[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#サンボマスター

25458 posts

TOP POSTS

フジロ~~~~ック!2日目!
朝イチのサンボマスターでふくらはぎが死んだ(汗)
#フジロック #fujirock #FUJIROCKFESTIVAL2017 #サンボマスター #punpee

日本語ロック界のハードワーキンマン、サンボマスター木内くんのハードワーキンメンテナンス🙇🏻🙇 #サンボマスター #木内
#ハードワーキンマン


10/13
サンボマスター×SiM
Who’s NEXTありがとうございます。
#サンボマスター #sim #rensa

.
.
寒い日が続いております。
皆さま、お身体ご自愛下さいm(_ _)m
.
あっ‼
今更ながら仙台レポです🎵
.
SiMライブあるあるで…
.
KiLLiNG MEの時は
曲の途中しゃがむので
ダイブするタイミングに…
注意っす・・・。
.
以上です🙇💦
.
#SiM
#silenceizmine
#サンボマスター
#仙台rensa
#今年はなんとかはっちゃけたい
.
自分… タイミング間違えて
ブチ落ちました orz💦

俊美さんと山口さんと泣きのロックショウから
水曜日と言う事でzAkさんのお誘いでカンパネラ食してます。美味です!
#渡辺俊美#サンボマスター#水曜日のカンパネラ

サンボ×ミンナ×ワニマ=🙆‼︎ #サンボマスター #ミンナ #WANIMA

今夜深夜3時からはニッポン放送「銀杏BOYZ峯田和伸とサンボマスター山口隆のオールナイトニッポンR」が始まります。
お互いに好きなレコードをかけながら喋るという、ずっと前からやってみたかったことが実現できました。
土曜日の夜。しょーもねえなーと笑いながらお付き合いください。
#サンボマスター

サンボマスター、山口隆くんと。破壊的でありながら、とても良くできたいい曲を書く人だよなあ。古い音楽に詳しくて話もけっこう合うんだ。
#サンボマスター
#山口隆

MOST RECENT

20171008 サンボマスター
今年は何かとはっちゃけたい!2017年全国ツアー
at 広島クラブクアトロ
w/04 limited sazabys

泣くなと言われても ラブソングは泣いちゃいますよ 山口さん

#サンボマスター #04limitedsazabys

サンボマスター〜今年は何かとはっちゃけたい2017全国ツアー〜@福岡DRUM LOGOS
のチケットが1枚余っています。譲り受けできる方、コメントお願いします。
#サンボマスター #今年は何かとはっちゃけたいツアー2017 #福岡drumlogos #10月21日土曜日 #行きたいけど行けない

乃木坂アンダーライブ!
バチボコ楽しかったー!!
席2階やったけどちーちゃんとかりんと琴子とみり愛が3mぐらい!バリ近かった!!
推しの中田花奈も見れたし最高やった
しかし明日テスト…なのに明後日野球行くし…
まぁテスト終わって土曜のサンボマスターのために頑張ろ笑
#乃木坂46
#アンダーライブ九州シリーズ
#福岡国際センター
#2日目
#乃木坂やっぱり可愛い
#明日テスト
#土曜もライブ
#サンボマスター
#てか
#今月ライブ3回
#ライブ充や

10.13 サンボマスター/SiM
10.14 RIZE
.

2日続けて仙台Rensa💐
サンボ山口くんの言葉って胸に刺さるんだよね。山口くんは笑って聞いてくれって言うけど、やっぱりサンボのライブは涙なしでは見れないんだよね😭😭
.

RIZEはライブハウスで見るの初めてだったんだけど、ただただかっこよくて鳥肌が止まらなかった、、 #仙台Rensa #サンボマスター #SiM #RIZE #えりダイブ記念日 #サンボ待ち時間爆笑 #とゆうと #ふぉーりみてっどさざびーず笑

________________
0930~1001
長田大行進曲の面影〜!!!
3年ぶりのホルモン、震えました
全力でいってきた。悔いなし。
PANではやっとパンゲットできました🍞
四星球は今回も終始笑わせてもらって
サンボで泣いてはしゃいではっちゃけて
ガガガ1日目はじっと聞いてたけど
最後のつなひき帝国で我慢できんくて
ダイブするも後頭部からきれいに落ちた←
軽く脳震盪おこしてたけど
何事もなくてよかったよかった(:3_ヽ)_
2日目は昨日のこともあるから
大人しくしとこーと思うも
身体は前へ前へと。←
線香花火で泣いてたら周りの人らが
行ってこい!ゆーてくれて
セキュリティーの人も降ろしてくれた後
背中トントンしてくれて
ギャン泣きしながら見てたら
ダイブ帰りのこうちゃんとたまたま会って
それでまたわんわん泣いて←
卒業とか晩秋とか神戸駅とか
好きな曲いっぱいやってくれた
長田で育ってガガガに出会えて幸せです
ガガガSPありがとうございました!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
#0930 #1001 #長田大行進曲
#ガガガSP #マキシマムザホルモン
#PAN #四星球 #サンボマスター
#楽しすぎました #真っ黒に焼けました


10/13
サンボマスター×SiM
Who’s NEXTありがとうございます。
#サンボマスター #sim #rensa

10/6のライブ ブチアゲでした😇🌈
#サンボマスター
#wanima

ライブだけのつもりが濃厚な3日間に☺
1日目︰仙台市散策・ライブ
2日目︰松島・蔵王温泉
3日目︰日和山・瑞巌寺

#宮城 #仙台 #サンボマスター #SiM #松島
#俺はどこにいるでしょう #石巻 #日和山
#円通院 #牛タン #レンタカー旅 #今しかできないことは今のうちにシリーズ

.
.
9/28 crystalake × coldrain
10/6 サンボマスター × WANIMA
10/15 TOTALFAT
.
3週連続ライブでした with ここちゃん。
.
CLとCRは安定のカオス空間やった。近くにステダイ飛んできて怖かったし勢いで頭ぶつけたけどほんと楽しくてかっこよかった。
.
サンボとわにまは感情大爆発してた。山口さんが 俺はお前達のこと愛してる、でもお前らは俺らを愛さなくてもいい、ただ幸せになってくれ。ってMCからの愛してる愛して欲しいとラブソングで号泣。セトリ最高でした楽しかった。
.
TFはライブ楽しいってきっかけなのでワンマン行けてよかった!熱気がやばくて化粧全部消えた。そしてくぼさんのギターやっぱり変態でかっこよかった楽しかった。
.
.
#crystallake #coldrain #championshiptour
#サンボマスター #wanima #今年は何かとはっちゃけたい
#totalfat #fastandtighttour2017
#nagoyaclubquattro #diamondhall #zeppnagoya
#語彙力が乏しい

.
.
寒い日が続いております。
皆さま、お身体ご自愛下さいm(_ _)m
.
あっ‼
今更ながら仙台レポです🎵
.
SiMライブあるあるで…
.
KiLLiNG MEの時は
曲の途中しゃがむので
ダイブするタイミングに…
注意っす・・・。
.
以上です🙇💦
.
#SiM
#silenceizmine
#サンボマスター
#仙台rensa
#今年はなんとかはっちゃけたい
.
自分… タイミング間違えて
ブチ落ちました orz💦

10月13日!
13日の金曜日😈!!
サンボマスター2017全国ツアー
今年はなんとかはっちゃけたい!
ゲストSiM!!!!!
対バン発表されてから決めたサンボ仙台👏
まさかSiMをライブハウスでマイシスと一緒に見る日が来るなんて...
この日は早番だったので、終わってから高速飛ばして仙台。しかし渋滞に巻き込まれ、駐車場から走ってレンサ🏃笑
開始1分前についたー!良かったー!ごめんmy sister!!
SiM始まった途端引き込まれたね🙋思ってたよりダイバーさん少なめで、よく見えた!
雑魚キャラ😈
サンボは安定にかっこいいな。熱い。激アツ。ずんだ!つぶつぶ!雑魚キャラ!
ラブソングはノリノリになって聞く人より動けなくなってる人の方が好き。ほとんど動けなくなると思うけど!
私の人生のテーマソングに認定(勝手に)したロックンロールイズノットデッド、何回聞いても泣ける😭
山口さん、「ライブハウスの外のクソみでぇな世界が現実じゃねぇがらな!こっちが本物なんだがらな!忘れんなよ!」って。私はこれからも一生本物の世界で生きていきたいよ。こっちが本物じゃない人もいるのは充分理解しているが、わたしにとってはライブハウスの中が本物なので、山口さんがああやって言ってくれて本当に救われるし嬉しい。

ライブ最高だったー!って帰り道、まさかの高速が車両火災で通行止め💥 川崎で下りるはめに、、、 発煙筒いっぱいで怖かったし、笹谷峠はもっと怖かった。途中でナビ見るの止めたわグネグネすぎて。13日の金曜日に悪魔なんか見るもんじゃねぇな(ё)笑
ライブは楽しかったけど!今度は安全な日にSiM見ようと心に決めた。
、、、、、うっそーーーーん😈

怒涛のライブ週間(と思い出更新)一旦終わり!しかし24日にはキュウソツアー始まります! なんとクリープハイプと対バンです! 群馬です!!行きます!!! クルットゥ(ё)

#サンボマスター #今年はなんとかはっちゃけたい #SiM #13日の金曜日 #仙台rensa #笹谷峠 #マイシス #バンド #好きになってくれて嬉しい #エモい #ライブ #充実

サンボマスター×SIM
最高でした🙌🙌🙌🙌🙌🙌
男鹿ぶりのSiMにびびってたけど先輩の対バンで優しくてよかった😂
サンボは流石でした🙆
早口で訛ってても東北出身だから普通に聞き取れるっていう笑
#サンボマスター #SIm #今年はなんとかはっちゃけたいツアー #SiMがサンボに初めて対バンに呼ばれた日 #山口さんなにかと10feet出してくる笑 #sIMで死ぬ #うっちゃんの温度差 #というと #学生 #徹夜アピ #朝早起きしないアピ #SiMで悲しむ

Most Popular Instagram Hashtags