#サヴァ弁

224 posts

TOP POSTS

ずいぶんお弁当作ってないけど、どうしても欲しくて☺︎早く帰って読みたい!!サヴァ弁うまそ♡
#見ためは地味だがじつにウマイ#お弁当#サヴァ弁

2017.3.15
鯖、真っ黒やがな!#サヴァ弁
近頃夜21時を過ぎるともう眠くて眠くて起きていられない💦お陰で睡眠はたっぷりやけど、やりたい事いっぱいやのに時間がもったいなくてしょうがないよ!😂💦
#お弁当#弁当#lunchbox

週に一度のわっぱおべん。
@heavydrinker さんの#サヴァ弁
純和風のおかずでまとめたら、全部同じ味付けだった…
#弁当女子
#曲げわっぱ

#サヴァ弁
元気ですかー?みたいな(o´罒`o)#お弁当#ケスクセ#これは鯖です

グフフフフフ...。コレやってみたかった。 【サヴァ弁】です。

皆メッチャ綺麗に作ってるんだもん。
真似したかった。
真似したくて「よっしゃ!」って色鉛筆持ったら、メッチャ難しいの...鯖の絵。

36COLORSの色鉛筆には、シルバーが入っているけど、なかなか【鯖シルバー】は出せないね。

#明日のお弁当
#サヴァ弁
#土曜授業からの部活

今日の#夫弁当

今日は@heavydrinker さんの鯖弁、の真似っこ!
ほうれん草と人参のしらすお浸し、ぎせい豆腐、塩味たまとブロッコリー、厚揚げと蓮根の炒めたの。
スープジャーに、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁。

末っ子(もうすぐ2歳)のイヤイヤっぷりが加速中、、、 #工房アイザワ#スリム弁当#お弁当#サヴァ弁

サヴァ🐟
.
猛暑すぎる…
8月9月どーなんねん…
.
昨日からプール始まって春瑠うらやましい😂
.
#弁当#お弁当#旦那弁当#サヴァ弁

Gm⛅
.
.
やっとこさ!!
@heavydrinker さんの#さば弁当
作ってみた❤
.
いつもお弁当は適当なのでw
でも、タッパーなのが残念よね😂
.
.

#お弁当#弁当#lunchbox#サヴァ弁

MOST RECENT

2017/8/22
.
焼鯖
隙間にトマトと枝豆
玉子焼き
ブロッコリー
沢庵
.
#旦那弁当 #サヴァ弁 #お弁当記録 #適当弁当 #地味弁 #クッキングラム #lunchbox #bento

【お母さん弁当】
✾塩鯖
✾だし巻き卵
✾蓮根のきんぴら
✾ごまたく
————————————–+++
人生初の#鯖弁当 #サヴァ弁
見よう見まねで作ってみたから
あってるのか分かんないけど、
グリル洗うのめんどくさいからって
フライパンで焼いたのが失敗だ(TT)
脂っこい………。
お母さん胃もたれしたらゴメン、笑)
魚は好きだけど骨抜くのと
魚臭くなるのが、苦手( ˙-˙ ; )
#疲労感 朝からお疲れじぶん✩⡱
焼き方教えてください。切実。
#今日のお弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #曲げわっぱ弁当 #お母さん弁当 #母弁当 #オベンタグラム #おべんたー #お弁当 #飾り切り #おべん #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #おべんとう #ランチ #お昼ごはん #昼飯 #igfood #food #japanesefood #lunch #ig_food #bento #obento #instafood #bentobox

おはようございます😊
今日のMy弁&息子弁
:
焼き魚弁当
:
息子はぶり照り焼き、私はさば塩焼きです。
帰省したとき買って冷凍しておいた八戸のさば。すごく美味しいです💕
息子はお弁当に骨のついている魚は🙅なのです😅
:
今日も一日頑張ろっ!
:
ぶり照り焼き
さば塩焼き
ちくわ磯辺揚げ
ネギ入りだし巻き
おからの炊いたん
ししとう焼き
トマト
ベーコンとパプリカの塩コショウ炒め

#My#息子弁当 #置き弁
#お弁当記録 #野菜たっぷり
#男子弁当 #男子ごはん #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #クッキングラム #お昼が楽しみになるお弁当 #japanese lunch #八戸 #八戸産さば
#高校生弁当 #のっけ弁 #お弁当
#ランチボックス #ランチタイム #ぶり照り焼き
#サヴァ弁 #焼き魚
#曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当
#籠弁当 #お昼ご飯 #デリカタス
#和食弁 #ヘルシー弁当 #シーガル

2017.08.19

今日のお弁当です♪

うちのデッカちゃん
あらゆる事にスイッチ入らず
「いい加減、本気にならんと知らんよっ!」
...と、喝を入れたら
「50% 本気だよっっっ!」
...と、勢い100%で返ってきました

あと50% どこいったーん 😂

そんなデッカちゃんのパパ
はい、宅の主人です。
寺田心くんの行く末を心配中
天才子役は大丈夫
我が子の心配しておくれ

そんな今日は練習試合⚾
デッカちゃんの#野球弁当
主人の#審判弁当 です。

🍱🍴2017/08/19土曜日
今日の旦那さんおべんと☺︎
-----------------
#サヴァ弁
鯖の塩焼き 半分こ
ゴーヤとシメジ 塩昆布炒め
赤ウインナー
ミートボール
蓮根と人参の甘酢漬け
ゆで卵
南高梅 半分こ
旦那さんは白ごはんの間に生姜佃煮
#kokimi弁
.
.
おはようございまっす🙋
夕方から土砂降りの雨なんだって〜
嵐の前の静けさなベランダです....☁️☔️
.
今日はお魚弁当🐟✨
ミートボールは昨日の残りで
赤ウインナーの下に潜んでます🙊
.
旦那さんとわたしの次の休みは火曜日🌀
それまで🍱が続くってこと...きょうで7日目...
モチベーション維持のため、色々な楽を求む...😝
.
笑顔で行ってまいる〜🎵👋😊
.
#obento#lunchbox#foodpic#instafood#お弁当じまん#お弁当#旦那弁当#愛妻弁当#自分弁当#ランチ#お昼ごはん#昼食#お昼が楽しみになるお弁当#わっぱ弁当#工房アイザワ#のっけ弁#常備菜#作り置き#手作り#鯖#鯖弁#ゴーヤ#塩昆布#オベンタグラム#クッキングラム#かまわぬ#愛情たっぷり#日々の記録

おはようございます☺
さばの塩焼きとメンチカツ弁当です。
サヴァの下はおかかと海苔です。
北海道はもう秋なのでしょうか?寒い。寒いよー。#お弁当#今日のお弁当#お弁当記録 #おべんたぐらむ #高校生弁当 #男子高校生弁当 #工房アイザワ#サヴァ弁

きょうのお弁当。
2枚目は朝ごはん(超手抜き)です𓊤

アスパラは気になったツイートを参考に。
「いきなり春巻きの皮で包みオリーブオイルで揚げ焼きにする」→餃子の皮で。
確かに旨みが閉じ込められておいしいー

✢塩鯖グリル、大葉
✢かぼちゃと黒豆のサラダ
✢ゴーヤのカレー揚げ焼き
✢アスパラの包み揚げ焼き
✢うずらの漬け卵
✢なすとオクラのポン酢和え
✢オクラちくわ、グリルミニトマト
✢十六穀ごはん
✢しじみの味噌汁(市販)

2枚目
✢オールブランオリジナル、もずくスープ(市販)

#おいしい夏日本の夏 #サヴァ #サヴァ弁

きょうのお弁当。

✢鱈の甘酢だれ漬け、玉ねぎ
✢塩鯖グリル
✢かぼちゃと黒豆のサラダ
✢ゆで卵
✢かいわれ大根
✢夏野菜のポン酢たれ漬(れんこん、アスパラ、なす)
✢紫玉ねぎのマリネ(フルーツビネガー)
✢茗荷の甘酢漬け
✢人参マリネ
✢十六穀米
✢写真なし・即席味噌汁、ハーブ/ホーステール

#おいしい夏日本の夏 #お弁当生活 #サヴァ #サヴァ弁

8.8.tue
・*:.。. ⌘ .。.:**:.。. ⌘ .。.:*
おはようございます🥕

旦那さんのお弁当
#サヴァ弁 作ってみました✨

今日は娘とランチへお出かけ〜🚗
予定いっぱいの娘とやっと日程が合いました💕
糖質ダイエットしてるけど楽しもうー😋



⌘塩鯖
⌘鶏皮タレ
⌘ちくわハム
⌘おくら
⌘昆布
⌘ゆで卵



#今日のお弁当#お弁当#おべんとう#手作り弁当#わっぱ弁当#ランチ#お弁当記録 #弁当#旦那弁当 #娘弁当 #高校生弁当#女子高生弁当#オベンタグラム#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ#lunchbox#minions#instafood#instagood#beautiful#love#iphonesia#photooftheday#happy#cookingram#obentogram #lin_stagrammer #delimia

パパ弁。
塩鯖
いかしゅうまい
茄子とキャベツの生姜酢醤油和え
とうもろこし
ミニトマト
.
.
人事異動後初のお弁当。
(パパさん、なんだか落ち着かない日々で、夏期休暇もいつになるやら分からなくなってしまった)
サヴァ弁が好評だったので再び登場。作るこちらも焼くだけ、面積広めなおかずだから、とても良し。
.
嗚呼、毎朝嘘泣きしながら、恐ろしい時間をかけて、公文の算数を解く息子はどうにかならないかしら。
.
.
#お弁当#弁当#obento#パパ弁#パパ弁当#クッキングラム#cookingram #クッキングラマー#cookingramer #親子弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#お弁当じまん#ランチ#お弁当作り楽しもう部 #お弁当部#サヴァ弁

🍱🍴2017/08/06日曜日
今日の旦那さんおべんと☺︎
------------
焼き鯖
人参といんげん胡麻和え
ゆで卵
コールスロー
お花ハム
沢庵
玄米ごはん
#kokimi弁
.
.
おはようございまっす🙋
東京は35℃になるらしいわよ☀️🌴💦
.
.
今日はお久しぶりの#鯖弁当 🐟
鮭を買おうとしてたのに
痩せ細った鮭ちゃんしかいなかったから
サバちゃんに変更。
一口お花ハムは花に見えないけど
これは想定内だからヨシとする🙊w
.
旦那さんは寝付けなかったらしいから
今日は早く帰ってきてノンビリしよ〜
.
チャチャッとお仕事行ってきます🎵👋😊
.
.
#obento#lunchbox#foodpic#instafood#お弁当じまん#お弁当#旦那弁当#愛妻弁当#自分弁当#ランチ#お昼ごはん#昼食#お昼が楽しみになるお弁当#わっぱ弁当#工房アイザワ#のっけ弁#常備菜#作り置き#手作り#サバ弁#サヴァ弁#鯖#オベンタグラム#クッキングラム#かまわぬ#愛情たっぷり#日々の記録

きょうのお弁当。

✢ごま鯖グリル、大葉
✢豚肉人参巻き
✢じゃがいも・ズッキーニ・ミニトマトのオーブン焼き
✢野菜しゅうまい(市販)
✢うずらの漬け卵
✢ゴーヤとツナのチャンプルー
✢グリルかぼちゃ
✢ブロッコリー、かいわれ大根
✢玄米(コシヒカリアモーレ)

#玄米 #コシヒカリアモーレ #おいしい夏日本の夏 #サヴァ #サヴァ弁 #お弁当生活

.
#今日のお弁当 🍙
.
❁とろ鯖照り焼き
❁紫キャベツマリネ
❁人参ピーマンの金平
❁ハートのだし巻き玉子
❁プチトマト
❁お花ウインナー
❁飾り人参ピリ辛浅漬け
.
おいしそーなとろ鯖発見 ♡
ずっとやってみたかった
#サヴァ弁 🍱 にチャレンジ!
ついでに
#ハートの卵焼き ♡ にも挑戦 ✨
結構上手くいった 🙌
.
今日は朝からバタバタしたけど
やっと一段落☺
.
.

Most Popular Instagram Hashtags