[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サードダイバー

288 posts

TOP POSTS

#セイコー って調べたら奥が深いというかわからないことだらけです😳
#サードダイバー #srp777 が気になってるんですが#sbdc051 に今かなり惹かれてます😍
ホントは#sbdx019 の方がどストライクな感じなんですがコレ限定品なんですね😅ヤフオク覗いたらプレ値だし💔てかそもそも定価自体高過ぎないですか?😨
限定品は置いといてとりあえず2点は実物見てみたいなぁ😁

#seiko #diverswatch #セイコー #サードダイバー

久々に着けるサードダイバーは貫禄の重さ!ステンメッシュのベルトをつけているので余計に重いね!

22年選手。#サードダイバー

今更だけど、27年生きて初めての時計

#サードダイバー #復刻 #srp789 #おとなのかいだんのーぼる

もうすぐお昼。日曜日の12:00にランチを食べれるのは久しぶりかな?
#営業中 #セイコー #SEIKO #サードダイバー

MOST RECENT

#セイコー って調べたら奥が深いというかわからないことだらけです😳
#サードダイバー #srp777 が気になってるんですが#sbdc051 に今かなり惹かれてます😍
ホントは#sbdx019 の方がどストライクな感じなんですがコレ限定品なんですね😅ヤフオク覗いたらプレ値だし💔てかそもそも定価自体高過ぎないですか?😨
限定品は置いといてとりあえず2点は実物見てみたいなぁ😁

【Black 22mm Restock!!】

大変お待たせしました!
10月1日に長らく欠品していたブラックの22mmの再販です!

ここの所ブラックの人気が著しくご迷惑をおかけしましたm(__)m

ようやく全色揃えて落ち着いて販売が出来ると思います。

宜しくお願い致しますm(__)m

#Genuinenatostrap #natoストラップ #natoベルト #ブライドルレザー #トーマスウェア #手縫い #セイコー #セイコーダイバーズ #セイコーダイバー #復刻サードダイバー #サードダイバー #ダイバーウォッチ #ビンテージウォッチ
#natostrap #natobelt #bridleleather #handsewn #Seiko #seikodivers #3rddiver #Prospex #srp777 #6309 #skx #skx007 #diverwatch #vintagewatch #Thomasware #seikoholic #madeinjapan

ロレックス欲しい欲しい病が収まりました。やっぱりこれがいいや!一生物にしよう!色違いのペプシが欲しい!!❤️💙
#srp779 #srp777 #seikodiver #seiko #セイコーダイバー #セイコー #Genuinenatostrap #サードダイバー

【Thank you your order】 @nhojinn
Detail:Black & Green Thomasware Bridle 22mm

韓国からお買い上げ頂いた方のRepostです。

インスタのファッションのCDを見てもスバで日本人ライクな合わせですよね〜✨

韓国の方々は本当にオシャレです😆

Seiko diverの歴史を紐解いても輸出が多いですし、海外の方からのオーダーが増えてくれると嬉しいです^_^

#Genuinenatostrap #natoストラップ #natoベルト #ブライドルレザー #トーマスウェア #手縫い #セイコー #セイコーダイバーズ #セイコーダイバー #復刻サードダイバー #サードダイバー #ダイバーウォッチ #ビンテージウォッチ
#natostrap #natobelt #bridleleather #handsewn #Seiko #seikodivers #3rddiver #Prospex #srp777 #6309 #skx #skx007 #diverwatch #vintagewatch #Thomasware #seikoholic #madeinjapan

@natostrapaddict さんのストラップが無事届きました✨肉厚でしっかりとした作りで満足👍
.
購入した直後に値段が上がってたことが残念だったけど、作りと品質を考えると仕方ないのかな😫
.
#seiko #3rddiver #サードダイバー #prospex #セイコー #srp775 #srp777 #natoベルト #natostrap

【New leather Color】

THOMAS WAREの4色のブルームを取ってみて撮影しました。

色がハッキリするのと、ツヤがとても出ますね✨

ここでお知らせです❗️
9月10日に欠品している22mm全色を再販します!!


前回よりも数は作りましたが、限りがあるので宜しくお願い致しますm(__)m

#Genuinenatostrap #natoストラップ #natoベルト #ブライドルレザー #トーマスウェア #セイコー #セイコーダイバーズ #セイコーダイバー #復刻サードダイバー #サードダイバー #ダイバーウォッチ #ビンテージウォッチ
#natostrap #natobelt #bridleleather #Seiko #seikodivers #3rddiver #Prospex #srp777 #6309 #skx #skx007 #diverwatch #vintagewatch #Thomasware #seikoholic #madeinjapan

【Repost @take.it.easy.7

@take.it.easy.7 さん素敵なpostありがとうございます😃

ちょうど涼しくなってきて、レザーストラップを付けたくなる季節ですね🌰

今22mmを全色切らしてしまってますが、今月半ばに再販予定です!

また詳細が決まりましたらこちらでご案内します。

手縫いで製作しているStrapの為、お時間頂いてしまってスミマセン。
手縫いながらの味わいや雰囲気をお楽しみ頂きたいのでご理解の程宜しくお願いしますm(__)m

#Genuinenatostrap #natoストラップ #natoベルト #ブライドルレザー #トーマスウェア #セイコー #セイコーダイバーズ #セイコーダイバー #復刻サードダイバー #サードダイバー #ダイバーウォッチ #ビンテージウォッチ
#natostrap #natobelt #bridleleather #Seiko #seikodivers #3rddiver #Prospex #srp777 #6309 #skx #skx007 #diverwatch #vintagewatch #Thomasware #seikoholic #madeinjapan

純正メタルバンドに変えたら、
6時バックル下の凸部(エクステンション)
あたってちとイタイもんで、
もどそうかな、シリコンに泣
(凸部あたり最小限にしたく12時短め設定泣
#セイコー#SEIKO#ミックジャガー#ブライアンメイ#ローリングストーンズ#クイーン#rollingstones#QUEEN#復刻#海外#日本製造#プロスペックス#ダイバー#サードダイバー

Most Popular Instagram Hashtags