#サンレジャン

258 posts

TOP POSTS

こちらはカーテンを束ねるものです←名前をど忘れしました笑
こちらもサンレジャンで購入しました♡
#ismart#アイスマート#一条工務店#リビングカーテン#サンレジャン

ようやく完成!
サンレジャンの袋詰めで買ったレースでカーテンが出来ました☺︎
幅ギリギリだし、かなり雑だけど、とりあえずよし♬
なんてったって10円!笑

#ハンドメイド #ひとり手芸部 #サンレジャン #カーテン #10円

出窓のカーテンをやっと設置。
既製のサイズじゃ合わないからオーダーで。
長さもぴったり(*´꒳`*)さすがおーだー。
朝日が柔らかくて気持ちいい♡
#サンレジャン #お気に入りのスペース

.
.
そう言えば…
みなさまお気づきだろうか?←
カーテン付きました。やっと。
.
淡いグリーン。
一階は全部屋統一
二階も全部屋統一で
2パターンにしたけど、
#双子ちゃん 用おもちゃ部屋は
グリーンじゃなくて
ピンクにすれば良かったと
激しく後悔。ずーんなやつ。
.
珍しく義両親が引越し祝いに
カーテン買ってあげると
言ってくれたので
やっすいやつじゃなくて
#サンレジャン 様々なやつ。
オーダーのやつ。お高いやつ。←
.
それでもカタログから
選んだ訳じゃないから
お安い方らしい。←
.
お祝いくれるなら
現金の方がくっそ
ありがたいけど、
くそ高かったから
今回はよしとしよう。←
.
グリーンって地味に
いいカラーのようだ。
金運と言えばゴールドの
イメージが強いけど
入って来るけど使って
しまうカラーでもあるらしい。
お金の流れがいい色。だっけな?
.
赤は絶対ダメらしい。
お金を燃やしてしまうって意味で。
.
あとなんだったっか
覚えてないんだけど
金運をあげるカラーとして
目立ってないけど、
グリーン系はお金を育てる
力があるらしい。
地味にすごいやつ。
.
貯金…出来るかな…。
しばらくは無理だろうけど
パートに出始めたら
コツコツ貯金頑張ろう。
.
パパにも頑張って
働いてもらうとしよう。←
.

古着屋で肩にかけれるカゴバックと、サンレジャンでカーテンの布をリメイクしたバッグが売っててかわいくて買ってしまった…まさかのサンレジャンで…wwwwww #カゴバック #サンレジャン

昨日カーテンの端切れの詰め合わせで無料でもらえた布達(*ˊᵕˋ*)
お兄さんが段ボールから表に出てない布を補充してくれて可愛いのをゲットできました❣
端切れとはいいつつもかなり大判❣何作ろっかなぁ〜その前にミシンか😲

#サンレジャン
#カーテン端切れ
#小さいちょうちょみたいなほわほわリボンがついてるのが可愛い

母の日1日遅れたけど
サンレジャンで枕と枕カバー買ってきた!
店員さんめちゃ優しくて俺が悩んでて
枕とか選んだらいい子だからとか言って
安くしてくれた!Happy✌💕😋
#母の日🌹 #サンレジャン #枕

.
3カ所の部屋のカーテンとレース、
そしてブラインド🏡
来て15分で決まったわ(笑)
あいかわらず決めるの早い2人(笑)
#RIEPONNEWHOUSE🏠GOODS
#新居 #引越し #新生活品 #新婚生活
#カーテン #サンレジャン

MOST RECENT

✴︎
お恥ずかしながらまだ家が片付いていないので少しごちゃついていますが
階段下収納を少し整えたのでそのpicです🙂
✴︎
pic1
我が家は階段下収納に扉は付けずにロールスクリーンにしました☺️
(ヘーベルだと高そうなのでオーダーロールスクリーンをサンレジャンで頼みました。やすかったです笑)
✴︎
家を片付けている時に、もたれグセのある私は
このロールスクリーンにもたれかかりそうになり何回か転びそうになりました笑
ロールスクリーン自体はとても便利で片付いている時やお客さんがいないときは開けっ放しにしています🤗
やはり開放感が開けている時と閉めている時は違います😦
逆にごちゃついている時は隠せてスッキリするのでとても便利です😚
✴︎
今の所、ウォーターサーバーが微妙な位置に置いてあるので要検討です😗
✴︎
✴︎
pic2
階段下収納の中身です!
主人の趣味のDVDをしまうため、本気の収納があまりありません😭
✴︎
ラック収納もまだ途中ですが
幅20cmの棚がもう1つ置けそうなので
それがみつかればもう少しスッキリするかなぁ…?
まだピータッチも開けていないので細い作業はこれから…
✴︎
余談ですが、昨日主人がDVDを売ってもいいと言ってくれました。が、専用棚を買ったばかりでどうしたらいいかわかりません!笑
DVDを売って新しくラックを置きたい気持ちもありますがDVDの棚は買ったばかり…笑
もっと早く決断してくれたらなぁ…
✴︎
写真には収まっていないのですがDVD棚には、棚がもう一段あり、そして棚の上に余裕があるのでそこに少しものをおきました。
✴︎
少し奥まった部分にはスーツケースを2つとハロゲンヒーターをしまっています。
ハロゲンヒーターは新居で使うかまだわからないのでとりあえず。です。
今季使わなかったら処分するかもです!😢
✴︎
pic3
失敗した点は、階段下のコンセントと、電気のスイッチの位置です。
これがなければもっと棚を増やせたかなぁと思います😅
コードレスの掃除機置きたいなと思っていましたがコードある掃除機でも我が家では問題なく使えるので今の所はシュレッダー置けるからいっか、って感じで収まっています。
✴︎
とにかく想像していた階段下収納と違ったので試行錯誤しながらつかいやすくなるよう頑張ります!
✴︎
✴︎
#ヘーベルハウス #ヘーベリアン #階段下収納 #ロールスクリーン #DVD収納 #ラック #無印 #ニトリ #小物収納 #サンレジャン #サンレジャンのロールスクリーン #丁寧な暮らし #小さめな家 #収納少なめ #新築一戸建て #100均 #パストリーゼ #スラムダンクもあるよ笑 #スラムダンク #収納 #収納術 #シンプルホーム


庭にシェードをつけました。色はネイビー☺︎ストライプが可愛いです。家の外観と合うか迷いましたが、付けてみるといい感じでした。
この下の日陰にプールを広げて、この夏子供たちと遊ぼうと思います🏊🌻🌈

そしてようやくリビングに時計をつけました。壁に穴を開けるのは、やはり若干抵抗がありましたが、仕方なし😤
時計があるっていいですね♩
時計もシンプルなものがよく、木目の雰囲気が素朴でいいなと思ったレムノスの時計です。気に入っています☺︎

そんな今宵ももちろん#嫁更新
嫁、アカウントのっとり疑惑🤣
でも基本主人ですので、のんびりぼちぼち更新させていただきます☺︎

#マイホーム #マイホーム記録 #北欧 #北欧インテリア #シンプルな暮らし #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #庭 #シェード #ネイビー #サンレジャン #時計 #リビング時計 #レムノス

.
.
そう言えば…
みなさまお気づきだろうか?←
カーテン付きました。やっと。
.
淡いグリーン。
一階は全部屋統一
二階も全部屋統一で
2パターンにしたけど、
#双子ちゃん 用おもちゃ部屋は
グリーンじゃなくて
ピンクにすれば良かったと
激しく後悔。ずーんなやつ。
.
珍しく義両親が引越し祝いに
カーテン買ってあげると
言ってくれたので
やっすいやつじゃなくて
#サンレジャン 様々なやつ。
オーダーのやつ。お高いやつ。←
.
それでもカタログから
選んだ訳じゃないから
お安い方らしい。←
.
お祝いくれるなら
現金の方がくっそ
ありがたいけど、
くそ高かったから
今回はよしとしよう。←
.
グリーンって地味に
いいカラーのようだ。
金運と言えばゴールドの
イメージが強いけど
入って来るけど使って
しまうカラーでもあるらしい。
お金の流れがいい色。だっけな?
.
赤は絶対ダメらしい。
お金を燃やしてしまうって意味で。
.
あとなんだったっか
覚えてないんだけど
金運をあげるカラーとして
目立ってないけど、
グリーン系はお金を育てる
力があるらしい。
地味にすごいやつ。
.
貯金…出来るかな…。
しばらくは無理だろうけど
パートに出始めたら
コツコツ貯金頑張ろう。
.
パパにも頑張って
働いてもらうとしよう。←
.

レースのはぎれこれだけ買って100円😳😳😳❣️袋につめ放題🙆でも、、
こんなに使い道あるかな、、 #ないな #とりあえずカーテン作ろ#ミシンも買わなきゃ #サンレジャン#レース #カーテン作り

北欧ブランド・VALLILAが手掛ける大人の北欧インテリアです(^^)/
今年はフィンランド独立100周年でもあり、北欧雑貨図鑑「フィンランド100」が販売されました(*'ω'*)
注目の北欧ブランド満載の本ですが、当ブランドVALLILAも掲載されています(*´ω`*)
http://www.kagucollection.com/
#VALLILA #北欧 #北欧インテリア #北欧ブランド #北欧デザイン #インテリア #フィンランド #ヘルシンキ #北欧雑貨 #雑貨 #小物 #北欧生活 #カーテン #北欧ナチュラル #ファブリックボード #NEKO PUBLISHING #北欧家具 #北欧柄 #北欧テイストの部屋づくり #北欧カーテン #marimekko #ファブリックパネル #kauniste #サンレジャン #北欧雑貨図鑑 #ネコパブリッシング #フィンランド100 #マリメッコ #カウニステ

ふらっと入ったサンレジャンのアウトレット店で見つけたタッセル付きテープ。一目見た瞬間カゴバッグにつけたいって思い、1m分だけ購入。

その後リサイクルショップで見つけたカゴバッグに縫い付けてリメイク完了〜。 早く梅雨明けないかな。

#リメイク #カゴバッグ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #summerbag #サンレジャン #カーテンテープ#夏バッグ#タッセル#handmade

カーテンの買い換え。( ´͈ ᗨ `͈ )◞
夜行性って事や、道沿いって事で
外から見えたら嫌だと思って
サンレジャンに行って
ミラーレースカーテンって言う
外から見えずらいカーテンの存在を知り
去年の夏場窓を開ける回数を減らしてたのを
解決出来て、
夜な夜なゴミ捨てに行く時
カーテンをしてても
外に光がもれていることが
あって、調べたら遮光カーテンで
何とかなるって事で…買っちゃった。
これからも夜行性は変わりなく(O´∀`K)b
一番安くてサイズに合うのを買ったけど
高級感ある感じでオシャレ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
自分からは滅多に選ばない柄だったけど
結構気に入ったな(◍•ᴗ•◍) #カーテン
#ミラーレースカーテン
#遮光カーテン
#サンレジャン
#模様替え


.
今日は穴あきイス直そうと思って
100均三件はしごしたけど
いいハギレなくてサンレジャン
行ったら可愛くてお安いの発見👀
詰め放題税込¥100ww
本当にワンコインで笑った😆
.
最近休みの日、日曜大工しか
してねぇww暇人かよ✌︎('ω')✌︎
.
鉄パイプの足が気に食わんから
塗料買ってきて色塗ったろ🙄
.
#日曜大工#diyおばさん
#ホーム#インテリア#リノベーション
#サンレジャン#ハギレ
#ワンコイン#ありがとうございます
#ダマスク柄#ロココ#好きだな
#ゴブラン織り#じゅうたん#欲しい
#today#monday
#me#my#home#diy#chair
#damask#rococo
#😆#💖

古着屋で肩にかけれるカゴバックと、サンレジャンでカーテンの布をリメイクしたバッグが売っててかわいくて買ってしまった…まさかのサンレジャンで…wwwwww #カゴバック #サンレジャン

♦︎ハンドメイドリース♦︎
.
自分で作ったのではありません✋️
昨日届きました😊
.
Mocaha&Marche(モカ&マルシェ)さんから購入させて貰いました😁
igもされております☝️
minneと言うハンドメイドの作家さん達のアプリ?からも購入出来ます。
.
いい感じのリースないかなぁと見ていたら発見しました!
造花なのでホコリかぶっても手入れしやすいかなと思います😁
.
とりあえず雰囲気を見たくて適当な所に吊り下げてみました☝️
玄関に飾る予定なので大きさもいい感じ✨
.
pic2枚目は玄関と言うか廊下にジャケットなどを掛けておく為に収納を作りました。
のれんはなんとなく玄関ホールとその奥のトイレと階段へ続く廊下を仕切りたくて、ちょうど壁垂れがあるので突っ張り棒で仕切ってます。
.
いずれは3枚目の右側の壁に飾りたいと思ってます😁
まずは昨日から始まった断捨離で今飾ってるやつを捨てようと思ってます。
シューズボックス側の多肉とかもちゃんと整理したい😣
クロス貼り替えまでにやりたい事いっぱい💦
金麦もあいあい皿が欲しくて数ヶ月分をまとめ買いして来たまま💨
日曜には時間が出来そうなので頑張ろ💨
って言いながらいつも時間が過ぎて結局夜になっちゃたりするんやよね😂
.
#一条工務店 #ismart #玄関#シューズボックス#iスタンダードシリーズ #玄関収納#のれん#サンレジャン#明るい玄関#ハンドメイドリース#minne

Most Popular Instagram Hashtags