#サン君

85 posts

TOP POSTS

11月22日🎂
このポンコツの誕生日です
この大きさで2歳とは思えません。😜 #サン君

怪我の調子も良くなってきました。
#イタグレ#サン君#両脚サイボーグ

#シャンプー 終わってほっとしてる#サン君
さぁ子どもたち寝かせつけに行ってきます👋😃
サン君また後で遊ぼうね🎵

実家のわんこサン君!
ひなとは仲良し( ˆωˆ )
ひなもお風呂入れてあげなー

#ひな#サン君#実家#ビーグル
#シャンプー後

昨年①②7月11日私が座ったままスツール缶イスで(部屋ん歩中のサン君がいつの間にか後ろに居て)尻尾を踏んでしまいました。③④⑤7月22日何とか切れないでと11日間見守ってきましたが願いも虚しく朝見た時には切れて(10㌢程)、血が出ていました。まだインスタもしてなくブリーダーさんに聞きながら、落ち込む私を励ましてくれました。毎日切れた尻尾とサン君を見ながら「ごめんねゴメンね」と、、せっかくようやく少し暴れなくなって来ていたのに、また拒絶されたらどうしよう、、と思う私にサン君は許してくれているように態度を変えず、それどころか、8月10日の朝、今まで一度も食べているところを見せてくれたことがなかったのに、突然目の前で食べ出したのです。⑥⑦8月31日の時の尻尾。真っ黒でちょっと曲がった尻尾が生えてきてそれもショックでしたが、これも個性と思う事にし、私の場合は逆にあまりサン君に遠慮しないでガツガツ掴んでがつがつ近づく事にしました。(もちろん愛情を持って💘)そしたらそれから暴れなくなってきて尻尾ビンタもしなくなり距離が縮まった気がします💓⑧⑨⑩今のサン君の尻尾です。つなぎ目(ーー;はわかるものの、真っ直ぐになり色もボーダーの薄い茶色部分と変わらない色になり、神経も通っているようで触ると睨まれます😅ここの部分脱皮もするんです。犬や猫のように鈴をつけられないし、例が少ないはちゅう類、色んな思いもよらない事が起きたりこれからも色んな事が起こってしまうかもしれませんが、今はこうしてインスタ仲間もいらっしゃるし皆さんよろしくお願いします。
#イグアナ#はちゅう類の事故#イグアナのサン君#本当は7月に載せる予定だった#マチャさんへ応援メッセージ#一緒に😖⤵、一緒に👊😆🎵#サン君、ヒート大好き💓♥❤#イグアナのサン君とフトアゴのヒート

#朝活

朝4時にサンのご飯だから、
家の掃除も朝ご飯も花壇への水やりもなんかいろいろ6時に終わる、すっごくいい気分🌼

#ねこ
#猫
#ふみふみ
#風邪なおってくれて
#よかったな
#サン君
#眠すぎる

.
あどけないお顔のサン君
可愛い〜と思わず叫んでしまいたくなります(親バカでした😅💦💦)
.
.
#ragdoll#ragdollcat#ragdollkitten
#cat#cats#kitten
#ラグドール#猫#ねこ#ネコ#子猫
#サン君#プリメイラの子猫
#07/31/2016生まれ

MOST RECENT

#朝活

朝4時にサンのご飯だから、
家の掃除も朝ご飯も花壇への水やりもなんかいろいろ6時に終わる、すっごくいい気分🌼

#ねこ
#猫
#ふみふみ
#風邪なおってくれて
#よかったな
#サン君
#眠すぎる

#サン君
昨日から家族になりました。
夜泣きしちゃってかわいそう。
大切に大切に育てるからすくすく健康に育ちますように🐱
#猫
#cat
#ネコ
#インテリアが
#ネコ基準になる
#猫のいる暮らし

悪い顔してるな〜😂 楽して儲けようなんて、悪い子に育ったもんだ笑
#minipin #miniaturepinscher #mynameissun #サン君 #ミニピン #ミニピンチョコタン #うそこメーカー やってみた♪

ゆうんぽ🌠時刻19時過ぎなのにまだまだ明るい♪
高速しっぽフリフリ〜〜〜っっ‼︎
#miniaturepinscher #minipin #ミニピン #ミニピンチョコタン #サン君 #mynameissun #sun #ゆうんぽ #高速しっぽフリフリ #しっぽだけブレブレ 😂 #2歳

サン君今日で2歳になりました😊🎉 @mso311 さんのところのテティちゃん♡ @laizalynn さんのところのリント君♡同じお母さんから同じ日に産まれた兄妹達もhappybirthday🌈🌈🌈楽しい1年にしようね☘️
#ミニピン #ミニピンチョコタン #626 #minipin #miniaturepinscher #mynameissun #SUN #サン君 #2歳 #誕生日 #バースデーボーイ #美味しそうすぎて直視できない

散歩途中の休憩で、お姉ちゃんの顔を見上げるサン。もうすぐ2歳になります♪
#ミニピン #ミニピンチョコタン #minipin #miniaturepinscher #サン君 #mynameissun #sun #サン #さんぽ #ゆうんぽ #木陰で休憩

初のトリミング🎵
想像以上に可愛くしてもらいました。
黒い部分が少し減ってきてる
今は疲れて寝てますわ。
カーテンからサン君がチラリ?? サン君は留守番させられ少しすねてます(>ω<。) 今から息子と二人で自分たちのトリミングいってきます(笑)

#犬#トイプードル#トイプードルレッド#サン君#ライ君 #トイプードルシルバー#トイプードル多頭飼い #トイプードルレッド男#トイプードルシルバー男#トイプードル部#toypoodle #toypoodles #poodle #poodles #poodlelife #poodlelove #poodlesofinstagram #pets_of_instagram #poodle_playoffs #fab_pets #poodlesofficial #instadog #instapoodle #ilovemydog #pets #dogs

サン君☀️
朝から奮闘中😚‼️
大きくなぁ〜れ❤️
#爬虫類#トカゲ#レオパ
#ヒョウモントカゲモドキ
#脱皮#奮闘中#サン君#可愛い

サン君☀️
大きくなったなぁ❤️
測定したら
体長25㎝🙌
体重92g🙌
めざせ30㎝‼️
めざせ100g‼️
#レオパ#ヒョウモントカゲ
#サン君#うちの子#可愛い

実家のわんこサン君!
ひなとは仲良し( ˆωˆ )
ひなもお風呂入れてあげなー

#ひな#サン君#実家#ビーグル
#シャンプー後

1日雨で少年野球も休みだったので、バッティングセンターからのアジリティーもある屋根付きドッグランに♪登らせようと粘る息子と登る気0のサン。
#フレンズドッククラブ #屋根付きドッグラン #中浦和 #ミニピン #ミニピンチョコタン #アジリティー #minipin #miniaturepinscher #サン君 #sun #mynameissun #野球少年 #少年野球 #明日は試合

今日は益子陶器市へ♪よしざわ窯の人気は相変わらずすごかった。
#ミニピン #ミニピンチョコタン #miniaturepinscher #minipin #sun #サン君 #よしざわ窯 #益子陶器市 #益子焼 #夏日

Most Popular Instagram Hashtags