#サンパウロ

9951 posts

TOP POSTS

強かった。ありがとう。おかげでもっと強なれる。必ずそのベルト取り返すからね。と伝えました。
パブルチェンコ選手ありがとうございます。
#real6 #ブラジル🇧🇷 #SãoPaulo #サンパウロ #Brazil

今、ズッキーニとひき肉のパスタを食べています。#ブラジル #サンパウロ

ブラジルのケーキやさん。
とにかくデカッ

#サンパウロ #ケーキ#korirakkuma #いちご

Passion for colors 💜💚💖💛💙❤ #ブラジル #サンパウロ #sp4you #eataly #eatalysp

今日からブラジル🇧🇷出張行って来ます^ ^
今年9月に博多一幸舎のブラジル サンパウロ出店決定しました‼️
今回は第一回目の視察です。
サンパウロでは自家製麺も行ないますので、製麺屋慶史の工場長も同行です!
30時間フライト行ってきます❗️ #一幸舎 #新店舗 #ブラジル #サンパウロ #バンダレイシュウバに会いたい

Virada Cultural.ブラジル音楽はもちろん、ドラッグクイーン、アフリカン、中東の難民たちのバンドの発表もあって、興味深かった。何と言っても、警官が大勢いるので、超デンジャラスな日曜の朝のサンパウロのダウンタウンを自由に闊歩できるのが何と言ってもありがたい。#サンパウロ

MOST RECENT

Walking around Rua Galvao Bueno, near hotel in Sao Pauro and found nice graffies.

ブラジル旅、サンパウロ1泊目。ホテルの周りをお散歩しました♪近くに大学もあり、女性もひとりで歩いてるし、ホテルの人にはブラジル人と間違われるし(笑)、運良く安全エリア(ホテルのフロントにも確認済み~)だったので、ビールでも買いにいくか、と出かけてみたら、かっこいいグラフィティアートがそこかしこに。フロリダ滞在中、ちょっと習ってたこともあり、基本好きみたい。昔日本人街だったエリアなので、地面のタイル?も和柄っぽいのです。

#ruagalvaobueno #saopaulo #tripinbrasil #walkingaround #funtime #夜のお散歩 #サンパウロ #安全地帯にて #グラフィティアート #カッコイイ #恐竜が闘ってるの良いですよね #ブラジル旅

Visitando o @hiraramenizakaya para conhecer melhor os novos drinks elaborados pelo @sucrilhos - Black Pepper: Scoth, xarope de pimenta do reino, grapefruit, limão e bitter de grapefruit.
#hiraizakaya #hiraramenizakaya #izakaya #drink #cocktail #alcohol #instadrink #blackpepper #friends #fun #カクテル #居酒屋 #サンパウロ #hira居酒屋

Eu estou no hotel. Nos estamos estudando juntos Portuges, Ingles, Japones!! 久しぶりのプライベート旅、イエーーーーーーーーィ!!!
ブラジルはサンパウロのホテル到着。

今日一泊だけ、アジアタウンのニッケイパレスホテル泊。
そこのレセプションで、只今、マジメな勉強タイム。

スタッフのアバトさんはマコトさんに日本語を教わり、
マコトさんは私に英語を教わり、私は二人からポルトガル語を。

先日の京都のお土産のドロップをあげて、私も食べながら(笑)
言葉って楽しいですよね♪

#ブラジル #サンパウロ #プライベート旅 #月橋渡ドロップス #お勉強タイム #saopaulo #brasil #trip #funtime

stripe◻◼◻◼
*
*
週末の疲れを引きずってる……😂
で。寒いです(笑)
☔ばっかりだし。
サンパウロは四季があって、ずっと暑いわけではありません☝でも、油断してるとたまに暑い日もあるから衣替えができません😅
片付かないので困ります(^o^;)
*
*
#サンパウロあるある
#重ね着重ね着
#ムチムチ許してww
#かずのお迎え🚌待ちなう
#ストライプPNお気に入り💘
#outfit#ootd#fashion#code#ファッション#コーデ#ZARA#ザラ#ザラジョ#sobral#hykeadidas#hyke#stripe#ストライプ#saopaulo#brasil#サンパウロ#ブラジル#ブラジル🇧🇷

遠い国から
#次男
#サンパウロ

今、ズッキーニとひき肉のパスタを食べています。#ブラジル #サンパウロ

首座法戦式(しゅそほっせんしき)。
修行僧の先頭に立って指導する役職を「首座(しゅそ)」と言い、法戦式は首座と修行僧で、修行僧のリーダーたる資質があるかどうか、激しく問答を戦わせます。
今回、約三カ月首座をつとめるのは、私の向かって左側の扇子みたいなのを持っている方です。
ちなみにヒゲもばっさり剃りました。
ブラジル人がこうして、異国の宗教に真剣に向かい合ってる姿にはいつも感動させられます。
おめでとう㊗️ ありがとう
#zen #saopaulo #brazil #buddhismo #buddhism #buddha #dharma #sanga #dharmacombat #hossenshiki #busshinji #obrigado #禅 #サンパウロ #ブラジル #仏教 #仏陀 #ダルマ #サンガ #法戦式 #禅問答 #佛心寺 #法幢師 #再会

Virada Cultural.ブラジル音楽はもちろん、ドラッグクイーン、アフリカン、中東の難民たちのバンドの発表もあって、興味深かった。何と言っても、警官が大勢いるので、超デンジャラスな日曜の朝のサンパウロのダウンタウンを自由に闊歩できるのが何と言ってもありがたい。#サンパウロ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags