[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーフサミット

111 posts

TOP POSTS

サーフサミットᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
迫力すごい😳✨
#浜名湖ガーデンパーク#サーフサミット#みんなすごい#勉強になる

#4WD#サーフサミット#4runner #ハイラックスサーフ ようやくゲットψ(`∇´)ψ自分行けなかったけどみなさんのサーフ見たさに買いました(つД`)ノ

サーフサミットの余韻に浸っております☺️
改めましてコイキングでもタツキングでもなくリュウキングです🤗

宮崎から静岡の距離をナメてましたね😓
めちゃくちゃ遠かった😂
お盆と正月に愛知から自走で帰ってくる後輩を尊敬したw

皆さんサミットでの写真をあげてくれてますので僕は旅の思い出を振り返る形であげてみようと思います✨

4/7(金)の仕事が終わって準備して23時頃出発~4/10(月)の20時過ぎに帰宅
総移動距離2000キロ弱
使ったガソリン約300リッター
仲間達との思い出プライスレス

1枚目
自宅から会場の浜名湖ガーデンパークまでの距離🚙
日本列島の半分くらい移動w
そして会場の140台オーバーのかっこいいサーフ達✨

2枚目
黒ちゃんにアライメント調整の段取りしてもらってたので、サーフを預けてる間にマッサージチェアーで疲れた体をリフレッシュ🤤

3枚目
黒ちゃん家の近くのラーメン屋さん🍜
口コミだけですがかなり人気との事で以前食べれなかったのでリベンジ果たせました🤤

4枚目
九州組全員揃いいざフェリーに搭乗🛳
ところがどっこい濃霧の影響で船が止まってると😂
緊急会議で自走決定🙋

5枚目
京都のたーとと待ち合わせたSA🛣
家を出てから1時間しか寝てなかったのでもちろん寝坊w
黒ちゃんに叩き起されて、気付いたら横にたーとのサーフがとまってた😳
SAでの睡眠時間約2時間半😪

6枚目
たーとを含めた6台で会場までの道のりをひたすら走る🚙
ミラーに映るヤツは負けだ😏

7枚目
会場でみんカラ時代から仲良くして頂いてた#ガチメン と初コラボ✨
最近仲良くしてくれるRYOHE>I君とも初コラボ✨

8枚目
行きが自走だったのでかえりはさすがにフェリーに乗りたいという事で当初予定してたお店へのアクセスと後輩との密会をキャンセルし、道中割りと飛ばし気味でなんとかフェリーに間に合った😭

9枚目
フェリーでの宴🍻
話題はもちろんサーフの話🚙
瀬戸大橋を下から見るのは初めて🌉

10枚目
実はサミットに合わせて白バンパーに戻す予定が、ギリギリで間に合わずバンパーをずっとしゅうじ君のサーフに積んでました🤣w
フェリー降りて即行変えてみましたw
バンパーのみなのでセンターのパネルは後日塗装して付けます😓
帰って来たのが4月10日の夜8時過ぎ😭
こっちは大雨暴風だったので車内の片付け出来ず😓
いまだにこの状態です😂

やっと旅の疲れが取れてきたところです☺️ サーフサミットを計画から実行まで段取りして頂いた方々、参加された方々、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
皆さんと楽しい時間を共有出来て本当に幸せでした✨
またお会い出来る日を楽しみにしてます😁
最後まで読んで頂きありがとうございます☺️✨ #ハイラックスサーフ #ハイラックスサーフサミット #サーフサミット #4runner

サーフサミットお疲れさまでした!!
声かけてくださった方ありがとうございました(´ 3`)
自分はその辺ふらふらして色んな人と話してたので自分の車はほったらかしでみなさんの目にとまっていたかどうかわかりませんが、、、
黒すぎて存在感なかったかな?笑

で、大越くんとついにコラボ( ・ω・)ノ
、、、、、黒いなぁ。笑

#4月9日
#静岡
#サーフサミット

早くも夏仕様にしましたwww
そして最近はアメ車に乗りたい欲が
またすごいです😂😂😂👍笑
あとはサーフサミット行こうか考え中です٩( ᐛ )و
行く方いますかね?w
#サーフ#4ランナー#280系4ランナーガンメタに乗りたい#ピックアップも気になる#サーフサミット

今から行きます!!
よろしくお願いします♪
#サーフサミット
#ハイラックスサーフ
#hiluxsurf

とりあえず草津PA目指します!!
帰ってこれるかな〜?www

#サーフサミット #サーフ福岡組

いよいよサミット明日ですね🎵
車検終わってから休み無くて結局やりたいこと何もできなかった(T-T)

#ハイラックスサーフ
#サーフサミット
#むりやり、明日休みもらった♪
#仕事終わったら洗車だけはしよ(^^)
#みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

やばいやばいやばぁーーい❤️ まじ脳汁半端ないっすw
ここは天国か?
自分の理想のサーフだらけ❤️ #サーフサミット 最高😊

MOST RECENT

だいぶ前の🤣🤣
お気に入りなのに載せてなかったから今更🔚
車のオフ会の為に爪まで仕上げたw
これは女の子の醍醐味…🤤❤️www
#ネイル #過去ネイル #ミラーネイル #ジェルネイル #オーダーアート #ステンシル #シンプル #愛車ネイル #四駆女子 #hiluxsurf #ハイラックスサーフ #ハイラックスサーフ185 #サーフサミット #4x4 #女子力 #お気に入り #沼津

LET'S GO 4WDの7月号に先日のサーフサミットの模様が載ってますよ😍
集合写真の下にも@ryuking.0510さんを撮る私が撮られてました😜ww

この時からフロントは全く変わってませんがリヤは別車になりました⚒

全員のコメント読んだけどみんカラで古くからお世話になってる人や実際にあった事ないフォロアーさんが参加してたことを知って話せなかった事を後悔してます😭

#215#サーフ#ハイラックスサーフ215#アメリカンバージョン#SURF#4runner#TOYOTA
#自作#DIY#KMC#ROCKSTARⅡ#ロックスライダー#進化するバンパー#プロジェクター#進化ささたくないリヤバンパー#LET'SGO4WD#7月号#サーフサミット#もっとインパクトある事したい😁

#4WD#サーフサミット#4runner #ハイラックスサーフ ようやくゲットψ(`∇´)ψ自分行けなかったけどみなさんのサーフ見たさに買いました(つД`)ノ

サーフ大好きな人はみんな買ったよね??
買っちゃった〜╰(*´︶`*)╯♡あ〜行きたかった泣

#ハイラックスサーフ215
#ハイラックスサーフ
#サーフサミット

郡山イオン電話して
レジに置いといて下さいって
お願いしてやっとゲット☆☆☆ #ハイラックスサーフ #ハイラックスサーフ185 #ハイラックスサーフサミット #サーフサミット #toyota #toyota4runner #hiluxsurf #やっと #ゲット

今月のレッツゴー4WDにサーフサミットの記事が乗ってますよ〜(*´∀`)♪ オレは行けなくて。。
ほんと楽しそうで一生後悔しそうなほど行きたかったイベントです、、、 Twitterで普段仲良くさせてもらってる方々がたーくさん☺️ とりあえずサーフ最高ですな♡

東北組でもなんかやりたいな😎

#ハイラックスサーフ #サーフサミット #ハイラックスサーフ東海組 #ハイラックスサーフ東北組 #スケベサーフ連合 #変態 #SSRSEX #toyota #サーフ最高 #素晴らしい

𓇼
たくさんの方と交流でき🙌
友達になる事ができた🤝
ハイラックスサーフサミット2017🚙
最高の思い出ですね🌈🌈🌈
#サーフサミット
#hiluxsurf #surf #4runner
#gckr

まだまだ余韻が・・・🤤
たくさんのサーフが見れて
めちゃくちゃ興奮したし勉強になった!!
新しい女子オーナーさんともサーフ並べて写真撮れたし満足😚❣️
やっぱり思い通りに並べるのは難しかった😂
また集まりたいなぁ😌💭
自分のお金が自由に使えるうちにやりたいこと全て終わらせようとおもった☝️
#4.9#浜松#浜名湖#浜名湖ガーデンパーク#サーフサミット#hiluxsurf #4runner #四駆#四駆女子#またやりたい

ラジフラやっとヒッチ乗せて走らせたヽ(^o^)♪
そしてサミットの余韻がすごい😂👍
そしていろんなサーフみたから
車高上げたい欲はすごいし、
ゴリゴリのハミタイもうらやましい🤤👏👏!
そしてなによりも28系の4ランナーほしい😭😭💦💦w#ハイラックスサーフ#4ランナー #ラジフラやっとヒッチの乗せて走る#28系4ランナーほしい#サーフサミット#ゴリゴリのハミタイやりたい#ボディリフト気になる

またみんなで泊まりがけでどこか行きたい(o^^o)

#サーフサミット #名門大洋フェリー #ksoc

Most Popular Instagram Hashtags