[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーシャ

930 posts

TOP POSTS

リポストさせていただきました♥
可愛すぎる♥
#プルシェンコ#サーシャ

皆さん!いよいよ明日
舞台「オーランドー」の初日を迎えます(。・・。)✨
毎公演、精一杯自分の力を出し切って、精一杯先輩方について行きたいとに思っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
皆さまの事、劇場でお待ちしておりますm(._.)m✨
頑張るぞぉ!!
#舞台
#オーランドー
#サーシャ

はりしごとfukuさんの
アトリエへ…*
可愛い3人に癒されました
#はりしごとfuku#うらら#クレア#サーシャ

東京・秋葉原の外人さんメイドカフェ。
#サーシャ さん。
素敵です。撮影させて頂いてありがとうございました😊。


某テレビがサーシャの取材に来る事になりました。 。
どーなることやら ๑˃̵ᴗ˂̵

#サーシャ #テレビ取材
#アトリエはてんやわんや
#迷惑かけてごめんなさい

サーシャ

旅行中少し調子の悪かったサーシャさん。
家に帰って夜ぐっすり寝て、朝にはこんな笑顔をみせてくれました。
初めての長旅で疲れたね。
ごめんね

#サーシャ#スタンダードプードル#旅の思い出#ワンコ達は家でのんびり#明日からは洋服作り強化週間

MISIAとさんまのコラボ面白かった☺
あっという間に終わっちゃった😢
早く曲が聴きたいなぁ♪
#MISIA#サーシャ#さんまのまんま#コラボ#バラエティー



サーシャ来たる😎‼︎
初めてのギョーザ包み
from みきちゃんレクチャー🍴

初めてのたこ焼き作り🐙
はるきレクチャー🍴

みんなテキトーでもコミニケーションとれまくりました🙆💕

#アメリカン丹波に来るの巻き #サーシャ#ホームステイ#丹波×オークランド

MOST RECENT

私の本棚から。五條瑛さんの革命シリーズ。革命の文字数、10巻。北朝鮮に脅かされてる今、より面白く読めると思う。この方は防衛庁に勤務していたらしい。複雑なんだけど、面白い。本を10巻並べると絵になってる洒落た装丁。#私の本棚から #私物 #本 #本好きな人と繋がりたい #本好き #読書 #革命 #五條瑛 #防衛庁 #北朝鮮 #サーシャ #好きな作家 #女性

ついに神戸マラソンが始まりました!

RUN JOURNEYからはレブロン、カルラ、ジョージ、オリバー、サーシャの5人が参加しています!

先ほど応援に行ってきました(^^) レブロンとジョージは一緒に走る見たいです(^^) 参加されているランナーの皆さま楽しんでください!

#神戸マラソン
#神戸マラソン2017
#感謝と友情
#ヤノスポーツ
#RUNJOURNEY
#yanosports
#ランジャーニー
#三宮
#神戸
#サーシャ見つけれず
#レブロン
#カルラ
#ジョージ
#オリバー
#サーシャ

Саша & Ваня(サーシャ&ワーニャ)
めっちゃ良かった😍💕
ツイヅル一瞬ヒヤッとしたけど後はバッチリ👌素晴らしい👍✨
フリー楽しみ!
#alexandrastepanova #アレクサンドラステパノワ #Саша #サーシャ
#ivanbukin #イワンブキン #Ваня #ワーニャ
#ステブキ
#internationauxdefrance2017
#フランス杯🇫🇷2017
#stayhealthy

昨日も友達と休み満喫でした♥️
1日付き合ってくれて、
楽しい時間を本当にありがとう🎵

ちなみに今日の夕食は、、、、
ガーリックナンでなくて✋(笑)
初グリーンココナッツナンにしてみた😀
ナンもマンゴーヨーグルトも美味しい🍴💕✨✨✨ついさっきまで、その子の家で🏠
バイオハザードのCGアニメ見ててめっちゃ興奮💘 明日の夜勤への元気を貰いました‼️
今日も付き合ってくれて、ありがとう♥️
#函館#ラッピ#ラッキーピエロ#ハンバーガー
#ナン#グリーンココナッツ#カレー#美味しい
#帰りは安定のスタバ#バイオハザード
#サーシャ#レオン#ゾンビ

daydream vol,10出展者紹介 【サーシャ&ヤンシー】
タティングレースにパールやビーズをプラスして豪華で立体的なレースのアクセサリーを出展しています。
ブラックやオフホワイト、グレートいったシックなカラーを基調の大人向けのレース作品です。
またイラストレーターのへちこさんが一緒にイラスト冊子を出展いたします。
https://www.creema.jp/c/sandy
https://twitter.com/sasha_yancy
#daydream
#daydream10
#event
#大阪
#イベント
#即売会
#タティングレース
#レース作品
#illustration
#アングラ
#サーシャ&ヤンシー

.
どよ〜ん…☁︎
日本時間で今朝行われたツアーファイナルズ予選・対ソック戦に敗れ(4-6 6-1 4-6)、サーシャの準決勝進出はなりませんでした…😢
来年は、怪我のために今期休養しているトップ勢5名が復帰して来ますので…
ファイナルズに出場するのは今年より過酷になるのは間違いありません。なので、尚更今年は良い結果を出しておきたかった所なのですが、残念無念💦
.
グループ・ボリスベッカー
① ロジャー・フェデラー 3勝0敗
② ジャック・ソック 2勝1敗
③ アレクサンダー・ズベレフ 1勝2敗
④ マリン・チリッチ 0勝3敗
.
上記の結果により、予選1位のロジャーと2位のソックの準決勝進出が決定しました。
この瞬間、3位で予選敗退となったサーシャの今シーズンは終了です😔
今思うと、去年もサーシャは10月のストックホルムの大会でソックに負け、シーズン終了となったんですよ…
2年続けてサーシャのシーズンストッパーと化したソック、侮れん💦
.
早くも年末から来年度初の試合(エキシビションですが)が始まりますので、それまでしっかり休養と調整に力を入れて欲しいものです✨
でも、やっぱり今日は悔しい〜😓
体調が良ければヤケ食いしてるんですが…💦
.
#NittoAtpFinals #RoundRobin #GroupBorisBecker #London #日東ATPファイナルズ #ラウンドロビン #グループボリスベッカー #ロンドン #AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ #Athlete #TennisPlayer #Germany #GoSascha #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #ATP #AtpWorldTour #JackSock

. . .

バリでボトル買いした#ellips
向こうで試しに使ったけど1つでサラサラになった 😚

#トリートメント #ヘアケア #エリップス #バリ島 #お土産 #サーシャ #エリプス #ヘアビタミン

前向きに生きること。
そうすれば物事はよい方向に変わる
Live positively, so that things will change better
#siberianhusky #husky #ハスキー
#シベリアンハスキー #生きる
#前向き #大和 #サーシャ #犬 #仲良し #大型犬 #思い出

「大和&サーシャ 想い出」part6
「Yamato&Sasha Memories」part6
#siberianhusky #husky #ハスキー
#シベリアンハスキー #仲良し #遊ぶ #兄妹 #思い出 #犬 #大和 #サーシャ

結城さん絵で美雪ちゃんを見たい、という願望がふと浮かび描いていたら、ワンドロお題と趣旨があったのでワンドロに投稿。
「旧作では離れ離れになってしまったけど、家族みんな一緒が幸せだよね」とかってキャプをつけたら、みなさんシリアスな方に反応してしまって、誰も守の足元を突っ込んでくれなかった。
#yamato2199 #yamato2202 #宇宙戦艦ヤマト #ヤマトよ永遠に
#古代美雪 #サーシャ #ヤマトワンドロ

.
いよいよサーシャ初出場のツアーファイナルズがロンドンで開幕✨
先週のNext Genファイナルズ(21歳以下)で試験的特別ルールを見慣れてしまったので、「線審がいる!フォルトやアウトのコールが人間(線審)の声だ!」「チャレンジシステムがある!」「3-3でタイブレークにならない!」「サーブがレットになったらやり直し出来る!」等々、普段なら当たり前のルールの試合を何だか懐かしく感じてしまいました 笑
たった5日間でも、慣れというものは恐ろしいですね…😅
.
まるでテ◯朝のフィギュアスケート放送のように前置きが長くなってしまいましたが(笑)、本題です。
初戦の対チリッチはファイナルセットに持ち込まれたものの(6-4 3-6 6-4)ツアーファイナルズデビュー戦を見事勝利で飾ったサーシャなのでした✨
緊張している様子もなく、途中でラケットを叩きつけてから(破壊はしていません💦)調子が良くなって来るという、いつものパターンでした😑
次は早くも予選の山場、ロジャー(フェデラー)戦。
今日の勝利で準決勝進出が近付いたものの、1セットでも1ゲームでも多く取っておきたいところです。
そして今週もワタシの早起きは続く…
.
#NittoAtpFinals #RoundRobin #GroupBorisBecker #London #日東ATPファイナルズ #ラウンドロビン #グループボリスベッカー #ロンドン #AlexanderZverev #SaschaZverev #TeamZverev #Sascha #アレクサンダーズベレフ #サーシャ #Athlete #TennisPlayer #Germany #GoSascha #adidastennis #RichardMille #TeamPeugeot #ATP #AtpWorldTour #MarinCilic

#atomtokyo #サーシャ #よーこさん #BABY- Tさん 声がカッスカスになった😭🤦‍♂️

最近になってバイオハザード激はま‼️
イケメン過ぎて死ぬ‼️✋💕
仮にゾンビになっても、
こんなイケメンに殺されるなら
本望だわっっ😆♥️(笑)

#バイオハザード #イケメン
#レオン#サーシャ#クリス
#一番はサーシャが好き💕
#二番はクリスが好きですよ♥️
#もちろんレオンも好きよ ♥️
#ジタン君と一緒にみてる👀

Most Popular Instagram Hashtags