[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンマート土岐口店

40 posts

TOP POSTS

友達とモーニング♪

#杏カフェ
#サンマート土岐口店

お知らせ忘れ(._.) 3月12.13日
お隣サンマートさんで
恒例コストコセール

だって

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#Cafe
#柴犬
#オーナー杏
#サンマート土岐口店
#コストコセール

おはようございます
今日は朝から夏の太陽☀

11,12日は
お隣サンマートさんで、恒例コストコセールです🎵

ここのとこスムージーが大人気
お持ち帰りもできますよん

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#アジアンカフェ
#サンマート土岐口店
#コストコ
#土岐プレミアムアウトレット
#スムージー
#テイクアウト

今週土曜日、8月6日は、杏カフェ前にて
アジアン雑貨SpicyJamさんの移動販売です!

夏こそエスニック!
ガッツリから合わせやすい物まで、夏物衣類やバッグが大セールなのです!! また今回は、杏カフェでウワサのヘナタトゥーが体験していただけますよ🎵

本物のタトゥーとは違って、1.2週間で消えちゃうので、お気軽に!
しかも、ワンポイント500円!

この日は、お隣サンマートさんがコストコフェアの日!
駐車場混み合います。お気を付けて✋

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#岐阜カフェ
#アジアンカフェ
#アジアン雑貨
#SpicyJam
#ヘナタトゥー
#ワンコイン
#コストコ
#サンマート土岐口店
#夏物セール
#エスニック

朝は涼しくて、杏オーナーのお散歩も足どり軽やか🎵

今日はサンマートの玉子が12個で98円!朝からHAPPYな気分になりました🎵

杏カフェ、まだまだスタッフ募集
一緒に笑い合える良きご縁がありますように✨

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#アジアンカフェ
#岐阜カフェ
#morning
#Lunch
#サンマート土岐口店
#玉子98円
#今日は12個入り
#HAPPY
#スタッフ募集
#めぐり逢い

MOST RECENT

お知らせ忘れ!
毎月やん

12月9日、10日はお隣サンマートさんのコストコセールでっす!
クリスマスパーリーの準備をしちゃいましょ🔔

杏カフェSNSフォロワーさん限定
お食事+200円のセットデザートが、3種盛り➡5種盛りクリスマスver.になりますよ💕

12月25日は杏カフェからもプレゼントをご用意✨お楽しみ~☺ 年末年始の休業のお知らせ
12月31日~1月4日までお休みをいただきます

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #サンマート土岐口店 #コストコ #フォロワーさん限定 #セットデザート #5種盛り #手作りスイーツ #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児 #恵那

お知らせ忘れですm(__)m💦

11月11日(土)、12日(日)
お隣サンマートさん、コストコです!

それと…みなさん。
英語、話したくないですか?
私は話せたらいーなー、と思います(*´﹀`*) そんな方に!
杏カフェで英会話レッスン♪
お気軽にお手軽に、お茶でもしながら海外旅行でピンポイントに使える英会話を教えてもらえちゃいます!
陽気な日本人講師が楽しく教えてくれますよ☆
これから定期的に開催予定。
簡単なコミュニケーションがとれるようになる英語力を身に付けちゃいましょ♪

杏カフェ×キリンゴ英会話教室
*cafeでお気軽英会話レッスン*
11月28日(火)14時~15時
1回:60分 1000円(ドリンク付き)

お申し込みは
杏カフェ☎07053324701 まで

また、最近杏カフェでのワークショップなどの依頼も増えてます。
ワークショップ、レッスンなど賜っておりますので、スタッフまでお問い合わせくださいませ!

#土岐市 #杏カフェ #cafe #杏cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #サンマート土岐口店 #コストコ #カフェで英会話 #レッスン #キリンゴ英会話教室 #お気軽英会話 #土岐 #多治見 #瑞浪 #恵那 #可児 #あ。短大英語科卒だった私 #今じゃ英語しゃべれない(笑) #名古屋短大英語科

さぁ!これからなんじゃもんじゃ関係者さまへの怒涛のモーニング出し!
頑張りまっす!! 通常モーニング営業は
9時~12時です!

#土岐プレミアムアウトレット のセール行く前にモーニングなんていかがですか?

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #サンマート土岐口店 #なんじゃもんじゃ秋祭り #モーニング #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児 #恵那

本日も朝から閉店まで、たくさんのご来店ありがとうございました!

ご案内できなかったお客様
お待たせしてしまったお客様
スイーツ欠品となってしまったりで、大変申し訳ありませんでした💦

杏カフェのスイーツは全て手作りのため(あ!アイスは違う💧)、数に限りがあります。欠品となってしまった際はごめんなさいm(__)m

明日、11/5(日)は、普段定休日の日曜日ですが、9時~12時までモーニング営業やっちゃいます!
お隣サンマートさんでは、なんじゃもんじゃ祭り。お買い得です☆
駐車場が大変こみ合いますので、お気をつけてお越しくださいませ。

杏カフェのモーニングは、ボリューム満点💯
ブランチにぜひどうぞ🎵 ※通常と違い、9時からの営業です
※モーニングのみの営業となります
※6日(月)は臨時休業です

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #日曜営業 #サンマート土岐口店 #なんじゃもんじゃ祭り #モーニング #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児 #恵那

こんな季節に台風続きな週末

来週はすかっと晴れますよーに!

3日(金・祝)、4日は
杏カフェ前にて
アジアン雑貨SpicyJamさんの移動販売です!
普段杏カフェでは置けない服やバッグなど、秋冬物大セールです!

また5日は、普段定休日の日曜日ですが、9時~12時までモーニング営業やっちゃいます!(モーニングのみの営業です)
普段お休みが合わない方も、この機会にぜひ♪
この日はサンマートさんがなんじゃもんじゃ祭りです。駐車場こみ合いますので、お気をつけて。

あ!
10月31日ご来店のお客様に、ハロウィンのお菓子をプレゼント♥👻 #土岐市 #杏カフェ #杏cafe #cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #アジアン雑貨 #SpicyJam #秋冬物 #セール #移動販売 #サンマート土岐口店 #なんじゃもんじゃ祭り #モーニング #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児 #恵那 #晴れろ

お知らせ忘れ!

明日明後日、10月14、15日はお隣サンマートさんのコストコセールですよ!

ハロウィンパーリーに備えてお買い物しちゃいましょ♪
我が家は次男の誕生日に備えます🍰

そして!
杏カフェSNSをいつも見てくださってるお客様へ。
『SNS見てます♥』とスタッフまで声かけてくれた方に、ハロウィンお菓子のプレゼントです✨

恥ずかしがらずに声かけてくださいませ(๑ ̄∀ ̄) ※あと、16日月曜日も、ちょっと早めに閉めさせていただきますm(__)m※

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #ハロウィン #目玉マシュマロ #お菓子プレゼント #サンマート土岐口店 #コストコ #コストコセール #土岐 #多治見 #瑞浪 #恵那

※9月23日(土) お休みいただきます(雨天時営業)※ 只今配布中の、土岐市ガイドブックに、杏カフェも掲載いただいてます🎵

杏カフェにも置いてあるので、ぜひお持ちくださーい

もしお手元の冊子の定休日が木曜日となってたら、間違いですm(__)m
かわらず日曜日定休となってますので、お間違えないようお願いします

ここのところ、遠方よりご来店のお客様も増えてきました。
ナビで住所を入れて来ていただくと、何故か裏道に案内してしまうらしく、迷ってしまう方も多いようです💦
ナビでみえる際には、『サンマート土岐口店』で検索してきてください!
駐車場入ってもらえれば、すぐ正面に杏カフェはあります。
駐車場はどこ停めていただいてもかまいません。そう!駐車場の心配はしなくて良いのです!女性にとっては、狭い駐車スペースってドキドキですよね💦
安心してご来店ください。そのままサンマートさんでお買い物までして帰れちゃいますよ~
サンマートさんは、お肉もお魚も美味しい💓手羽先もオススメですよ😉

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #子連れカフェ #アジアンカフェ #土岐市ガイドブック #tokiブランド #サンマート土岐口店 #ときめき旅BOOK #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児

ちゃんとお知らせしよっと💦 ※9月23日(土)はお休みです。雨天時は営業します※
杏カフェ季節のチーズケーキが変わりました

今月は、
*黒ゴマチーズケーキ*…500円
です。濃厚な黒ゴマのしっとりチーズケーキをぜひお試しください♥

それと!9月9日、10日は、お隣サンマートさんで恒例のコストコですよ~

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #子連れカフェ #アジアンカフェ #cafe #季節のチーズケーキ #黒ゴマチーズケーキ #限定 #サンマート土岐口店 #コストコ #土岐 #多治見 #瑞浪 #可児 #土岐プレミアムアウトレット #近く

ながーーーい夏休み、お疲れ様でした!
今日から9月
風はだいぶ涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ暑い(´ㅂ`;) 体調崩しやすい時期です
気を付けてくださいね

杏カフェ9月のお休みのお知らせです

9月23日(土曜日) スタッフお子の運動会のため、お休みをいただきますm(__)m
雨天の場合は通常営業です。

よろしくお願いします

9月2日、3日、お隣サンマートさんで何かが起こるらしいです!

#土岐市 #杏カフェ #杏cafe #土岐カフェ #岐阜カフェ #アジアンカフェ #子連れカフェ #9月 #September #お休みのお知らせ #運動会 #サンマート土岐口店 #何かが起こる #何かは知らない #土岐 #多治見 #瑞浪

お知らせ遅くなりました!

明日、8月5日(土)、6日(日)は、お隣サンマートさんで恒例コストコセールです!

来週8月11日(金・祝)、12日(土)は、
杏カフェ前にて、SpicyJamさんの移動販売ですよ☆
普段杏カフェに置けない衣類やバッグやサンダルなどなど夏物が大セールなのです!

そして今回もワンポイントヘナタトゥー&ジャグアタトゥーもできちゃいます!
10日ほどで消える、今話題のタトゥー✨夏だしね(*´∀`*)
チラッと見えるとこに描いちゃいましょ♪

そしてそして!!
8月13日は、いつも定休日の日曜日ですが、通常営業します。 (8月14日~17日までお休みいただきます)

皆さまのご来店、心よりお待ちしてます♥

#土岐市#杏カフェ#cafe#杏cafe#土岐カフェ#岐阜カフェ#子連れカフェ#アジアン雑貨#SpicyJam#ヘナタトゥー#ジャグアタトゥー#夏物セール#コストコ#サンマート土岐口店#土岐#多治見#瑞浪#可児#恵那#お知らせ

暑過ぎます(›´ω`‹ )

お知らせ遅くなりました!

今日明日は
お隣サンマートさんで恒例コストコセールでっす!

外ではうなぎも焼いてます
杏カフェ店内がうなぎのいいにおいで…カフェじゃないみたい(笑)

冷たいドリンクやスムージーのテイクアウトOKですよ

#土岐市#杏カフェ#cafe#土岐カフェ#岐阜カフェ#子連れカフェ#土岐#多治見#瑞浪#可児#サンマート土岐口店#コストコ#今年も杏カフェ農園はじめました#ゴーヤ#パクチー

あっ!!
お知らせしたかったことがもぉいっこあった!!
こっちのが大切やった!! 杏カフェ6月のお知らせです

6月7日(水)…14時30分オーダーストップ。ランチタイムまでの営業となります。(魔の家庭訪問です…) 6月9日(金)…臨時休業です

また、10日11日はお隣サンマートさんの恒例コストコでーす

5月まともに休めず走り抜けたので、6月は自分の時間をちょっとだけいただきます(•ө•)♡
今日は、久しぶりにジャングル(庭)に踏み入ったら、グミの実やブルーベリーが実をつけていました♡

#土岐市#杏カフェ#cafe#杏cafe#土岐カフェ#岐阜カフェ#アジアンカフェ#子連れカフェ#土岐#多治見#瑞浪#可児#morning#lunch#sweets#お休みのお知らせ#魔の家庭訪問#サンマート土岐口店#コストコ#自分時間#楽しみ#PUSHIM#

準備はOK!

これより怒涛の1時間スタートです(笑)

サンマートさんでは、本日なんじゃもんじゃ春まつり!
お菓子すくいに金魚すくい
玉子つかみ取りにうどんサービスなどなど!
野菜も超特価!! 杏カフェもなんじゃもんじゃ関係者様にモーニング提供終わってから、
9時から12時までモーニング営業やっちゃいます!! ぜひどうぞ

駐車場は混み合うのでお気をつけて!

#土岐市#杏カフェ#cafe#土岐カフェ#サンマート土岐口店#なんじゃもんじゃ#モーニング#金魚すくい#お菓子すくい#杏カフェ3周年

今朝の杏オーナーのお見送り
ちょっと寂しそうだな。

杏カフェよりお知らせです

明日5月12日(金)は、都合により
1:30オーダーストップ
2:00閉店とさせていただきます

はい。恐怖の家庭訪問です(-_-) 5月13日、14日は
お隣サンマートさんの
恒例コストコフェアですよ(^^)/ #土岐市#杏カフェ#cafe#杏cafe#アジアンカフェ#土岐カフェ#岐阜カフェ#柴犬#オーナー杏#お見送り#コストコ#costco#サンマート土岐口店#家庭訪問#嫌だ#まずは大掃除#土岐#多治見#瑞浪#お知らせ続きます

土岐市は
今日と明日、陶器祭りです

お隣サンマートさんでは
14時30分から
もちつき大会です!

杏カフェにもふらっとお立ち寄りくださいませ😁

桜メニューも残りわずか

ランチのセットドリンクを、
桜ソーダ、桜紅茶に変更できますよ

と再投稿(笑)

#土岐市#杏カフェ#cafe#土岐カフェ#岐阜カフェ#アジアンカフェ#親子カフェ#土岐#陶器祭り#サンマート土岐口店#まぐろ解体ショー#もちつき大会#多治見#瑞浪#可児#morning#lunch#桜チーズケーキ#cheesecake

土岐市は
今日と明日、陶器祭りです

お隣サンマートさんでは
11時から本マグロの解体!
11時と14時30分から
もちつき大会です!

杏カフェにもふらっとお立ち寄りくださいませ😁

桜メニューも残りわずか

#土岐市#杏カフェ#cafe#土岐カフェ#岐阜カフェ#アジアンカフェ#親子カフェ#土岐#陶器祭り#サンマート土岐口店#まぐろ解体ショー#もちつき大会#多治見#瑞浪#可児#morning#lunch#桜チーズケーキ#cheesecake

最近の杏カフェは、激辛ブーム!
モーニングには激辛ホットサンド
ランチタイムには、トムヤムクンにジャンバラヤがほんとによく出ます👍

そうなんです。店頭での宣伝だけでしたが、杏カフェ自慢のトマトソースを使った✻ジャンバラヤ✻新メニューで登場してます🎵

くせになるスパイシーライスですよ
お好みの辛さに✨このサンバルソースがとてもよく合う♡
もちろんパクチーもね😋←パクチーは抜くこともできますよ

そして!11、12日は、お隣サンマートさんで、恒例コストコセールですよ!

#土岐市#杏カフェ#cafe#アジアンカフェ#土岐カフェ#岐阜カフェ#激辛#激辛好き集れ#パクチー#パクチーが食べられる店#ジャンバラヤ#トムヤムクン#激辛ホットサンド#lunch#morning#土岐#多治見#瑞浪#可児#サンマート土岐口店#コストコセール#costco#deathsource#サドンデスソース#SAMBAL#インドネシア土産

雪だ…
今日行けるかなぁ…なんて考えながら支度してたら…

マスカラしてくるの忘れました(=_=)
本日のわたくしは、眼力半減です(=_=) てことで、杏カフェ通常営業してます!
朝イチからお客様来てくださって、やっぱり休まなくてよかった!

今日明日と、お隣サンマートさんでは、恒例コストコセールですよん🎵

#土岐市#杏カフェ#cafe#岐阜カフェ#土岐カフェ#親子カフェ#アジアンカフェ#サンマート土岐口店#コストコ#costco#雪#眼力半減#土岐#多治見#瑞浪#可児

スマホが不調です(-_-)
fbは開くと電源落ちます(-_-)
叩き壊したくなります(-_-)
ガマンガマン

お知らせ遅くなりました!
SpicyJamさんの雑貨、入荷しましたよ🎵
人気すぎるLuckyChangは、品薄状態です💦もぉしばらくお待ちくださいm(_ _)m

贈り物にしたくて…とのことで、coffeeSAKURAさんのドリップバッグコーヒーも入れてもらいました!
ご自宅でもぜひお召し上がりください♡

11、12日は、お隣サンマートさんで
恒例コストコセールですよ✨

#土岐市#杏カフェ#cafe#アジアンカフェ#岐阜カフェ#土岐カフェ#アジアン雑貨#SpicyJam#親子カフェ#coffeeSAKURA#ドリップバッグコーヒー#サンマート土岐口店#costco#土岐#多治見#可児

かなり寂しくなってた雑貨棚

Spicyさんが補充してくれましたよ

冬物がお安くなってます👏
肌触り最高のパシュミナストールも、ここではお手頃なお値段で手に入ります🎵

杏カフェで何故か大人気のLuckyChang。金運の金色ゾウさんも、もぉ残り1個です!

お隣サンマートさんでは、21、22日と、今年初のコストコセールですよ〜

#土岐市#杏カフェ#cafe#アジアンカフェ#岐阜カフェ#土岐カフェ#親子カフェ#キッズメニュー#アジアン雑貨#SpicyJam#パシュミナ#LuckyChang#金色ゾウさん#サンマート土岐口店#costco#土岐プレミアムアウトレット#冬物セール

お知らせできずにおりましたが…

12月限定で、通常700円のフォンダンショコラがデザートについて1500円の!スペシャルランチやってます。
内容も通常ランチよりちょっと豪華になってます👆

フォンダンショコラXmasバージョンのついたアジアンランチをどーぞ🎵
フォンダンショコラは手作りのため、予約限定となりますのでご了承くださいませm(_ _)m

ひっそりとやってましたが、連日たくさんのご予約いただいてます。
通常ランチも、席のご予約いただいた方が確実にご案内できます。

なお、12月26日(月)のランチタイムは貸し切りとなってますm(_ _)m
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

あ!10日11日は、お隣サンマートさんのコストコセールですよ(^^)/ #土岐市#杏カフェ#cafe#アジアンカフェ#予約限定#スペシャルランチ#アジアンランチ#lunch#フォンダンショコラ#土岐#多治見#瑞浪#可児#子連れカフェ#親子#キッズメニュー#数量限定#予約#Xmas#コストコ#サンマート土岐口店#土岐プレミアムアウトレット 近く

安い🎵

キャベツ158円
きゅうり98円
にんじん98円!

まだまだ野菜高いので
助かります(*´∀`)
サンマートで12時まで!

#土岐市
#杏カフェ
#サンマート土岐口店
#なんじゃもんじゃ
#野菜
#安い

やっと落ち着きました(*_*) 杏カフェ本日は12時までモーニング営業やっております🍀
ボリューム満点のモーニング
遅い時間のブランチにもどーぞ(^^) なお、ランチの営業はありませんのであしからず(._.) あ。駐車場の混雑もおさまったかな?
午前のみ、サンマートさんで野菜の超特売やってますよ🎵
お子様のお菓子つかみどりとかね✌

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#岐阜カフェ
#アジアンカフェ
#morning
#サンマート土岐口店
#なんじゃもんじゃ
#野菜特売
#お菓子つかみどり

おまたせしました!

SpicyJamさんの雑貨
入荷しましたよ🎵

人気のネパール和紙のカレンダーも入りました

そして
27日日曜日は
お隣サンマートさんで
なんじゃもんじゃ祭り
関係者様にモーニング提供した後
9時〜12時まで、モーニング営業やっちゃいます!

普段日曜日しかお休みない方も
この機会にぜひ🎵
お待ちしてます(•ө•)♡ #土岐市
#杏カフェ
#cafe
#岐阜カフェ
#アジアンカフェ
#アジアン雑貨
#SpicyJam
#サンマート土岐口店
#なんじゃもんじゃ
#morning
#ホットサンド
#トースト
#スムージー

おまたせしました(^^)/ アジアン雑貨SpicyJam 
移動販売やっちゃいます!

普段杏カフェでは置けない衣類やバッグ、ストールなどが盛りだくさん!
冬でも合わせやすいエスニックがいっぱい揃います🎵

ワンポイントヘナタトゥーも同時開催✨

11月12日(土)、13日(日)
9時〜
この日は
お隣サンマートさんでは恒例のコストコセール!
ぜひ遊びに来てくださいねん🎵

#土岐市#杏カフェ#cafe#アジアンカフェ#岐阜カフェ#アジアン雑貨#SpicyJam#エスニック#サンマート土岐口店#コストコセール#移動販売#秋冬物セール#ヘナタトゥー#メヘンディ

連絡遅くなりました!
明日明後日、お隣サンマートさんで
恒例コストコフェアでっす!

明日は杏カフェも通常営業です!

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#アジアンカフェ
#岐阜カフェ
#コストコ
#サンマート土岐口店
#オーナー杏
#柴犬
#柴セラピー

朝は涼しくて、杏オーナーのお散歩も足どり軽やか🎵

今日はサンマートの玉子が12個で98円!朝からHAPPYな気分になりました🎵

杏カフェ、まだまだスタッフ募集
一緒に笑い合える良きご縁がありますように✨

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#アジアンカフェ
#岐阜カフェ
#morning
#Lunch
#サンマート土岐口店
#玉子98円
#今日は12個入り
#HAPPY
#スタッフ募集
#めぐり逢い

今週土曜日、8月6日は、杏カフェ前にて
アジアン雑貨SpicyJamさんの移動販売です!

夏こそエスニック!
ガッツリから合わせやすい物まで、夏物衣類やバッグが大セールなのです!! また今回は、杏カフェでウワサのヘナタトゥーが体験していただけますよ🎵

本物のタトゥーとは違って、1.2週間で消えちゃうので、お気軽に!
しかも、ワンポイント500円!

この日は、お隣サンマートさんがコストコフェアの日!
駐車場混み合います。お気を付けて✋

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#岐阜カフェ
#アジアンカフェ
#アジアン雑貨
#SpicyJam
#ヘナタトゥー
#ワンコイン
#コストコ
#サンマート土岐口店
#夏物セール
#エスニック

おはようございます
今日は朝から夏の太陽☀

11,12日は
お隣サンマートさんで、恒例コストコセールです🎵

ここのとこスムージーが大人気
お持ち帰りもできますよん

#土岐市
#杏カフェ
#cafe
#アジアンカフェ
#サンマート土岐口店
#コストコ
#土岐プレミアムアウトレット
#スムージー
#テイクアウト

なんじゃもんじゃ関係者様への、怒涛のモーニング提供、無事終了でっす!

本日日曜日ですが、9時より杏カフェ通常営業してまっす!

SpicyJamさんの移動販売もね☆

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#怒涛のモーニング
#サンマート土岐口店
#なんじゃもんじゃ
#アジアンカフェ
#日曜営業
#アジアン雑貨
#SpicyJam
#土岐プレミアムアウトレット近く

お知らせ忘れ(._.) 3月12.13日
お隣サンマートさんで
恒例コストコセール

だって

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#Cafe
#柴犬
#オーナー杏
#サンマート土岐口店
#コストコセール

今週は急なお休みもあったりでご迷惑おかけしましたm(_ _)m

本日、お隣サンマートさんでは、恒例コストコセールですよ🎵

駐車場混み合います
お気をつけて〜

明日はバレンタイン
今日は杏カフェでも、小さな♡をプレゼント

#土岐市
#杏カフェ
#サンマート土岐口店
#コストコ
#バレンタイン
#ハートチョコ
#カフェ
#アジアンカフェ

SpicyJamさんの雑貨が入荷しましたよん🎵
冬物セール価格です!
明日はお隣サンマートさんのコストコセール
買い物ついでに覗いてってね

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#土岐プレミアムアウトレット 近く
#アジアンカフェ
#アジアン雑貨
#SpicyJam
#冬物セール
#コストコ
#サンマート土岐口店

特別注文です(๑´ڡ`๑)

ミニミニケーキいっぱい🎵

今月のお隣サンマートさんのコストコセールは、23、24日だって👌

#土岐市
#杏カフェ
#杏cafe
#アジアンカフェ
#カフェ
#コストコ
#サンマート土岐口店
#シフォンケーキ
#チーズケーキ

友達とモーニング♪

#杏カフェ
#サンマート土岐口店

杏カフェ冬の新作スイーツ

とろとろ濃厚フォンダンショコラ♡

とろーりガナッシュと甘酸っぱいラズベリーと、冷たいアイスの相性が最高なのです🎵中にはマーマレードのアクセント

冬限定ですよん

杏カフェ自家製フォンダンショコラ…700円

あ!明日は杏カフェ店舗前にて、アジアン雑貨SpicyJamさんの移動販売です!杏カフェご利用、もしくは、Spicyさんでお買い上げの方、500円で似顔絵描いてもらえちゃいます!

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#アジアンカフェ
#冬限定
#フォンダンショコラ
#コストコも
#サンマート土岐口店
#似顔絵
#BURABURA

杏オーナー出勤してます🎵

本日、お隣サンマートでは、コストコフェア

#土岐市
#杏カフェ
#カフェ
#柴犬
#オーナー杏
#コストコ
#サンマート土岐口店

Most Popular Instagram Hashtags