[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンロッカーガールズ

173 posts

TOP POSTS

SRGさんを撮ってたら本格的なカメラを持ったお兄さんが撮ってあげるよ〜って。いつも話しかけられないわたしの前に現れた救世主🕊!?笑
すっごいデレデレした顔なので見せられないけど幸せです😂💗改めてアヤナさん、ヨーコさんありがとうございました🙏✨
@ayan__0814 @yoooooko02
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #SRG #cheerleader

Welcome party ✨開いて頂きました♪
ルーキーは私以外B型!!笑
#サンロッカーガールズ #サンロッカーズ渋谷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サンロッカーガールズとしては
最後だったみのりさん😢💓
最後のパフォーマンス見て泣きそうになってしまった😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キラキラな笑顔とキレッキレのダンス
見れないんだなぁと思うとさみしいけど
また会場でお会いできると信じて☺️♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にお疲れ様でした!
これからもずっと応援してます!
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ
#今までお疲れ様でした #ずっと憧れ #ありがとうございました

先日の試合で、 #サンロッカーガールズ の皆様が、 #サンロッカーズ渋谷 ×マコプリのコラボTシャツを着て下さったよ💖
チアダンス可愛かったです!いとうれしす
https://sunrockers.base.ec/
#bリーグ

昨日のサンロッカーズのFBに載ってましたが、みなさん見逃してませんか?!
今週末の土曜日は歴代のサンロッカーガールズが集結しハーフタイムにパフォーマンスをします♪ 私も出演させていただきます^ ^
是非観にいらしてくださいねぇ〜♪ #サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #バスケ #bleague #バスケ #チアリーダー

日立vs三菱を観てきた❗️😊今日はサンロッカーガールズとサンロッカーガールズOGの方達がハーフタイムにパフォーマンスをする日だったの❗️地元の先輩のTomoeさんも今日参加すると聞いていたので観にいってきました😃さすが歴代のサンロッカーガールズのみなさんですごくカッコ良かった😆✨
#サンロッカーガールズ#日立サンロッカーズ#三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ
あと、試合後の日立OGの方達のゲームもちょっと観てきたよ😃懐かし😆

MOST RECENT

渋谷センター街パレードの式典でパフォーマンスをするサンロッカーガールズさん達😊✨ 【9月16日 渋谷ハチ公前広場式典】

#サンロッカーズ渋谷
#サンロッカーズ
#sr渋谷
#sunrockers
#sunrockersshibuya
#サンロッカーガールズ
#srg
#bチア

SRGさんを撮ってたら本格的なカメラを持ったお兄さんが撮ってあげるよ〜って。いつも話しかけられないわたしの前に現れた救世主🕊!?笑
すっごいデレデレした顔なので見せられないけど幸せです😂💗改めてアヤナさん、ヨーコさんありがとうございました🙏✨
@ayan__0814 @yoooooko02
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #SRG #cheerleader

SRG part3
かっこいい!!!!!
けどやっぱり正面から観たかったなあ…
そして最後までいたいサンディー先輩💛🐻✨
@sunrockers_shibuya @36sundy
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #SRG #cheerleading #cheerdance #bleague #basketball

SRG part1
皆さんキレッキレ!!
かっこよすぎます!!
rollin' rollin'のところで飛んでるルミさんが特に好き😂💗
生で観られて嬉しい~~
@babyrumi.515
@sunrockers_shibuya
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #SRG #cheerleading #bleague #basketball

女神がいた👸🏻✨
何度でも見ていられる🙏
@yoooooko02
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ #SRG #bleague #cheerleader

Welcome party ✨開いて頂きました♪
ルーキーは私以外B型!!笑
#サンロッカーガールズ #サンロッカーズ渋谷

20170902 #関東アーリーカップ @ #船橋アリーナ
参加6チームのチアによるスペシャルパフォーマンス。
#久保田利伸 さんの SOUL BANGIN' にあわせ、全体演技の後、チームごとに15秒前後のパフォーマンス。
圧巻、壮観。
栃木→千葉→横浜→東京→渋谷→川崎の順番でした。
#ブレキシー #サンロッカーガールズ #btc #スタージェッツ #アルバルクチアリーダー #ビーローズ #brose #bリーグ #bリーグチア #チアリーダー #栃木ブレックス #千葉ジェッツ #横浜ビーコルセアーズ #アルバルク東京 #サンロッカーズ渋谷 #川崎ブレイブサンダース #ブレイビー #soulbangin #ハーフタイムショー #bチア

会えると思ってなかったMINORIちゃんを
偶然にも試合会場で見かけて声掛けてしまった😆✨
いつ見ても可愛い♡
#サンロッカーズ渋谷 #サンロッカーガールズ
#勝手にタグ付けしました #ごめんね
#あなたは私のアイドル #これからも応援してます

会社帰りに娘と合流し、渋谷センター街七夕浴衣祭りへ。

久しぶりにSRGさんのキラッキラ✨パフォーマンス見れて嬉しかった😍

動画撮ったつもりが撮れてなかったけどね
チ───(´-ω-`)───ン


#サンロッカーズ渋谷
#サンロッカーガールズ
#SRG
#SR渋谷
#渋谷センター街
#渋谷
#shibuya

Sunrocker girls 2016-17シーズンのエンドパーティー😊✨いつものようにおしゃべり&ゲームをして、いっぱい食べて笑って楽しい時間でした❣️rookieシーズンをこのメンバーで過ごせたことは私自身にとって最高のシーズンでした!!新たなシーズンが始まっていますが、卒業していったメンバーの気持ちものせて、パフォーマンスしていきたいと思っています💛*
#お疲れ様 #サンロッカーガールズ #サンロッカーズ渋谷 #sunrockers #bリーグ #endparty #宝物

もう早くも懐かしいサンロッカーガールズレボリューション♡
歴代のメンバーと現役メンバーのコラボパフォーマンス!楽しかったなぁ〜♡
今期のSRGメンバーも決まりましたね♡現役メンバーからはいつもたくさんのパワーをもらいます。私も頑張ろうって思わせてくれる!
キッズチアの夏の大会…やりたいことは決まってる。でも構成に悩み中。アレを先に持ってくるか、コレが先か…。うーん。煮詰まってます。そんな時はいろんなチア動画を見てリセット!不思議といいアイディアが浮かんだりする^ ^
#サンロッカーガールズ #srg #レボリューション #og #現役 #コラボ #パフォーマンス #みんなキラキラしてる
#サンロッカーズ渋谷 #bleague #basketball #cheerleader
#通勤電車 #構成 #悩み中 #煮詰まる #リセット方法

2017-18シーズンもSUNROCKER GIRLSとして活動させて頂ける事になりました!!💛🏀
再びサンロッカーズ渋谷のコートに立てること、
またこの素晴らしいチームで活動できること、本当に嬉しいです。
タフなオーディションでしたが、スタッフの皆様、
1日ありがとうございました!
去年の夢のようだった気持ちも、
今日の気持ちも忘れる事なく、新たなメンバーと共に、
良いチームを作っていきたいと思います☺️!
今シーズンもSRGとSR渋谷を、よろしくお願い致します🐻💛
サンロッカーズファンの皆様と、
アリーナで再開できる日を楽しみにしています!!!!
.
.
2枚目はオーディション後にAYANAと💗
一番に同期のTOMOEに合格を報告しました👍🏻👍🏻
.
.
#SUNROCKERGIRLS
#SUNROCKERS
#サンロッカーズ渋谷
#BLEAGUE
#Bチア
#サンロッカーガールズ

Most Popular Instagram Hashtags