[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーキュラースカート

4087 posts

TOP POSTS

:
:
おはようございます。
千葉に移動中!
Homeを遠く離れる事は
新鮮でいいですね。
どうぞよろしくお願いします。
:
: ::::::展示:::::::
HIROKO TAKAHASHI & TOMOKO OGAWA EXHIBITON
@grenier_voyage
10/20(金)-28(土) 10:30〜17:00※26(木)休
#オガワトモコ#サーキュラースカート #切りっぱなしの服#布日記#world

50s サーキュラースカート
バイアスにとられた生地のデザインが可愛い一枚。とろみのある生地とベロアのバランスが抜群です。今からお使いいだけそう🎵🎵
.
.
#nutty#vintageshop#boutique#osaka#horie#japan#ootd#fashion#vintagestyle#vintagefashion#used#vintage#大阪#堀江#南堀江#古着#古着屋#古着女子#ヴィンテージ#ビンテージ#ootd#コーディネート#coordinate#ファッション#大阪古着#ヴィンテージショップ#サーキュラースカート


TUCK CIRCULAR SKIRT LINEN ¥55.000+tax
DEEP V NECK T ¥15,000+tax
初夏の日差しに映える、爽やかなカラー展開のリネンツイルのセミサーキュラースカート。
MADISONBLUE HEADSTOREでは全カラー・サイズご用意がございます‼︎ぜひお早めに店頭でご覧ください‼︎
MADISONBLUE HEADSTORE
東京都目黒区中町1-6-8
TEL:03-5724-3339
火水定休

*
娘にサーキュラースカートを作りました

サーキュラースカートを初めて作りましたが
これはまさに女の子の為にあるようなラブリーなスカートですね
娘がくるくる回って会う人会う人自慢してます 笑

生地:大塚屋のコットンブロード
saleで1m特価300円くらい
c&sさんの海ブロくらいの厚みで
タイプライターのようなシャカシャカ感があり
シワになってもなんとなくかわいい生地

長かった昭和やっぱイイ!
昭和30年の華やかな女性
フィフティーズやな!😎
#フィフティーズ#昭和の時代#サーキュラースカート

素材の良さが際立つビーバーウールのホワイトスカートは、毛並みが良く柔らかな質感。気品漂う一着です。VERY10月号に掲載いただきました。ありがとうございます♡
.
Elliy beaver white
39,000
※10/5よりオンラインショップに入荷致します
.
.
#shetokyo
#サーキュラースカート
#冬の白って素敵です
#至福のスカート
#very

Ego Tripping femmeの新作サーキュラースカート🌀🌀🌀
LOOKに載ってるブラックの他にインディゴもあります💙
オンラインストアには本日🆙予定です👍🏻
#egotripping #egotripping_femme
#サーキュラースカート

WEBで見て真似したかったDanny&Anneコーデ。見返したら靴までかぶっていました。笑
.
スワイプして👉🏻3枚目の娘のジャンプが漫画みたい😵
.
tops&skirt... @dannyanne_official
shoes... #pippichic
bag...#MARNI
..
スカートの色味がツボ♡
.
#dannyandanne #ダニアン
#夏コーデ #大人カジュアル #コーディネート #コーデ #fashion #fashionblogger #outfits #coordinate #summer #ootd #model #ママ #4歳 #親子 #ママコーデ #フレアスカート #skirt #サーキュラースカート #orange

明日発売予定のデリキャス新着生地。
めっちゃかわいい赤の水玉。
赤の水玉と言えば、、、ミニーちゃん♡
ハロウィン時期だしね。
娘用に作ってディズニーランドに来ていきたい(〃ω〃)もう大人サイズの娘だけどw

形は、てづくりcafeさんのサーキュラー。
やっぱり簡単可愛いこの形。

残ったハギレで、ミニーちゃん風リボン。
ぷっくりした可愛い形を再現。
ポリエステル素材だから、出せるこの感じ。
小さい子が着たら、絶対可愛いに決まってるよね!! #DAILYCASKET #生地 #水玉 #新着生地 #サンプル #ハンドメイド #サーキュラースカート #てづくりcafe #handmade

MOST RECENT

40s 50s brown pencil dress
40s 50s 白襟が清潔感があります。チョコレートブラウンの、ペンシルワンピースです。ドレッシー過ぎないので、普段にも着られるのが魅力です。胸のピンタックが可愛いです。ウエスト切替や、ポケットの位置が凝っています。

店頭販売はもちろん、
ホームページでネット通販もしています。
お電話やメッセージでも 気軽にお問い合わせください
この商品の詳細は こちら↓

プロフィールに
古着屋サマンサのホームページがあり、他にも沢山 出しています。
#古着屋サマンサ#サマンサヴィンテージ#truevintage#40sヴィンテージ#50sヴィンテージ#40sワンピース#50sワンピース#1950年代ヴィンテージ#lindyhop#ヴィンテージドレス#40sレーヨンワンピース#ペンシルスカート#ヴィンテージドレス#ヴィンテージワンピース#1950年代#1940年代#結婚式ドレス#samanthavintage#アンティークドレス#結婚式ワンピース

#vintage#samanthasvintage#サーキュラードレス#サーキュラースカート

#kijikijiworks
#てづくりcafe #サーキュラースカート #インナーパンツ付き
.
.
女子のスカート、インナー要りますよね💨
本人たち、何も考えてないから😩
.
.
姉妹コーデの様ですが、違います😅
#サイズ130 はムスメに着せたくて、#サイズ90 は作りたくなったので。
夏の終わりに裁断してたのが、やっと完成❤️
.
.
#ハンドメイドこども服 #chinaosuke☆

50s サーキュラースカート
バイアスにとられた生地のデザインが可愛い一枚。とろみのある生地とベロアのバランスが抜群です。今からお使いいだけそう🎵🎵
.
.
#nutty#vintageshop#boutique#osaka#horie#japan#ootd#fashion#vintagestyle#vintagefashion#used#vintage#大阪#堀江#南堀江#古着#古着屋#古着女子#ヴィンテージ#ビンテージ#ootd#コーディネート#coordinate#ファッション#大阪古着#ヴィンテージショップ#サーキュラースカート

50s 60s black fake fur coat with gold brooch
50s 60s黒のコートです。大きな襟が特徴です。ストレート型です。襟にはフックが二個ついていて、留めても可愛いです。大きめの葉っぱ☘のブローチも販売中です。黒なので合わせやすいです。

店頭販売はもちろん、
ホームページでネット通販もしています。
お電話やメッセージでも 気軽にお問い合わせください
この商品の詳細は こちら↓

http://samantha1950.blog136.fc2.com/blog-entry-3338.html?sp

プロフィールに
古着屋サマンサのホームページがあり、他にも沢山 出しています。

#サマンサ#ロカビリーファッション#50sファッション#40sヴィンテージ#50sヴィンテージ#40sワンピース#50sワンピース#1950年代ヴィンテージ#50sスカート#オードリーヘップバーン#サーキュラースカート#アメ村古着屋#ヴィンテージドレス#カーディガン#ミンク#ヴィンテージコート#1950年代コート#1950年代#ジャクリーンケネディ#60sコート#1960年代#1940年代#サマンサ#1950年代#黒コート#1950s#samanthavintage#1960年代コート

#天下一洋裁会2017 🎃.

10/20▷リボン/フリル.
▽.
あまい香りがする物をほとんど持っていない事に気づいた今日のお題🙄.
でも、どうしても完走したいので、また、過去の娘ネタです.
.
大学の文化祭用に縫ったコスプレ衣装とゴスロリ衣装.
ミスドのポンデリングみたいなスカートは、娘っちが描いた、マーマーレードという絵を元に試行錯誤しながら縫ったものです📍.
1枚目のスカートはミカンみたいに作りたかったのですが、ミカンの房感を出す為に
大量の綿を詰めるのに苦労しました.
娘っちと2人でマスクをして作業したのを思い出し.ノスタルジックな気分にもなった今日のお題😷.
.
6枚目のフリルスカートは、ほぼほぼ同じに見えますが、ビミョーに違う3枚で、今日見たら、コンシールファスナーでした🤔.
今、コンシールファスナー縫えない多分….
進化ないで退化して行く老化現象😑.

#洋裁#手芸部#ハンドメイド#ソーイング#洋裁好きな人と繋がりたい#サーキュラースカート#ポンデリング#ポンデリング風

リポストさせていただきます🍀
#てづくりcafe型紙407
今月は#てづくりcafe でpost下さったかたの中から
抽選でお一人さまに
お好きな型紙をおひとつプレゼント🍀
是非、ハッシュタグ#てづくりcafe を付けてpostして下さいね
#repost @twobottle777 via @PhotoAroundApp
明日発売予定のデリキャス新着生地。
めっちゃかわいい赤の水玉。
赤の水玉と言えば、、、ミニーちゃん♡
ハロウィン時期だしね。
娘用に作ってディズニーランドに来ていきたい(〃ω〃)もう大人サイズの娘だけどw

形は、てづくりcafeさんのサーキュラー。
やっぱり簡単可愛いこの形。

残ったハギレで、ミニーちゃん風リボン。
ぷっくりした可愛い形を再現。
ポリエステル素材だから、出せるこの感じ。
小さい子が着たら、絶対可愛いに決まってるよね!! #DAILYCASKET #生地 #水玉 #新着生地 #サンプル #ハンドメイド #サーキュラースカート #てづくりcafe #handmade

:
:
おはようございます。
千葉に移動中!
Homeを遠く離れる事は
新鮮でいいですね。
どうぞよろしくお願いします。
:
: ::::::展示:::::::
HIROKO TAKAHASHI & TOMOKO OGAWA EXHIBITON
@grenier_voyage
10/20(金)-28(土) 10:30〜17:00※26(木)休
#オガワトモコ#サーキュラースカート #切りっぱなしの服#布日記#world

こんな時間に。明日から2日続けてディズニーリゾート♡雨だけども😖夏休みに約束した姪っ子ちゃんとお揃いのミニースカート、前日に2着目完成💦最近仕事忙しくて寝落ちからのミシンタイムでなんとかギリギリ間に合ったー。寒いし…雨だし…日曜日は七五三の予約もしてるけど…じじばば義理兄一家と2日間全力で楽しむぞ!

#ハンドメイドこども服 #サーキュラースカート #ハロウィン衣装手作り #ミニースカート #ミニーちゃんのぬいぐるみは私が高校生の時買ったやつ💦#楽天で購入したソフトチュールがぜんぜんソフトじゃない #オールシーズン使いたいし肌当たりも考えて裏地もつけるハメに… #おんなの子とおとこの子の晴れの日と発表会の服 #enanna #朝井牧子

☺︎
ミニーちゃんになる!


近所のハロウィンイベントに誘ってもらい抽選なので応募してもらったら見事に当選🎉
さて
なにに仮装する?ってことで。
ドレス着たい!とか騒いだけどこのおてんば娘、転ぶか引っ掛けるかで絶対ダメにする←お友達が貸してくれると言ってくれてたのです😂

というわけで
ミニーちゃんになります🐭
カチューシャは私のやつ。←若気のいたり
スカートは……
自作してみた🤔
サーキュラースカート?というやつです🙋
丸く切って
ミシンでダダダーっと
縫っただけ🙆
近くで見ないでね♡笑

Conny Rocketsのターコイズ色!! Tシャツが、とっても好評だったので、メンズシャツ&レディースのセットアップもご用意致しました〜!! 今なら、S/M/Lと各サイズ揃ってます。

下記ショップさまにも置いて頂いてますので、是非見にきて下さい。 ★PINUPS(名古屋) ★アメリカンロングリバー55(大阪)

#jokermari#pinups#americanlongriver55#50s#rocknroll#rockabilly#pinup#oldies#cadillac#フィフティーズ#オールディーズ#ロックンロール#サーキュラー#サーキュラースカート#ワンピース#バックプリント#ボーリングシャツ#conny#キャデ

先週から体調不良続きで#作業 が進まなくて困ったよ😐笑。
.
.
#スカート
#仕上がり 楽しみ^ - ^
#裏地 買って
#ベルト 付けて
#アイロン かければ
#完成 かなw( ᐛ )و
.
#花柄スカート #サーキュラースカート #洋裁 #洋服作り #ソーイング #ファッション #サテン生地 #ハンドメイド
.
.
.
Só falta pouco para terminar...✂️Está ficando do jeitinho que eu imaginei🤓!!!
.
Este tecido lindo demais da : @metropolitanfashion 💗💗💗
.
#moda #fashion #costura #tecidofloral #vestidolongo #euqfiz #modelagem #setim #corteecostura

無事納品♪
ご縁があってオーダーいただきました❤️
全円サーキュラースカート♡
トルソーは子供用だけど(笑)
大人用…めちゃ可愛いんだろーなぁー💕

相談に乗ってもらって…私の先生‼︎ありがとう\(//∇//)\ #オーダー#ハンドメイド#全円#サーキュラースカート#一歩前進#したかな#まだまだ勉強

50s 60s light gray jacket
50s 60s ライトグレーのハーフコートです。お花みたいな形のボタンも可愛いです。ピーコート風なので、パンツにも合います。襟の形も可愛いです。

店頭販売はもちろん、
ホームページでネット通販もしています。
お電話やメッセージでも 気軽にお問い合わせください
この商品の詳細は こちら↓

http://samantha1950.blog136.fc2.com/blog-entry-3333.html?sp

プロフィールに
古着屋サマンサのホームページがあり、他にも沢山 出しています。

#サマンサ#ロカビリーファッション#50sファッション#40sヴィンテージ#50sヴィンテージ#ハーフコート#ピーコート#50sワンピース#1950年代ヴィンテージ#50sスカート#オードリーヘップバーン#サーキュラースカート#アメ村古着屋#ヴィンテージドレス#カーディガン#ミンク#ヴィンテージコート#1950年代コート#1950年代#ショートコート#60sコート#1960年代#1960年代#サマンサ#50scardigan#mink#vintagecardigan#1950年代#1950s#samanthavintage

Most Popular Instagram Hashtags