[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サーウェスヨナグニ

12 posts

TOP POSTS

朝6時半起き☀︎
十数年のブランク抱えてドキドキわくわくで行ってきます!
#souwes #サーウェスヨナグニ

ダイビングしてくるから
#与那国島 #サーウェスヨナグニ

☺︎
2017.08.29-09.02 与那国島
.
お休みをもらって
フェリーで与那国島へ。
.
技術的な問題と不安を抱えながら
与那国の海でダイビング。
.
この城門をくぐって
憧れの海底遺跡へ!
.
.
#与那国島 #与那国海底遺跡
#ダイビング #サーウェスヨナグニ

good bye #yonaguniisland , hopefully will come back soon
寂しいけど与那国島を出ます。またすぐに戻ってきたい☆
新嵩代表、正太郎くん、タカシさん、クミさん、皆さまありがとうございました!
#yonaguni #yonagunijima #与那国島 #Souwes #サーウェス #サーウェスヨナグニ

国王から認定証を頂きました❤︎
忘れないうちにトレーニングしたいけど、とりあえず日頃の運動をまずは再開したいと思います!身体って重要!2日後に腰に来ました… とほほっ… それにしても、ダイビングをサポートして下さったスタッフの方々のお陰でした。素晴らしいサポート。また会いたい人が出来ました。有難うございました‼︎
#Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国島

何度か与那国島を訪れたレオ君から、映画グラン ブルーでも世界的に有名なジャック マイヨール氏も愛した海底遺跡の話は聞いていました。そして海底遺跡を発見した方でジャック氏とも交流があった新嵩喜八朗さんがオーナーのダイビング ショップとホテル #サーウェスヨナグニ さんに今回、大変お世話になりました。そしてたまたま偶然にもジャック氏と同じフランスからのフリーダイバー世界的記録保持者のギョームファミリーに会い、海底から遺跡と共にフリー ダイビングの神秘的な姿を垣間見れました。
与那国島に限らず沖縄に来ると何か不思議な事が起きたりします。また宮崎に帰り普通の生活になるけれど、何故か前より少しもっと耳をすませられるような気にもなります。不思議な場所、与那国島。また行ける時に自分ももっともっと研ぎ澄まされていますように。とても良い旅でした。ありがとうー!bon voyage! #okinawa #yonaguni #freediving #scubadiving #Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国島

幸運にも海底遺跡で海と戯れる世界記録保持者の #フリーダイビング を見る事が出来ました。海と一体する姿がただただ美しかった。 「無呼吸で挑む深淵では "こころの動き" すら酸素を消費するため、彼らは禅のような厳しい精神鍛錬によって静謐な心理状態とからだの動きを生んでいる。」(抜粋)記録映画 Narcos 、彼の映像を見てみたくなった。
I luckily saw a French free diver @guillaumenery who has a world record, he united with the ocean and Yonaguni Underwater ruins. It was a breathtaking spectacle... I will never forget this super beauty. I really want to see his film. @juliegautier.nery
#underwaterruins #oceanblue #yonaguni #Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国海底遺跡 #freediving

5年通って見れなかった人もいるとか、潮の流れが大変激しくて初心者にはなかなか難しいダイビングスポットでもあるなどなど話を聞いていたので、こうしてお天気にも恵まれたのは本当に本当に奇跡的でラッキーな事だと思う。与那海底遺跡が人口か自然かの論議はさておき、酸素ボンベで息が出来るとはいえ、陸で生きている人間にとって水の中という密閉された空間は全く全く違う世界。密閉された空間では自分の心との対話になる。

そんな中、たまたま一緒に居合わせたフリーダイビングのグループがアジアチャンピオン日本人の篠宮さんと世界チャンピオンのフランス人ギョーム ファミリー。酸素ボンベも持たず生身でフリーダイビングするギョームと奥さんを海中から見ました。それはとても穏やかで無駄な動きが一つもなくそれはそれは美しい光景でした。
その間に私はレギュレータで何度呼吸したのだろう… 人間の可能性、美しい美を垣間見る事が出来て、この神秘的な海底遺跡の地で偶然居合わせた世界的な美にただただ感動し私の心に強く残りました。素晴らしかった。
#Souwes #サーウェスヨナグニ

MOST RECENT

☺︎
2017.08.29-09.02 与那国島
.
お休みをもらって
フェリーで与那国島へ。
.
技術的な問題と不安を抱えながら
与那国の海でダイビング。
.
この城門をくぐって
憧れの海底遺跡へ!
.
.
#与那国島 #与那国海底遺跡
#ダイビング #サーウェスヨナグニ

国王から認定証を頂きました❤︎
忘れないうちにトレーニングしたいけど、とりあえず日頃の運動をまずは再開したいと思います!身体って重要!2日後に腰に来ました… とほほっ… それにしても、ダイビングをサポートして下さったスタッフの方々のお陰でした。素晴らしいサポート。また会いたい人が出来ました。有難うございました‼︎
#Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国島

何度か与那国島を訪れたレオ君から、映画グラン ブルーでも世界的に有名なジャック マイヨール氏も愛した海底遺跡の話は聞いていました。そして海底遺跡を発見した方でジャック氏とも交流があった新嵩喜八朗さんがオーナーのダイビング ショップとホテル #サーウェスヨナグニ さんに今回、大変お世話になりました。そしてたまたま偶然にもジャック氏と同じフランスからのフリーダイバー世界的記録保持者のギョームファミリーに会い、海底から遺跡と共にフリー ダイビングの神秘的な姿を垣間見れました。
与那国島に限らず沖縄に来ると何か不思議な事が起きたりします。また宮崎に帰り普通の生活になるけれど、何故か前より少しもっと耳をすませられるような気にもなります。不思議な場所、与那国島。また行ける時に自分ももっともっと研ぎ澄まされていますように。とても良い旅でした。ありがとうー!bon voyage! #okinawa #yonaguni #freediving #scubadiving #Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国島

good bye #yonaguniisland , hopefully will come back soon
寂しいけど与那国島を出ます。またすぐに戻ってきたい☆
新嵩代表、正太郎くん、タカシさん、クミさん、皆さまありがとうございました!
#yonaguni #yonagunijima #与那国島 #Souwes #サーウェス #サーウェスヨナグニ

幸運にも海底遺跡で海と戯れる世界記録保持者の #フリーダイビング を見る事が出来ました。海と一体する姿がただただ美しかった。 「無呼吸で挑む深淵では "こころの動き" すら酸素を消費するため、彼らは禅のような厳しい精神鍛錬によって静謐な心理状態とからだの動きを生んでいる。」(抜粋)記録映画 Narcos 、彼の映像を見てみたくなった。
I luckily saw a French free diver @guillaumenery who has a world record, he united with the ocean and Yonaguni Underwater ruins. It was a breathtaking spectacle... I will never forget this super beauty. I really want to see his film. @juliegautier.nery
#underwaterruins #oceanblue #yonaguni #Souwes #サーウェスヨナグニ #与那国海底遺跡 #freediving

5年通って見れなかった人もいるとか、潮の流れが大変激しくて初心者にはなかなか難しいダイビングスポットでもあるなどなど話を聞いていたので、こうしてお天気にも恵まれたのは本当に本当に奇跡的でラッキーな事だと思う。与那海底遺跡が人口か自然かの論議はさておき、酸素ボンベで息が出来るとはいえ、陸で生きている人間にとって水の中という密閉された空間は全く全く違う世界。密閉された空間では自分の心との対話になる。

そんな中、たまたま一緒に居合わせたフリーダイビングのグループがアジアチャンピオン日本人の篠宮さんと世界チャンピオンのフランス人ギョーム ファミリー。酸素ボンベも持たず生身でフリーダイビングするギョームと奥さんを海中から見ました。それはとても穏やかで無駄な動きが一つもなくそれはそれは美しい光景でした。
その間に私はレギュレータで何度呼吸したのだろう… 人間の可能性、美しい美を垣間見る事が出来て、この神秘的な海底遺跡の地で偶然居合わせた世界的な美にただただ感動し私の心に強く残りました。素晴らしかった。
#Souwes #サーウェスヨナグニ

ハワイアンブルーのシロップみたいに濃くて透き通ってる海にうっとり。ごくりと飲みたくなる色(笑)頭で甘い味を想像しちゃって塩っぱい海水にびっくりしてしまう私がいました…
ブランクダイビング、練習で海に入るもののトラウマと気持ち的に行けず一度上がり諦めかけました。が、ダイビングショップ スタッフの方々のお陰で無事に練習もこなし、噂の海底遺跡もこの目で見て触れて来れました‼︎ サーウェスの皆さま本当に有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#coastalblue #oceanblue #deepblue #azur #scubadiving #Souwes #yonaguni #沖縄ダイビング #サーウェスヨナグニ #海底遺跡 #mysteriousruins #underwaterruins #oceanmonument

朝6時半起き☀︎
十数年のブランク抱えてドキドキわくわくで行ってきます!
#souwes #サーウェスヨナグニ

#Souwes #yonaguni always welcoming me
I love lots and special thanks to Aratake-san, Shotaro-kun
新嵩代表、正太郎さん、いつもありがとうございます!感謝です!
#与那国島 でダイビングするなら #サーウェスヨナグニ 最高です!
#沖縄 #ダイビング #スキューバダイビング #scubadiving #yonaguniisland

ダイビングしてくるから
#与那国島 #サーウェスヨナグニ

Most Popular Instagram Hashtags