf Fit Studio@ SIBUYA
2017.12.05 GRAND OPEN!✨🌴
.
お待たせしました
SurfFit渋谷店がついにOPENします! .
★プロジェクションマッピング導入!!
海辺でトレーニングしているかの様
リアルな波が足元まで打ち寄せる! .
★NIGHT SURF MIX 一般初公開!
夜の幻想的な海辺へトリップ!
バランスを取るのが難しい暗闇の中だからこそ
さらに体幹強化!
.
まだ未体験の方はプロフィール記載のURLより
体験レッスンを予約🏄‍♂️✨
【ご体験】
通常3240yen → OPENキャンペーン 980yen!!

2017.11.25 loIve小山店 OPEN✨しました!

先日、TSUTAYA小山ロブレ店にloIve小山店がOPENしました!! ホットヨガでリフレッシュした後には
読書でゆったりとした時間を過ごす🌿
ステキなYogaLIFEを♡

お近くにお住まいの方はぜひ、ご来店お待ちしております^^
ご予約はコチラから↓
http://www.hotyoga-loive.com/lp/cp/oyama/1711/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_ss .
#loive#surffit#fitness#yoga#hotyoga#happy#instayoga#yogagirl#beach#supyoga#beauty#就活#リクルート#採用#中途#アルバイト#新卒#recruit#ロイブ#サーフフィット#ヨガ#ホットヨガ#サップヨガ#サーフィン#フィットネス

12月に入り寒い日が続いています☃️
この季節は水分をとる機会が減るので
とくに水分補給を忘れずに(^^)
.
店舗には続々とYOGAサンタが登場🎄😍
可愛すぎるー!
.
#ホットヨガロイブ or
@hotyoga_loiveで写真をInstagram投稿で
バスタオル・フェイスタオル・お水2本がセットの
手ぶらチケット🎟をプレゼントしちゃいます!✨
投稿後は店舗スタッフにお声かけください(^^) .
#ヨガサンタ
#クリスマス

.
「私のビジョン」 vol.2
~天王寺店:梶房インストラクター~ .
私には夢があります。
.
それは、「オリジナルのウエアブランドを創りたい!」という夢です。
今までは「絶対無理やろな」と思っていました。
でも、先日の全店研修で皆の夢を聞いていたら、私の中にスイッチが入りました。
「本気でこの会社でやってみたい事ができるかも!」とワクワクが止まりませんでした!
.
そこで、前川社長へ直談判し、テレビ電話でミーティングを取って頂けることになりました。
そこから私は「ウェアを作りたい」ではなく、「私の中ではこの会社でまだ誰も創った事の無い道を創りたい。」それは自分への挑戦だとゆう事、可能性を広げたいとゆう事。だと気付くことができました。夢を応援して頂けるそして、手を差し伸べて下さる環境って有難いなと感じます。
.
皆さんも、少しでもやってみたい事があれば、まず声に出す事からだと思います。
そこに思いがあれば絶対みんなが援助してくれます!
.
#夢#挑戦#インストラクター
.
▶︎仲間を大募集中!お問い合わせはプロフィールURLからお待ちしています🍍


12月スタート✨
新しいことに挑戦のおばあちゃん😅
東京のジムとは 違う京都のジムメニュー✨

*NY生まれの
▪️アンティグラビティフィットネス(ハンモック ヨガ) *
*
*暗闇ボクシング
▪️ボルトボックス🥊 *
*
*傾斜状のボードの上でのエクササイズ
▪️イントリニティ *
*
不安定なサーフボードのエクササイズ
▪️サーフフィット

難しく感じたサーフフィット✨
時間が進んでいくと 不安定さも いいね👍(o^^o)

サンドバッグに打ち込むグローブの音🎶🥊も 心に響いて楽しい💗

#京都生活 #ジム通い #最旬プログラム #ホットヨガ #アンティグラビティ #ボルトボックス #暗闇ボクシング #サーフフィット #イントリニティ #楽しい
#kyoto #kyotolife #hotyoga #antigravityyoga #boltbox #intrinity #surffit #gym #fun

.
全店研修でのヨガトレーニング。
どこが気持ちがいいのか。
どこに滞りがあるのか。
ひとつひとつを感じて
認める時間。
身体が本当にほしいことは?
自分がどうしたいかが見えてくる。

.
~入社2年で『Surf Fit Studio 渋谷店』店長へ~
入社後地元の北海道を離れ、ロイブ天王寺店へ配属。
多くのレッスンを習得し、新人では異例の「人気インストラクターコンテスト」で1位を獲得。
その後副店長を経て、今年Surf Fitのインストラクターへ。
ビジョンを描き、挑戦し、今の彼女がいます。
.
▶︎仲間を大募集中!お問い合わせはプロフィールURLからお待ちしています🌴
.
#挑戦#インストラクター#loive#surffit

サーフヨガ体験🏄‍♀️
いい曲にノって波の映像観ながら板の上でヨガ的な動き!
体幹の弱さを痛感したけど
都会でもサーフボードに触れて、海を感じられて
とても幸せな空間でしたっ🏝インストラクターのお姉さんかわいすぎた〜😍
仕事帰りにまゆとデート❤️
-
#SurfFit#サーフフィット#カワイイが詰まってる#音楽にのって#サーフエクササイズ#海 #銀座#陸でも海を感じたい#早くも#筋肉痛#体幹トレーニング #からのビール #有楽町
#surfing #サーフィン #海好き女子

.
~入社2年で『Surf Fit Studio 渋谷店』店長へ~
本社がある札幌で採用された、平林インストラクター。
自分の可能性にチャレンジし続けた結果、見事旗艦店の店長に大抜擢✨✨
明日は、彼女のストーリーをご紹介しますね🌿
.
▶︎仲間を大募集中!お問い合わせはプロフィールURLからお待ちしています🍍DMからもお待ちしてます
.
#挑戦

.
国内2号店がいよいよopen!
『Surf Fit Studio SHIBUYA』
.
さらに進化を遂げるSurf Fit。
ご期待ください!!
.
▶︎仲間を大募集中!お問い合わせはプロフィールURLからお待ちしています🍍
.
#loive#surffit#インストラクター

パドリングで肩甲骨周りをスッキリ!サーフエクササイズで上半身を引き締めませんか⁈
#アイレクスザスタジオ栄
#サーフエクササイズ
#パドリング
#肩甲骨
#上半身

.
先日の全店研修の1日目。
ビジョンワークに、サプライズ。
夜はLIFECREATE AWARD2017!
感動の時間でした(^^)
.
#人生を愛そう

.
2017.11.25、TSUTAYA小山ロブレ店にloIve小山店がOPENしました!!
.
▶︎仲間を大募集中!お問い合わせはプロフィールURLからお待ちしています🌿
.
#loive#インストラクター

Most Popular Instagram Hashtags